This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • TOP BEAUTY ELMORE
    TOP BEAUTY ELMORE

    HIROSE NARUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最近涼しくなったね✨

    10/5 23:38

    今週くらいから急に気温が下がりましたね🎵
    お昼はまだちょっと暑い時もありますが
    夜が寒いくらいです😅
    着てくる服のチョイスミスりました(笑)
    寒いです🥺
    暖めてくれると嬉しいです🥺

    心優しいお兄様暖めてくれたりしませんか?

    最近涼しくなったね✨

    今週くらいから急に気温が下がりましたね🎵お昼はまだちょっと暑い時もありますが夜が寒いくらいです😅着てくる服のチョイスミスりました(笑)寒いです🥺暖めてくれると嬉しいです🥺心優しいお兄様暖めてくれたりしませんか?

    今週くらいから急に気温が下がりましたね🎵
    お昼はまだちょっと暑い時もありますが
    夜が寒いくらいです😅
    着てくる服のチョイスミスりました(笑)
    寒いです🥺
    暖めてくれると嬉しいです🥺

    心優しいお兄様暖めてくれたりしませんか?

    ありがとう❤️

    10/5 21:57

    先ほどのラブホテル502のN様❤️
    本指名ありがとうございました✨

    蚊に3ヵ所刺されて登場でしたね(笑)私🤣
    私のお話(愚痴)を聞いて頂いてありがとうございました🙇‍♀️⤵️
    少しスッキリしました🎵

    N様は2回スッキリ出来て良かったです❤️
    息子さんに「お疲れ様でした~」と言葉にしてた時面白かったです🤣

    また遊んでくれると嬉しいです😆

    ありがとう❤️

    先ほどのラブホテル502のN様❤️本指名ありがとうございました✨蚊に3ヵ所刺されて登場でしたね(笑)私🤣私のお話(愚痴)を聞いて頂いてありがとうございました🙇‍♀️⤵️少しスッキリしました🎵N様は2回スッキリ出来て良かったです❤️息子さんに「お疲れ様でした~」と言葉にしてた時面白かったです🤣また遊んでくれると嬉しいです😆

    先ほどのラブホテル502のN様❤️
    本指名ありがとうございました✨

    蚊に3ヵ所刺されて登場でしたね(笑)私🤣
    私のお話(愚痴)を聞いて頂いてありがとうございました🙇‍♀️⤵️
    少しスッキリしました🎵

    N様は2回スッキリ出来て良かったです❤️
    息子さんに「お疲れ様でした~」と言葉にしてた時面白かったです🤣

    また遊んでくれると嬉しいです😆

    こんばんわ✨

    10/5 19:37

    出勤しました❗
    土曜日出てくるの久しぶりです(´p・ω・q`)♪
    どんな人に会えるかなo(^o^)o♪
    楽しみです!

    お誘いお待ちしております❤️

    こんばんわ✨

    出勤しました❗土曜日出てくるの久しぶりです(´p・ω・q`)♪どんな人に会えるかなo(^o^)o♪楽しみです!お誘いお待ちしております❤️

    出勤しました❗
    土曜日出てくるの久しぶりです(´p・ω・q`)♪
    どんな人に会えるかなo(^o^)o♪
    楽しみです!

    お誘いお待ちしております❤️

    ありがとう❤️

    9/29 20:56

    ラブホテル202のお兄様❤️
    ご指名ありがとうございました✨

    器械体操されてるんですね!
    何処でされてるか聞いといたら良かった💦
    私もしたかったな~(*´▽`)
    今やったらケガしそうだけど🤣
    体を動かすの大事だと疲れてる時にすごく思います😵

    次会えた時は聞きますね🎵
    また遊んでもらえると嬉しいです❤️

    ありがとう❤️

    ラブホテル202のお兄様❤️ご指名ありがとうございました✨器械体操されてるんですね!何処でされてるか聞いといたら良かった💦私もしたかったな~(*´▽`)今やったらケガしそうだけど🤣体を動かすの大事だと疲れてる時にすごく思います😵次会えた時は聞きますね🎵また遊んでもらえると嬉しいです❤️

    ラブホテル202のお兄様❤️
    ご指名ありがとうございました✨

    器械体操されてるんですね!
    何処でされてるか聞いといたら良かった💦
    私もしたかったな~(*´▽`)
    今やったらケガしそうだけど🤣
    体を動かすの大事だと疲れてる時にすごく思います😵

    次会えた時は聞きますね🎵
    また遊んでもらえると嬉しいです❤️

    アニメは好きですか?

