This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 京都SMデリヘル 無限 MUGEN∞
    KYOTO SM DERIHERUMUGEN

    KUREISHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    新しく気付いた性癖

    9/26 16:06





    昨日は新しい扉を開いたって
    お兄さんに出会って
    初めての経験を沢山奪えて
    楽しかったな👠💕


    興味あるけど、、、って
    変態ちゃん優しく虐めてあげるよ💗


    新しく気付いた性癖

    昨日は新しい扉を開いたってお兄さんに出会って初めての経験を沢山奪えて楽しかったな👠💕興味あるけど、、、って変態ちゃん優しく虐めてあげるよ💗





    昨日は新しい扉を開いたって
    お兄さんに出会って
    初めての経験を沢山奪えて
    楽しかったな👠💕


    興味あるけど、、、って
    変態ちゃん優しく虐めてあげるよ💗


    出勤👠💕

    9/25 15:58





    出勤してるよ🌹


    今日も虐められたい変態ちゃん
    いっぱい虐めてあげる👠💕


    恥とプライドを捨てて
    非日常を楽しみましょ💗

    出勤👠💕

    出勤してるよ🌹今日も虐められたい変態ちゃんいっぱい虐めてあげる👠💕恥とプライドを捨てて非日常を楽しみましょ💗





    出勤してるよ🌹


    今日も虐められたい変態ちゃん
    いっぱい虐めてあげる👠💕


    恥とプライドを捨てて
    非日常を楽しみましょ💗

    出勤🌹

    9/11 15:57





    アナル疼いてる変態ちゃん
    いっぱい気持ち良くしてあげるよ👠💕


    正常位で乳首責めしながら
    いっぱい突かせて︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    お誘い待ってます🌹

    出勤🌹

    アナル疼いてる変態ちゃんいっぱい気持ち良くしてあげるよ👠💕正常位で乳首責めしながらいっぱい突かせて︎‪🫶🏻❤️‍🔥お誘い待ってます🌹





    アナル疼いてる変態ちゃん
    いっぱい気持ち良くしてあげるよ👠💕


    正常位で乳首責めしながら
    いっぱい突かせて︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    お誘い待ってます🌹

    出勤してるよ💋💕

    9/9 17:05






    出勤してるよ👠💕


    変態ちゃんいっぱい虐めてあげる🌹✨️


    ムラムラしてる変態集合🙋🏻‍♀️

    出勤してるよ💋💕

    出勤してるよ👠💕変態ちゃんいっぱい虐めてあげる🌹✨️ムラムラしてる変態集合🙋🏻‍♀️






    出勤してるよ👠💕


    変態ちゃんいっぱい虐めてあげる🌹✨️


    ムラムラしてる変態集合🙋🏻‍♀️

    お手、おかわり、待て、良い子💕

    8/24 15:38





    今日と明日短かいけど出勤します🌹
    (明日は22時アップです)


    虐められたい変態ちゃんの
    お誘い待ってるね🙋🏻‍♀️🩷


    アナル虐めてこ❣️


    お手、おかわり、待て、良い子💕

    今日と明日短かいけど出勤します🌹(明日は22時アップです)虐められたい変態ちゃんのお誘い待ってるね🙋🏻‍♀️🩷アナル虐めてこ❣️





    今日と明日短かいけど出勤します🌹
    (明日は22時アップです)


    虐められたい変態ちゃんの
    お誘い待ってるね🙋🏻‍♀️🩷


    アナル虐めてこ❣️


    初めてのアナル

    8/14 16:03





    初めてのアナルは
    じっくりほぐしたら
    体験した事ない気持ち良さへ…🫣🩷


    初めてでも安心してね︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    いっぱい気持ち良くしてあげる❤️

    初めてのアナル

    初めてのアナルはじっくりほぐしたら体験した事ない気持ち良さへ…🫣🩷初めてでも安心してね︎‪🫶🏻❤️‍🔥いっぱい気持ち良くしてあげる❤️





    初めてのアナルは
    じっくりほぐしたら
    体験した事ない気持ち良さへ…🫣🩷


    初めてでも安心してね︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    いっぱい気持ち良くしてあげる❤️

