This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • しろスタ 京都店
    SHIROSUTA KYOTOTEN

    UNI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「うに【神スタイルドール】」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「うに【神スタイルドール】」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「うに【神スタイルドール】」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    今日は黒色の制服で
    お兄様に会いにいく日❣️



    ティックトックあんまり慣れてなくて
    ちょっと動き変になっちゃってるのは
    許してね🙈💕💭



    次のご予約は19時50分からだから
    夜ご飯にうにのこと食べてね〜💗

    今日は黒色の制服でお兄様に会いにいく日❣️ティックトックあんまり慣れてなくてちょっと動き変になっちゃってるのは許してね🙈💕💭次のご予約は19時50分からだから夜ご飯にうにのこと食べてね〜💗

    今日は黒色の制服で
    お兄様に会いにいく日❣️



    ティックトックあんまり慣れてなくて
    ちょっと動き変になっちゃってるのは
    許してね🙈💕💭



    次のご予約は19時50分からだから
    夜ご飯にうにのこと食べてね〜💗

    うに出勤したよ♡


    13時半からお兄様が
    スタートのラブコール📞してくれたから
    るんるんで準備してる🎶❤️


    次のご予約空きあるので
    お誘い待ってるねっ🥺💖

    うに出勤したよ♡13時半からお兄様がスタートのラブコール📞してくれたからるんるんで準備してる🎶❤️次のご予約空きあるのでお誘い待ってるねっ🥺💖

    うに出勤したよ♡


    13時半からお兄様が
    スタートのラブコール📞してくれたから
    るんるんで準備してる🎶❤️


    次のご予約空きあるので
    お誘い待ってるねっ🥺💖

    お兄様お昼休みかなぁ?💖


    12時からうに出勤してるよーん🩷


    わくわくしながら
    今向かってる😳💓


    うにとえっちで濃厚な時間過ごして
    おかしくなっちゃうくらいしようね?🥺🩵


    お兄様のこと
    4時まで待ってるよ♡

    お兄様お昼休みかなぁ?💖12時からうに出勤してるよーん🩷わくわくしながら今向かってる😳💓うにとえっちで濃厚な時間過ごしておかしくなっちゃうくらいしようね?🥺🩵お兄様のこと4時まで待ってるよ♡

    お兄様お昼休みかなぁ?💖


    12時からうに出勤してるよーん🩷


    わくわくしながら
    今向かってる😳💓


    うにとえっちで濃厚な時間過ごして
    おかしくなっちゃうくらいしようね?🥺🩵


    お兄様のこと
    4時まで待ってるよ♡

    お兄様おはよう❣️


    今日急遽出勤することに
    なったよ〜💓💓


    お兄様とイチャイチャしたすぎて
    おやすみだったのに
    会いに行く🥺🩷


    うにといーっぱい
    遊ぼうね?💕︎


    ラブコール📞待ってる💖

    お兄様おはよう❣️今日急遽出勤することになったよ〜💓💓お兄様とイチャイチャしたすぎておやすみだったのに会いに行く🥺🩷うにといーっぱい遊ぼうね?💕︎ラブコール📞待ってる💖

    お兄様おはよう❣️


    今日急遽出勤することに
    なったよ〜💓💓


    お兄様とイチャイチャしたすぎて
    おやすみだったのに
    会いに行く🥺🩷


    うにといーっぱい
    遊ぼうね?💕︎


    ラブコール📞待ってる💖

    しろスタ⭐️急遽ゲリライベントを実施します!!

    『〇〇(お名前)の写メ日記見た!!』の合言葉で

    60分→15000円🔥
    80分→20000円🌈
    100分→25000円🚀

    明日から天気悪くなるのでその前に遊びに来てくれると嬉しいな❣️

    気になったらオキニトークで
    お話待ってます⭐️

    しろスタ⭐️急遽ゲリライベントを実施します!!『〇〇(お名前)の写メ日記見た!!』の合言葉で60分→15000円🔥80分→20000円🌈100分→25000円🚀明日から天気悪くなるのでその前に遊びに来てくれると嬉しいな❣️気になったらオキニトークでお話待ってます⭐️

    しろスタ⭐️急遽ゲリライベントを実施します!!