    9/29 15:20

    私が見てたアニメを見つくしちゃって面白いアニメを探したいです。
    お兄様が思うオススメのアニメって何かありますか?🤔
    今見ようかなと思ってるのは無職転生です✨

    アニメは好きですか?

    私が見てたアニメを見つくしちゃって面白いアニメを探したいです。お兄様が思うオススメのアニメって何かありますか?🤔今見ようかなと思ってるのは無職転生です✨

    私が見てたアニメを見つくしちゃって面白いアニメを探したいです。
    お兄様が思うオススメのアニメって何かありますか?🤔
    今見ようかなと思ってるのは無職転生です✨

    ありがとう❤️

    9/29 13:04

    ご自宅407のお兄様❤️
    ご指名ありがとうございました✨

    楽しい時間とカフェオレまでご馳走になり幸せでございました🍀
    お洒落な空間で憧れる~と思いつつ過ごしておりました🎵

    抱きつきながら寝るのっていいですよね~(*´▽`)
    お兄様が優しくて心が洗われた様な気がします☺️
    また遊んでもらえると嬉しいです❤️

    ありがとう❤️

    ご自宅407のお兄様❤️ご指名ありがとうございました✨楽しい時間とカフェオレまでご馳走になり幸せでございました🍀お洒落な空間で憧れる~と思いつつ過ごしておりました🎵抱きつきながら寝るのっていいですよね~(*´▽`)お兄様が優しくて心が洗われた様な気がします☺️また遊んでもらえると嬉しいです❤️

    ご自宅407のお兄様❤️
    ご指名ありがとうございました✨

    楽しい時間とカフェオレまでご馳走になり幸せでございました🍀
    お洒落な空間で憧れる~と思いつつ過ごしておりました🎵

    抱きつきながら寝るのっていいですよね~(*´▽`)
    お兄様が優しくて心が洗われた様な気がします☺️
    また遊んでもらえると嬉しいです❤️

    おはようございます🍀

    9/29 10:35

    出勤しました~✨
    今日は18時まで宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

    お昼の仕事にやっと終わりが見えてきました😭
    土曜日なかなか出勤できなかったけど、来週から出来そうです(`◇´)ゞ
    お時間合うお兄様❤️遊んでくださいね🎵

    お待ちしております❤️

    おはようございます🍀

    出勤しました~✨今日は18時まで宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️お昼の仕事にやっと終わりが見えてきました😭土曜日なかなか出勤できなかったけど、来週から出来そうです(`◇´)ゞお時間合うお兄様❤️遊んでくださいね🎵お待ちしております❤️

    出勤しました~✨
    今日は18時まで宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

    お昼の仕事にやっと終わりが見えてきました😭
    土曜日なかなか出勤できなかったけど、来週から出来そうです(`◇´)ゞ
    お時間合うお兄様❤️遊んでくださいね🎵

    お待ちしております❤️

    お礼❤️

    9/22 16:24

    先ほどのラブホテル107のお兄様❤️

    楽しい時間をありがとうございました😆
    結婚相談をお仕事にされてる方なんですね❗
    私が想像してた結婚相談所は少し違ったけど
    あるあるな話はホントだったりするですね🤔
    その内お世話に私もなるんかな(笑)
    その時担当だったらお願いしますね🤣

    お仕事頑張ってください(っ`・ω・´)っ
    機会が合えば遊んでくださいね🎵

    お礼❤️

    先ほどのラブホテル107のお兄様❤️楽しい時間をありがとうございました😆結婚相談をお仕事にされてる方なんですね❗私が想像してた結婚相談所は少し違ったけどあるあるな話はホントだったりするですね🤔その内お世話に私もなるんかな(笑)その時担当だったらお願いしますね🤣お仕事頑張ってください(っ`・ω・´)っ機会が合えば遊んでくださいね🎵

    先ほどのラブホテル107のお兄様❤️

    楽しい時間をありがとうございました😆
    結婚相談をお仕事にされてる方なんですね❗
    私が想像してた結婚相談所は少し違ったけど
    あるあるな話はホントだったりするですね🤔
    その内お世話に私もなるんかな(笑)
    その時担当だったらお願いしますね🤣

    お仕事頑張ってください(っ`・ω・´)っ
    機会が合えば遊んでくださいね🎵

    ありがとう❤️

    9/22 14:40

    先ほどのラブホテル304のお兄様❤️
    ご指名ありがとうございました✨

    まったりゆったりした時間和みました~
    日々の忙しさから解放された感じがしました🎵
    私が設定してたアラームが…💦
    お兄様の集中力を切らしてしまいすいません🙏