    虐め倒してあげる💕

    8/12 17:58





    お盆休みいっぱい
    虐めてあげる👉🏻💗 ̖́-


    ムラムラしてる変態ちゃん
    アナル虐めていこー✊🏻‎❤️‍🔥

    虐め倒してあげる💕

    お盆休みいっぱい虐めてあげる👉🏻💗̖́-ムラムラしてる変態ちゃんアナル虐めていこー✊🏻‎❤️‍🔥





    お盆休みいっぱい
    虐めてあげる👉🏻💗 ̖́-


    ムラムラしてる変態ちゃん
    アナル虐めていこー✊🏻‎❤️‍🔥

    出勤してるよ‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    8/5 20:42





    虐めて欲しい変態ちゃん
    今日もお誘い待ってます‪🫶🏻‎❤️‍🔥


    ドMちゃん待ってます🌹

    出勤してるよ‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    虐めて欲しい変態ちゃん今日もお誘い待ってます‪🫶🏻‎❤️‍🔥ドMちゃん待ってます🌹





    虐めて欲しい変態ちゃん
    今日もお誘い待ってます‪🫶🏻‎❤️‍🔥


    ドMちゃん待ってます🌹

    出勤🌹

    8/3 17:47







    出勤しました👠💕


    今日もアナル虐めてこ︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    いっぱい虐めてあげる💋💕

    出勤🌹

    出勤しました👠💕今日もアナル虐めてこ︎‪🫶🏻❤️‍🔥いっぱい虐めてあげる💋💕







    出勤しました👠💕


    今日もアナル虐めてこ︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    いっぱい虐めてあげる💋💕

    今月ラスト👠💕

    7/27 15:40





    今月ラスト✊🏻‎❤️‍🔥


    虐め倒されたい変態ちゃんは
    今日お誘い待ってるね🙌🏻︎‪💕


    いっぱい気持ち良くしてあげる👉🏻💗 ̖́-

    今月ラスト👠💕

    今月ラスト✊🏻‎❤️‍🔥虐め倒されたい変態ちゃんは今日お誘い待ってるね🙌🏻︎‪💕いっぱい気持ち良くしてあげる👉🏻💗̖́-





    今月ラスト✊🏻‎❤️‍🔥


    虐め倒されたい変態ちゃんは
    今日お誘い待ってるね🙌🏻︎‪💕


    いっぱい気持ち良くしてあげる👉🏻💗 ̖́-

    出勤したよ︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    7/26 15:55





    変態ちゃん今日もいっぱい
    虐めてあげるね✊🏻‎❤️‍🔥


    ギリギリまでイかせてあげない🫣🩷


    いっぱい我慢してね💕︎

    出勤したよ︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    変態ちゃん今日もいっぱい虐めてあげるね✊🏻‎❤️‍🔥ギリギリまでイかせてあげない🫣🩷いっぱい我慢してね💕︎





    変態ちゃん今日もいっぱい
    虐めてあげるね✊🏻‎❤️‍🔥


    ギリギリまでイかせてあげない🫣🩷


    いっぱい我慢してね💕︎

    出勤👠💕

    7/25 18:03





    今日も変態ちゃん
    いっぱい虐めせてね︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    どんな風に虐めて欲しいのか
    しっかり教えてね🤭🩷


    恥とプライドを捨てた方が
    思いっきり楽しめるよ❣️

    出勤👠💕

    今日も変態ちゃんいっぱい虐めせてね︎‪🫶🏻❤️‍🔥どんな風に虐めて欲しいのかしっかり教えてね🤭🩷恥とプライドを捨てた方が思いっきり楽しめるよ❣️





    今日も変態ちゃん
    いっぱい虐めせてね︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    どんな風に虐めて欲しいのか
    しっかり教えてね🤭🩷


    恥とプライドを捨てた方が
    思いっきり楽しめるよ❣️

    疼いちゃってる変態ちゃん💕

    7/24 16:04





    アナル疼いてる変態ちゃん
    いっぱいアナルで
    気持ち良くしてあげる︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    ムラムラしてる変態集合〜✊🏻‎❤️‍🔥

    疼いちゃってる変態ちゃん💕

    アナル疼いてる変態ちゃんいっぱいアナルで気持ち良くしてあげる︎‪🫶🏻❤️‍🔥ムラムラしてる変態集合〜✊🏻‎❤️‍🔥





    アナル疼いてる変態ちゃん
    いっぱいアナルで
    気持ち良くしてあげる︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    ムラムラしてる変態集合〜✊🏻‎❤️‍🔥

