This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 京都SMデリヘル 無限 MUGEN∞
    KYOTO SM DERIHERUMUGEN

    KASUMIZAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なんだこれは😵‍💫😵‍💫

    10/3 22:15





    写メ日記の書き方も見方も
    めちゃくちゃ変わってる😵‍💫😵‍💫


    仕事休みすぎて変化に気付くの遅い🙄笑



    10月6日〜10月10日の5日間
    出勤します〜😚💘


    10月の出勤は5日間で
    次は11月になります🫢💗


    5日間のうちに
    沢山会いに来てくださいっ🕊🤍

    なんだこれは😵‍💫😵‍💫

    写メ日記の書き方も見方もめちゃくちゃ変わってる😵‍💫😵‍💫仕事休みすぎて変化に気付くの遅い🙄笑10月6日〜10月10日の5日間出勤します〜😚💘10月の出勤は5日間で次は11月になります🫢💗5日間のうちに沢山会いに来てくださいっ🕊🤍





    写メ日記の書き方も見方も
    めちゃくちゃ変わってる😵‍💫😵‍💫


    仕事休みすぎて変化に気付くの遅い🙄笑



    10月6日〜10月10日の5日間
    出勤します〜😚💘


    10月の出勤は5日間で
    次は11月になります🫢💗


    5日間のうちに
    沢山会いに来てくださいっ🕊🤍

    戻り🌟

    9/17 17:39





    3名のお兄さんたち
    この時間まで
    ありがとうございました♡♡



    撮影オプションもありがとう📸💘



    残り時間もお誘いお待ちしてます❤️‍🔥🫰🏻

    戻り🌟

    3名のお兄さんたちこの時間までありがとうございました♡♡撮影オプションもありがとう📸💘残り時間もお誘いお待ちしてます❤️‍🔥🫰🏻





    3名のお兄さんたち
    この時間まで
    ありがとうございました♡♡



    撮影オプションもありがとう📸💘



    残り時間もお誘いお待ちしてます❤️‍🔥🫰🏻

    15時40分〜🈳💜

    9/17 11:06







    仲良し様 初めまして様
    お誘いありがとう♡



    次回15時40分頃から
    ご案内可能です🈳🩷



    まだまだお誘いお待ちしてます❣️

    15時40分〜🈳💜

    仲良し様初めまして様お誘いありがとう♡次回15時40分頃からご案内可能です🈳🩷まだまだお誘いお待ちしてます❣️







    仲良し様 初めまして様
    お誘いありがとう♡



    次回15時40分頃から
    ご案内可能です🈳🩷



    まだまだお誘いお待ちしてます❣️

    残り少し🥺💗

    9/16 18:56






    今 待機に戻りました🕊🤍


    残り空き枠少しです🥺💗


    22時頃まで
    お誘いお待ちしてます🌟

    残り少し🥺💗

    今待機に戻りました🕊🤍残り空き枠少しです🥺💗22時頃までお誘いお待ちしてます🌟






    今 待機に戻りました🕊🤍


    残り空き枠少しです🥺💗


    22時頃まで
    お誘いお待ちしてます🌟

    今月残り2日✌️💗

    9/16 09:51






    今月の出勤は
    今日と明日で終わりです😚🎶



    お早めのお誘いお待ちしてます🌟

    今月残り2日✌️💗

    今月の出勤は今日と明日で終わりです😚🎶お早めのお誘いお待ちしてます🌟






    今月の出勤は
    今日と明日で終わりです😚🎶



    お早めのお誘いお待ちしてます🌟

    残り1枠🈳💗

    9/16 00:03







    今すぐから
    移動可能です🚗³₃



    ラスト1枠埋めてくれる
    お兄さんお待ちしてます❤️

    残り1枠🈳💗