    でも、3回できて良かったです✨
    明日も休みとの事なのでゆっくりしてくださいね😆

    またお誘いお待ちしております❤️

    ありがとう❤️

    先ほどのラブホテル304のお兄様❤️ご指名ありがとうございました✨まったりゆったりした時間和みました~日々の忙しさから解放された感じがしました🎵私が設定してたアラームが…💦お兄様の集中力を切らしてしまいすいません🙏でも、3回できて良かったです✨明日も休みとの事なのでゆっくりしてくださいね😆またお誘いお待ちしております❤️

    先ほどのラブホテル304のお兄様❤️
    ご指名ありがとうございました✨

    まったりゆったりした時間和みました~
    日々の忙しさから解放された感じがしました🎵
    私が設定してたアラームが…💦
    お兄様の集中力を切らしてしまいすいません🙏

    でも、3回できて良かったです✨
    明日も休みとの事なのでゆっくりしてくださいね😆

    またお誘いお待ちしております❤️

    出勤です✨

    9/22 10:19

    おはようございます😃
    出勤しました~🎵
    今日も宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

    先週出勤出来なくてすいませんでした💦
    昨日も出勤したかったんですけどお昼の仕事が予想以上に難航してて仕事してました💦

    今日は時間が取れたので遊んでくれると嬉しいです(´p・ω・q`)♪
    お誘いお待ちしています❤️

    出勤です✨

    おはようございます😃出勤しました~🎵今日も宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️先週出勤出来なくてすいませんでした💦昨日も出勤したかったんですけどお昼の仕事が予想以上に難航してて仕事してました💦今日は時間が取れたので遊んでくれると嬉しいです(´p・ω・q`)♪お誘いお待ちしています❤️

    おはようございます😃
    出勤しました~🎵
    今日も宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

    先週出勤出来なくてすいませんでした💦
    昨日も出勤したかったんですけどお昼の仕事が予想以上に難航してて仕事してました💦

    今日は時間が取れたので遊んでくれると嬉しいです(´p・ω・q`)♪
    お誘いお待ちしています❤️

    ありがとう❤️

    9/8 15:33

    先ほどのラブホテルのおじ様❤️
    お仕事終わりによっていただいてありがとうございました✨

    朝と夜働いてらっしゃるんですね!?
    変に体力持ってかれそうです💦
    まだまだ暑い日が続くので気をつけて下さいね😆

    ありがとう❤️

    先ほどのラブホテルのおじ様❤️お仕事終わりによっていただいてありがとうございました✨朝と夜働いてらっしゃるんですね!?変に体力持ってかれそうです💦まだまだ暑い日が続くので気をつけて下さいね😆

    先ほどのラブホテルのおじ様❤️
    お仕事終わりによっていただいてありがとうございました✨

    朝と夜働いてらっしゃるんですね!?
    変に体力持ってかれそうです💦
    まだまだ暑い日が続くので気をつけて下さいね😆

    おはようございます☀️😃❗

    9/8 10:26

    出勤しました~
    今日も宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

    朝晩は少しマシにはなったけど、
    日中はまだまだ暑いですね(;´A`)
    昨日聞いた話なんですが、北海道は20℃くらいらしいですよ?
    京都は少しはマシにはなりましたがまだまだ蒸し暑さがあります😭

    暑さに負けず、頑張ります(´p・ω・q`)♪

    おはようございます☀️😃❗

    出勤しました~今日も宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️朝晩は少しマシにはなったけど、日中はまだまだ暑いですね(;´A`)昨日聞いた話なんですが、北海道は20℃くらいらしいですよ?京都は少しはマシにはなりましたがまだまだ蒸し暑さがあります😭暑さに負けず、頑張ります(´p・ω・q`)♪

    出勤しました~
    今日も宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

    朝晩は少しマシにはなったけど、
    日中はまだまだ暑いですね(;´A`)
    昨日聞いた話なんですが、北海道は20℃くらいらしいですよ?
    京都は少しはマシにはなりましたがまだまだ蒸し暑さがあります😭

    暑さに負けず、頑張ります(´p・ω・q`)♪

    こんばんわ😃

    9/7 19:32

    出勤しました😆
    長い間、出勤してないような…💦
    最近私は納期というものに追われており時間の感覚がありません🤣
    出勤する前にもお昼の仕事しておりました(笑)

