• TOP BEAUTY ELMORE
    TOP BEAUTY ELMORE

    IGARASHISATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    事前予約 感謝!

    7/31 03:52


    早くから事前予約
    ありがとうございます♡

    ずっとオキニトークで
    お話してて
    今日会いに来てくれて
    ほんと嬉しかったぁ(*´ `*)

    初めましてなのに
    ロング指名で呼んでくれて
    緊張するかなぁと思ったら
    とっても気さくで素敵なお兄様✨
    すぐ打ち解けちゃいました✌🏻

    お兄様が恥ずかしがり屋で
    ソワソワしてたの
    可愛い過ぎました🥹

    プレイでは
    最初から気持ちよくしてくれて
    びちゃびちゃにされて
    お兄様も大興奮のまま
    フィニッシュしてくれて
    嬉しかったぁ///

    差し入れも
    さつきのページ見て
    好きなもの持ってきてくれて
    ありがとうございます🍪♡

    会社で仕事中に
    パソコン作業しながら
    休憩で頂きますねっ🤭

    お盆明けにまたお誘い頂ける
    約束もしてくれたので
    楽しみに待ってます(*´ー`)

    今日は素敵な時間のプレゼント
    本当にありがとうございました💗


    五十嵐 さつき

    事前予約 感謝!

    早くから事前予約ありがとうございます♡ずっとオキニトークでお話してて今日会いに来てくれてほんと嬉しかったぁ(*´`*)初めましてなのにロング指名で呼んでくれて緊張するかなぁと思ったらとっても気さくで素敵なお兄様✨すぐ打ち解けちゃいました✌🏻お兄様が恥ずかしがり屋でソワソワしてたの可愛い過ぎました🥹プレイでは最初から気持ちよくしてくれてびちゃびちゃにされてお兄様も大興奮のままフィニッシュしてくれて嬉しかったぁ///差し入れもさつきのページ見て好きなもの持ってきてくれてありがとうございます🍪♡会社で仕事中にパソコン作業しながら休憩で頂きますねっ🤭お盆明けにまたお誘い頂ける約束もしてくれたので楽しみに待ってます(*´ー`)今日は素敵な時間のプレゼント本当にありがとうございました💗五十嵐さつき


    早くから事前予約
    ありがとうございます♡

    ずっとオキニトークで
    お話してて
    今日会いに来てくれて
    ほんと嬉しかったぁ(*´ `*)

    初めましてなのに
    ロング指名で呼んでくれて
    緊張するかなぁと思ったら
    とっても気さくで素敵なお兄様✨
    すぐ打ち解けちゃいました✌🏻

    お兄様が恥ずかしがり屋で
    ソワソワしてたの
    可愛い過ぎました🥹

    プレイでは
    最初から気持ちよくしてくれて
    びちゃびちゃにされて
    お兄様も大興奮のまま
    フィニッシュしてくれて
    嬉しかったぁ///

    差し入れも
    さつきのページ見て
    好きなもの持ってきてくれて
    ありがとうございます🍪♡

    会社で仕事中に
    パソコン作業しながら
    休憩で頂きますねっ🤭

    お盆明けにまたお誘い頂ける
    約束もしてくれたので
    楽しみに待ってます(*´ー`)

    今日は素敵な時間のプレゼント
    本当にありがとうございました💗


    五十嵐 さつき

    ラブホ207のお兄さん!

    7/29 02:07


    パネル指名ありがとうございます♡

    仕事終わりでお疲れのところ
    お誘い頂いて感謝です🙇‍♀️✨️

    最初のお話から心開いてくれて
    楽しい時間になりそうだなって
    確信しました🥰

    ピトッ…ってくっついて
    イチャイチャしてたら
    先にお兄さんに責められて
    びちゃびちゃにされちゃいました///

    気持ちよすぎて
    ビクビク止まらないくらいで
    イかされちゃった(/ω\*)

    お兄さんのこと攻めてたら
    イキそうになってて
    何回もストップかけられて
    気持ちよさそうでした🤭💖

    無事にスッキリしてくれて
    良かったです(*^^*)

    プレイ中に
    たくさん「かわいい♡」って
    褒めてくれてありがとう🥰

    また会う時にはパチスロ
    お互いどうだったか喋りましょ✌🏻

    楽しい90分を過ごさせて頂き
    ありがとうございました💗


    五十嵐 さつき

    ラブホ207のお兄さん!

