• TOP BEAUTY ELMORE
    TOP BEAUTY ELMORE

    IMAI SUMOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    9/22 10:02

    最近出前のお粥を食べてみたいすももです😁


    今日も10:00~21:30で出勤します♡


    少しでもお時間あるお兄さんは
    すももと遊びませんか??


    連絡お待ちしてます🌟

    こんにちは

    最近出前のお粥を食べてみたいすももです😁今日も10:00~21:30で出勤します♡少しでもお時間あるお兄さんはすももと遊びませんか??連絡お待ちしてます🌟

    最近出前のお粥を食べてみたいすももです😁


    今日も10:00~21:30で出勤します♡


    少しでもお時間あるお兄さんは
    すももと遊びませんか??


    連絡お待ちしてます🌟

    お礼💌

    9/21 21:23

    60分コースのお兄さん♥️


    面白いお兄様で
    お兄様と沢山お話できて
    楽しかったですっ🌼

    いっぱいお話しすぎて
    笑い止まらなかった😂

    気持ちよくもなってもらえてよかったです🥰

    またお会いできるのを
    楽しみにしてますっ_( ˙꒳˙ )_❤️

    お礼💌

    60分コースのお兄さん♥️面白いお兄様でお兄様と沢山お話できて楽しかったですっ🌼いっぱいお話しすぎて笑い止まらなかった😂気持ちよくもなってもらえてよかったです🥰またお会いできるのを楽しみにしてますっ_(˙꒳˙)_❤️

    60分コースのお兄さん♥️


    面白いお兄様で
    お兄様と沢山お話できて
    楽しかったですっ🌼

    いっぱいお話しすぎて
    笑い止まらなかった😂

    気持ちよくもなってもらえてよかったです🥰

    またお会いできるのを
    楽しみにしてますっ_( ˙꒳˙ )_❤️

    お礼💌

    9/21 17:27

    60分コースのお兄さん♥️


    年下のお兄さんのこと
    いっぱい攻めて、感じてる姿みて
    興奮しちゃいました♡♡

    気持ちよくなってもらえて
    いっぱい搾り取れてよかった🤭
    また遊びに来てくださいね、
    ありがとうございました😽💖

    お礼💌

    60分コースのお兄さん♥️年下のお兄さんのこといっぱい攻めて、感じてる姿みて興奮しちゃいました♡♡気持ちよくなってもらえていっぱい搾り取れてよかった🤭また遊びに来てくださいね、ありがとうございました😽💖

    60分コースのお兄さん♥️


    年下のお兄さんのこと
    いっぱい攻めて、感じてる姿みて
    興奮しちゃいました♡♡

    気持ちよくなってもらえて
    いっぱい搾り取れてよかった🤭
    また遊びに来てくださいね、
    ありがとうございました😽💖

    こんにちは

    9/21 10:03

    最近納豆にハマってるすももです‪🫶🏻💞‬


    10:00~21:30で出勤します🦖🐾


    3連休お時間あるお兄さんは
    すももと遊びませんか??


    連絡お待ちしてます🎶

    こんにちは

    最近納豆にハマってるすももです‪🫶🏻💞‬10:00~21:30で出勤します🦖🐾3連休お時間あるお兄さんはすももと遊びませんか??連絡お待ちしてます🎶

    最近納豆にハマってるすももです‪🫶🏻💞‬


    10:00~21:30で出勤します🦖🐾


    3連休お時間あるお兄さんは
    すももと遊びませんか??


    連絡お待ちしてます🎶

    お礼💌

    9/20 18:08

    60分コースのお兄さん♥️


    仕事の合間に少しの時間だったけど
    会えて嬉しかったです😊💖

    触り方が凄く上手くて気持ちいいって
    言ってもらえてよかったです☺️💕

    お話も沢山出来て楽しい時間でした♡

    残りのお仕事頑張ってください🔥👍🏻

    今日はありがとうございました🙏

    お礼💌

    60分コースのお兄さん♥️仕事の合間に少しの時間だったけど会えて嬉しかったです😊💖触り方が凄く上手くて気持ちいいって言ってもらえてよかったです☺️💕お話も沢山出来て楽しい時間でした♡残りのお仕事頑張ってください🔥👍🏻今日はありがとうございました🙏