    納期は恐ろしいですね~
    帰ってもたぶん仕事します(笑)
    もう、社畜の鏡になっております😂

    いっぱいイチャイチャしてストレス発散したいな❤️

    こんばんわ😃

    出勤しました😆長い間、出勤してないような…💦最近私は納期というものに追われており時間の感覚がありません🤣出勤する前にもお昼の仕事しておりました(笑)納期は恐ろしいですね~帰ってもたぶん仕事します(笑)もう、社畜の鏡になっております😂いっぱいイチャイチャしてストレス発散したいな❤️

    出勤しました😆
    長い間、出勤してないような…💦
    最近私は納期というものに追われており時間の感覚がありません🤣
    出勤する前にもお昼の仕事しておりました(笑)

    納期は恐ろしいですね~
    帰ってもたぶん仕事します(笑)
    もう、社畜の鏡になっております😂

    いっぱいイチャイチャしてストレス発散したいな❤️

    ありがとう❤️

    8/25 17:11

    先ほどのラブホテルのお兄さん♪

    休みと言うこともありさっきまで寝てらっしゃったんですね(笑)
    いっぱい寝れるのって幸せですよね~(*´▽`)
    今からご飯との事で美味しいものたべてくださいね✨

    また機会があれば遊んで欲しいです🎵

    ありがとう❤️

    先ほどのラブホテルのお兄さん♪休みと言うこともありさっきまで寝てらっしゃったんですね(笑)いっぱい寝れるのって幸せですよね~(*´▽`)今からご飯との事で美味しいものたべてくださいね✨また機会があれば遊んで欲しいです🎵

    先ほどのラブホテルのお兄さん♪

    休みと言うこともありさっきまで寝てらっしゃったんですね(笑)
    いっぱい寝れるのって幸せですよね~(*´▽`)
    今からご飯との事で美味しいものたべてくださいね✨

    また機会があれば遊んで欲しいです🎵

    ご指名ありがとうございました❤️

    8/25 12:36

    先ほどのラブホテル201のお兄様❤️
    ご指名ありがとうございました✨

    ポケモン好きなんですね~
    スマホカバーとパンツにポケモンがいて可愛い❤️ってなったよ♪

    ライターさんになったんですね!!
    私、昔から文章能力が壊滅で読むのも苦手だったりします(笑)

    大変だと思いますが頑張ってください(´p・ω・q`)♪
    応援してます✨

    ご指名ありがとうございました❤️

    先ほどのラブホテル201のお兄様❤️ご指名ありがとうございました✨ポケモン好きなんですね~スマホカバーとパンツにポケモンがいて可愛い❤️ってなったよ♪ライターさんになったんですね!!私、昔から文章能力が壊滅で読むのも苦手だったりします(笑)大変だと思いますが頑張ってください(´p・ω・q`)♪応援してます✨

    先ほどのラブホテル201のお兄様❤️
    ご指名ありがとうございました✨

    ポケモン好きなんですね~
    スマホカバーとパンツにポケモンがいて可愛い❤️ってなったよ♪

    ライターさんになったんですね!!
    私、昔から文章能力が壊滅で読むのも苦手だったりします(笑)

    大変だと思いますが頑張ってください(´p・ω・q`)♪
    応援してます✨

    おはよう👋😃☀️

    8/25 10:36

    出勤しました!
    この2週間、休みを満喫しました🎵

    休み前にモニターを買って遂にデスクトップが完成しました✨
    えぇ、お盆休みはPC起動して引きこもってました🤣
    主にネトゲしまして、ご飯食べずに遊んでました(笑)

    ずっと続いたらいいのに…とは思います。
    が出勤したので頑張ります(´p・ω・q`)♪

    よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

    おはよう👋😃☀️

    出勤しました!この2週間、休みを満喫しました🎵休み前にモニターを買って遂にデスクトップが完成しました✨えぇ、お盆休みはPC起動して引きこもってました🤣主にネトゲしまして、ご飯食べずに遊んでました(笑)ずっと続いたらいいのに…とは思います。が出勤したので頑張ります(´p・ω・q`)♪よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

    出勤しました!
    この2週間、休みを満喫しました🎵

    休み前にモニターを買って遂にデスクトップが完成しました✨
    えぇ、お盆休みはPC起動して引きこもってました🤣
    主にネトゲしまして、ご飯食べずに遊んでました(笑)