    今すぐから移動可能です🚗³₃ラスト1枠埋めてくれるお兄さんお待ちしてます❤️







    今すぐから
    移動可能です🚗³₃



    ラスト1枠埋めてくれる
    お兄さんお待ちしてます❤️

    😚🎶

    9/15 15:05






    この時間までお誘いくれた
    お兄さんたち
    ありがとうございました🕊🤍



    このあと予約くれてる
    お兄さん
    気をつけて来てね❣️




    今日は0時頃まで
    お誘いお待ちしてます❤️‍🔥🫰🏻

    😚🎶

    この時間までお誘いくれたお兄さんたちありがとうございました🕊🤍このあと予約くれてるお兄さん気をつけて来てね❣️今日は0時頃までお誘いお待ちしてます❤️‍🔥🫰🏻






    この時間までお誘いくれた
    お兄さんたち
    ありがとうございました🕊🤍



    このあと予約くれてる
    お兄さん
    気をつけて来てね❣️




    今日は0時頃まで
    お誘いお待ちしてます❤️‍🔥🫰🏻

    17日までのイベント🎪

    9/14 07:01






    🌟お顔まで撮影OK🌟



    ソフトコースでも
    ハードコースでも

    90分以上で
    撮影無料です📸💘



    A〇みたいな撮影会
    一緒にしましょ🕊🤍

    17日までのイベント🎪

    🌟お顔まで撮影OK🌟ソフトコースでもハードコースでも90分以上で撮影無料です📸💘A〇みたいな撮影会一緒にしましょ🕊🤍






    🌟お顔まで撮影OK🌟



    ソフトコースでも
    ハードコースでも

    90分以上で
    撮影無料です📸💘



    A〇みたいな撮影会
    一緒にしましょ🕊🤍

    戻りました🌟

    9/13 15:09






    スタートから仲良しさん
    ありがとうございました♡♡


    テクニック鈍ってなくて
    ほんまに安心した🫢💗笑



    待機に戻ってきたので
    2時まで
    まだまだお誘いお待ちしてます❤️

    戻りました🌟

    スタートから仲良しさんありがとうございました♡♡テクニック鈍ってなくてほんまに安心した🫢💗笑待機に戻ってきたので2時までまだまだお誘いお待ちしてます❤️






    スタートから仲良しさん
    ありがとうございました♡♡


    テクニック鈍ってなくて
    ほんまに安心した🫢💗笑



    待機に戻ってきたので
    2時まで
    まだまだお誘いお待ちしてます❤️

    15時〜🈳

    9/13 11:08





    5日間しか出勤しないので
    早めのお誘い
    お待ちしてます❤️



    次回15時から空いてます🈳💗

    15時〜🈳

    5日間しか出勤しないので早めのお誘いお待ちしてます❤️次回15時から空いてます🈳💗





    5日間しか出勤しないので
    早めのお誘い
    お待ちしてます❤️



    次回15時から空いてます🈳💗

    クチコミ💌

    8/26 19:19





    サルートくれたお兄さん
    クチコミありがとうーっ❤️‍🔥🫰🏻



    玄関開いてすぐから
    可愛い可愛い言ってくれて
    プレイ始まる前から
    ルンルンでした🤞🏻🎶🤍



    プレイ中 突然の大雨と雷☔️⚡︎
    ビビりながらプレイしてたのは
    ここだけの秘密🫢💗笑


    次は気持ちよく
    大量フィニッシュしよーね🍼💕︎



    パンツ大事にしてください😏🩷

    クチコミ💌

    サルートくれたお兄さんクチコミありがとうーっ❤️‍🔥🫰🏻玄関開いてすぐから可愛い可愛い言ってくれてプレイ始まる前からルンルンでした🤞🏻🎶🤍プレイ中突然の大雨と雷☔️⚡︎ビビりながらプレイしてたのはここだけの秘密🫢💗笑次は気持ちよく大量フィニッシュしよーね🍼💕︎パンツ大事にしてください😏🩷