    60分コースのお兄さん♥️


    仕事の合間に少しの時間だったけど
    会えて嬉しかったです😊💖

    触り方が凄く上手くて気持ちいいって
    言ってもらえてよかったです☺️💕

    お話も沢山出来て楽しい時間でした♡

    残りのお仕事頑張ってください🔥👍🏻

    今日はありがとうございました🙏

    こんにちは

    9/20 10:02

    お兄さん、こんにちは🥰


    10:00~21:30で出勤します🥰


    ご予約待ってます❤️

    こんにちは

    お兄さん、こんにちは🥰10:00~21:30で出勤します🥰ご予約待ってます❤️

    お兄さん、こんにちは🥰


    10:00~21:30で出勤します🥰


    ご予約待ってます❤️

    お礼💌

    9/19 12:34

    75分コースのお兄さん♥️


    すももと遊んでくれてありがとう✨️

    すごい陽気なお兄さんで
    一緒に居るだけで楽しくて
    いっぱい話して楽しんだね🎶

    お話もしてエッチなことも沢山して
    充実した濃い時間過ごせて良かったよ☺️💕

    楽しい時間をありがとう☺️✨️

    また来てくれるのを楽しみにしてるね♥️

    お礼💌

    75分コースのお兄さん♥️すももと遊んでくれてありがとう✨️すごい陽気なお兄さんで一緒に居るだけで楽しくていっぱい話して楽しんだね🎶お話もしてエッチなことも沢山して充実した濃い時間過ごせて良かったよ☺️💕楽しい時間をありがとう☺️✨️また来てくれるのを楽しみにしてるね♥️

    75分コースのお兄さん♥️


    すももと遊んでくれてありがとう✨️

    すごい陽気なお兄さんで
    一緒に居るだけで楽しくて
    いっぱい話して楽しんだね🎶

    お話もしてエッチなことも沢山して
    充実した濃い時間過ごせて良かったよ☺️💕

    楽しい時間をありがとう☺️✨️

    また来てくれるのを楽しみにしてるね♥️

    こんにちは

    9/19 10:02

    10:00~21:30で出勤します♡


    お時間あるお兄さんは
    少しでもいいのですももと遊びませんか??


    連絡お待ちしてます🎶

    こんにちは

    10:00~21:30で出勤します♡お時間あるお兄さんは少しでもいいのですももと遊びませんか??連絡お待ちしてます🎶

    10:00~21:30で出勤します♡


    お時間あるお兄さんは
    少しでもいいのですももと遊びませんか??


    連絡お待ちしてます🎶

    こんにちは

    9/18 10:02

    お兄さん、こんにちは🥰


    10:00〜21:30で出勤します🥰


    ご予約待ってます❤️

    こんにちは

    お兄さん、こんにちは🥰10:00〜21:30で出勤します🥰ご予約待ってます❤️

    お兄さん、こんにちは🥰


    10:00〜21:30で出勤します🥰


    ご予約待ってます❤️

    お礼💌

    9/17 19:44

    60分コースパネル指名のお兄さん💖


    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました(≧∇≦*)💕💕

    たくさん甘やかしてもらって
    たくさんちゅーしてくれて幸せ💗💗💗

    乳首舐めて、ドクンッてしてる
    おにいさんえちだった🫣💓💓

    お話も沢山聞いてくれてありがとう⭐️

    またあそんでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    お礼💌

    60分コースパネル指名のお兄さん💖今日は遊んでくれてありがとうございました(≧∇≦*)💕💕たくさん甘やかしてもらってたくさんちゅーしてくれて幸せ💗💗💗乳首舐めて、ドクンッてしてるおにいさんえちだった🫣💓💓お話も沢山聞いてくれてありがとう⭐️またあそんでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    60分コースパネル指名のお兄さん💖


    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました(≧∇≦*)💕💕

    たくさん甘やかしてもらって
    たくさんちゅーしてくれて幸せ💗💗💗

    乳首舐めて、ドクンッてしてる
    おにいさんえちだった🫣💓💓

    お話も沢山聞いてくれてありがとう⭐️

    またあそんでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    お礼💌

    9/17 17:37

    70分コースのお兄さん♥️


    仕事の休憩中にきてくれて嬉しいっっ(՞т﹏т՞)

    お兄さんフ○ラする前から
    すっごい我慢汁出てて
    全部すももの口で吸い取った〜

    胸の触り方もすごい優しくて、
    舐めてくれてる時すっごい気持ちよくて、
    すももの乳首恥ずかしいことにすぐたってた笑

    楽しい時間をありがとう😭💖

    残りのお仕事頑張ってね✊🏻🔥

    お礼💌

    70分コースのお兄さん♥️仕事の休憩中にきてくれて嬉しいっっ(՞т﹏т՞)お兄さんフ○ラする前からすっごい我慢汁出てて全部すももの口で吸い取った〜胸の触り方もすごい優しくて、舐めてくれてる時すっごい気持ちよくて、すももの乳首恥ずかしいことにすぐたってた笑楽しい時間をありがとう😭💖残りのお仕事頑張ってね✊🏻🔥

    70分コースのお兄さん♥️


    仕事の休憩中にきてくれて嬉しいっっ(՞т﹏т՞)

