This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • しろスタ 京都店
    SHIROSUTA KYOTOTEN

    UNI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/10 01:30

    本指名100分のお兄様❣️


    今日は
    うにと遊んでくれて
    ありがとうございます♡♡


    2日連続で会えて
    嬉しかった〜🫶


    仕事で疲れてるのに
    会いに来てくれてありがとう🥺🩷


    シャワー終わって
    ベッド行ってすぐ始まったね💕︎


    お兄様イラマ好きって昨日聞いて
    喉奥まで舐めたらヨダレで
    めっちゃヌルヌルにしちゃった🙈💓


    いっぱいうにのことも
    責めてくれて
    気持ちよくて
    体ビクンってしてた…笑😳💗


    お互い気持ちいこといっぱいして
    時間一瞬で過ぎたね💕︎


    明日もお仕事頑張ってねっ🐰ྀི


    また遊ぼうね‼️


    遊んでくれてありがとう❤️

    本指名100分のお兄様❣️今日はうにと遊んでくれてありがとうございます♡♡2日連続で会えて嬉しかった〜🫶仕事で疲れてるのに会いに来てくれてありがとう🥺🩷シャワー終わってベッド行ってすぐ始まったね💕︎お兄様イラマ好きって昨日聞いて喉奥まで舐めたらヨダレでめっちゃヌルヌルにしちゃった🙈💓いっぱいうにのことも責めてくれて気持ちよくて体ビクンってしてた…笑😳💗お互い気持ちいこといっぱいして時間一瞬で過ぎたね💕︎明日もお仕事頑張ってねっ🐰ྀིまた遊ぼうね‼️遊んでくれてありがとう❤️

    本指名100分のお兄様❣️


    今日は
    うにと遊んでくれて
    ありがとうございます♡♡


    2日連続で会えて
    嬉しかった〜🫶


    仕事で疲れてるのに
    会いに来てくれてありがとう🥺🩷


    シャワー終わって
    ベッド行ってすぐ始まったね💕︎


    お兄様イラマ好きって昨日聞いて
    喉奥まで舐めたらヨダレで
    めっちゃヌルヌルにしちゃった🙈💓


    いっぱいうにのことも
    責めてくれて
    気持ちよくて
    体ビクンってしてた…笑😳💗


    お互い気持ちいこといっぱいして
    時間一瞬で過ぎたね💕︎


    明日もお仕事頑張ってねっ🐰ྀི


    また遊ぼうね‼️


    遊んでくれてありがとう❤️

    今日は
    お盆前だからか
    いっぱいお誘い貰えて嬉しい♡


    遊んでくれたお兄様に
    可愛いって言って貰えて
    るんるんしてるっ🎶💖


    うにが責めたら
    上手いね〜って言って貰えるから
    いっぱいしたくなっちゃいます…🥺💗


    今日ラスト1枠だけ限定で
    お誘い待ってるよっ🫶🩷


    制服でお兄様に会いにいくから
    合法JKとイケないことしよ?👩🏻‍🎓🫶🏻

    今日はお盆前だからかいっぱいお誘い貰えて嬉しい♡遊んでくれたお兄様に可愛いって言って貰えてるんるんしてるっ🎶💖うにが責めたら上手いね〜って言って貰えるからいっぱいしたくなっちゃいます…🥺💗今日ラスト1枠だけ限定でお誘い待ってるよっ🫶🩷制服でお兄様に会いにいくから合法JKとイケないことしよ?👩🏻‍🎓🫶🏻

    今日は
    お盆前だからか
    いっぱいお誘い貰えて嬉しい♡


    遊んでくれたお兄様に
    可愛いって言って貰えて
    るんるんしてるっ🎶💖


    うにが責めたら
    上手いね〜って言って貰えるから
    いっぱいしたくなっちゃいます…🥺💗


    今日ラスト1枠だけ限定で
    お誘い待ってるよっ🫶🩷


    制服でお兄様に会いにいくから
    合法JKとイケないことしよ?👩🏻‍🎓🫶🏻

    南インターでパネル指名してくれた
    お兄様のところ
    行ってる〜❣️


    えっちなこと
    いっぱいしに行きます🤭💓


    次もお誘い貰ってたけど
    時間合わなくて
    遊べなかったお兄様ごめんね🥺


    次待ってるよ〜♡♡


    うにまだまだ元気だし
    ムラムラし過ぎってぐらいだから
    ご予約ください💖


    責めるのも責められるのも
    大好き♡

    南インターでパネル指名してくれたお兄様のところ行ってる〜❣️えっちなこといっぱいしに行きます🤭💓次もお誘い貰ってたけど時間合わなくて遊べなかったお兄様ごめんね🥺次待ってるよ〜♡♡うにまだまだ元気だしムラムラし過ぎってぐらいだからご予約ください💖責めるのも責められるのも大好き♡

