This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • しろスタ 京都店
    SHIROSUTA KYOTOTEN

    UNI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ねむねむしながら
    うに準備中です〜😳💓


    でもお兄様に会えるの
    楽しみでわくわくしてるから
    寝ない〜🎶


    早く会いたいな〜🥺💗


    うにと初めましてのお兄様も
    会ったことあるお兄様も
    いっぱいえっちな時間過ごそうね💕︎


    スタート空いてるから
    一番乗り奪ってくださいっ🐰ྀི💖


    待ってる〜💓💓

    ねむねむしながらうに準備中です〜😳💓でもお兄様に会えるの楽しみでわくわくしてるから寝ない〜🎶早く会いたいな〜🥺💗うにと初めましてのお兄様も会ったことあるお兄様もいっぱいえっちな時間過ごそうね💕︎スタート空いてるから一番乗り奪ってくださいっ🐰ྀི💖待ってる〜💓💓

    ねむねむしながら
    うに準備中です〜😳💓


    でもお兄様に会えるの
    楽しみでわくわくしてるから
    寝ない〜🎶


    早く会いたいな〜🥺💗


    うにと初めましてのお兄様も
    会ったことあるお兄様も
    いっぱいえっちな時間過ごそうね💕︎


    スタート空いてるから
    一番乗り奪ってくださいっ🐰ྀི💖


    待ってる〜💓💓

    うにだよ〜🎶


    本日12時から
    出勤します❣️🩵


    むらむらしちゃって
    早起きしちゃったから
    これみてくれたお兄様待ってるね💕︎


    オキニトークできるだけ
    うにから送るようにするけど
    お兄様から送ってくれたら
    嬉しい🥺💗


    昨日出勤しようと思ってたけど
    出来なかったから
    ご予約してくれてたお兄様❣️


    お待ちしてます🌟


    12時から0時の出勤予定だけど
    予約くれたら時間伸ばすよ〜🍀 ̖́-

    うにだよ〜🎶本日12時から出勤します❣️🩵むらむらしちゃって早起きしちゃったからこれみてくれたお兄様待ってるね💕︎オキニトークできるだけうにから送るようにするけどお兄様から送ってくれたら嬉しい🥺💗昨日出勤しようと思ってたけど出来なかったからご予約してくれてたお兄様❣️お待ちしてます🌟12時から0時の出勤予定だけど予約くれたら時間伸ばすよ〜🍀̖́-

    うにだよ〜🎶


    本日12時から
    出勤します❣️🩵


    むらむらしちゃって
    早起きしちゃったから
    これみてくれたお兄様待ってるね💕︎


    オキニトークできるだけ
    うにから送るようにするけど
    お兄様から送ってくれたら
    嬉しい🥺💗


    昨日出勤しようと思ってたけど
    出来なかったから
    ご予約してくれてたお兄様❣️


    お待ちしてます🌟


    12時から0時の出勤予定だけど
    予約くれたら時間伸ばすよ〜🍀 ̖́-

    うにだよ〜❣️


    今日久しぶりに出勤するよ❤️


    久しぶりだから
    いーっぱいお兄様と遊びたいなぁ🥺💖


    えっちなうにと遊んでくれる
    お兄様待ってるよ♡


    21時から待ってるから
    ラブコール📞くださいっ🐰ྀི💗

    うにだよ〜❣️今日久しぶりに出勤するよ❤️久しぶりだからいーっぱいお兄様と遊びたいなぁ🥺💖えっちなうにと遊んでくれるお兄様待ってるよ♡21時から待ってるからラブコール📞くださいっ🐰ྀི💗

