• TOP BEAUTY ELMORE
    TOP BEAUTY ELMORE

    TACHIBANA HISUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤予定♡

    8/15 10:39

    今週の出勤予定です🥰
    17日(土)17時から23時
    18日(日)13時から21時

    ひすいとイチャイチャしませんか??♥️

    えちえちに吹いちゃうから
    要注意ですよ︎💕︎︎💕︎

    優しく責めてください🥰

    ひすいとイチャイチャしてくれる
    お兄さんからのラブコール待ってます♥️

    愛にきてね🥰

    出勤予定♡

    今週の出勤予定です🥰17日(土)17時から23時18日(日)13時から21時ひすいとイチャイチャしませんか??♥️えちえちに吹いちゃうから要注意ですよ︎💕︎︎💕︎優しく責めてください🥰ひすいとイチャイチャしてくれるお兄さんからのラブコール待ってます♥️愛にきてね🥰

    今週の出勤予定です🥰
    17日(土)17時から23時
    18日(日)13時から21時

    ひすいとイチャイチャしませんか??♥️

    えちえちに吹いちゃうから
    要注意ですよ︎💕︎︎💕︎

    優しく責めてください🥰

    ひすいとイチャイチャしてくれる
    お兄さんからのラブコール待ってます♥️

    愛にきてね🥰

    お礼日記💌

    8/12 20:48

    ミント302のお兄さん♥️

    今日はひすいと
    遊んでくれてありがとうございました❣️

    とても優しいお兄さんで
    良かったです︎💕︎

    ひすいのおっぱい
    綺麗って何度も言ってくれて
    恥ずかしいのと
    うれしかったです♥️

    お兄さんの責めがとても
    気持ちよくて
    たくさん濡れちゃいました︎💕︎︎💕︎

    お兄さんとの時間ほんとに
    楽しくて時間あっという間でした🥺

    またひすいと遊んでください♥️

    今日はありがとうございました🥰

    お礼日記💌

    ミント302のお兄さん♥️今日はひすいと遊んでくれてありがとうございました❣️とても優しいお兄さんで良かったです︎💕︎ひすいのおっぱい綺麗って何度も言ってくれて恥ずかしいのとうれしかったです♥️お兄さんの責めがとても気持ちよくてたくさん濡れちゃいました︎💕︎︎💕︎お兄さんとの時間ほんとに楽しくて時間あっという間でした🥺またひすいと遊んでください♥️今日はありがとうございました🥰

    ミント302のお兄さん♥️

    今日はひすいと
    遊んでくれてありがとうございました❣️

    とても優しいお兄さんで
    良かったです︎💕︎

    ひすいのおっぱい
    綺麗って何度も言ってくれて
    恥ずかしいのと
    うれしかったです♥️

    お兄さんの責めがとても
    気持ちよくて
    たくさん濡れちゃいました︎💕︎︎💕︎

    お兄さんとの時間ほんとに
    楽しくて時間あっという間でした🥺

    またひすいと遊んでください♥️

    今日はありがとうございました🥰

    何度もびしょびしょ♡♡

    8/12 15:54

    先程のホテル210のお兄さん♥️

    1番手ご予約
    ありがとうございました🥰

    とても濃厚な120分でした︎💕💕

    会った時とても黒のサングラスで
    とてもカッコイイお兄さんな
    印象だったけど
    ホテルの部屋入ったとたん
    イチャイチャモード全開でしたね︎💕︎︎💕︎

    ベットでもえちえちで
    ひすいの敏感なところ
    優しく責められて
    とても気持ちよかったです︎💕︎︎💕︎

    お兄さんの手つきがえちえちだから
    すぐびしょびしょになっちゃった🤭

    ひすいをたくさん
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう♥️

    暑い中会いにきてくれて
    ありがとうございました︎💕︎︎💕︎

    何度もびしょびしょ♡♡

    先程のホテル210のお兄さん♥️1番手ご予約ありがとうございました🥰とても濃厚な120分でした︎💕💕会った時とても黒のサングラスでとてもカッコイイお兄さんな印象だったけどホテルの部屋入ったとたんイチャイチャモード全開でしたね︎💕︎︎💕︎ベットでもえちえちでひすいの敏感なところ優しく責められてとても気持ちよかったです︎💕︎︎💕︎お兄さんの手つきがえちえちだからすぐびしょびしょになっちゃった🤭ひすいをたくさん気持ちよくしてくれてありがとう♥️暑い中会いにきてくれてありがとうございました︎💕︎︎💕︎

