This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • しろスタ 京都店
    SHIROSUTA KYOTOTEN

    UNI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おでこ出してる
    うに初めてお兄様にみせるかも❣️


    前髪あるのとどっちが
    可愛い〜?♡


    お兄様のタイプになりたいな🥺💖


    うににたくさんハマって欲しい…💭


    遊んでくれたら
    うにで頭いっぱいにするよ🤭💗


    たくさんえっちなことしたら
    思い出してムラムラしてくれる?💖


    動画撮影オプションもあるから
    うにの恥ずかしいとこ
    いっぱい撮って
    思い出してほしい🙈💓

    おでこ出してるうに初めてお兄様にみせるかも❣️前髪あるのとどっちが可愛い〜?♡お兄様のタイプになりたいな🥺💖うににたくさんハマって欲しい…💭遊んでくれたらうにで頭いっぱいにするよ🤭💗たくさんえっちなことしたら思い出してムラムラしてくれる?💖動画撮影オプションもあるからうにの恥ずかしいとこいっぱい撮って思い出してほしい🙈💓

    おでこ出してる
    うに初めてお兄様にみせるかも❣️


    前髪あるのとどっちが
    可愛い〜?♡


    お兄様のタイプになりたいな🥺💖


    うににたくさんハマって欲しい…💭


    遊んでくれたら
    うにで頭いっぱいにするよ🤭💗


    たくさんえっちなことしたら
    思い出してムラムラしてくれる?💖


    動画撮影オプションもあるから
    うにの恥ずかしいとこ
    いっぱい撮って
    思い出してほしい🙈💓

    明日も💖

    8/9 00:02

    今日も遊んでくれた
    お兄様ありがとう〜❣️


    今日はまったりだったから
    明日いっぱいするコトしたいな〜♡♡


    スタートから
    本指名のお兄様と
    遊べるから楽しみだよ〜🐰ྀི🩷


    華金だから
    うにとえっちなことして
    あそぶしかないよね⁉️


    事前予約も
    オキニトークも待ってるよ🫶


    お兄様おやすみなさ〜い😪😴💤


    夢の中にうにがでてきますように…߹-߹🎀

    今日も遊んでくれたお兄様ありがとう〜❣️今日はまったりだったから明日いっぱいするコトしたいな〜♡♡スタートから本指名のお兄様と遊べるから楽しみだよ〜🐰ྀི🩷華金だからうにとえっちなことしてあそぶしかないよね⁉️事前予約もオキニトークも待ってるよ🫶お兄様おやすみなさ〜い😪😴💤夢の中にうにがでてきますように…߹-߹🎀

    今日も遊んでくれた
    お兄様ありがとう〜❣️


    今日はまったりだったから
    明日いっぱいするコトしたいな〜♡♡


    スタートから
    本指名のお兄様と
    遊べるから楽しみだよ〜🐰ྀི🩷


    華金だから
    うにとえっちなことして
    あそぶしかないよね⁉️


    事前予約も
    オキニトークも待ってるよ🫶


    お兄様おやすみなさ〜い😪😴💤


    夢の中にうにがでてきますように…߹-߹🎀

    今日お兄様と遊ぶ時の
    服装これだよ〜❣️


    可愛い〜?🥺💗


    動いてるうにのことも
    最後までみて👀❤️


    むらむらいっぱい溜まってるから
    ヤれるうちにシよっ🐰ྀི🩷


    2時までいるよ〜♡♡

    今日お兄様と遊ぶ時の服装これだよ〜❣️可愛い〜?🥺💗動いてるうにのことも最後までみて👀❤️むらむらいっぱい溜まってるからヤれるうちにシよっ🐰ྀི🩷2時までいるよ〜♡♡

    今日お兄様と遊ぶ時の
    服装これだよ〜❣️


    可愛い〜?🥺💗


    動いてるうにのことも
    最後までみて👀❤️


    むらむらいっぱい溜まってるから
    ヤれるうちにシよっ🐰ྀི🩷


    2時までいるよ〜♡♡

    遊んでくれた
    お兄様によく言われるのが
    服脱いだら
    胸あってびっくりしたって
    言われる笑


    おっぱい柔らかいから
    いっぱい触って…🩷


    お兄様のも
    いーっぱい触るから
    覚悟してうにと遊んでね😈❤️


    お兄様のお誘い
    楽しみに待ってるね〜🫶💗

    遊んでくれたお兄様によく言われるのが服脱いだら胸あってびっくりしたって言われる笑おっぱい柔らかいからいっぱい触って…🩷お兄様のもいーっぱい触るから覚悟してうにと遊んでね😈❤️お兄様のお誘い楽しみに待ってるね〜🫶💗