    うにだよ〜❣️


    今日久しぶりに出勤するよ❤️


    久しぶりだから
    いーっぱいお兄様と遊びたいなぁ🥺💖


    えっちなうにと遊んでくれる
    お兄様待ってるよ♡


    21時から待ってるから
    ラブコール📞くださいっ🐰ྀི💗

    明日出勤だよ〜🎶💓



    12時から出勤だから
    スタート奪ってくれる
    お兄様ぼしゅ〜♡♡



    事前予約もしてくれてる
    お兄様いてもうわくわくだよ🥺🩷



    ムラムラいっぱいしてて
    1人でいっぱいしちゃうけど
    寂しいからお兄様としたいな…🙈💓



    明日待ってるねっ😳💖

    明日出勤だよ〜🎶💓12時から出勤だからスタート奪ってくれるお兄様ぼしゅ〜♡♡事前予約もしてくれてるお兄様いてもうわくわくだよ🥺🩷ムラムラいっぱいしてて1人でいっぱいしちゃうけど寂しいからお兄様としたいな…🙈💓明日待ってるねっ😳💖

    明日出勤だよ〜🎶💓



    12時から出勤だから
    スタート奪ってくれる
    お兄様ぼしゅ〜♡♡



    事前予約もしてくれてる
    お兄様いてもうわくわくだよ🥺🩷



    ムラムラいっぱいしてて
    1人でいっぱいしちゃうけど
    寂しいからお兄様としたいな…🙈💓



    明日待ってるねっ😳💖

    今指名してくれたお兄様のとこに
    向かってるよ〜🚗³₃


    まだまだ元気いっぱいだから
    うにといっぱい遊んで欲しいな〜❣️


    ラスト枠以外なら
    ご予約空きあるよ!🐰ྀི❤️


    うにとえっちなことしたい
    お兄様大募集するね💕︎


    オキニトークでも
    待ってるよっ😳💗

    今指名してくれたお兄様のとこに向かってるよ〜🚗³₃まだまだ元気いっぱいだからうにといっぱい遊んで欲しいな〜❣️ラスト枠以外ならご予約空きあるよ!🐰ྀི❤️うにとえっちなことしたいお兄様大募集するね💕︎オキニトークでも待ってるよっ😳💗

    今指名してくれたお兄様のとこに
    向かってるよ〜🚗³₃


    まだまだ元気いっぱいだから
    うにといっぱい遊んで欲しいな〜❣️


    ラスト枠以外なら
    ご予約空きあるよ!🐰ྀི❤️


    うにとえっちなことしたい
    お兄様大募集するね💕︎


    オキニトークでも
    待ってるよっ😳💗

    うにまだつけてもらったことない
    オプションあるんです❣️



    8月から
    チェキオプション追加されたけど
    まだ追加してもらった事ないの〜😳💖



    えっちなうにのこと撮ってもいいし
    制服の可愛いうに撮ってもいいし
    お兄様の好きなうに撮ってね?🤭💗



    撮ったチェキに
    うにが落書きするよっ🎶❤️



    よかったら一番乗りしてね💕︎

    うにまだつけてもらったことないオプションあるんです❣️8月からチェキオプション追加されたけどまだ追加してもらった事ないの〜😳💖えっちなうにのこと撮ってもいいし制服の可愛いうに撮ってもいいしお兄様の好きなうに撮ってね?🤭💗撮ったチェキにうにが落書きするよっ🎶❤️よかったら一番乗りしてね💕︎

    うにまだつけてもらったことない
    オプションあるんです❣️



    8月から
    チェキオプション追加されたけど
    まだ追加してもらった事ないの〜😳💖



    えっちなうにのこと撮ってもいいし
    制服の可愛いうに撮ってもいいし
    お兄様の好きなうに撮ってね?🤭💗



    撮ったチェキに
    うにが落書きするよっ🎶❤️



    よかったら一番乗りしてね💕︎

    ただいま待機中だよ〜❣️


    うに今日おやすみ後だから
    元気いっぱいっ🥺💓


    元気もムラムラも
    いっぱいだから
    一番乗りでうにのこと独占して?💖💖


    襲われたいし
    お兄様のこと襲いたい…😳💗


    ラブコール📞待ってるよぉっ🐰ྀི❤️

    ただいま待機中だよ〜❣️うに今日おやすみ後だから元気いっぱいっ🥺💓元気もムラムラもいっぱいだから一番乗りでうにのこと独占して?💖💖襲われたいしお兄様のこと襲いたい…😳💗ラブコール📞待ってるよぉっ🐰ྀི❤️