    南インターでパネル指名してくれた
    お兄様のところ
    行ってる〜❣️


    えっちなこと
    いっぱいしに行きます🤭💓


    次もお誘い貰ってたけど
    時間合わなくて
    遊べなかったお兄様ごめんね🥺


    次待ってるよ〜♡♡


    うにまだまだ元気だし
    ムラムラし過ぎってぐらいだから
    ご予約ください💖


    責めるのも責められるのも
    大好き♡

    おでこ出してる
    うに初めてお兄様にみせるかも❣️


    前髪あるのとどっちが
    可愛い〜?♡


    お兄様のタイプになりたいな🥺💖


    うににたくさんハマって欲しい…💭


    遊んでくれたら
    うにで頭いっぱいにするよ🤭💗


    たくさんえっちなことしたら
    思い出してムラムラしてくれる?💖


    動画撮影オプションもあるから
    うにの恥ずかしいとこ
    いっぱい撮って
    思い出してほしい🙈💓

    おでこ出してるうに初めてお兄様にみせるかも❣️前髪あるのとどっちが可愛い〜?♡お兄様のタイプになりたいな🥺💖うににたくさんハマって欲しい…💭遊んでくれたらうにで頭いっぱいにするよ🤭💗たくさんえっちなことしたら思い出してムラムラしてくれる?💖動画撮影オプションもあるからうにの恥ずかしいとこいっぱい撮って思い出してほしい🙈💓

    おでこ出してる
    うに初めてお兄様にみせるかも❣️


    前髪あるのとどっちが
    可愛い〜?♡


    お兄様のタイプになりたいな🥺💖


    うににたくさんハマって欲しい…💭


    遊んでくれたら
    うにで頭いっぱいにするよ🤭💗


    たくさんえっちなことしたら
    思い出してムラムラしてくれる?💖


    動画撮影オプションもあるから
    うにの恥ずかしいとこ
    いっぱい撮って
    思い出してほしい🙈💓

    お礼💌

    8/9 17:30

    本指名120分のお兄様❣️


    今日は
    うにと遊んでくれて
    ありがとうございます🫶🫶


    久しぶりにやっと会えたね〜💓


    やっぱりお兄様と一緒にいたら
    めちゃくちゃ落ち着くな〜って
    ずっと思ってたよっ😳💗


    ベッドで
    いっぱいえっちなことできたね…🩷


    うにが責めてたら
    何回も止められて
    おもしろかった🤭💜


    可愛いから
    いっぱいいじめちゃった〜💖


    お兄様もうにのこと
    たくさん触って気持ちよくしてくれて
    満足だよ〜❣️


    2回目今回できなかったから
    次絶対ね‼️


    また次も早く会おうね🐰ྀི


    うにと
    遊んでくれて
    ありがとっ❤️

    本指名120分のお兄様❣️今日はうにと遊んでくれてありがとうございます🫶🫶久しぶりにやっと会えたね〜💓やっぱりお兄様と一緒にいたらめちゃくちゃ落ち着くな〜ってずっと思ってたよっ😳💗ベッドでいっぱいえっちなことできたね…🩷うにが責めてたら何回も止められておもしろかった🤭💜可愛いからいっぱいいじめちゃった〜💖お兄様もうにのことたくさん触って気持ちよくしてくれて満足だよ〜❣️2回目今回できなかったから次絶対ね‼️また次も早く会おうね🐰ྀིうにと遊んでくれてありがとっ❤️