    パネル指名ありがとうございます♡仕事終わりでお疲れのところお誘い頂いて感謝です🙇‍♀️✨️最初のお話から心開いてくれて楽しい時間になりそうだなって確信しました🥰ピトッ…ってくっついてイチャイチャしてたら先にお兄さんに責められてびちゃびちゃにされちゃいました///気持ちよすぎてビクビク止まらないくらいでイかされちゃった(/ω\*)お兄さんのこと攻めてたらイキそうになってて何回もストップかけられて気持ちよさそうでした🤭💖無事にスッキリしてくれて良かったです(*^^*)プレイ中にたくさん「かわいい♡」って褒めてくれてありがとう🥰また会う時にはパチスロお互いどうだったか喋りましょ✌🏻楽しい90分を過ごさせて頂きありがとうございました💗五十嵐さつき


    パネル指名ありがとうございます♡

    仕事終わりでお疲れのところ
    お誘い頂いて感謝です🙇‍♀️✨️

    最初のお話から心開いてくれて
    楽しい時間になりそうだなって
    確信しました🥰

    ピトッ…ってくっついて
    イチャイチャしてたら
    先にお兄さんに責められて
    びちゃびちゃにされちゃいました///

    気持ちよすぎて
    ビクビク止まらないくらいで
    イかされちゃった(/ω\*)

    お兄さんのこと攻めてたら
    イキそうになってて
    何回もストップかけられて
    気持ちよさそうでした🤭💖

    無事にスッキリしてくれて
    良かったです(*^^*)

    プレイ中に
    たくさん「かわいい♡」って
    褒めてくれてありがとう🥰

    また会う時にはパチスロ
    お互いどうだったか喋りましょ✌🏻

    楽しい90分を過ごさせて頂き
    ありがとうございました💗


    五十嵐 さつき

    出勤してます!

    7/28 23:16


    お兄さん こんばんは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日も元気に出勤してます♡
    明日は朝7時から本業なので
    4時までとなっております!
    お電話はお早めにお願いいたします🙇‍♀️

    暑い日が続いてますが
    体調は大丈夫ですか?💦

    暑い日はアイス食べたくなる…
    さつきの好きなアイスは
    ホームランバー⚾️

    お兄さんの好きなアイスは何ですか(˙˙*)?
    良かったら教えてください🍨🤍
    オキニトークでも
    直接でもお話したいな🥺♡

    今夜もお店で待ってます///


    五十嵐 さつき

    出勤してます!

    お兄さんこんばんは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日も元気に出勤してます♡明日は朝7時から本業なので4時までとなっております!お電話はお早めにお願いいたします🙇‍♀️暑い日が続いてますが体調は大丈夫ですか?💦暑い日はアイス食べたくなる…さつきの好きなアイスはホームランバー⚾️お兄さんの好きなアイスは何ですか(˙˙*)?良かったら教えてください🍨🤍オキニトークでも直接でもお話したいな🥺♡今夜もお店で待ってます///五十嵐さつき


    お兄さん こんばんは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日も元気に出勤してます♡
    明日は朝7時から本業なので
    4時までとなっております!
    お電話はお早めにお願いいたします🙇‍♀️

    暑い日が続いてますが
    体調は大丈夫ですか?💦

    暑い日はアイス食べたくなる…
    さつきの好きなアイスは
    ホームランバー⚾️

    お兄さんの好きなアイスは何ですか(˙˙*)?
    良かったら教えてください🍨🤍
    オキニトークでも
    直接でもお話したいな🥺♡

    今夜もお店で待ってます///


    五十嵐 さつき

    出勤しましたっ!

