• TOP BEAUTY ELMORE
    TOP BEAUTY ELMORE

    NANASAWAMIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これ、

    9/15 15:06


    これ飲みやすかった🤤



    雨が降りそうな感じ☔
    たぶん大丈夫だと思うけど

    お礼まだ待ってね🥺

    次の出勤の報告だけ
    16日明日16時からです💖

    みあ

    これ、

    これ飲みやすかった🤤雨が降りそうな感じ☔たぶん大丈夫だと思うけどお礼まだ待ってね🥺次の出勤の報告だけ16日明日16時からです💖みあ


    これ飲みやすかった🤤



    雨が降りそうな感じ☔
    たぶん大丈夫だと思うけど

    お礼まだ待ってね🥺

    次の出勤の報告だけ
    16日明日16時からです💖

    みあ

    待機

    9/13 18:16


    90分とっていただいたお兄さん
    ご指名ありがとうございました😊
    お礼はまたあとでかきますね💌
    登録はしてくれたのかな?
    いつでもDM送ってね💓


    みあ

    待機

    90分とっていただいたお兄さんご指名ありがとうございました😊お礼はまたあとでかきますね💌登録はしてくれたのかな?いつでもDM送ってね💓みあ


    90分とっていただいたお兄さん
    ご指名ありがとうございました😊
    お礼はまたあとでかきますね💌
    登録はしてくれたのかな?
    いつでもDM送ってね💓


    みあ

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    9/13 14:05


    この後14時30分から
    出勤します‪( . .)"‬
    今日は少し長めにいるので
    みあと遊びませんか?
    お誘い待ってます🥰🥰

    リクエスト多くいただいたので
    来週の出勤予定お知らせしますね
    19、20 は確定かな

    あとでスケジュールの方は
    更新してもらえると思います😊


    早く責められたい🥺🥺🥺🥺



    みあ

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    この後14時30分から出勤します‪(..)"‬今日は少し長めにいるのでみあと遊びませんか?お誘い待ってます🥰🥰リクエスト多くいただいたので来週の出勤予定お知らせしますね19、20は確定かなあとでスケジュールの方は更新してもらえると思います😊早く責められたい🥺🥺🥺🥺みあ


    この後14時30分から
    出勤します‪( . .)"‬
    今日は少し長めにいるので
    みあと遊びませんか?
    お誘い待ってます🥰🥰

    リクエスト多くいただいたので
    来週の出勤予定お知らせしますね
    19、20 は確定かな

    あとでスケジュールの方は
    更新してもらえると思います😊


    早く責められたい🥺🥺🥺🥺



    みあ

    明日は、、

    9/13 01:14


    お疲れ様です😊
    さっき桃鉄してました😆



    3年夏場までビリでしたけど
    2位でした🤭🤭


    明日は今日より
    少し長めにいるので
    お時間合えば
    誘ってください💖


    みあ

    明日は、、

    お疲れ様です😊さっき桃鉄してました😆3年夏場までビリでしたけど2位でした🤭🤭明日は今日より少し長めにいるのでお時間合えば誘ってください💖みあ


    お疲れ様です😊
    さっき桃鉄してました😆



    3年夏場までビリでしたけど
    2位でした🤭🤭


    明日は今日より
    少し長めにいるので
    お時間合えば
    誘ってください💖


    みあ

    次出勤は明日です!

    9/11 15:37


    昨日は遅い時間まで
    した甲斐がありました🥰
    遅い時間の方が盛り上がる!?
    確かに夜はお盛んって
    いいますもんね💓

    普通のみあは夜行性なので
    夜の時間増やそうかな🤔

    みあは受け身多いので
    せめるってなると
    不器用なる🥺🥺
    至らないところあると思うけど
    大目に見てくださいっ🙏💕

    明日14時30分から出勤します‪( . .)"‬
    時間合うかな??

    みあ

    次出勤は明日です!

    昨日は遅い時間までした甲斐がありました🥰遅い時間の方が盛り上がる!?確かに夜はお盛んっていいますもんね💓普通のみあは夜行性なので夜の時間増やそうかな🤔みあは受け身多いのでせめるってなると不器用なる🥺🥺至らないところあると思うけど大目に見てくださいっ🙏💕明日14時30分から出勤します‪(..)"‬時間合うかな??みあ


    昨日は遅い時間まで
    した甲斐がありました🥰
    遅い時間の方が盛り上がる!?
    確かに夜はお盛んって
    いいますもんね💓

    普通のみあは夜行性なので
    夜の時間増やそうかな🤔

    みあは受け身多いので
    せめるってなると
    不器用なる🥺🥺
    至らないところあると思うけど
    大目に見てくださいっ🙏💕

    明日14時30分から出勤します‪( . .)"‬
    時間合うかな??