    ただいま待機中だよ〜❣️


    うに今日おやすみ後だから
    元気いっぱいっ🥺💓


    元気もムラムラも
    いっぱいだから
    一番乗りでうにのこと独占して?💖💖


    襲われたいし
    お兄様のこと襲いたい…😳💗


    ラブコール📞待ってるよぉっ🐰ྀི❤️

    お兄様おはよぉ❣️


    うに出勤しましたっ💓💓


    今日も暑いね〜🥵💦


    暑いからクーラーついてる部屋で
    うにとゆっくりしよ?❤️


    うにと一緒にいたら
    クーラーついてても
    暑くなっちゃうかも…🙈💓


    それぐらい激しいの嫌い?🥺🩷


    おやすみ明けだから
    いっぱいしたい❣️


    えっちなお誘いたくさん待ってるよ🤭💗

    お兄様おはよぉ❣️うに出勤しましたっ💓💓今日も暑いね〜🥵💦暑いからクーラーついてる部屋でうにとゆっくりしよ?❤️うにと一緒にいたらクーラーついてても暑くなっちゃうかも…🙈💓それぐらい激しいの嫌い?🥺🩷おやすみ明けだからいっぱいしたい❣️えっちなお誘いたくさん待ってるよ🤭💗

    お兄様おはよぉ❣️


    うに出勤しましたっ💓💓


    今日も暑いね〜🥵💦


    暑いからクーラーついてる部屋で
    うにとゆっくりしよ?❤️


    うにと一緒にいたら
    クーラーついてても
    暑くなっちゃうかも…🙈💓


    それぐらい激しいの嫌い?🥺🩷


    おやすみ明けだから
    いっぱいしたい❣️


    えっちなお誘いたくさん待ってるよ🤭💗

    明日っ💗

    8/12 18:24

    うにだよ❣️


    明日からまた出勤するよ🎶


    2連休しちゃったから
    ムラムラいっぱいしてる…🙈💓


    明日は12時からいるから
    ムラムラしてるお兄様待ってるね😳🩷


    うにと明日遊ぼっかなって
    思ってくれてたら
    明日までシないでね?🥺❤️


    うにと一緒にしよ💖

    うにだよ❣️明日からまた出勤するよ🎶2連休しちゃったからムラムラいっぱいしてる…🙈💓明日は12時からいるからムラムラしてるお兄様待ってるね😳🩷うにと明日遊ぼっかなって思ってくれてたら明日までシないでね?🥺❤️うにと一緒にしよ💖

    うにだよ❣️


    明日からまた出勤するよ🎶


    2連休しちゃったから
    ムラムラいっぱいしてる…🙈💓


    明日は12時からいるから
    ムラムラしてるお兄様待ってるね😳🩷


    うにと明日遊ぼっかなって
    思ってくれてたら
    明日までシないでね?🥺❤️


    うにと一緒にしよ💖

    今日おやすみだけど
    日記書きます🍀*゜


    おやすみしてたら
    次の出勤
    めっちゃ溜まっちゃってると
    思うからうにの相手してね?💓💓


    お兄様と
    いっぱい求め合って
    えっちなことしたいなぁ…🥺💗


    えっちなうにのこと好きになってねっ♡♡

    今日おやすみだけど日記書きます🍀*゜おやすみしてたら次の出勤めっちゃ溜まっちゃってると思うからうにの相手してね?💓💓お兄様といっぱい求め合ってえっちなことしたいなぁ…🥺💗えっちなうにのこと好きになってねっ♡♡

