• YAGAMIHIROMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう

    6/7 17:21

    先程遊んでくれた
    お兄さん
    ありがとうございましたimg

    もうお家ついたかな?
    雨の日お仕事大変
    みたいですが
    また明日から
    お仕事頑張って
    くださいimg
    また、お会い出来ますようにimg

    ありがとう

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございましたもうお家ついたかな?雨の日お仕事大変みたいですがまた明日からお仕事頑張ってくださいまた、お会い出来ますように

    先程遊んでくれた
    お兄さん
    ありがとうございましたimg

    もうお家ついたかな?
    雨の日お仕事大変
    みたいですが
    また明日から
    お仕事頑張って
    くださいimg
    また、お会い出来ますようにimg

    こんにちは

    6/7 14:48

    こんにちはimg
    出勤してますimg

    待機になりましたimg
    すぐ向かえるので
    お電話お待ちしてますimg

    こんにちは

    こんにちは出勤してます待機になりましたすぐ向かえるのでお電話お待ちしてます

    こんにちはimg
    出勤してますimg

    待機になりましたimg
    すぐ向かえるので
    お電話お待ちしてますimg

    ありがとう

    6/6 22:48

    遊んでくれた
    お兄さん
    ありがとうございましたimg

    もう少し
    お誘いお待ちしてますimg

    もう、寝ますか?img
    寝る前にimg

    ありがとう

    遊んでくれたお兄さんありがとうございましたもう少しお誘いお待ちしてますもう、寝ますか?寝る前に

    遊んでくれた
    お兄さん
    ありがとうございましたimg

    もう少し
    お誘いお待ちしてますimg

    もう、寝ますか?img
    寝る前にimg

    こんばんは

    6/6 20:38

    24時くらいまで
    残ることにしましたimg
    お誘いもらえたら
    すぐ向かえますimg

    お仕事帰り
    よかったら寄り道してくださいimg

    こんばんは

    24時くらいまで残ることにしましたお誘いもらえたらすぐ向かえますお仕事帰りよかったら寄り道してください

    24時くらいまで
    残ることにしましたimg
    お誘いもらえたら
    すぐ向かえますimg

    お仕事帰り
    よかったら寄り道してくださいimg

    こんにちは

    6/3 14:23

    出勤しておりますimg
    お兄さんお仕事
    お疲れ様img 
    お誘いもらえたら
    すぐいけるよ〜
    待ってますimg

    こんにちは

    出勤しておりますお兄さんお仕事お疲れ様お誘いもらえたらすぐいけるよ〜待ってます

    出勤しておりますimg
    お兄さんお仕事
    お疲れ様img 
    お誘いもらえたら
    すぐいけるよ〜
    待ってますimg

    お礼と出勤

    5/29 17:24

    今日も25時くらいまで
    お誘いお待ちしてますimg

    昨日自宅で120分
    遊んでくれた
    お兄さんありがとうございましたimg
    お酒ごちそうさまでしたimg
    たくさん笑って
    時間あっという間でした
    また、お会い出来たら
    嬉しいなimg
    ありがとうございましたimg

    お礼と出勤

    今日も25時くらいまでお誘いお待ちしてます昨日自宅で120分遊んでくれたお兄さんありがとうございましたお酒ごちそうさまでしたたくさん笑って時間あっという間でしたまた、お会い出来たら嬉しいなありがとうございました

    今日も25時くらいまで
    お誘いお待ちしてますimg

    昨日自宅で120分
    遊んでくれた
    お兄さんありがとうございましたimg
    お酒ごちそうさまでしたimg
    たくさん笑って
    時間あっという間でした
    また、お会い出来たら
    嬉しいなimg
    ありがとうございましたimg