    7/27 19:28


    お兄さん こんばんわ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日は早めに19時から出勤してます♡

    今週の土日は本業の出張無くて
    良かったぁ(;;)♡

    お兄さんに会える日を増やしたくて
    いつも予定ドキドキしてます(笑)

    長めに出勤組んでるので
    お時間合うお兄さんは
    ぜひ気軽にお電話くださいねっ🫶🏻

    お店で〝貴方〟からの
    お誘い待ってます…///


    五十嵐 さつき

    出勤しましたっ!

    お兄さんこんばんわ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日は早めに19時から出勤してます♡今週の土日は本業の出張無くて良かったぁ(;;)♡お兄さんに会える日を増やしたくていつも予定ドキドキしてます(笑)長めに出勤組んでるのでお時間合うお兄さんはぜひ気軽にお電話くださいねっ🫶🏻お店で〝貴方〟からのお誘い待ってます…///五十嵐さつき


    お兄さん こんばんわ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日は早めに19時から出勤してます♡

    今週の土日は本業の出張無くて
    良かったぁ(;;)♡

    お兄さんに会える日を増やしたくて
    いつも予定ドキドキしてます(笑)

    長めに出勤組んでるので
    お時間合うお兄さんは
    ぜひ気軽にお電話くださいねっ🫶🏻

    お店で〝貴方〟からの
    お誘い待ってます…///


    五十嵐 さつき

    出勤してます!

    7/27 02:14


    お兄さん こんばんは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    元気に本日も出勤してます♡
    朝の6時まで居るので
    明日もお休みのお兄さん
    ぜひぜひお誘い待ってます(*^^*)

    五十嵐 さつき

    出勤してます!

    お兄さんこんばんは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”元気に本日も出勤してます♡朝の6時まで居るので明日もお休みのお兄さんぜひぜひお誘い待ってます(*^^*)五十嵐さつき


    お兄さん こんばんは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    元気に本日も出勤してます♡
    朝の6時まで居るので
    明日もお休みのお兄さん
    ぜひぜひお誘い待ってます(*^^*)

    五十嵐 さつき

    あと1時間…!

    7/26 22:52


    お兄さん こんばんは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    出勤まで、約1時間前です♡
    1週間頑張ったご褒美に
    一緒に過ごして欲しいなぁ👉🏻👈🏻

    事前のご予約・お電話
    心よりお待ちしてますっ(*´ `*)

    本業が終わったのがギリギリで
    でもお兄さんに会いたくて
    急いで準備しております!!

    さつきも今週頑張ったから
    イチャイチャしたーい🥺♡

    今夜一緒に過ごしてくれる
    えっちなお兄さん待ってますね///


    五十嵐 さつき

    あと1時間…!

    お兄さんこんばんは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”出勤まで、約1時間前です♡1週間頑張ったご褒美に一緒に過ごして欲しいなぁ👉🏻👈🏻事前のご予約・お電話心よりお待ちしてますっ(*´`*)本業が終わったのがギリギリででもお兄さんに会いたくて急いで準備しております!!さつきも今週頑張ったからイチャイチャしたーい🥺♡今夜一緒に過ごしてくれるえっちなお兄さん待ってますね///五十嵐さつき


    お兄さん こんばんは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    出勤まで、約1時間前です♡
    1週間頑張ったご褒美に
    一緒に過ごして欲しいなぁ👉🏻👈🏻

    事前のご予約・お電話
    心よりお待ちしてますっ(*´ `*)

    本業が終わったのがギリギリで
    でもお兄さんに会いたくて
    急いで準備しております!!

    さつきも今週頑張ったから
    イチャイチャしたーい🥺♡

    今夜一緒に過ごしてくれる
    えっちなお兄さん待ってますね///


    五十嵐 さつき

    今ならスグです♡

    7/25 01:19


    退勤まで空き枠あります!!