    先程のホテル210のお兄さん♥️

    1番手ご予約
    ありがとうございました🥰

    とても濃厚な120分でした︎💕💕

    会った時とても黒のサングラスで
    とてもカッコイイお兄さんな
    印象だったけど
    ホテルの部屋入ったとたん
    イチャイチャモード全開でしたね︎💕︎︎💕︎

    ベットでもえちえちで
    ひすいの敏感なところ
    優しく責められて
    とても気持ちよかったです︎💕︎︎💕︎

    お兄さんの手つきがえちえちだから
    すぐびしょびしょになっちゃった🤭

    ひすいをたくさん
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう♥️

    暑い中会いにきてくれて
    ありがとうございました︎💕︎︎💕︎

    吹かせてみる??︎💕︎

    8/12 12:15

    興奮すると潮吹いちゃう🤭

    出ちゃうの我慢できなくなっちゃった♡♡

    最近のひすいは
    こんなえちえちです︎💕︎︎💕︎

    今日は13時から21時までいます♥️

    祝日はめったに出勤することないので
    愛にきてね︎💕︎︎💕︎

    お誘い待ってます♡♡

    吹かせてみる??︎💕︎

    興奮すると潮吹いちゃう🤭出ちゃうの我慢できなくなっちゃった♡♡最近のひすいはこんなえちえちです︎💕︎︎💕︎今日は13時から21時までいます♥️祝日はめったに出勤することないので愛にきてね︎💕︎︎💕︎お誘い待ってます♡♡

    興奮すると潮吹いちゃう🤭

    出ちゃうの我慢できなくなっちゃった♡♡

    最近のひすいは
    こんなえちえちです︎💕︎︎💕︎

    今日は13時から21時までいます♥️

    祝日はめったに出勤することないので
    愛にきてね︎💕︎︎💕︎

    お誘い待ってます♡♡

    次回の出勤予定♡

    8/11 21:36

    ひすいは今日
    既に退勤してます😊

    今日あそんでくれた
    お兄さん
    ありがとうございました︎💕︎︎💕︎

    またひすいとイチャイチャ
    してね💕︎💕︎

    次回の出勤は明日の13時から21時です♥️

    ラブコール待ってます💞

    明日も癒しの時間になるよう
    頑張ります︎💕︎︎💕︎

    今日はありがとうございました❣️

    次回の出勤予定♡

    ひすいは今日既に退勤してます😊今日あそんでくれたお兄さんありがとうございました︎💕︎︎💕︎またひすいとイチャイチャしてね💕︎💕︎次回の出勤は明日の13時から21時です♥️ラブコール待ってます💞明日も癒しの時間になるよう頑張ります︎💕︎︎💕︎今日はありがとうございました❣️

    ひすいは今日
    既に退勤してます😊

    今日あそんでくれた
    お兄さん
    ありがとうございました︎💕︎︎💕︎

    またひすいとイチャイチャ
    してね💕︎💕︎

    次回の出勤は明日の13時から21時です♥️

    ラブコール待ってます💞

    明日も癒しの時間になるよう
    頑張ります︎💕︎︎💕︎

    今日はありがとうございました❣️

    潮吹いちゃった🤭

    8/11 21:33

    先程のお兄さん♥️

    ひすいを指名してくれて
    ありがとうございました︎💕︎

    お兄さんとても
    喋りやすくて楽しかったです💓

    ひすいの潮どうだった??♥️

    とても興奮してましたね💕︎💕︎

    吹いちゃうの
    止まんなくてたくさん
    出ちゃった/////////♥️

    またイチャイチャしたいなぁ♥️

    ひすいとたくさん
    イチャイチャしてくれて
    ありがとうございました︎💕︎︎💕︎


    潮吹いちゃった🤭

    先程のお兄さん♥️ひすいを指名してくれてありがとうございました︎💕︎お兄さんとても喋りやすくて楽しかったです💓ひすいの潮どうだった??♥️とても興奮してましたね💕︎💕︎吹いちゃうの止まんなくてたくさん出ちゃった/////////♥️またイチャイチャしたいなぁ♥️ひすいとたくさんイチャイチャしてくれてありがとうございました︎💕︎︎💕︎