    『〇〇(お名前)の写メ日記見た!!』の合言葉で

    60分→15000円🔥
    80分→20000円🌈
    100分→25000円🚀

    明日から天気悪くなるのでその前に遊びに来てくれると嬉しいな❣️

    気になったらオキニトークで
    お話待ってます⭐️

    朝早起きしたから
    ティックトック撮ったから
    載せるね〜🩷


    プライベートの服だから
    レアかも?💖


    お店かうにに服装指定してくれたら
    私服でお兄様のところ行くことも
    できるよぉ😳💗


    ベッドでは服着てないけど
    私服のうにもみてほしいな🩷🩷


    待ってる♡

    朝早起きしたからティックトック撮ったから載せるね〜🩷プライベートの服だからレアかも?💖お店かうにに服装指定してくれたら私服でお兄様のところ行くこともできるよぉ😳💗ベッドでは服着てないけど私服のうにもみてほしいな🩷🩷待ってる♡

    朝早起きしたから
    ティックトック撮ったから
    載せるね〜🩷


    プライベートの服だから
    レアかも?💖


    お店かうにに服装指定してくれたら
    私服でお兄様のところ行くことも
    できるよぉ😳💗


    ベッドでは服着てないけど
    私服のうにもみてほしいな🩷🩷


    待ってる♡

    お兄様おはよ〜💖


    うに早起きして
    ティックトック撮ってたよ💓💓


    なんでか分かんないけど
    めっちゃ真顔になっちゃった笑🥺❤️


    お兄様と遊ぶ時は
    よく笑うねって言われるのに
    この時めっちゃ真顔…😢


    うにの笑顔見にきてね?😳💜


    12時から待ってるよ♡

    お兄様おはよ〜💖うに早起きしてティックトック撮ってたよ💓💓なんでか分かんないけどめっちゃ真顔になっちゃった笑🥺❤️お兄様と遊ぶ時はよく笑うねって言われるのにこの時めっちゃ真顔…😢うにの笑顔見にきてね?😳💜12時から待ってるよ♡

    お兄様おはよ〜💖


    うに早起きして
    ティックトック撮ってたよ💓💓


    なんでか分かんないけど
    めっちゃ真顔になっちゃった笑🥺❤️


    お兄様と遊ぶ時は
    よく笑うねって言われるのに
    この時めっちゃ真顔…😢


    うにの笑顔見にきてね?😳💜


    12時から待ってるよ♡

    あと1枠限定で
    うにとえっちなことしてくれる
    お兄様募集♡


    今日は
    たくさんお誘い貰えて
    嬉しいな〜🎶


    でもまだしたいから
    お兄様のこと
    待ってるよ❣️🥺💖


    うにと
    おやすみ前の
    ㊙️な時間過ごそ?💗

    あと1枠限定でうにとえっちなことしてくれるお兄様募集♡今日はたくさんお誘い貰えて嬉しいな〜🎶でもまだしたいからお兄様のこと待ってるよ❣️🥺💖うにとおやすみ前の㊙️な時間過ごそ?💗

    あと1枠限定で
    うにとえっちなことしてくれる
    お兄様募集♡


    今日は
    たくさんお誘い貰えて
    嬉しいな〜🎶


    でもまだしたいから
    お兄様のこと
    待ってるよ❣️🥺💖


    うにと
    おやすみ前の
    ㊙️な時間過ごそ?💗

    うにコスプレが
    趣味なんだけど
    メイド服がめちゃくちゃ好き🥺💓


    メイド服で
    お兄様のこと
    ご奉仕したい❣️😳🩷


    うにの
    手と口でたくさんさせてね💕︎


    お兄様との特別なえっちな時間
    過ごしたいから
    ムラムラしながら
    待ってるねっ😳💖

    うにコスプレが趣味なんだけどメイド服がめちゃくちゃ好き🥺💓メイド服でお兄様のことご奉仕したい❣️😳🩷うにの手と口でたくさんさせてね💕︎お兄様との特別なえっちな時間過ごしたいからムラムラしながら待ってるねっ😳💖

    うにコスプレが
    趣味なんだけど
    メイド服がめちゃくちゃ好き🥺💓


    メイド服で
    お兄様のこと
    ご奉仕したい❣️😳🩷


    うにの
    手と口でたくさんさせてね💕︎


    お兄様との特別なえっちな時間
    過ごしたいから
    ムラムラしながら
    待ってるねっ😳💖

    ただいま待機中だよっ❣️


    むらむら待機中だよ🥺🩷


    たくさんえっちなことしたい日だから
    お兄様待ち待ちしてる😳💖


    濃厚な時間たくさんしたいな🤭💗


    4時までずーっと待ってるよん🐰ྀི💓

    ただいま待機中だよっ❣️むらむら待機中だよ🥺🩷たくさんえっちなことしたい日だからお兄様待ち待ちしてる😳💖濃厚な時間たくさんしたいな🤭💗4時までずーっと待ってるよん🐰ྀི💓