    遊んでくれた
    お兄様によく言われるのが
    服脱いだら
    胸あってびっくりしたって
    言われる笑


    おっぱい柔らかいから
    いっぱい触って…🩷


    お兄様のも
    いーっぱい触るから
    覚悟してうにと遊んでね😈❤️


    お兄様のお誘い
    楽しみに待ってるね〜🫶💗

    踊り苦手やけど
    頑張ったよ〜🥺🩷


    これまだ続きあるけど
    うにはもう限界でした😢


    頑張ったから
    絶対みてね👀💕︎


    みてくれたら
    みたよしてくれたら
    うに喜びます🤭💗


    動画通り今日テンション高めなので
    相手してくださーい💖

    踊り苦手やけど頑張ったよ〜🥺🩷これまだ続きあるけどうにはもう限界でした😢頑張ったから絶対みてね👀💕︎みてくれたらみたよしてくれたらうに喜びます🤭💗動画通り今日テンション高めなので相手してくださーい💖

    踊り苦手やけど
    頑張ったよ〜🥺🩷


    これまだ続きあるけど
    うにはもう限界でした😢


    頑張ったから
    絶対みてね👀💕︎


    みてくれたら
    みたよしてくれたら
    うに喜びます🤭💗


    動画通り今日テンション高めなので
    相手してくださーい💖

    ちょっと前の
    元気いっぱいのうにみせちゃいます💓


    動画から分かるぐらい
    うにいっつも元気です笑🥺❤️


    遊んでくれたお兄様にも
    元気やね〜って
    言われるぐらい‼️


    人見知りのお兄様も
    最後はめっちゃ話せて
    良かったって言われるぐらい😳🩷


    だから緊張するとか
    人見知りとか
    気にせずにうにと遊ぼ?💖


    うにがお喋りとえっちなことして
    緊張ほぐすよ〜🤭💗


    今日まだスタート
    お誘いもらってないから
    1番元気なうにに会うチャンスだよっ♡♡

    ちょっと前の元気いっぱいのうにみせちゃいます💓動画から分かるぐらいうにいっつも元気です笑🥺❤️遊んでくれたお兄様にも元気やね〜って言われるぐらい‼️人見知りのお兄様も最後はめっちゃ話せて良かったって言われるぐらい😳🩷だから緊張するとか人見知りとか気にせずにうにと遊ぼ?💖うにがお喋りとえっちなことして緊張ほぐすよ〜🤭💗今日まだスタートお誘いもらってないから1番元気なうにに会うチャンスだよっ♡♡

    ちょっと前の
    元気いっぱいのうにみせちゃいます💓


    動画から分かるぐらい
    うにいっつも元気です笑🥺❤️


    遊んでくれたお兄様にも
    元気やね〜って
    言われるぐらい‼️


    人見知りのお兄様も
    最後はめっちゃ話せて
    良かったって言われるぐらい😳🩷


    だから緊張するとか
    人見知りとか
    気にせずにうにと遊ぼ?💖


    うにがお喋りとえっちなことして
    緊張ほぐすよ〜🤭💗


    今日まだスタート
    お誘いもらってないから
    1番元気なうにに会うチャンスだよっ♡♡

    今日もめちゃくちゃ暑くて
    夏バテしてる💦


    クーラー効いた部屋で
    うにと汗かくぐらい
    激しいことしよ?🥺💓


    えっちなことしたら
    暑くても
    どーでもよくなっちゃう…😳💖


    溶けるぐらいしようね🐰ྀི💗

    今日もめちゃくちゃ暑くて夏バテしてる💦クーラー効いた部屋でうにと汗かくぐらい激しいことしよ?🥺💓えっちなことしたら暑くてもどーでもよくなっちゃう…😳💖溶けるぐらいしようね🐰ྀི💗

    今日もめちゃくちゃ暑くて
    夏バテしてる💦


    クーラー効いた部屋で
    うにと汗かくぐらい
    激しいことしよ?🥺💓


    えっちなことしたら
    暑くても
    どーでもよくなっちゃう…😳💖


    溶けるぐらいしようね🐰ྀི💗

    ちょーっと前の
    ティックトック載せます💗💗


    うに踊るの苦手だから
    難しいのできない笑笑


    ちょっとずつ練習して
    撮ったら写メ日記あげるから
    絶対みてね👀❤️


    うには
    今日おやすみしちゃって
    することないし
    むらむらするので1人でします…🥺💓


    明日は
    お兄様がうにの相手してね💕︎

    ちょーっと前のティックトック載せます💗💗うに踊るの苦手だから難しいのできない笑笑ちょっとずつ練習して撮ったら写メ日記あげるから絶対みてね👀❤️うには今日おやすみしちゃってすることないしむらむらするので1人でします…🥺💓明日はお兄様がうにの相手してね💕︎