    先程のお兄さん♥️

    ひすいを指名してくれて
    ありがとうございました︎💕︎

    お兄さんとても
    喋りやすくて楽しかったです💓

    ひすいの潮どうだった??♥️

    とても興奮してましたね💕︎💕︎

    吹いちゃうの
    止まんなくてたくさん
    出ちゃった/////////♥️

    またイチャイチャしたいなぁ♥️

    ひすいとたくさん
    イチャイチャしてくれて
    ありがとうございました︎💕︎︎💕︎


    お礼日記💌

    8/11 16:35

    先程のご自宅のお兄さん︎💕︎

    75分ひすいと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    とても若くて好青年な印象でした☺️

    乳首責め
    カラダがピクピクなってて
    可愛かったから
    たくさん責めちゃった♥️

    気持ちいいって言ってくれて
    うれしかったです︎💕︎

    途中イきそうっって言ってとても
    可愛いかったです︎💕︎

    またひすいと遊んでね♥️

    今日はありがとうございました❣️❣️

    お礼日記💌

    先程のご自宅のお兄さん︎💕︎75分ひすいと遊んでくれてありがとうございました❣️とても若くて好青年な印象でした☺️乳首責めカラダがピクピクなってて可愛かったからたくさん責めちゃった♥️気持ちいいって言ってくれてうれしかったです︎💕︎途中イきそうっって言ってとても可愛いかったです︎💕︎またひすいと遊んでね♥️今日はありがとうございました❣️❣️

    先程のご自宅のお兄さん︎💕︎

    75分ひすいと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    とても若くて好青年な印象でした☺️

    乳首責め
    カラダがピクピクなってて
    可愛かったから
    たくさん責めちゃった♥️

    気持ちいいって言ってくれて
    うれしかったです︎💕︎

    途中イきそうっって言ってとても
    可愛いかったです︎💕︎

    またひすいと遊んでね♥️

    今日はありがとうございました❣️❣️

    吹いちゃうかな??💓

    8/11 12:20

    13時から21時までの
    出勤です︎💕︎

    今日もとても暑そうな1日です☀️

    一緒にシャワー浴びて
    イチャイチャしませんか??♥️

    ひすいとても
    えちえちな気分︎💕︎︎💕︎

    敏感なところ責められたいなぁ♥️

    たくさんちゅーして
    一緒に気持ちいいことしょ??︎💕︎︎💕︎︎💕︎

    ラブコール待ってます♥️

    吹いちゃうかな??💓

    13時から21時までの出勤です︎💕︎今日もとても暑そうな1日です☀️一緒にシャワー浴びてイチャイチャしませんか??♥️ひすいとてもえちえちな気分︎💕︎︎💕︎敏感なところ責められたいなぁ♥️たくさんちゅーして一緒に気持ちいいことしょ??︎💕︎︎💕︎︎💕︎ラブコール待ってます♥️