    ただいま待機中だよっ❣️


    むらむら待機中だよ🥺🩷


    たくさんえっちなことしたい日だから
    お兄様待ち待ちしてる😳💖


    濃厚な時間たくさんしたいな🤭💗


    4時までずーっと待ってるよん🐰ྀི💓

    ちょっと出勤時間送れちゃって
    20時から出勤だよ〜💖


    うにの今日の
    一番乗りのお兄様は
    だれかなぁ…🥺💗


    えっちなことしたいから
    急いで向かうっ❣️


    いっぱいうにで
    満たされてね💕︎


    4時まで待ってるよ♡

    ちょっと出勤時間送れちゃって20時から出勤だよ〜💖うにの今日の一番乗りのお兄様はだれかなぁ…🥺💗えっちなことしたいから急いで向かうっ❣️いっぱいうにで満たされてね💕︎4時まで待ってるよ♡

    ちょっと出勤時間送れちゃって
    20時から出勤だよ〜💖


    うにの今日の
    一番乗りのお兄様は
    だれかなぁ…🥺💗


    えっちなことしたいから
    急いで向かうっ❣️


    いっぱいうにで
    満たされてね💕︎


    4時まで待ってるよ♡

    ただいま待機中になったよ❣️


    もうちょっとで0時だけど
    うにまだ元気いっぱいで
    むらむらしてる…🙈💓


    おやすみ前に
    うにとイチャイチャして
    えっちなことしよ❤︎


    いーっぱいお兄様のこと
    求めちゃうけど許してね?🥺❤️


    4時まで待ってるよぉ🐰ྀི💗

    ただいま待機中になったよ❣️もうちょっとで0時だけどうにまだ元気いっぱいでむらむらしてる…🙈💓おやすみ前にうにとイチャイチャしてえっちなことしよ❤︎いーっぱいお兄様のこと求めちゃうけど許してね?🥺❤️4時まで待ってるよぉ🐰ྀི💗

    ただいま待機中になったよ❣️


    もうちょっとで0時だけど
    うにまだ元気いっぱいで
    むらむらしてる…🙈💓


    おやすみ前に
    うにとイチャイチャして
    えっちなことしよ❤︎


    いーっぱいお兄様のこと
    求めちゃうけど許してね?🥺❤️


    4時まで待ってるよぉ🐰ྀི💗

    このティックトック
    今日の朝に撮ったんだ〜🎶💖


    写メ日記に載せて
    お兄様に見てもらおうと思って
    撮っちゃった🥺💗


    可愛いって思ってくれたら
    マイガール登録してね?❤️


    こんなうにと
    ベッドの上で
    お兄様とうにだけの
    秘密の時間過ごそ?🗝㊙️💜


    え○ちなこと
    いっぱいしようね❤︎


    待ってるよ♡

    このティックトック今日の朝に撮ったんだ〜🎶💖写メ日記に載せてお兄様に見てもらおうと思って撮っちゃった🥺💗可愛いって思ってくれたらマイガール登録してね?❤️こんなうにとベッドの上でお兄様とうにだけの秘密の時間過ごそ?🗝㊙️💜え○ちなこといっぱいしようね❤︎待ってるよ♡

    このティックトック
    今日の朝に撮ったんだ〜🎶💖


    写メ日記に載せて
    お兄様に見てもらおうと思って
    撮っちゃった🥺💗


    可愛いって思ってくれたら
    マイガール登録してね?❤️


    こんなうにと
    ベッドの上で
    お兄様とうにだけの
    秘密の時間過ごそ?🗝㊙️💜


    え○ちなこと
    いっぱいしようね❤︎


    待ってるよ♡

    お兄様お仕事終わり〜?︎💕︎


    お仕事で
    疲れてるお兄様のこと
    うにに癒させて?🥺💓


    このコスプレメイドさんだから
    うにがいーっぱいご奉仕するよっ🐰ྀི❤️


    えっちな気分で待機してるね❣️


    お盆終わっちゃって
    ちょっと久しぶりのお仕事で
    疲れてると思うから
    うにと会お?🥺💖


    待ち待ちしてるよ〜🎶

    お兄様お仕事終わり〜?︎💕︎お仕事で疲れてるお兄様のことうにに癒させて?🥺💓このコスプレメイドさんだからうにがいーっぱいご奉仕するよっ🐰ྀི❤️えっちな気分で待機してるね❣️お盆終わっちゃってちょっと久しぶりのお仕事で疲れてると思うからうにと会お?🥺💖待ち待ちしてるよ〜🎶

    お兄様お仕事終わり〜?︎💕︎


    お仕事で
    疲れてるお兄様のこと
    うにに癒させて?🥺💓


    このコスプレメイドさんだから
    うにがいーっぱいご奉仕するよっ🐰ྀི❤️


    えっちな気分で待機してるね❣️


    お盆終わっちゃって
    ちょっと久しぶりのお仕事で
    疲れてると思うから
    うにと会お?🥺💖


    待ち待ちしてるよ〜🎶

    ねむねむしながら
    うに準備中です〜😳💓


    でもお兄様に会えるの
    楽しみでわくわくしてるから
    寝ない〜🎶


    早く会いたいな〜🥺💗


    うにと初めましてのお兄様も
    会ったことあるお兄様も
    いっぱいえっちな時間過ごそうね💕︎


    スタート空いてるから
    一番乗り奪ってくださいっ🐰ྀི💖


    待ってる〜💓💓

    ねむねむしながらうに準備中です〜😳💓でもお兄様に会えるの楽しみでわくわくしてるから寝ない〜🎶早く会いたいな〜🥺💗うにと初めましてのお兄様も会ったことあるお兄様もいっぱいえっちな時間過ごそうね💕︎スタート空いてるから一番乗り奪ってくださいっ🐰ྀི💖待ってる〜💓💓