    今日おやすみだけど
    日記書きます🍀*゜


    おやすみしてたら
    次の出勤
    めっちゃ溜まっちゃってると
    思うからうにの相手してね?💓💓


    お兄様と
    いっぱい求め合って
    えっちなことしたいなぁ…🥺💗


    えっちなうにのこと好きになってねっ♡♡

    うにだよ〜❣️


    今日は体調が悪くて
    お休みいただいちゃいました💦


    うにと遊んでくれようとしてた
    お兄様ほんまにごめんなさい🥺


    次の出勤は
    13日の予定だよ〜♡♡


    まだお盆中だから
    いっぱいえっちなことして
    連休中にムラムラ発散しよっ🤭🩷


    うにに何してほしいとか
    なんでも言ってね💓💓

    うにだよ〜❣️今日は体調が悪くてお休みいただいちゃいました💦うにと遊んでくれようとしてたお兄様ほんまにごめんなさい🥺次の出勤は13日の予定だよ〜♡♡まだお盆中だからいっぱいえっちなことして連休中にムラムラ発散しよっ🤭🩷うにに何してほしいとかなんでも言ってね💓💓

    うにだよ〜❣️


    今日は体調が悪くて
    お休みいただいちゃいました💦


    うにと遊んでくれようとしてた
    お兄様ほんまにごめんなさい🥺


    次の出勤は
    13日の予定だよ〜♡♡


    まだお盆中だから
    いっぱいえっちなことして
    連休中にムラムラ発散しよっ🤭🩷


    うにに何してほしいとか
    なんでも言ってね💓💓

    今日はまったりだったよーん💖


    本指名のお兄様に会えて
    嬉しくて楽しい
    1日だったなぁ…💭💓


    今日まったりだったから
    明日はムラムラいっぱいしてる🙈💓


    日曜日だから
    おやすみのお兄様いたら
    えっちなお誘い待ってるね〜🫶💜


    お兄様のこと
    いっぱい御奉仕するから
    うにと遊ぼ?😳❤️


    全然今日遊び足りなかったから
    明日ラブコール📞待ってる🫶


    明日は13時からいるよ♡


    うにの1番奪ってねっ🎶💖

    今日はまったりだったよーん💖本指名のお兄様に会えて嬉しくて楽しい1日だったなぁ…💭💓今日まったりだったから明日はムラムラいっぱいしてる🙈💓日曜日だからおやすみのお兄様いたらえっちなお誘い待ってるね〜🫶💜お兄様のこといっぱい御奉仕するからうにと遊ぼ?😳❤️全然今日遊び足りなかったから明日ラブコール📞待ってる🫶明日は13時からいるよ♡うにの1番奪ってねっ🎶💖

    今日はまったりだったよーん💖


    本指名のお兄様に会えて
    嬉しくて楽しい
    1日だったなぁ…💭💓


    今日まったりだったから
    明日はムラムラいっぱいしてる🙈💓


    日曜日だから
    おやすみのお兄様いたら
    えっちなお誘い待ってるね〜🫶💜


    お兄様のこと
    いっぱい御奉仕するから
    うにと遊ぼ?😳❤️


    全然今日遊び足りなかったから
    明日ラブコール📞待ってる🫶


    明日は13時からいるよ♡


    うにの1番奪ってねっ🎶💖

    お兄様何してるの〜?


    お腹空く時間だから
    ご飯食べてるのかな🍚🤤💭


    お腹いっぱいになったら
    うにと遊ぼ?💖


    まだご飯食べてなかったら
    うにのこと食べて?💓


    うにもお兄様のこと
    いっぱい食べる❣️

    お兄様何してるの〜?お腹空く時間だからご飯食べてるのかな🍚🤤💭お腹いっぱいになったらうにと遊ぼ?💖まだご飯食べてなかったらうにのこと食べて?💓うにもお兄様のこといっぱい食べる❣️

    お兄様何してるの〜?