    13時から21時までの
    出勤です︎💕︎

    今日もとても暑そうな1日です☀️

    一緒にシャワー浴びて
    イチャイチャしませんか??♥️

    ひすいとても
    えちえちな気分︎💕︎︎💕︎

    敏感なところ責められたいなぁ♥️

    たくさんちゅーして
    一緒に気持ちいいことしょ??︎💕︎︎💕︎︎💕︎

    ラブコール待ってます♥️

    トゥルトゥル✨✨

    8/10 22:04

    美容院に行ってきました😊

    可愛くなったかな??︎💕︎︎💕︎

    トリートメントしてもらって
    髪サラサラ✨✨

    カラーは落ち着いた雰囲気と
    前髪と顔周り
    可愛くしてもらった🥰

    どう??似合う??︎💕︎︎💕︎

    シャンプーしてもらうと
    やっぱり眠くなってスヤスヤ😌

    頭皮のマッサージもしてもらって
    気持ちよく寝ちゃってた🤭

    いい気分転換になるよね🎶

    明日はひすい13時から出勤します︎💕︎︎💕︎

    可愛くなった姿見に来て︎💕︎︎💕︎

    たくさん癒しと心地よい時間になるよう
    頑張ります︎💕︎

    たくさんイチャイチャしたいです🤭

    ラブコール待ってます💓


    トゥルトゥル✨✨

    美容院に行ってきました😊可愛くなったかな??︎💕︎︎💕︎トリートメントしてもらって髪サラサラ✨✨カラーは落ち着いた雰囲気と前髪と顔周り可愛くしてもらった🥰どう??似合う??︎💕︎︎💕︎シャンプーしてもらうとやっぱり眠くなってスヤスヤ😌頭皮のマッサージもしてもらって気持ちよく寝ちゃってた🤭いい気分転換になるよね🎶明日はひすい13時から出勤します︎💕︎︎💕︎可愛くなった姿見に来て︎💕︎︎💕︎たくさん癒しと心地よい時間になるよう頑張ります︎💕︎たくさんイチャイチャしたいです🤭ラブコール待ってます💓

    美容院に行ってきました😊

    可愛くなったかな??︎💕︎︎💕︎

    トリートメントしてもらって
    髪サラサラ✨✨

    カラーは落ち着いた雰囲気と
    前髪と顔周り
    可愛くしてもらった🥰

    どう??似合う??︎💕︎︎💕︎

    シャンプーしてもらうと
    やっぱり眠くなってスヤスヤ😌

    頭皮のマッサージもしてもらって
    気持ちよく寝ちゃってた🤭

    いい気分転換になるよね🎶

    明日はひすい13時から出勤します︎💕︎︎💕︎

    可愛くなった姿見に来て︎💕︎︎💕︎

    たくさん癒しと心地よい時間になるよう
    頑張ります︎💕︎

    たくさんイチャイチャしたいです🤭

    ラブコール待ってます💓


    こんばんは😊

    8/9 21:56

    金曜日の夜はどうお過ごしですか??

    ひすいは先程仕事から終わって
    帰ってきました🏠

    それにしてもほんとに
    暑いですね💦

    歩いただけでヘトヘト🤣

    冷たい水をかぶりたい気分です笑

    明日はいつも土曜日出勤だけど
    おやすみします☺️

    次回の出勤は
    11日(日)13時から21時です!

    事前予約
    お誘い待ってます︎💕︎︎💕︎

    ひすいの1番手になってね♥️

    こんばんは😊

    金曜日の夜はどうお過ごしですか??ひすいは先程仕事から終わって帰ってきました🏠それにしてもほんとに暑いですね💦歩いただけでヘトヘト🤣冷たい水をかぶりたい気分です笑明日はいつも土曜日出勤だけどおやすみします☺️次回の出勤は11日(日)13時から21時です!事前予約お誘い待ってます︎💕︎︎💕︎ひすいの1番手になってね♥️

    金曜日の夜はどうお過ごしですか??

    ひすいは先程仕事から終わって
    帰ってきました🏠

    それにしてもほんとに
    暑いですね💦

    歩いただけでヘトヘト🤣

    冷たい水をかぶりたい気分です笑

    明日はいつも土曜日出勤だけど
    おやすみします☺️

    次回の出勤は
    11日(日)13時から21時です!

    事前予約
    お誘い待ってます︎💕︎︎💕︎

    ひすいの1番手になってね♥️

    お知らせ♥️

    8/6 13:15

    今週の出勤予定です☺️
    10日(土)はお休みimg

    11日(日)13時~21時

    12日(月)13時~21時

    事前予約待ってます︎💕︎︎💕︎

    最近は暑すぎで
    ポニーテールスタイルです︎img

    今週の土曜日に美容院
    行ってカットとカラーしてきますimg

    ひすいの髪何色が似合うかな??