    サルートくれたお兄さん
    クチコミありがとうーっ❤️‍🔥🫰🏻



    玄関開いてすぐから
    可愛い可愛い言ってくれて
    プレイ始まる前から
    ルンルンでした🤞🏻🎶🤍



    プレイ中 突然の大雨と雷☔️⚡︎
    ビビりながらプレイしてたのは
    ここだけの秘密🫢💗笑


    次は気持ちよく
    大量フィニッシュしよーね🍼💕︎



    パンツ大事にしてください😏🩷

    クチコミ♡♡

    8/26 19:17





    グランドファイン314のお兄さん
    クチコミありがとう💌♡♡



    お兄さんのクチコミ童貞頂きました🫢🤍


    前回の女の子の時
    早くイかされて時間余ってしまって…


    って悲しそうに言ってたから
    今回は
    長時間責め続けてみた🫢💗


    まさかの筋肉痛🤣♡笑
    楽しかった証拠だね👊💕︎笑



    あんだけ責め続けてこそ
    SMです♾💘



    また筋肉痛治ったら
    遊びに来てね☺️💓

    クチコミ♡♡

    グランドファイン314のお兄さんクチコミありがとう💌♡♡お兄さんのクチコミ童貞頂きました🫢🤍前回の女の子の時早くイかされて時間余ってしまって…って悲しそうに言ってたから今回は長時間責め続けてみた🫢💗まさかの筋肉痛🤣♡笑楽しかった証拠だね👊💕︎笑あんだけ責め続けてこそSMです♾💘また筋肉痛治ったら遊びに来てね☺️💓





    グランドファイン314のお兄さん
    クチコミありがとう💌♡♡



    お兄さんのクチコミ童貞頂きました🫢🤍


    前回の女の子の時
    早くイかされて時間余ってしまって…


    って悲しそうに言ってたから
    今回は
    長時間責め続けてみた🫢💗


    まさかの筋肉痛🤣♡笑
    楽しかった証拠だね👊💕︎笑



    あんだけ責め続けてこそ
    SMです♾💘



    また筋肉痛治ったら
    遊びに来てね☺️💓

    ありがとうでした💗

    8/26 01:08







    最終日 早めの時間から
    完売
    ありがとうございました❤️‍🔥🫰🏻



    サルートくれたお兄さん
    ほんまにありがとう〜🥰
    大切に使うね♡



    大雨に攻撃され
    上から下までお風呂上がり状態でしたが
    無事 家に着いてます🏡⋆*💘



    次の出勤予定
    一応出してますが
    まだ確定じゃないので
    9月入ったら
    報告します📣♡

    ありがとうでした💗

    最終日早めの時間から完売ありがとうございました❤️‍🔥🫰🏻サルートくれたお兄さんほんまにありがとう〜🥰大切に使うね♡大雨に攻撃され上から下までお風呂上がり状態でしたが無事家に着いてます🏡⋆*💘次の出勤予定一応出してますがまだ確定じゃないので9月入ったら報告します📣♡







    最終日 早めの時間から
    完売
    ありがとうございました❤️‍🔥🫰🏻



    サルートくれたお兄さん
    ほんまにありがとう〜🥰
    大切に使うね♡



    大雨に攻撃され
    上から下までお風呂上がり状態でしたが
    無事 家に着いてます🏡⋆*💘



    次の出勤予定
    一応出してますが
    まだ確定じゃないので
    9月入ったら
    報告します📣♡

    クチコミ💌♡♡

    8/24 18:12





    ポカリス クチコミありがとう〜♡♡


    なんか少年みたいな
    見た目で可愛かったのが
    印象に残ってる🫢💗笑


    🍌色んな方向に向けて
    手コキするの
    楽しすぎましたっ🤞🏻🎶🤍



    怖くないから
    次も安心して
    遊びに来てね❤️‍🔥🫰🏻

    クチコミ💌♡♡

    ポカリスクチコミありがとう〜♡♡なんか少年みたいな見た目で可愛かったのが印象に残ってる🫢💗笑🍌色んな方向に向けて手コキするの楽しすぎましたっ🤞🏻🎶🤍怖くないから次も安心して遊びに来てね❤️‍🔥🫰🏻