    本指名120分のお兄様❣️


    今日は
    うにと遊んでくれて
    ありがとうございます🫶🫶


    久しぶりにやっと会えたね〜💓


    やっぱりお兄様と一緒にいたら
    めちゃくちゃ落ち着くな〜って
    ずっと思ってたよっ😳💗


    ベッドで
    いっぱいえっちなことできたね…🩷


    うにが責めてたら
    何回も止められて
    おもしろかった🤭💜


    可愛いから
    いっぱいいじめちゃった〜💖


    お兄様もうにのこと
    たくさん触って気持ちよくしてくれて
    満足だよ〜❣️


    2回目今回できなかったから
    次絶対ね‼️


    また次も早く会おうね🐰ྀི


    うにと
    遊んでくれて
    ありがとっ❤️

    お兄様おはよ〜♡♡


    うに出勤してるよ❤️


    スタート指名のお兄様と
    遊ぶお誘いあるから着替えたら
    向かいます🚗³₃


    楽しみ〜🩷


    お盆休みの前に
    うにとえっちな遊びいっぱいしよっ🫶


    オキニトークでも
    お誘い待ってるよ〜ん🐰ྀི💗

    お兄様おはよ〜♡♡うに出勤してるよ❤️スタート指名のお兄様と遊ぶお誘いあるから着替えたら向かいます🚗³₃楽しみ〜🩷お盆休みの前にうにとえっちな遊びいっぱいしよっ🫶オキニトークでもお誘い待ってるよ〜ん🐰ྀི💗

    お兄様おはよ〜♡♡


    うに出勤してるよ❤️


    スタート指名のお兄様と
    遊ぶお誘いあるから着替えたら
    向かいます🚗³₃


    楽しみ〜🩷


    お盆休みの前に
    うにとえっちな遊びいっぱいしよっ🫶


    オキニトークでも
    お誘い待ってるよ〜ん🐰ྀི💗

    明日も💖

    8/9 00:02

    今日も遊んでくれた
    お兄様ありがとう〜❣️


    今日はまったりだったから
    明日いっぱいするコトしたいな〜♡♡


    スタートから
    本指名のお兄様と
    遊べるから楽しみだよ〜🐰ྀི🩷


    華金だから
    うにとえっちなことして
    あそぶしかないよね⁉️


    事前予約も
    オキニトークも待ってるよ🫶


    お兄様おやすみなさ〜い😪😴💤


    夢の中にうにがでてきますように…߹-߹🎀

    今日も遊んでくれたお兄様ありがとう〜❣️今日はまったりだったから明日いっぱいするコトしたいな〜♡♡スタートから本指名のお兄様と遊べるから楽しみだよ〜🐰ྀི🩷華金だからうにとえっちなことしてあそぶしかないよね⁉️事前予約もオキニトークも待ってるよ🫶お兄様おやすみなさ〜い😪😴💤夢の中にうにがでてきますように…߹-߹🎀

    今日も遊んでくれた
    お兄様ありがとう〜❣️


    今日はまったりだったから
    明日いっぱいするコトしたいな〜♡♡


    スタートから
    本指名のお兄様と
    遊べるから楽しみだよ〜🐰ྀི🩷


    華金だから
    うにとえっちなことして
    あそぶしかないよね⁉️


    事前予約も
    オキニトークも待ってるよ🫶


    お兄様おやすみなさ〜い😪😴💤


    夢の中にうにがでてきますように…߹-߹🎀

    お礼💌

    8/8 23:00

    パネル指名のお兄様♡


    今日は
    うにと遊んでくれて
    ありがとうございます❣️


    最初初めまして言った時は
    あんまり話してくれなかったから
    仲良しなりたいーって思って
    いっぱい話しかけちゃった🥺💗


    シャワー一緒にあびて
    ベッド入って
    はじまったらいっぱいキスしてくれて
    嬉しかった〜💓


    口も手も気持ちいって言ってくれて
    それだけでめちゃくちゃ
    ムラムラしてた…😳💖


    うにのことも
    たくさん触ってくれて
    気持ちよすぎたよ…🥺


    次もまた呼んでくれるよね⁉️


    約束だよ🤝🏻💞


    うにと遊んでくれて
    ありがとう🐰ྀི🩷

    パネル指名のお兄様♡今日はうにと遊んでくれてありがとうございます❣️最初初めまして言った時はあんまり話してくれなかったから仲良しなりたいーって思っていっぱい話しかけちゃった🥺💗シャワー一緒にあびてベッド入ってはじまったらいっぱいキスしてくれて嬉しかった〜💓口も手も気持ちいって言ってくれてそれだけでめちゃくちゃムラムラしてた…😳💖うにのこともたくさん触ってくれて気持ちよすぎたよ…🥺次もまた呼んでくれるよね⁉️約束だよ🤝🏻💞うにと遊んでくれてありがとう🐰ྀི🩷