    ずっと続いたらいいのに…とは思います。
    が出勤したので頑張ります(´p・ω・q`)♪

    よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

    お礼❤️

    8/4 03:06

    先ほどの202のお兄様❤️

    今日は西成に観光へ行ってたんですね🎵
    まさか、よく見る動画と同じ状況だったなんて
    私も人生で行ってみたいスポットの1つなので羨ましい✨

    またお話聞かせて下さいね🎵

    お礼❤️

    先ほどの202のお兄様❤️今日は西成に観光へ行ってたんですね🎵まさか、よく見る動画と同じ状況だったなんて私も人生で行ってみたいスポットの1つなので羨ましい✨またお話聞かせて下さいね🎵

    先ほどの202のお兄様❤️

    今日は西成に観光へ行ってたんですね🎵
    まさか、よく見る動画と同じ状況だったなんて
    私も人生で行ってみたいスポットの1つなので羨ましい✨

    またお話聞かせて下さいね🎵

    ありがとう❤️

    8/4 02:56

    ラブホテル201のお兄様❤️

    シャワーが少ししか出なかったからビックリしましたね👀‼️
    帰りもこの水圧か~と思い湯船はってたら水圧が戻って「あっ!部屋同士の喧嘩か!(笑)」
    帰りのシャワーは無事水圧が戻って良かった✨

    また遊んでね🎵

    ありがとう❤️

    ラブホテル201のお兄様❤️シャワーが少ししか出なかったからビックリしましたね👀‼️帰りもこの水圧か~と思い湯船はってたら水圧が戻って「あっ!部屋同士の喧嘩か!(笑)」帰りのシャワーは無事水圧が戻って良かった✨また遊んでね🎵

    ラブホテル201のお兄様❤️

    シャワーが少ししか出なかったからビックリしましたね👀‼️
    帰りもこの水圧か~と思い湯船はってたら水圧が戻って「あっ!部屋同士の喧嘩か!(笑)」
    帰りのシャワーは無事水圧が戻って良かった✨

    また遊んでね🎵

    こんばんわ😃

    8/3 19:36

    出勤しました~✨
    今日はラストまでよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

    最近は外にいるとムシムシして勝手に汗が出てきますね(;´A`)
    Chromeの検索の下にある記事を読んだときに京都市が一番暑いらしいですよ❗
    ランキング形式で載ってました(笑)
    さすが!盆地✨
    水分と塩分補給しながら乗り越えます🤣

    こんばんわ😃

    出勤しました~✨今日はラストまでよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️最近は外にいるとムシムシして勝手に汗が出てきますね(;´A`)Chromeの検索の下にある記事を読んだときに京都市が一番暑いらしいですよ❗ランキング形式で載ってました(笑)さすが!盆地✨水分と塩分補給しながら乗り越えます🤣

    出勤しました~✨
    今日はラストまでよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

    最近は外にいるとムシムシして勝手に汗が出てきますね(;´A`)
    Chromeの検索の下にある記事を読んだときに京都市が一番暑いらしいですよ❗
    ランキング形式で載ってました(笑)
    さすが!盆地✨
    水分と塩分補給しながら乗り越えます🤣

    お礼❤️

    7/28 18:36

    先ほどのご自宅のお兄さん❤️
    ご指名ありがとうございました✨

    大学でもバスケをされてるんですね❗
    私が短大の時はサークル入らず、勉強とバイトばかりしてました(笑)

    ふかふかのベッドで寝転がった時は気持ち良かったな~(*´▽`)
    ベッドがふかふかだったからその反動を利用してふぇらしてたの気付いたりしました?(笑)

    次はいっぱいイチャイチャしてくれると嬉しいです😃💕
    またお待ちしています😌

    お礼❤️

    先ほどのご自宅のお兄さん❤️ご指名ありがとうございました✨大学でもバスケをされてるんですね❗私が短大の時はサークル入らず、勉強とバイトばかりしてました(笑)ふかふかのベッドで寝転がった時は気持ち良かったな~(*´▽`)ベッドがふかふかだったからその反動を利用してふぇらしてたの気付いたりしました?(笑)次はいっぱいイチャイチャしてくれると嬉しいです😃💕またお待ちしています😌

    先ほどのご自宅のお兄さん❤️
    ご指名ありがとうございました✨

    大学でもバスケをされてるんですね❗
    私が短大の時はサークル入らず、勉強とバイトばかりしてました(笑)

    ふかふかのベッドで寝転がった時は気持ち良かったな~(*´▽`)
    ベッドがふかふかだったからその反動を利用してふぇらしてたの気付いたりしました?(笑)

    次はいっぱいイチャイチャしてくれると嬉しいです😃💕
    またお待ちしています😌