    ポカリス クチコミありがとう〜♡♡


    なんか少年みたいな
    見た目で可愛かったのが
    印象に残ってる🫢💗笑


    🍌色んな方向に向けて
    手コキするの
    楽しすぎましたっ🤞🏻🎶🤍



    怖くないから
    次も安心して
    遊びに来てね❤️‍🔥🫰🏻

    18時〜🈳💗

    8/24 13:11






    立て続けにありがとう☺️💓


    ネット予約がお得だから
    ネット予約してね〜🗓♡



    18時頃から
    空き枠あるので
    0時ごろまでお誘いお待ちしてます❤️

    18時〜🈳💗

    立て続けにありがとう☺️💓ネット予約がお得だからネット予約してね〜🗓♡18時頃から空き枠あるので0時ごろまでお誘いお待ちしてます❤️






    立て続けにありがとう☺️💓


    ネット予約がお得だから
    ネット予約してね〜🗓♡



    18時頃から
    空き枠あるので
    0時ごろまでお誘いお待ちしてます❤️

    13時すぎ🈳🩷

    8/24 11:35






    今日は0時ごろ帰るので
    お早めのお誘い
    お待ちしてます❤️


    昨日 受付終了なってから
    お問い合わせくれた
    お兄さんたちも
    タイミング合えばお待ちしてます❤️

    13時すぎ🈳🩷

    今日は0時ごろ帰るのでお早めのお誘いお待ちしてます❤️昨日受付終了なってからお問い合わせくれたお兄さんたちもタイミング合えばお待ちしてます❤️






    今日は0時ごろ帰るので
    お早めのお誘い
    お待ちしてます❤️


    昨日 受付終了なってから
    お問い合わせくれた
    お兄さんたちも
    タイミング合えばお待ちしてます❤️

    MAX1万円OFF❣️

    8/24 10:46






    エロエロ撮影会しよ📸❤️

    MAX1万円OFF❣️

    エロエロ撮影会しよ📸❤️






    エロエロ撮影会しよ📸❤️

    21時45分〜🈳🤍

    8/23 19:27






    0時ごろまで
    お誘いお待ちしてます❤️

    21時45分〜🈳🤍

    0時ごろまでお誘いお待ちしてます❤️






    0時ごろまで
    お誘いお待ちしてます❤️

    15時10分〜🈳💗

    8/23 13:40






    立て続けにありがとう〜っ❣️



    次のお兄さん向かってます🚗³₃



    15時10分ごろから
    ご案内可能なので
    まだまだお誘いお待ちしてます❤️

    15時10分〜🈳💗

    立て続けにありがとう〜っ❣️次のお兄さん向かってます🚗³₃15時10分ごろからご案内可能なのでまだまだお誘いお待ちしてます❤️






    立て続けにありがとう〜っ❣️



    次のお兄さん向かってます🚗³₃



    15時10分ごろから
    ご案内可能なので
    まだまだお誘いお待ちしてます❤️

    13時40分〜🈳🤍

    8/23 07:02






    昨日お誘いしてくれた
    5名のお兄さんたち
    ありがとうございました☺️💓



    本日も事前予約2件
    ありがとうございます♡♡




    まだまだお誘いお待ちしてます❤️

    13時40分〜🈳🤍

    昨日お誘いしてくれた5名のお兄さんたちありがとうございました☺️💓本日も事前予約2件ありがとうございます♡♡まだまだお誘いお待ちしてます❤️






    昨日お誘いしてくれた
    5名のお兄さんたち
    ありがとうございました☺️💓



    本日も事前予約2件
    ありがとうございます♡♡




    まだまだお誘いお待ちしてます❤️