    また美容院に行ってきたら
    写メ日記更新するので
    見てね💕︎💕︎

    マイガール登録増えてきて
    うれしいです︎♥️

    たくさんの
    フォローありがとうございます︎🥰

    みたよで励みになります💓

    今日も最後まで読んでくれて
    ありがとうございました︎💕︎︎💕︎


    💗ひすい💗



    お知らせ♥️

    今週の出勤予定です☺️10日(土)はお休み11日(日)13時~21時12日(月)13時~21時事前予約待ってます︎💕︎︎💕︎最近は暑すぎでポニーテールスタイルです︎今週の土曜日に美容院行ってカットとカラーしてきますひすいの髪何色が似合うかな??また美容院に行ってきたら写メ日記更新するので見てね💕︎💕︎マイガール登録増えてきてうれしいです︎♥️たくさんのフォローありがとうございます︎🥰みたよで励みになります💓今日も最後まで読んでくれてありがとうございました︎💕︎︎💕︎💗ひすい💗

    今週の出勤予定です☺️
    10日(土)はお休みimg

    11日(日)13時~21時

    12日(月)13時~21時

    事前予約待ってます︎💕︎︎💕︎

    最近は暑すぎで
    ポニーテールスタイルです︎img

    今週の土曜日に美容院
    行ってカットとカラーしてきますimg

    ひすいの髪何色が似合うかな??

    また美容院に行ってきたら
    写メ日記更新するので
    見てね💕︎💕︎

    マイガール登録増えてきて
    うれしいです︎♥️

    たくさんの
    フォローありがとうございます︎🥰

    みたよで励みになります💓

    今日も最後まで読んでくれて
    ありがとうございました︎💕︎︎💕︎


    💗ひすい💗



    今日もありがとうございました☺️

    8/4 21:21

    1日楽しい時間を過ごせて
    幸せでした💞

    今日ひすいと遊んでくれた
    お兄さんまた会いに来てくださいね💕︎💕︎

    次回の出勤は
    11日(日)と12日(月)になります☺️

    ご指名ご予約
    待ってます♥️

    今日もありがとうございました︎💕︎︎💕︎

    また来週元気に出勤するので
    よろしくお願いします︎💕︎︎💕︎

    今日もありがとうございました☺️

    1日楽しい時間を過ごせて幸せでした💞今日ひすいと遊んでくれたお兄さんまた会いに来てくださいね💕︎💕︎次回の出勤は11日(日)と12日(月)になります☺️ご指名ご予約待ってます♥️今日もありがとうございました︎💕︎︎💕︎また来週元気に出勤するのでよろしくお願いします︎💕︎︎💕︎

    1日楽しい時間を過ごせて
    幸せでした💞

    今日ひすいと遊んでくれた
    お兄さんまた会いに来てくださいね💕︎💕︎

    次回の出勤は
    11日(日)と12日(月)になります☺️

    ご指名ご予約
    待ってます♥️

    今日もありがとうございました︎💕︎︎💕︎

    また来週元気に出勤するので
    よろしくお願いします︎💕︎︎💕︎

    お礼日記💌

    8/4 17:52

    ビンちゃん❤️

    今日はひすいと楽しい時間
    ありがとうございました︎💕︎︎💕︎

    ちゅーが気持ちいいって
    言ってくれて
    うれしかったです♥️

    責める舌が気持ちよすぎて
    トロトロになっちゃいました︎💕︎︎💕︎

    時間もあっという間で
    お話も楽しくて
    次も早く会いたいです♥️

    差し入れありがとうございました❣️
    美味しかったです︎💕︎😋

    今日は天気が悪い中
    ひすいに会いにきてくれて
    ありがとうございました︎💕︎︎💕︎


    お礼日記💌

    ビンちゃん❤️今日はひすいと楽しい時間ありがとうございました︎💕︎︎💕︎ちゅーが気持ちいいって言ってくれてうれしかったです♥️責める舌が気持ちよすぎてトロトロになっちゃいました︎💕︎︎💕︎時間もあっという間でお話も楽しくて次も早く会いたいです♥️差し入れありがとうございました❣️美味しかったです︎💕︎😋今日は天気が悪い中ひすいに会いにきてくれてありがとうございました︎💕︎︎💕︎