    お腹空く時間だから
    ご飯食べてるのかな🍚🤤💭


    お腹いっぱいになったら
    うにと遊ぼ?💖


    まだご飯食べてなかったら
    うにのこと食べて?💓


    うにもお兄様のこと
    いっぱい食べる❣️

    お兄様のお誘い
    まちまちだよ〜❣️


    夜になって
    気温下がったら
    元気いっぱいになっちゃった😳💗


    今日も
    たくさんえっちなこと
    できたらいいなっ🫶💓


    元気いっぱいのうにと
    もう体力限界〜😖って
    なるまでシよ?💖


    4時まで待ってる〜🐰ྀི❤️

    お兄様のお誘いまちまちだよ〜❣️夜になって気温下がったら元気いっぱいになっちゃった😳💗今日もたくさんえっちなことできたらいいなっ🫶💓元気いっぱいのうにともう体力限界〜😖ってなるまでシよ?💖4時まで待ってる〜🐰ྀི❤️

    お兄様のお誘い
    まちまちだよ〜❣️


    夜になって
    気温下がったら
    元気いっぱいになっちゃった😳💗


    今日も
    たくさんえっちなこと
    できたらいいなっ🫶💓


    元気いっぱいのうにと
    もう体力限界〜😖って
    なるまでシよ?💖


    4時まで待ってる〜🐰ྀི❤️

    このコスプレ自分で買ったんだけど
    下が丸見えで
    恥ずかしい🙈💓


    これみてスタンプ無し
    想像してムラムラしてくれたら
    嬉しいな💗


    恥ずかしいけど
    実物お兄様にみてほしいな❤️


    お兄様のこと
    満足させたいから
    いっぱいうにに触らせて?🥺💖


    うにのことも
    いっぱい触ってね?🫶

    このコスプレ自分で買ったんだけど下が丸見えで恥ずかしい🙈💓これみてスタンプ無し想像してムラムラしてくれたら嬉しいな💗恥ずかしいけど実物お兄様にみてほしいな❤️お兄様のこと満足させたいからいっぱいうにに触らせて?🥺💖うにのこともいっぱい触ってね?🫶

    このコスプレ自分で買ったんだけど
    下が丸見えで
    恥ずかしい🙈💓


    これみてスタンプ無し
    想像してムラムラしてくれたら
    嬉しいな💗


    恥ずかしいけど
    実物お兄様にみてほしいな❤️


    お兄様のこと
    満足させたいから
    いっぱいうにに触らせて?🥺💖


    うにのことも
    いっぱい触ってね?🫶

    次回のご予約
    20時からです︎💕︎


    今日もめっちゃ暑いね〜🥵


    うにともーっと
    暑くなることしよっ🥺💓


    うにで頭いっぱいにして
    お盆休み過ごして欲しい❤️


    ムラムラし過ぎて
    お兄様のこと襲っちゃったら
    ごめんね😈💖

    次回のご予約20時からです︎💕︎今日もめっちゃ暑いね〜🥵うにともーっと暑くなることしよっ🥺💓うにで頭いっぱいにしてお盆休み過ごして欲しい❤️ムラムラし過ぎてお兄様のこと襲っちゃったらごめんね😈💖

    次回のご予約
    20時からです︎💕︎


    今日もめっちゃ暑いね〜🥵


    うにともーっと
    暑くなることしよっ🥺💓


    うにで頭いっぱいにして
    お盆休み過ごして欲しい❤️


    ムラムラし過ぎて
    お兄様のこと襲っちゃったら
    ごめんね😈💖

    今日からお盆休みだね〜❣️


    お兄様は何するの?👀💓


    連休中1日でも
    うにに時間使ってくれたら
    嬉しいな🥺🩷


    えっちなことして
    濃厚な時間過ごしたい💗


    まだまだ暑いけど
    クーラーついてる部屋で
    汗かくぐらい××しようね😳❤️


    ラブコール📞くださいっ💜

    今日からお盆休みだね〜❣️お兄様は何するの?👀💓連休中1日でもうにに時間使ってくれたら嬉しいな🥺🩷えっちなことして濃厚な時間過ごしたい💗まだまだ暑いけどクーラーついてる部屋で汗かくぐらい××しようね😳❤️ラブコール📞くださいっ💜