    パネル指名のお兄様♡


    今日は
    うにと遊んでくれて
    ありがとうございます❣️


    最初初めまして言った時は
    あんまり話してくれなかったから
    仲良しなりたいーって思って
    いっぱい話しかけちゃった🥺💗


    シャワー一緒にあびて
    ベッド入って
    はじまったらいっぱいキスしてくれて
    嬉しかった〜💓


    口も手も気持ちいって言ってくれて
    それだけでめちゃくちゃ
    ムラムラしてた…😳💖


    うにのことも
    たくさん触ってくれて
    気持ちよすぎたよ…🥺


    次もまた呼んでくれるよね⁉️


    約束だよ🤝🏻💞


    うにと遊んでくれて
    ありがとう🐰ྀི🩷

    今ご自宅でパネル指名してくれた
    お兄様のところに
    向かってます❣️🚗³₃


    初めましてだから
    どんな人かな〜って
    どきどきわくわく
    ムラムラしてる🙈💓


    今日とっても
    まったりだったから
    楽しみだよ〜❣️


    いーっぱいシようね💕︎


    次のご予約空いてるから
    この写メ日記読んでくれてる
    そこのお兄様‼️
    待ってるね〜♡♡

    今ご自宅でパネル指名してくれたお兄様のところに向かってます❣️🚗³₃初めましてだからどんな人かな〜ってどきどきわくわくムラムラしてる🙈💓今日とってもまったりだったから楽しみだよ〜❣️いーっぱいシようね💕︎次のご予約空いてるからこの写メ日記読んでくれてるそこのお兄様‼️待ってるね〜♡♡

    今ご自宅でパネル指名してくれた
    お兄様のところに
    向かってます❣️🚗³₃


    初めましてだから
    どんな人かな〜って
    どきどきわくわく
    ムラムラしてる🙈💓


    今日とっても
    まったりだったから
    楽しみだよ〜❣️


    いーっぱいシようね💕︎


    次のご予約空いてるから
    この写メ日記読んでくれてる
    そこのお兄様‼️
    待ってるね〜♡♡

    お兄様なにしてるのっ❣️


    お仕事終わったかなぁ…💭🤔


    疲れたと思うけど
    うにがいっぱい癒すから
    遊ぼ?🥺💗


    今日思ったよりまったりで
    ぜーんぜん足りてない😢❤️


    お互いたくさん求め合う
    えっちな時間過したいなぁ😳💖


    最初からナカ濡れちゃってたら
    ごめんね……💓

    お兄様なにしてるのっ❣️お仕事終わったかなぁ…💭🤔疲れたと思うけどうにがいっぱい癒すから遊ぼ?🥺💗今日思ったよりまったりでぜーんぜん足りてない😢❤️お互いたくさん求め合うえっちな時間過したいなぁ😳💖最初からナカ濡れちゃってたらごめんね……💓

    お兄様なにしてるのっ❣️


    お仕事終わったかなぁ…💭🤔


    疲れたと思うけど
    うにがいっぱい癒すから
    遊ぼ?🥺💗


    今日思ったよりまったりで
    ぜーんぜん足りてない😢❤️


    お互いたくさん求め合う
    えっちな時間過したいなぁ😳💖


    最初からナカ濡れちゃってたら
    ごめんね……💓

    今日お兄様と遊ぶ時の
    服装これだよ〜❣️


    可愛い〜?🥺💗


    動いてるうにのことも
    最後までみて👀❤️


    むらむらいっぱい溜まってるから
    ヤれるうちにシよっ🐰ྀི🩷


    2時までいるよ〜♡♡

    今日お兄様と遊ぶ時の服装これだよ〜❣️可愛い〜?🥺💗動いてるうにのことも最後までみて👀❤️むらむらいっぱい溜まってるからヤれるうちにシよっ🐰ྀི🩷2時までいるよ〜♡♡