    ビンちゃん❤️

    今日はひすいと楽しい時間
    ありがとうございました︎💕︎︎💕︎

    ちゅーが気持ちいいって
    言ってくれて
    うれしかったです♥️

    責める舌が気持ちよすぎて
    トロトロになっちゃいました︎💕︎︎💕︎

    時間もあっという間で
    お話も楽しくて
    次も早く会いたいです♥️

    差し入れありがとうございました❣️
    美味しかったです︎💕︎😋

    今日は天気が悪い中
    ひすいに会いにきてくれて
    ありがとうございました︎💕︎︎💕︎


    お礼日記💌

    8/4 16:09

    先程の営業のお兄さん♥️

    ひすいと遊んでくれて
    ありがとうございました︎💕︎︎💕︎

    とても優しくて
    おしゃべりが好きなお兄さん🥰‪

    ずっとお話ししてて
    時間もあっという間でしたね💦

    ベットでは緊張してるひすいを
    優しくぎゅとしてくれて
    癒されました♥️

    お兄さん責めるのが上手くて
    びしょびしょになっちゃった🤭

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう♥️

    またひすいと遊んでね💕︎💕︎
    約束ね♥️

    お礼日記💌

    先程の営業のお兄さん♥️ひすいと遊んでくれてありがとうございました︎💕︎︎💕︎とても優しくておしゃべりが好きなお兄さん🥰‪ずっとお話ししてて時間もあっという間でしたね💦ベットでは緊張してるひすいを優しくぎゅとしてくれて癒されました♥️お兄さん責めるのが上手くてびしょびしょになっちゃった🤭たくさん気持ちよくしてくれてありがとう♥️またひすいと遊んでね💕︎💕︎約束ね♥️

    先程の営業のお兄さん♥️

    ひすいと遊んでくれて
    ありがとうございました︎💕︎︎💕︎

    とても優しくて
    おしゃべりが好きなお兄さん🥰‪

    ずっとお話ししてて
    時間もあっという間でしたね💦

    ベットでは緊張してるひすいを
    優しくぎゅとしてくれて
    癒されました♥️

    お兄さん責めるのが上手くて
    びしょびしょになっちゃった🤭

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう♥️

    またひすいと遊んでね💕︎💕︎
    約束ね♥️

    出勤します︎💕︎

    8/4 12:19

    今日は13時から21時まで☺️

    ひすいとたくさんイチャイチャ
    しませんか??︎💕︎︎💕︎

    一緒にシャーワー浴びて
    洗いっこしましょう♥️

    楽しい時間になるよう
    頑張ります︎💕︎︎💕︎

    今日もよろしくお願いします♥️

    ラブコール待ってます💗

    出勤します︎💕︎

    今日は13時から21時まで☺️ひすいとたくさんイチャイチャしませんか??︎💕︎︎💕︎一緒にシャーワー浴びて洗いっこしましょう♥️楽しい時間になるよう頑張ります︎💕︎︎💕︎今日もよろしくお願いします♥️ラブコール待ってます💗

    今日は13時から21時まで☺️

    ひすいとたくさんイチャイチャ
    しませんか??︎💕︎︎💕︎

    一緒にシャーワー浴びて
    洗いっこしましょう♥️

    楽しい時間になるよう
    頑張ります︎💕︎︎💕︎

    今日もよろしくお願いします♥️

    ラブコール待ってます💗

    これから出勤します♥️

    8/3 17:47

    暑いけど
    頑張って向かってます☀️

    今日は18時から23時までの
    出勤です♡

    ひすいと一緒に楽しい時間
    過ごしませんか??︎💕︎︎💕︎

    会ってくれたお兄様だけに
    ひすいのえちえちな㊙️姿が見れちゃう︎💕︎︎💕︎

    たくさんイチャイチャしたいです♥️

    お誘い待ってます︎💕︎︎💕︎


    これから出勤します♥️

    暑いけど頑張って向かってます☀️今日は18時から23時までの出勤です♡ひすいと一緒に楽しい時間過ごしませんか??︎💕︎︎💕︎会ってくれたお兄様だけにひすいのえちえちな㊙️姿が見れちゃう︎💕︎︎💕︎たくさんイチャイチャしたいです♥️お誘い待ってます︎💕︎︎💕︎

    暑いけど
    頑張って向かってます☀️

    今日は18時から23時までの
    出勤です♡

    ひすいと一緒に楽しい時間
    過ごしませんか??︎💕︎︎💕︎

    会ってくれたお兄様だけに
    ひすいのえちえちな㊙️姿が見れちゃう︎💕︎︎💕︎

    たくさんイチャイチャしたいです♥️

    お誘い待ってます︎💕︎︎💕︎


    今日出勤します♡

    8/3 13:13

    こんにちは😊

    今日の18時から出勤します!