    お店に気軽に電話してくださいねっ///

    ムラムラ超満タンで
    お兄さんからのお誘い待ってます(*^^*)

    五十嵐 さつき

    今ならスグです♡

    退勤まで空き枠あります!!お店に気軽に電話してくださいねっ///ムラムラ超満タンでお兄さんからのお誘い待ってます(*^^*)五十嵐さつき


    退勤まで空き枠あります!!

    お店に気軽に電話してくださいねっ///

    ムラムラ超満タンで
    お兄さんからのお誘い待ってます(*^^*)

    五十嵐 さつき

    ヒミツの時間…///

    7/24 22:34


    お兄さん こんばんは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日も元気に出勤してきましたっ!
    朝の5時までになりますので
    お電話お早めに📞‪‪ ̖́-

    日中お昼過ぎに
    雷がゴロピカドン…⚡️
    会社で事務処理してたら
    すごい音が…:( ´◦ω◦`):

    突然の雨に濡れて
    風邪引いたりしてませんか?🥺

    雨に濡れたら
    お風呂で温まって体調管理
    しっかりしましょうね💪

    先程、旦那から寝るLINE来てたので
    イチャイチャして
    ヒミツの時間を作ってくれる
    お兄さんお誘い待ってます///


    五十嵐 さつき

    ヒミツの時間…///

    お兄さんこんばんは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日も元気に出勤してきましたっ!朝の5時までになりますのでお電話お早めに📞‪‪̖́-日中お昼過ぎに雷がゴロピカドン…⚡️会社で事務処理してたらすごい音が…:(´◦ω◦`):突然の雨に濡れて風邪引いたりしてませんか?🥺雨に濡れたらお風呂で温まって体調管理しっかりしましょうね💪先程、旦那から寝るLINE来てたのでイチャイチャしてヒミツの時間を作ってくれるお兄さんお誘い待ってます///五十嵐さつき


    お兄さん こんばんは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日も元気に出勤してきましたっ!
    朝の5時までになりますので
    お電話お早めに📞‪‪ ̖́-

    日中お昼過ぎに
    雷がゴロピカドン…⚡️
    会社で事務処理してたら
    すごい音が…:( ´◦ω◦`):

    突然の雨に濡れて
    風邪引いたりしてませんか?🥺

    雨に濡れたら
    お風呂で温まって体調管理
    しっかりしましょうね💪

    先程、旦那から寝るLINE来てたので
    イチャイチャして
    ヒミツの時間を作ってくれる
    お兄さんお誘い待ってます///


    五十嵐 さつき

    22時から急遽です!

    7/24 12:52


    お兄さん こんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日は雨ですね…🌧
    車の運転や出歩く際は
    足元にお気をつけて(*´︶`*)ノ

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    お休みの予定だったのですが
    急遽22時から出勤します❣️

    朝の5時までとなりますので
    お早めのご予約お願いいたします🙇‍♀️

    出勤の日にちなどの
    お知らせは後ほどさせて頂きますので
    要チェックでお願いしますっ♡

    今日の夜、待ってるね💕︎


    五十嵐 さつき

    22時から急遽です!

    お兄さんこんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日は雨ですね…🌧車の運転や出歩く際は足元にお気をつけて(*´︶`*)ノ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡お休みの予定だったのですが急遽22時から出勤します❣️朝の5時までとなりますのでお早めのご予約お願いいたします🙇‍♀️出勤の日にちなどのお知らせは後ほどさせて頂きますので要チェックでお願いしますっ♡今日の夜、待ってるね💕︎五十嵐さつき


    お兄さん こんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日は雨ですね…🌧
    車の運転や出歩く際は
    足元にお気をつけて(*´︶`*)ノ

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    お休みの予定だったのですが
    急遽22時から出勤します❣️

    朝の5時までとなりますので
    お早めのご予約お願いいたします🙇‍♀️

    出勤の日にちなどの
    お知らせは後ほどさせて頂きますので
    要チェックでお願いしますっ♡

    今日の夜、待ってるね💕︎


    五十嵐 さつき

    昨日のお礼!