    お兄さんフ○ラする前から
    すっごい我慢汁出てて
    全部すももの口で吸い取った〜

    胸の触り方もすごい優しくて、
    舐めてくれてる時すっごい気持ちよくて、
    すももの乳首恥ずかしいことにすぐたってた笑

    楽しい時間をありがとう😭💖

    残りのお仕事頑張ってね✊🏻🔥

    お礼💌

    9/17 15:13

    60分コースパネル指名のお兄さん♥️


    年下のお兄さんは受け身派だったので
    いっぱい攻めて、
    感じてる姿みて
    興奮しちゃいました♡♡

    ゼロ距離で気持ちよくなれて
    いっぱい搾り取れてよかったです🤭

    また遊びに来てくださいね、
    ありがとうございました😽💖

    お礼💌

    60分コースパネル指名のお兄さん♥️年下のお兄さんは受け身派だったのでいっぱい攻めて、感じてる姿みて興奮しちゃいました♡♡ゼロ距離で気持ちよくなれていっぱい搾り取れてよかったです🤭また遊びに来てくださいね、ありがとうございました😽💖

    60分コースパネル指名のお兄さん♥️


    年下のお兄さんは受け身派だったので
    いっぱい攻めて、
    感じてる姿みて
    興奮しちゃいました♡♡

    ゼロ距離で気持ちよくなれて
    いっぱい搾り取れてよかったです🤭

    また遊びに来てくださいね、
    ありがとうございました😽💖

    お礼💌

    9/17 13:22

    60分コースのお兄さん♥️


    すももと遊んでくれてありがとう✨️

    すごい陽気なお兄さんで

    一緒に居るだけで楽しくて

    いっぱい話して楽しんだね🎶

    お話もしてエッチなことも沢山して

    充実した濃い時間過ごせて良かったです♡

    楽しい時間をありがとうございました🍀

    また来てくれるのを楽しみにしてます♥️

    お礼💌

    60分コースのお兄さん♥️すももと遊んでくれてありがとう✨️すごい陽気なお兄さんで一緒に居るだけで楽しくていっぱい話して楽しんだね🎶お話もしてエッチなことも沢山して充実した濃い時間過ごせて良かったです♡楽しい時間をありがとうございました🍀また来てくれるのを楽しみにしてます♥️

    60分コースのお兄さん♥️


    すももと遊んでくれてありがとう✨️

    すごい陽気なお兄さんで

    一緒に居るだけで楽しくて

    いっぱい話して楽しんだね🎶

    お話もしてエッチなことも沢山して

    充実した濃い時間過ごせて良かったです♡

    楽しい時間をありがとうございました🍀

    また来てくれるのを楽しみにしてます♥️

    こんにちは

    9/17 10:01

    お兄さん、こんにちは🥰


    10:00〜21:30で出勤します🥰


    ご予約待ってます❤️

    こんにちは

    お兄さん、こんにちは🥰10:00〜21:30で出勤します🥰ご予約待ってます❤️

    お兄さん、こんにちは🥰


    10:00〜21:30で出勤します🥰


    ご予約待ってます❤️

    お礼💌

    9/16 17:53

    75分コースのお兄さん♥️


    面白いお兄様だった😂

    お兄様と沢山お話できて
    楽しかったですっ🌼

    いっぱいお話しすぎて
    笑い止まらなかった😂

    またお会いできるのを
    楽しみにしてますっ_( ˙꒳˙ )_❤️

    お礼💌

    75分コースのお兄さん♥️面白いお兄様だった😂お兄様と沢山お話できて楽しかったですっ🌼いっぱいお話しすぎて笑い止まらなかった😂またお会いできるのを楽しみにしてますっ_(˙꒳˙)_❤️

    75分コースのお兄さん♥️


    面白いお兄様だった😂

    お兄様と沢山お話できて
    楽しかったですっ🌼

    いっぱいお話しすぎて
    笑い止まらなかった😂

    またお会いできるのを
    楽しみにしてますっ_( ˙꒳˙ )_❤️

    こんにちは

    9/16 10:03

    お兄さん、こんにちは🥰


    10:00〜21:30で出勤します🥰


    ご予約待ってます❤️

    こんにちは

    お兄さん、こんにちは🥰10:00〜21:30で出勤します🥰ご予約待ってます❤️

    お兄さん、こんにちは🥰


    10:00〜21:30で出勤します🥰


    ご予約待ってます❤️

    お礼💌

    9/15 16:12

    60分コースパネル指名のお兄さん♥️


    年下のお兄さんは受け身派だったので
    いっぱい攻めて、感じてる姿みて
    興奮しちゃいました♡♡

    ゼロ距離で気持ちよくなれて
    いっぱい搾り取れてよかったです🤭

    また遊びに来てくださいね、
    ありがとうございました😽💖

    お礼💌

    60分コースパネル指名のお兄さん♥️年下のお兄さんは受け身派だったのでいっぱい攻めて、感じてる姿みて興奮しちゃいました♡♡ゼロ距離で気持ちよくなれていっぱい搾り取れてよかったです🤭また遊びに来てくださいね、ありがとうございました😽💖