    みあ

    2時まで延長🩷

    9/10 22:16


    お盛んなこの時間帯🌃💓
    お酒飲みながら
    イチャイチャまったり
    しませんか?🥰

    みあ

    2時まで延長🩷

    お盛んなこの時間帯🌃💓お酒飲みながらイチャイチャまったりしませんか?🥰みあ


    お盛んなこの時間帯🌃💓
    お酒飲みながら
    イチャイチャまったり
    しませんか?🥰

    みあ

    お酒=性感??笑笑

    9/10 18:32


    ただいまダイエット中で
    お酒はカロリー低いもの🥃
    選んで飲んでます🙄
    ウイスキー、焼酎とか
    それもロック🤭

    お酒飲むと性感帯めちゃめちゃ
    強くなっちゃうんです🤣
    何パーだろ??笑笑

    この写真のウイスキー
    何年ぶり飲んだだろう🙄
    これ好き(*´ω`*)


    みあ

    お酒=性感??笑笑

    ただいまダイエット中でお酒はカロリー低いもの🥃選んで飲んでます🙄ウイスキー、焼酎とかそれもロック🤭お酒飲むと性感帯めちゃめちゃ強くなっちゃうんです🤣何パーだろ??笑笑この写真のウイスキー何年ぶり飲んだだろう🙄これ好き(*´ω`*)みあ


    ただいまダイエット中で
    お酒はカロリー低いもの🥃
    選んで飲んでます🙄
    ウイスキー、焼酎とか
    それもロック🤭

    お酒飲むと性感帯めちゃめちゃ
    強くなっちゃうんです🤣
    何パーだろ??笑笑

    この写真のウイスキー
    何年ぶり飲んだだろう🙄
    これ好き(*´ω`*)


    みあ

    待機してます!

    9/10 16:31


    今はお仕事中の方
    多いのかな?
    お仕事終わったら
    みあと遊ぼう( ´ ▽ ` )ノ♩

    いっぱいいじめてほしい🥺💕 笑


    みあ

    待機してます!

    今はお仕事中の方多いのかな?お仕事終わったらみあと遊ぼう(´▽`)ノ♩いっぱいいじめてほしい🥺💕笑みあ


    今はお仕事中の方
    多いのかな?
    お仕事終わったら
    みあと遊ぼう( ´ ▽ ` )ノ♩

    いっぱいいじめてほしい🥺💕 笑


    みあ

    久しぶりです!

    9/10 13:32


    お疲れ様です!
    この1週間いろいろと
    ありました🥺

    性欲はたまってます🙃
    お兄さんは??

    一緒に発散しましょ🙃💕

    出勤日は今日と、
    12、13です🤤💗💗
    今日は14時30分から
    22時30分までいます😊

    みあ

    久しぶりです!

    お疲れ様です!この1週間いろいろとありました🥺性欲はたまってます🙃お兄さんは??一緒に発散しましょ🙃💕出勤日は今日と、12、13です🤤💗💗今日は14時30分から22時30分までいます😊みあ


    お疲れ様です!
    この1週間いろいろと
    ありました🥺

    性欲はたまってます🙃
    お兄さんは??