    ひすいと遊んでくれる
    お兄様ラブコール待ってます💕

    癒しの時間になるよう
    頑張ります♡

    イチャイチャ
    ちゅっちゅっしたいです😘



    今日出勤します♡

    こんにちは😊今日の18時から出勤します!ひすいと遊んでくれるお兄様ラブコール待ってます💕癒しの時間になるよう頑張ります♡イチャイチャちゅっちゅっしたいです😘

    こんにちは😊

    今日の18時から出勤します!

    ひすいと遊んでくれる
    お兄様ラブコール待ってます💕

    癒しの時間になるよう
    頑張ります♡

    イチャイチャ
    ちゅっちゅっしたいです😘



    久しぶりの投稿🤭

    8/2 10:41

    ここ最近は日記が
    更新できずお休みを
    しておりました🙇🏻‍♀️՞

    明日は出勤するので
    よろしくお願いします☺️

    出勤時間は18時から23時!

    久しぶりの出勤なので緊張してるかもだけど
    元気に頑張ります😄

    8月最初に遊んでくれる
    お兄様からのお誘い待ってます♥️

    ひすいキス魔だから
    たくさんちゅーしたいです💕





    久しぶりの投稿🤭

    ここ最近は日記が更新できずお休みをしておりました🙇🏻‍♀️՞明日は出勤するのでよろしくお願いします☺️出勤時間は18時から23時!久しぶりの出勤なので緊張してるかもだけど元気に頑張ります😄8月最初に遊んでくれるお兄様からのお誘い待ってます♥️ひすいキス魔だからたくさんちゅーしたいです💕

    ここ最近は日記が
    更新できずお休みを
    しておりました🙇🏻‍♀️՞

    明日は出勤するので
    よろしくお願いします☺️

    出勤時間は18時から23時!

    久しぶりの出勤なので緊張してるかもだけど
    元気に頑張ります😄

    8月最初に遊んでくれる
    お兄様からのお誘い待ってます♥️

    ひすいキス魔だから
    たくさんちゅーしたいです💕





    休み🙇🏻‍♀️

    7/26 11:03

    今週の土日は休みます😣💦

    次回の出勤は8月になります🥺

    また来月は元気に出勤するので
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    週末も暑い日が続きますが
    お兄様方
    熱中症など体調に気をつけて
    お過ごしください☺️

    今日も写メ日記最後まで
    読んでくれてありがとうございました︎💕︎︎


    休み🙇🏻‍♀️

    今週の土日は休みます😣💦次回の出勤は8月になります🥺また来月は元気に出勤するのでよろしくお願いします🙇‍♀️週末も暑い日が続きますがお兄様方熱中症など体調に気をつけてお過ごしください☺️今日も写メ日記最後まで読んでくれてありがとうございました︎💕︎︎

    今週の土日は休みます😣💦

    次回の出勤は8月になります🥺

    また来月は元気に出勤するので
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    週末も暑い日が続きますが
    お兄様方
    熱中症など体調に気をつけて
    お過ごしください☺️

    今日も写メ日記最後まで
    読んでくれてありがとうございました︎💕︎︎


    敏感なおっぱい♥️

    7/21 19:07

    ひすいの敏感なおっぱいたくさん
    触ってほしい気分です😍

    ちょっと変態ぽいかな笑♥️

    おっぱい好きなお兄さん
    触ってほしい😍

    優しく触られるだけで
    感じちゃいます🤭

    まだ時間あるので
    ラブコール待ってます💞

    敏感なおっぱい♥️

    ひすいの敏感なおっぱいたくさん触ってほしい気分です😍ちょっと変態ぽいかな笑♥️おっぱい好きなお兄さん触ってほしい😍優しく触られるだけで感じちゃいます🤭まだ時間あるのでラブコール待ってます💞

    ひすいの敏感なおっぱいたくさん
    触ってほしい気分です😍

    ちょっと変態ぽいかな笑♥️

    おっぱい好きなお兄さん
    触ってほしい😍

    優しく触られるだけで
    感じちゃいます🤭

    まだ時間あるので
    ラブコール待ってます💞