    60分コースパネル指名のお兄さん♥️


    年下のお兄さんは受け身派だったので
    いっぱい攻めて、感じてる姿みて
    興奮しちゃいました♡♡

    ゼロ距離で気持ちよくなれて
    いっぱい搾り取れてよかったです🤭

    また遊びに来てくださいね、
    ありがとうございました😽💖

    お礼💌

    9/15 12:10

    90分コースパネル指名のお兄さん♥️


    出勤してすぐありがとうございました😊


    いっぱいイチャイチャしてくれて
    すもものことも優しく気持ちよく
    してくれて嬉しかった🥰

    お話も沢山できて楽しくて
    あっという間だったよ〜⸝⸝ · ⸝⸝

    またねって言ってくれたから
    また会えるのも楽しみにしてるね😄

    今日はわざわざ会いに来てくれてありがとうദ്ദി )

    お礼💌

    90分コースパネル指名のお兄さん♥️出勤してすぐありがとうございました😊いっぱいイチャイチャしてくれてすもものことも優しく気持ちよくしてくれて嬉しかった🥰お話も沢山できて楽しくてあっという間だったよ〜⸝⸝·⸝⸝またねって言ってくれたからまた会えるのも楽しみにしてるね😄今日はわざわざ会いに来てくれてありがとうദ്ദി)

    90分コースパネル指名のお兄さん♥️


    出勤してすぐありがとうございました😊


    いっぱいイチャイチャしてくれて
    すもものことも優しく気持ちよく
    してくれて嬉しかった🥰

    お話も沢山できて楽しくて
    あっという間だったよ〜⸝⸝ · ⸝⸝

    またねって言ってくれたから
    また会えるのも楽しみにしてるね😄

    今日はわざわざ会いに来てくれてありがとうദ്ദി )

    こんにちは

    9/15 10:17

    お兄さん、こんにちは🥰


    10:00〜21:30で出勤してます🥰


    ご予約待ってます❤️

    こんにちは

    お兄さん、こんにちは🥰10:00〜21:30で出勤してます🥰ご予約待ってます❤️

    お兄さん、こんにちは🥰


    10:00〜21:30で出勤してます🥰


    ご予約待ってます❤️

    お礼💌

    9/14 20:49

    120分コースパネル指名のお兄さん♥️


    120分のお兄さんありがとうございました🤍
    めちゃくちゃ話しやすくて楽しかったです🥰

    柔らかい唇の舌で
    いっぱい絡めて気持ちよかったです😚

    バックハグからすもものおっぱい
    モミモミしてくれたり
    首筋舐めてくれたり🤍

    ベッドではすももが
    舐め舐めご奉仕させてもらって
    乳首からビクビク感じてくれて嬉しかった🌸

    フェラもゆっくり奥まで咥えて行くと
    反応してるのがお口の中で伝わって🤭
    最後は手コキと乳首舐めでフィニッシュ🌟

    今日はありがとうございました🙏

    お礼💌

    120分コースパネル指名のお兄さん♥️120分のお兄さんありがとうございました🤍めちゃくちゃ話しやすくて楽しかったです🥰柔らかい唇の舌でいっぱい絡めて気持ちよかったです😚バックハグからすもものおっぱいモミモミしてくれたり首筋舐めてくれたり🤍ベッドではすももが舐め舐めご奉仕させてもらって乳首からビクビク感じてくれて嬉しかった🌸フェラもゆっくり奥まで咥えて行くと反応してるのがお口の中で伝わって🤭最後は手コキと乳首舐めでフィニッシュ🌟今日はありがとうございました🙏

    120分コースパネル指名のお兄さん♥️


    120分のお兄さんありがとうございました🤍
    めちゃくちゃ話しやすくて楽しかったです🥰

    柔らかい唇の舌で
    いっぱい絡めて気持ちよかったです😚

    バックハグからすもものおっぱい
    モミモミしてくれたり
    首筋舐めてくれたり🤍

    ベッドではすももが
    舐め舐めご奉仕させてもらって
    乳首からビクビク感じてくれて嬉しかった🌸

    フェラもゆっくり奥まで咥えて行くと
    反応してるのがお口の中で伝わって🤭
    最後は手コキと乳首舐めでフィニッシュ🌟

    今日はありがとうございました🙏