    今日お兄様と遊ぶ時の
    服装これだよ〜❣️


    可愛い〜?🥺💗


    動いてるうにのことも
    最後までみて👀❤️


    むらむらいっぱい溜まってるから
    ヤれるうちにシよっ🐰ྀི🩷


    2時までいるよ〜♡♡

    今待機中だよ❣️


    まだまだ遊び足りないから
    うにとえっちな遊び
    いっぱいしよ〜♡♡


    うに色にお兄様のこと
    染めたいな〜💗


    うにのことも
    お兄様色に染めて?🥺🫶


    うにで頭いっぱいにするね💕︎

    今待機中だよ❣️まだまだ遊び足りないからうにとえっちな遊びいっぱいしよ〜♡♡うに色にお兄様のこと染めたいな〜💗うにのこともお兄様色に染めて?🥺🫶うにで頭いっぱいにするね💕︎

    今待機中だよ❣️


    まだまだ遊び足りないから
    うにとえっちな遊び
    いっぱいしよ〜♡♡


    うに色にお兄様のこと
    染めたいな〜💗


    うにのことも
    お兄様色に染めて?🥺🫶


    うにで頭いっぱいにするね💕︎

    遊んでくれた
    お兄様によく言われるのが
    服脱いだら
    胸あってびっくりしたって
    言われる笑


    おっぱい柔らかいから
    いっぱい触って…🩷


    お兄様のも
    いーっぱい触るから
    覚悟してうにと遊んでね😈❤️


    お兄様のお誘い
    楽しみに待ってるね〜🫶💗

    遊んでくれたお兄様によく言われるのが服脱いだら胸あってびっくりしたって言われる笑おっぱい柔らかいからいっぱい触って…🩷お兄様のもいーっぱい触るから覚悟してうにと遊んでね😈❤️お兄様のお誘い楽しみに待ってるね〜🫶💗

    遊んでくれた
    お兄様によく言われるのが
    服脱いだら
    胸あってびっくりしたって
    言われる笑


    おっぱい柔らかいから
    いっぱい触って…🩷


    お兄様のも
    いーっぱい触るから
    覚悟してうにと遊んでね😈❤️


    お兄様のお誘い
    楽しみに待ってるね〜🫶💗

    しゅ❣️

    8/8 12:35

    うに出勤しました〜♡♡


    今日はまだお誘いもらってないから
    一番乗りしてください〜💓


    今日もいっぱいえっちなことして
    充実した1日にしたいなぁ…💭❤️


    お仕事中でも
    終わったら会いに来てねっ🐰ྀི💗


    待ってるよ〜ん🫶

    うに出勤しました〜♡♡今日はまだお誘いもらってないから一番乗りしてください〜💓今日もいっぱいえっちなことして充実した1日にしたいなぁ…💭❤️お仕事中でも終わったら会いに来てねっ🐰ྀི💗待ってるよ〜ん🫶

    うに出勤しました〜♡♡


    今日はまだお誘いもらってないから
    一番乗りしてください〜💓


    今日もいっぱいえっちなことして
    充実した1日にしたいなぁ…💭❤️


    お仕事中でも
    終わったら会いに来てねっ🐰ྀི💗


    待ってるよ〜ん🫶

    踊り苦手やけど
    頑張ったよ〜🥺🩷


    これまだ続きあるけど
    うにはもう限界でした😢


    頑張ったから
    絶対みてね👀💕︎


    みてくれたら
    みたよしてくれたら
    うに喜びます🤭💗


    動画通り今日テンション高めなので
    相手してくださーい💖

    踊り苦手やけど頑張ったよ〜🥺🩷これまだ続きあるけどうにはもう限界でした😢頑張ったから絶対みてね👀💕︎みてくれたらみたよしてくれたらうに喜びます🤭💗動画通り今日テンション高めなので相手してくださーい💖

    踊り苦手やけど
    頑張ったよ〜🥺🩷


    これまだ続きあるけど
    うにはもう限界でした😢


    頑張ったから
    絶対みてね👀💕︎


    みてくれたら
    みたよしてくれたら
    うに喜びます🤭💗


    動画通り今日テンション高めなので
    相手してくださーい💖

    髪また短くなったよ〜❣️


    またすぐロングになるから
    短い髪のうに見れるの
    期間限定です😳🩷


    髪短くなったから
    お兄様の舐めやすいかも…🙈💓


    いっぱいしようね?💖


    お誘い待ってるよっ❤️

    髪また短くなったよ〜❣️またすぐロングになるから短い髪のうに見れるの期間限定です😳🩷髪短くなったからお兄様の舐めやすいかも…🙈💓いっぱいしようね?💖お誘い待ってるよっ❤️