    こんばんは

    5/28 22:43

    少し残ってるので
    まだまだお誘いお待ちしてますimg

    お兄さん
    何してますか?
    寝る前、帰り道
    待ってるね💗

    こんばんは

    少し残ってるのでまだまだお誘いお待ちしてますお兄さん何してますか?寝る前、帰り道待ってるね💗

    少し残ってるので
    まだまだお誘いお待ちしてますimg

    お兄さん
    何してますか?
    寝る前、帰り道
    待ってるね💗

    ありがとう

    5/28 22:09

    ゆめや202で
    お会いしてくれた
    お兄さん
    ありがとうございましたimg

    もう帰って
    ご飯食べてる頃かな?
    また、よかったら
    お会いできたら
    嬉しいな💗
    ありがとうございました💗

    ありがとう

    ゆめや202でお会いしてくれたお兄さんありがとうございましたもう帰ってご飯食べてる頃かな?また、よかったらお会いできたら嬉しいな💗ありがとうございました💗

    ゆめや202で
    お会いしてくれた
    お兄さん
    ありがとうございましたimg

    もう帰って
    ご飯食べてる頃かな?
    また、よかったら
    お会いできたら
    嬉しいな💗
    ありがとうございました💗

    おはようございます

    5/27 07:40

    月曜日お仕事ファイトですimg
    11時から
    お会い出来るのを
    楽しみにしてますimg

    待ってますimg

    おはようございます

    月曜日お仕事ファイトです11時からお会い出来るのを楽しみにしてます待ってます

    月曜日お仕事ファイトですimg
    11時から
    お会い出来るのを
    楽しみにしてますimg

    待ってますimg

    終わりましたか?

    5/24 19:41

    お仕事終わりましたか?
    本日も、25時
    頃までお誘い
    待ってますimg

    金曜日
    一緒に遊んで
    くださいimg

    お電話待ってますimg

    終わりましたか?

    お仕事終わりましたか?本日も、25時頃までお誘い待ってます金曜日一緒に遊んでくださいお電話待ってます

    お仕事終わりましたか?
    本日も、25時
    頃までお誘い
    待ってますimg

    金曜日
    一緒に遊んで
    くださいimg

    お電話待ってますimg

    こんばんは

    5/23 21:51

    いつもは21時くらいまで
    の出勤なのですが
    本日もう少し
    居ることにしましたimg

    夜しか会えないお兄さん
    お会い出来たら
    嬉しいですimg

    こんばんは

    いつもは21時くらいまでの出勤なのですが本日もう少し居ることにしました夜しか会えないお兄さんお会い出来たら嬉しいです

    いつもは21時くらいまで
    の出勤なのですが
    本日もう少し
    居ることにしましたimg

    夜しか会えないお兄さん
    お会い出来たら
    嬉しいですimg

    こんにちは

    4/24 16:34

    こんにちは✨



    ひろみです💮


    今日は新作の下着なんだ-img


    何色だと思いますかimg

    当たったお兄さんには


    ひろみ特別💮上げます🌼


    是非答え合わせにきてね😘

    こんにちは

    こんにちは✨ひろみです💮今日は新作の下着なんだ-何色だと思いますか当たったお兄さんにはひろみ特別💮上げます🌼是非答え合わせにきてね😘

    こんにちは✨



    ひろみです💮


    今日は新作の下着なんだ-img


    何色だと思いますかimg

    当たったお兄さんには


    ひろみ特別💮上げます🌼


    是非答え合わせにきてね😘

    こんにちは

    4/17 17:16

    こんにちは🎵


    ひろみです✨

    生存してるのか?

    って

    トークきてたので

    生存してますimg


    是非お誘いしてくださいね💋

    こんにちは

    こんにちは🎵ひろみです✨生存してるのか?ってトークきてたので生存してます是非お誘いしてくださいね💋

    こんにちは🎵


    ひろみです✨

    生存してるのか?

    って

    トークきてたので

    生存してますimg


    是非お誘いしてくださいね💋

    雨止みましたね🎵

    4/9 16:21

    こんにちは✨

    ひろみですimg


    スカッとしないお天気ですが

    お誘い待ってますimg

    今ならすぐに行きますimg

    雨止みましたね🎵

    こんにちは✨ひろみですスカッとしないお天気ですがお誘い待ってます今ならすぐに行きます

    こんにちは✨

    ひろみですimg


    スカッとしないお天気ですが

    お誘い待ってますimg

    今ならすぐに行きますimg