    7/23 13:05


    まとめてのお礼になります💦
    お礼遅くなりすみません🙇🏻‍♀️‪‪

    5時に退勤して
    7時半起きで本業だったので
    速攻で意識飛んでました( ; ; )

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    💗ご自宅210のお兄さん
    💗ビジホ1106のお兄さん

    お兄さん方、時間埋めてくれて
    ありがとうございました♡

    とっても楽しくて終始笑っていられる
    素敵な時間になりました✨️

    また来てくれるの待ってますねっ///


    五十嵐 さつき


    昨日のお礼!

    まとめてのお礼になります💦お礼遅くなりすみません🙇🏻‍♀️‪‪5時に退勤して7時半起きで本業だったので速攻で意識飛んでました(;;)✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦💗ご自宅210のお兄さん💗ビジホ1106のお兄さんお兄さん方、時間埋めてくれてありがとうございました♡とっても楽しくて終始笑っていられる素敵な時間になりました✨️また来てくれるの待ってますねっ///五十嵐さつき


    まとめてのお礼になります💦
    お礼遅くなりすみません🙇🏻‍♀️‪‪

    5時に退勤して
    7時半起きで本業だったので
    速攻で意識飛んでました( ; ; )

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    💗ご自宅210のお兄さん
    💗ビジホ1106のお兄さん

    お兄さん方、時間埋めてくれて
    ありがとうございました♡

    とっても楽しくて終始笑っていられる
    素敵な時間になりました✨️

    また来てくれるの待ってますねっ///


    五十嵐 さつき


    緊急出勤!

    7/22 22:10


    お兄さん こんばんわ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日はお休みの予定でしたが
    明日の朝の本業出勤が
    少し遅めになったので
    緊急で出勤してます♡

    最近、ご指名してくださる
    お兄さんがいっぱいで
    気分がルンルンです🎶

    いつも日記を見てくれてる
    お兄さんもありがとうございます😘

    まだ退勤まで
    空き枠ありますので
    気軽にお店にお電話くださいっ📞💬

    今日も元気いっぱい
    頑張ります⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆


    五十嵐 さつき

    緊急出勤!

    お兄さんこんばんわ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日はお休みの予定でしたが明日の朝の本業出勤が少し遅めになったので緊急で出勤してます♡最近、ご指名してくださるお兄さんがいっぱいで気分がルンルンです🎶いつも日記を見てくれてるお兄さんもありがとうございます😘まだ退勤まで空き枠ありますので気軽にお店にお電話くださいっ📞💬今日も元気いっぱい頑張ります⸜(*॑꒳ˆ*)⋆*☆五十嵐さつき


    お兄さん こんばんわ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日はお休みの予定でしたが
    明日の朝の本業出勤が
    少し遅めになったので
    緊急で出勤してます♡

    最近、ご指名してくださる
    お兄さんがいっぱいで
    気分がルンルンです🎶

    いつも日記を見てくれてる
    お兄さんもありがとうございます😘

    まだ退勤まで
    空き枠ありますので
    気軽にお店にお電話くださいっ📞💬

    今日も元気いっぱい
    頑張ります⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆


    五十嵐 さつき

    退勤しました!

    7/21 05:58


    本日も時間を埋めてくださった方々
    ほんとうにありがとうございました!

    退勤時間まで完売です🥰

    💗ラブホ205のお兄さん
    💗ラブホ212のお兄さん
    💗ラブホ203のお兄さん
    💗ラブホ201のお兄様

    さつきと一緒に過ごす時間を
    作ってくれて感謝感激です(*´ `*)♡

    今日お時間合わなかったお兄さん
    ごめんなさい(;;)

    また次回の出勤にて
    心よりお待ちしております🙇‍♀️✨️


    五十嵐 さつき

    退勤しました!

    本日も時間を埋めてくださった方々ほんとうにありがとうございました!退勤時間まで完売です🥰💗ラブホ205のお兄さん💗ラブホ212のお兄さん💗ラブホ203のお兄さん💗ラブホ201のお兄様さつきと一緒に過ごす時間を作ってくれて感謝感激です(*´`*)♡今日お時間合わなかったお兄さんごめんなさい(;;)また次回の出勤にて心よりお待ちしております🙇‍♀️✨️五十嵐さつき


    本日も時間を埋めてくださった方々
    ほんとうにありがとうございました!