    髪また短くなったよ〜❣️


    またすぐロングになるから
    短い髪のうに見れるの
    期間限定です😳🩷


    髪短くなったから
    お兄様の舐めやすいかも…🙈💓


    いっぱいしようね?💖


    お誘い待ってるよっ❤️

    おはよぉ☀️


    うにめっちゃ早起きしちゃった😳💓


    いっぱい寝たから
    今日はたくさんできそう🥺💖


    だから
    お兄様お誘いちょーだい?💗


    むらむらとまんないから
    これとめてくれてくれる
    お兄様大募集❤️


    待ってるね💕︎

    おはよぉ☀️うにめっちゃ早起きしちゃった😳💓いっぱい寝たから今日はたくさんできそう🥺💖だからお兄様お誘いちょーだい?💗むらむらとまんないからこれとめてくれてくれるお兄様大募集❤️待ってるね💕︎

    おはよぉ☀️


    うにめっちゃ早起きしちゃった😳💓


    いっぱい寝たから
    今日はたくさんできそう🥺💖


    だから
    お兄様お誘いちょーだい?💗


    むらむらとまんないから
    これとめてくれてくれる
    お兄様大募集❤️


    待ってるね💕︎

    今日はまったりだ〜❣️


    えっちなお誘い
    いつでも待ってるよ〜❤️


    明日お休みだから
    うにとたくさん
    遊んでくださ〜い🥺💓


    内緒の時間
    一緒に過ごそ?💗


    今日はまったりだ〜❣️えっちなお誘いいつでも待ってるよ〜❤️明日お休みだからうにとたくさん遊んでくださ〜い🥺💓内緒の時間一緒に過ごそ?💗

    今日はまったりだ〜❣️


    えっちなお誘い
    いつでも待ってるよ〜❤️


    明日お休みだから
    うにとたくさん
    遊んでくださ〜い🥺💓


    内緒の時間
    一緒に過ごそ?💗


    ただいま待機中だよっ💓


    うにまだまだ元気だよ〜🥺💗


    元気なお兄様
    うにと遊ぼ‼️


    疲れてても
    うにが元気にさせちゃうからねっ💕


    遊びたいよ〜って
    思ってくれたら
    オキニトークでも
    ラブコールでも
    お待ちしてます🌟🎶

    ただいま待機中だよっ💓うにまだまだ元気だよ〜🥺💗元気なお兄様うにと遊ぼ‼️疲れててもうにが元気にさせちゃうからねっ💕遊びたいよ〜って思ってくれたらオキニトークでもラブコールでもお待ちしてます🌟🎶

    ただいま待機中だよっ💓


    うにまだまだ元気だよ〜🥺💗


    元気なお兄様
    うにと遊ぼ‼️


    疲れてても
    うにが元気にさせちゃうからねっ💕


    遊びたいよ〜って
    思ってくれたら
    オキニトークでも
    ラブコールでも
    お待ちしてます🌟🎶

    パネル指名で
    お誘いもらった
    お兄様のとこに向かってるよ〜🚗³₃


    はじめましてだから
    仲良くなれたら
    嬉しいな😳💖


    次のご予約の枠空いてるから
    お仕事終わりの
    お兄様待ってるよんっ💓


    うにとえっちで
    楽しい時間過ごそ…?🥺💗

    パネル指名でお誘いもらったお兄様のとこに向かってるよ〜🚗³₃はじめましてだから仲良くなれたら嬉しいな😳💖次のご予約の枠空いてるからお仕事終わりのお兄様待ってるよんっ💓うにとえっちで楽しい時間過ごそ…?🥺💗

    パネル指名で
    お誘いもらった
    お兄様のとこに向かってるよ〜🚗³₃


    はじめましてだから
    仲良くなれたら
    嬉しいな😳💖


    次のご予約の枠空いてるから
    お仕事終わりの
    お兄様待ってるよんっ💓


    うにとえっちで
    楽しい時間過ごそ…?🥺💗