    今日からお盆休みだね〜❣️


    お兄様は何するの?👀💓


    連休中1日でも
    うにに時間使ってくれたら
    嬉しいな🥺🩷


    えっちなことして
    濃厚な時間過ごしたい💗


    まだまだ暑いけど
    クーラーついてる部屋で
    汗かくぐらい××しようね😳❤️


    ラブコール📞くださいっ💜

    お兄様おはよぉ❣️


    うに出勤したよ♡


    最近毎日お兄様と遊んでるけど
    まだまだムラムラ止まってくれない🥺💓


    だからうにと
    えっちないいコトいっぱいしよ?💖


    お兄様にたくさん御奉仕するね💕︎


    お誘い待ってるっ🐰ྀི💗

    お兄様おはよぉ❣️うに出勤したよ♡最近毎日お兄様と遊んでるけどまだまだムラムラ止まってくれない🥺💓だからうにとえっちないいコトいっぱいしよ?💖お兄様にたくさん御奉仕するね💕︎お誘い待ってるっ🐰ྀི💗

    お兄様おはよぉ❣️


    うに出勤したよ♡


    最近毎日お兄様と遊んでるけど
    まだまだムラムラ止まってくれない🥺💓


    だからうにと
    えっちないいコトいっぱいしよ?💖


    お兄様にたくさん御奉仕するね💕︎


    お誘い待ってるっ🐰ྀི💗

    今日は
    いーっぱい遊んでくれて
    ありがとう〜❣️


    完売で嬉しかったよ♡


    たくさんえっちなこともできて
    お兄様優しかったから
    めーっちゃ楽しい1日やった🥺💗


    今日お誘い貰ってたのに
    会えなかったお兄様ごめんなさい😢


    明日も出勤だから
    うにといっぱいシようね💓


    おやすみっ😪😴💤

    今日はいーっぱい遊んでくれてありがとう〜❣️完売で嬉しかったよ♡たくさんえっちなこともできてお兄様優しかったからめーっちゃ楽しい1日やった🥺💗今日お誘い貰ってたのに会えなかったお兄様ごめんなさい😢明日も出勤だからうにといっぱいシようね💓おやすみっ😪😴💤

    今日は
    いーっぱい遊んでくれて
    ありがとう〜❣️


    完売で嬉しかったよ♡


    たくさんえっちなこともできて
    お兄様優しかったから
    めーっちゃ楽しい1日やった🥺💗


    今日お誘い貰ってたのに
    会えなかったお兄様ごめんなさい😢


    明日も出勤だから
    うにといっぱいシようね💓


    おやすみっ😪😴💤

    出勤時間伸びたよ〜❣️


    ムラムラまだおさまんないから
    まだ遊びたい🥺❤️


    遊び足りないから
    うにの相手して?💗


    いっぱいえっちなことしたいよ〜♡♡


    4時まで待ってるよ🩷

    出勤時間伸びたよ〜❣️ムラムラまだおさまんないからまだ遊びたい🥺❤️遊び足りないからうにの相手して?💗いっぱいえっちなことしたいよ〜♡♡4時まで待ってるよ🩷

    出勤時間伸びたよ〜❣️


    ムラムラまだおさまんないから
    まだ遊びたい🥺❤️


    遊び足りないから
    うにの相手して?💗


    いっぱいえっちなことしたいよ〜♡♡


    4時まで待ってるよ🩷