    退勤時間まで完売です🥰

    💗ラブホ205のお兄さん
    💗ラブホ212のお兄さん
    💗ラブホ203のお兄さん
    💗ラブホ201のお兄様

    さつきと一緒に過ごす時間を
    作ってくれて感謝感激です(*´ `*)♡

    今日お時間合わなかったお兄さん
    ごめんなさい(;;)

    また次回の出勤にて
    心よりお待ちしております🙇‍♀️✨️


    五十嵐 さつき

    ラブホ203のお兄さん!

    7/21 05:50


    筋肉質のムキムキ
    イケメンのお兄さん👦🏻🧡

    車の話で盛り上がって
    とっても楽しかったです!!!

    私が乗ってきた歴代の車の話や
    経歴の話をしてたら
    『何でも出来るやん🥹✨️』
    って褒めてくれる優しいお兄さん❣️

    おっぱいが綺麗過ぎる…///
    って言って貰えて嬉しかったぁ💗

    お互いにエチエチな雰囲気のまま
    プレイしてたら
    興奮し過ぎてすっごい濡れちゃって
    お兄さんも拍車がかかって
    濃厚なプレイになりましたね///

    2回もスッキリしちゃうなんて
    えっちなんだからぁ〜(´∩ω∩`*)

    次は指名する!って
    言ってくれたの待ってますね💕︎

    お休みゆっくり寝てくださいね😴


    五十嵐 さつき

    ラブホ203のお兄さん!

    筋肉質のムキムキイケメンのお兄さん👦🏻🧡車の話で盛り上がってとっても楽しかったです!!!私が乗ってきた歴代の車の話や経歴の話をしてたら『何でも出来るやん🥹✨️』って褒めてくれる優しいお兄さん❣️おっぱいが綺麗過ぎる…///って言って貰えて嬉しかったぁ💗お互いにエチエチな雰囲気のままプレイしてたら興奮し過ぎてすっごい濡れちゃってお兄さんも拍車がかかって濃厚なプレイになりましたね///2回もスッキリしちゃうなんてえっちなんだからぁ〜(´∩ω∩`*)次は指名する!って言ってくれたの待ってますね💕︎お休みゆっくり寝てくださいね😴五十嵐さつき


    筋肉質のムキムキ
    イケメンのお兄さん👦🏻🧡

    車の話で盛り上がって
    とっても楽しかったです!!!

    私が乗ってきた歴代の車の話や
    経歴の話をしてたら
    『何でも出来るやん🥹✨️』
    って褒めてくれる優しいお兄さん❣️

    おっぱいが綺麗過ぎる…///
    って言って貰えて嬉しかったぁ💗

    お互いにエチエチな雰囲気のまま
    プレイしてたら
    興奮し過ぎてすっごい濡れちゃって
    お兄さんも拍車がかかって
    濃厚なプレイになりましたね///

    2回もスッキリしちゃうなんて
    えっちなんだからぁ〜(´∩ω∩`*)

    次は指名する!って
    言ってくれたの待ってますね💕︎

    お休みゆっくり寝てくださいね😴


    五十嵐 さつき

    出勤しましたー!

    7/20 21:33


    お兄さん こんばんわ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ただいま出勤して参りましたぁ〜🙌
    今日も元気いっぱいで
    頑張りますので
    よろしくお願いします♡

    一昨日と昨日は岐阜へ
    出張に行ってたんですが
    高速で2時間10分ってかいてて
    全然余裕じゃーん!って
    思ってたら
    車線規制やら事故やらで
    結局3時間ちょっとかかって
    1人で泣きそうになってました(笑)

    でも1人で頑張って
    仕事してきたので褒めて欲しいな🥺

    お土産買ってこようと思ったけど
    その後の仕事も詰まってたので
    断念しちゃいました😭

    お兄さんのおすすめの
    ご当地お土産ってありますかー?