    正常位もバックも

    7/23 15:34






    ペニバンでいっぱい突いてあげる🍌💕



    女の子みたいに感じてる姿
    私にいっぱい見せて🩷


    マグロのお兄さんたまに居るけど
    マグロは盛り上がりにかける🙅🏻‍♀️❕


    恥ずかしくても全部さらけ出して✊🏻‎❤️‍🔥



    正常位もバックも

    ペニバンでいっぱい突いてあげる🍌💕女の子みたいに感じてる姿私にいっぱい見せて🩷マグロのお兄さんたまに居るけどマグロは盛り上がりにかける🙅🏻‍♀️❕恥ずかしくても全部さらけ出して✊🏻‎❤️‍🔥






    ペニバンでいっぱい突いてあげる🍌💕



    女の子みたいに感じてる姿
    私にいっぱい見せて🩷


    マグロのお兄さんたまに居るけど
    マグロは盛り上がりにかける🙅🏻‍♀️❕


    恥ずかしくても全部さらけ出して✊🏻‎❤️‍🔥



    踏み付け

    7/22 16:08






    踏み付けてあげる👠💕



    踏まれてるのに興奮しちゃうなんて
    本当に変態だよね〜


    恥ずかしがらずに
    どんな風に虐められたいのか教えて💕

    踏み付け

    踏み付けてあげる👠💕踏まれてるのに興奮しちゃうなんて本当に変態だよね〜恥ずかしがらずにどんな風に虐められたいのか教えて💕






    踏み付けてあげる👠💕



    踏まれてるのに興奮しちゃうなんて
    本当に変態だよね〜


    恥ずかしがらずに
    どんな風に虐められたいのか教えて💕

    昨日の変態仲良しちゃん︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    7/21 15:55




    お久しぶり🦋


    久しぶりにまた愛に
    来てくれて嬉しい︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    徐々にお兄さんも成長してるみたいで
    前よりもも敏感になってて
    可愛かったよ🥰



    寸止め焦らしプレイ悶絶してて
    可愛かった🩷



    潮吹きもとんでもない位
    大量でもうぐっちょぐちょ🫢💕



    韓国楽しんで来てね🇰🇷



    また会えるの楽しみに待ってる︎‪🫶🏻❤️‍🔥



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    昨日の変態仲良しちゃん︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    お久しぶり🦋久しぶりにまた愛に来てくれて嬉しい︎‪🫶🏻❤️‍🔥徐々にお兄さんも成長してるみたいで前よりもも敏感になってて可愛かったよ🥰寸止め焦らしプレイ悶絶してて可愛かった🩷潮吹きもとんでもない位大量でもうぐっちょぐちょ🫢💕韓国楽しんで来てね🇰🇷また会えるの楽しみに待ってる︎‪🫶🏻❤️‍🔥ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷




    お久しぶり🦋


    久しぶりにまた愛に
    来てくれて嬉しい︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    徐々にお兄さんも成長してるみたいで
    前よりもも敏感になってて
    可愛かったよ🥰



    寸止め焦らしプレイ悶絶してて
    可愛かった🩷



    潮吹きもとんでもない位
    大量でもうぐっちょぐちょ🫢💕



    韓国楽しんで来てね🇰🇷



    また会えるの楽しみに待ってる︎‪🫶🏻❤️‍🔥



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    出勤💋💕

    7/19 15:55





    変態ちゃん!!!


    待ち望んだ週末
    限界まで虐め倒してあげちゃう🫢💕



    お誘い待ってるね👠💕

    出勤💋💕

    変態ちゃん!!!待ち望んだ週末限界まで虐め倒してあげちゃう🫢💕お誘い待ってるね👠💕





    変態ちゃん!!!


    待ち望んだ週末
    限界まで虐め倒してあげちゃう🫢💕



    お誘い待ってるね👠💕

    お久しぶり🌹

    7/18 18:02




    お久しぶりです🌹



    今日からまた出勤👠💕



    変態ちゃんのお誘い待ってるね💕︎



    いっぱい虐めてあげる✊🏻‎❤️‍🔥

    お久しぶり🌹

    お久しぶりです🌹今日からまた出勤👠💕変態ちゃんのお誘い待ってるね💕︎いっぱい虐めてあげる✊🏻‎❤️‍🔥




    お久しぶりです🌹



    今日からまた出勤👠💕



    変態ちゃんのお誘い待ってるね💕︎



    いっぱい虐めてあげる✊🏻‎❤️‍🔥