    ねむねむしながら
    うに準備中です〜😳💓


    でもお兄様に会えるの
    楽しみでわくわくしてるから
    寝ない〜🎶


    早く会いたいな〜🥺💗


    うにと初めましてのお兄様も
    会ったことあるお兄様も
    いっぱいえっちな時間過ごそうね💕︎


    スタート空いてるから
    一番乗り奪ってくださいっ🐰ྀི💖


    待ってる〜💓💓

    ただいま待機中だよ〜❣️


    うに今日おやすみ後だから
    元気いっぱいっ🥺💓


    元気もムラムラも
    いっぱいだから
    一番乗りでうにのこと独占して?💖💖


    襲われたいし
    お兄様のこと襲いたい…😳💗


    ラブコール📞待ってるよぉっ🐰ྀི❤️

    ただいま待機中だよ〜❣️うに今日おやすみ後だから元気いっぱいっ🥺💓元気もムラムラもいっぱいだから一番乗りでうにのこと独占して?💖💖襲われたいしお兄様のこと襲いたい…😳💗ラブコール📞待ってるよぉっ🐰ྀི❤️

    ただいま待機中だよ〜❣️


    うに今日おやすみ後だから
    元気いっぱいっ🥺💓


    元気もムラムラも
    いっぱいだから
    一番乗りでうにのこと独占して?💖💖


    襲われたいし
    お兄様のこと襲いたい…😳💗


    ラブコール📞待ってるよぉっ🐰ྀི❤️

    お兄様何してるの〜?


    お腹空く時間だから
    ご飯食べてるのかな🍚🤤💭


    お腹いっぱいになったら
    うにと遊ぼ?💖


    まだご飯食べてなかったら
    うにのこと食べて?💓


    うにもお兄様のこと
    いっぱい食べる❣️

    お兄様何してるの〜?お腹空く時間だからご飯食べてるのかな🍚🤤💭お腹いっぱいになったらうにと遊ぼ?💖まだご飯食べてなかったらうにのこと食べて?💓うにもお兄様のこといっぱい食べる❣️

    お兄様何してるの〜?


    お腹空く時間だから
    ご飯食べてるのかな🍚🤤💭


    お腹いっぱいになったら
    うにと遊ぼ?💖


    まだご飯食べてなかったら
    うにのこと食べて?💓


    うにもお兄様のこと
    いっぱい食べる❣️

    次回のご予約
    20時からです︎💕︎


    今日もめっちゃ暑いね〜🥵


    うにともーっと
    暑くなることしよっ🥺💓


    うにで頭いっぱいにして
    お盆休み過ごして欲しい❤️


    ムラムラし過ぎて
    お兄様のこと襲っちゃったら
    ごめんね😈💖

    次回のご予約20時からです︎💕︎今日もめっちゃ暑いね〜🥵うにともーっと暑くなることしよっ🥺💓うにで頭いっぱいにしてお盆休み過ごして欲しい❤️ムラムラし過ぎてお兄様のこと襲っちゃったらごめんね😈💖

    次回のご予約
    20時からです︎💕︎


    今日もめっちゃ暑いね〜🥵


    うにともーっと
    暑くなることしよっ🥺💓


    うにで頭いっぱいにして
    お盆休み過ごして欲しい❤️


    ムラムラし過ぎて
    お兄様のこと襲っちゃったら
    ごめんね😈💖

    出勤時間伸びたよ〜❣️


    ムラムラまだおさまんないから
    まだ遊びたい🥺❤️


    遊び足りないから
    うにの相手して?💗


    いっぱいえっちなことしたいよ〜♡♡


    4時まで待ってるよ🩷

    出勤時間伸びたよ〜❣️ムラムラまだおさまんないからまだ遊びたい🥺❤️遊び足りないからうにの相手して?💗いっぱいえっちなことしたいよ〜♡♡4時まで待ってるよ🩷

    出勤時間伸びたよ〜❣️


    ムラムラまだおさまんないから
    まだ遊びたい🥺❤️


    遊び足りないから
    うにの相手して?💗


    いっぱいえっちなことしたいよ〜♡♡


    4時まで待ってるよ🩷