    ちょーっと前の
    ティックトック載せます💗💗


    うに踊るの苦手だから
    難しいのできない笑笑


    ちょっとずつ練習して
    撮ったら写メ日記あげるから
    絶対みてね👀❤️


    うには
    今日おやすみしちゃって
    することないし
    むらむらするので1人でします…🥺💓


    明日は
    お兄様がうにの相手してね💕︎

    今日もうにと遊んでくれた
    お兄様ありがとうございます😳❤️


    完売でうに嬉しかった♡


    たくさん気持ちいことできたし
    お兄様の気持ちよさそうなとこ見れたから
    満足だよっ💗🫶


    今日遊べなかったお兄様は
    明日も出勤してるから待ってるねっ❣️


    おやすみなさい😪😴💤

    今日もうにと遊んでくれたお兄様ありがとうございます😳❤️完売でうに嬉しかった♡たくさん気持ちいことできたしお兄様の気持ちよさそうなとこ見れたから満足だよっ💗🫶今日遊べなかったお兄様は明日も出勤してるから待ってるねっ❣️おやすみなさい😪😴💤

    今日もうにと遊んでくれた
    お兄様ありがとうございます😳❤️


    完売でうに嬉しかった♡


    たくさん気持ちいことできたし
    お兄様の気持ちよさそうなとこ見れたから
    満足だよっ💗🫶


    今日遊べなかったお兄様は
    明日も出勤してるから待ってるねっ❣️


    おやすみなさい😪😴💤

    うに出勤ですっ❣️


    昨日に続いて
    たくさんえっちな
    お誘い貰えたら
    うに嬉しいなっ♡♡


    今日は
    4時までいるから
    おやすみ前にでも
    うにとイケないことして
    ぐっすり寝よ?🥺💗



    うにとたくさんシようね💕︎💓



    ここだけの話
    うに今日すごい欲求不満です…🙈💓

    うに出勤ですっ❣️昨日に続いてたくさんえっちなお誘い貰えたらうに嬉しいなっ♡♡今日は4時までいるからおやすみ前にでもうにとイケないことしてぐっすり寝よ?🥺💗うにとたくさんシようね💕︎💓ここだけの話うに今日すごい欲求不満です…🙈💓

    うに出勤ですっ❣️


    昨日に続いて
    たくさんえっちな
    お誘い貰えたら
    うに嬉しいなっ♡♡


    今日は
    4時までいるから
    おやすみ前にでも
    うにとイケないことして
    ぐっすり寝よ?🥺💗



    うにとたくさんシようね💕︎💓



    ここだけの話
    うに今日すごい欲求不満です…🙈💓

    うにだよ〜❣️


    次回のご予約の空きは
    16時40分から
    あります💓🫶


    うにといーっぱい
    えちえちなことして
    遊ぼ♡


    お兄様のこと
    たくさん満たして
    うにでいっぱいにしたいな🤭🩷


    待ってるね〜💕

    うにだよ〜❣️次回のご予約の空きは16時40分からあります💓🫶うにといーっぱいえちえちなことして遊ぼ♡お兄様のことたくさん満たしてうにでいっぱいにしたいな🤭🩷待ってるね〜💕

    うにだよ〜❣️


    次回のご予約の空きは
    16時40分から
    あります💓🫶


    うにといーっぱい
    えちえちなことして
    遊ぼ♡


    お兄様のこと
    たくさん満たして
    うにでいっぱいにしたいな🤭🩷


    待ってるね〜💕

    ブルマのコスプレしてみたよっ🏫🩷


    このブルマは
    ほぼおっぱいでてるから
    恥ずかしかった…😳💗


    恥ずかしくなったら
    逆に燃えちゃって
    むらむら止まんなくなるの🥺💓


    欲求不満だから
    お兄様が相手してね💕︎


    たくさん秘密なことシよ🫶💖

    ブルマのコスプレしてみたよっ🏫🩷このブルマはほぼおっぱいでてるから恥ずかしかった…😳💗恥ずかしくなったら逆に燃えちゃってむらむら止まんなくなるの🥺💓欲求不満だからお兄様が相手してね💕︎たくさん秘密なことシよ🫶💖

    ブルマのコスプレしてみたよっ🏫🩷


    このブルマは
    ほぼおっぱいでてるから
    恥ずかしかった…😳💗


    恥ずかしくなったら
    逆に燃えちゃって
    むらむら止まんなくなるの🥺💓


    欲求不満だから
    お兄様が相手してね💕︎


    たくさん秘密なことシよ🫶💖

    うにのパネルの写真
    実は
    動画なんですよ❣️


    動いてるうにのこと見てください👀💖


    動いてたら
    うにと会ってる時のこと
    ちょっと想像してくれる?🐰ྀི🩷


    うにと色んなことしてるの
    想像して
    我慢できなくなって欲しいな😈❤️


    うにとたくさんしようね💗💗

    うにのパネルの写真実は動画なんですよ❣️動いてるうにのこと見てください👀💖動いてたらうにと会ってる時のことちょっと想像してくれる?🐰ྀི🩷うにと色んなことしてるの想像して我慢できなくなって欲しいな😈❤️うにとたくさんしようね💗💗

    うにのパネルの写真
    実は
    動画なんですよ❣️


    動いてるうにのこと見てください👀💖


    動いてたら
    うにと会ってる時のこと
    ちょっと想像してくれる?🐰ྀི🩷


    うにと色んなことしてるの
    想像して
    我慢できなくなって欲しいな😈❤️


    うにとたくさんしようね💗💗