    来月は愛知に出張行くので
    もしオススメあったら
    教えてくださいっ✨️



    五十嵐 さつき

    出勤しましたー!

    お兄さんこんばんわ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ただいま出勤して参りましたぁ〜🙌今日も元気いっぱいで頑張りますのでよろしくお願いします♡一昨日と昨日は岐阜へ出張に行ってたんですが高速で2時間10分ってかいてて全然余裕じゃーん!って思ってたら車線規制やら事故やらで結局3時間ちょっとかかって1人で泣きそうになってました(笑)でも1人で頑張って仕事してきたので褒めて欲しいな🥺お土産買ってこようと思ったけどその後の仕事も詰まってたので断念しちゃいました😭お兄さんのおすすめのご当地お土産ってありますかー?来月は愛知に出張行くのでもしオススメあったら教えてくださいっ✨️五十嵐さつき


    お兄さん こんばんわ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ただいま出勤して参りましたぁ〜🙌
    今日も元気いっぱいで
    頑張りますので
    よろしくお願いします♡

    一昨日と昨日は岐阜へ
    出張に行ってたんですが
    高速で2時間10分ってかいてて
    全然余裕じゃーん!って
    思ってたら
    車線規制やら事故やらで
    結局3時間ちょっとかかって
    1人で泣きそうになってました(笑)

    でも1人で頑張って
    仕事してきたので褒めて欲しいな🥺

    お土産買ってこようと思ったけど
    その後の仕事も詰まってたので
    断念しちゃいました😭

    お兄さんのおすすめの
    ご当地お土産ってありますかー?

    来月は愛知に出張行くので
    もしオススメあったら
    教えてくださいっ✨️



    五十嵐 さつき

    ラブホ202のお兄さん!

    7/18 02:41


    パネル指名ありがとうございます♡

    バイクで事故して
    左手ケガしてたお兄さんが
    可哀想で心配だった🥺

    プレイ中も手が痛くないように
    枕をクッションにして
    「痛くないように置いといてね」
    って言ったらニコニコしながら
    「ありがとうございます😊」
    って礼儀正しく可愛いお兄さん✨️

    あまり動かさないように
    攻めてたけど大丈夫だったかな💦

    ケガの部分に当たらないように
    違う意味で
    ドキドキしながらだったけど
    無事にフィニッシュしてくれて
    良かったよ〜(*´ `*)

    怪我してるのに
    明日もお仕事とか偉すぎる(T^T)✨️

    お大事にね😌💗🍀


    五十嵐 さつき

    ラブホ202のお兄さん!

    パネル指名ありがとうございます♡バイクで事故して左手ケガしてたお兄さんが可哀想で心配だった🥺プレイ中も手が痛くないように枕をクッションにして「痛くないように置いといてね」って言ったらニコニコしながら「ありがとうございます😊」って礼儀正しく可愛いお兄さん✨️あまり動かさないように攻めてたけど大丈夫だったかな💦ケガの部分に当たらないように違う意味でドキドキしながらだったけど無事にフィニッシュしてくれて良かったよ〜(*´`*)怪我してるのに明日もお仕事とか偉すぎる(T^T)✨️お大事にね😌💗🍀五十嵐さつき


    パネル指名ありがとうございます♡

    バイクで事故して
    左手ケガしてたお兄さんが
    可哀想で心配だった🥺

    プレイ中も手が痛くないように
    枕をクッションにして
    「痛くないように置いといてね」
    って言ったらニコニコしながら
    「ありがとうございます😊」
    って礼儀正しく可愛いお兄さん✨️

    あまり動かさないように
    攻めてたけど大丈夫だったかな💦

    ケガの部分に当たらないように
    違う意味で
    ドキドキしながらだったけど
    無事にフィニッシュしてくれて
    良かったよ〜(*´ `*)

    怪我してるのに
    明日もお仕事とか偉すぎる(T^T)✨️

    お大事にね😌💗🍀


    五十嵐 さつき