    一緒に発散しましょ🙃💕

    出勤日は今日と、
    12、13です🤤💗💗
    今日は14時30分から
    22時30分までいます😊

    みあ

    ビールって酔うの??笑

    9/5 23:40


    お疲れ様です😊
    9月入ったのにまだ夏並みですね💦

    昨日米焼酎10杯飲んで
    そんな酔わんかったのに
    今日はビール飲んで
    酔ってるなう笑

    今桃鉄令和版の配信見てます

    🍑

    ビールって酔うの??笑

    お疲れ様です😊9月入ったのにまだ夏並みですね💦昨日米焼酎10杯飲んでそんな酔わんかったのに今日はビール飲んで酔ってるなう笑今桃鉄令和版の配信見てます🍑


    お疲れ様です😊
    9月入ったのにまだ夏並みですね💦

    昨日米焼酎10杯飲んで
    そんな酔わんかったのに
    今日はビール飲んで
    酔ってるなう笑

    今桃鉄令和版の配信見てます

    🍑

    米焼酎10杯目笑笑

    9/5 02:07


    でも不思議と酔ってません🤭



    やっと気分晴れて
    満喫してます🙃🙃

    みあ

    米焼酎10杯目笑笑

    でも不思議と酔ってません🤭やっと気分晴れて満喫してます🙃🙃みあ


    でも不思議と酔ってません🤭



    やっと気分晴れて
    満喫してます🙃🙃

    みあ

    早めの上がりです😢

    9/4 19:49


    さっき女の子の日がきてしまい
    しばらくお休みいたします😭

    気分がイマイチなので😢
    ヒトカラしてきます…

    また更新しますね✨✨

    普段ご飯禁止だけど
    今の期間は解禁笑笑

    大好物のネギトロ🤤🩷


    みあ

    早めの上がりです😢

    さっき女の子の日がきてしまいしばらくお休みいたします😭気分がイマイチなので😢ヒトカラしてきます…また更新しますね✨✨普段ご飯禁止だけど今の期間は解禁笑笑大好物のネギトロ🤤🩷みあ


    さっき女の子の日がきてしまい
    しばらくお休みいたします😭

    気分がイマイチなので😢
    ヒトカラしてきます…

    また更新しますね✨✨

    普段ご飯禁止だけど
    今の期間は解禁笑笑

    大好物のネギトロ🤤🩷


    みあ

    これってどっち??❔

    9/4 18:05



    なんだかすごいむやむやするの🥺
    これって以下のどれ?w

    1 えち不足
    2 愛不足
    3恋の病
    4 お酒w


    女の子の日が近いから
    とゆうのもあるんだけど😳


    あなたの愛の力で
    満たしてください🥰

    みあ

    これってどっち??❔

    なんだかすごいむやむやするの🥺これって以下のどれ?w1えち不足2愛不足3恋の病4お酒w女の子の日が近いからとゆうのもあるんだけど😳あなたの愛の力で満たしてください🥰みあ



    なんだかすごいむやむやするの🥺
    これって以下のどれ?w

    1 えち不足
    2 愛不足
    3恋の病
    4 お酒w


    女の子の日が近いから
    とゆうのもあるんだけど😳


    あなたの愛の力で
    満たしてください🥰

    みあ

    待機_(˙꒳​˙_)中

    9/4 16:17


    このデザート、
    ファミマしかなくて
    滅多と見ないもので
    見たらラッキーです🍀✌️
    食べたらすごい
    甘かった……

    カラメルって感じの味だった
    ぷりんとは違う何か⁉️w

    見つけたら買って食べてみてね( ˙꒳​˙ )
    甘いの好きな人には良いかも👌


    あたしもこんな透明になりたい🤣


    みあ

    待機_(˙꒳​˙_)中

    このデザート、ファミマしかなくて滅多と見ないもので見たらラッキーです🍀✌️食べたらすごい甘かった……カラメルって感じの味だったぷりんとは違う何か⁉️w見つけたら買って食べてみてね(˙꒳​˙)甘いの好きな人には良いかも👌あたしもこんな透明になりたい🤣みあ


    このデザート、
    ファミマしかなくて
    滅多と見ないもので
    見たらラッキーです🍀✌️
    食べたらすごい
    甘かった……

    カラメルって感じの味だった
    ぷりんとは違う何か⁉️w

    見つけたら買って食べてみてね( ˙꒳​˙ )
    甘いの好きな人には良いかも👌


    あたしもこんな透明になりたい🤣


    みあ

    出勤しました(*^^*)

    9/4 12:32


    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    今日は20時まで
    お誘い待ってます💓
    枠まだあります(*^^*)
    問い合わせてね🥰

    みあ








    (こっから独り言www)
    お酒飲みたい😟

    出勤しました(*^^*)

    おはようございます(˶˙ᵕ˙˶)☀️今日は20時までお誘い待ってます💓枠まだあります(*^^*)問い合わせてね🥰みあ(こっから独り言www)お酒飲みたい😟


    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    今日は20時まで
    お誘い待ってます💓
    枠まだあります(*^^*)
    問い合わせてね🥰

    みあ








    (こっから独り言www)
    お酒飲みたい😟

    お疲れ様です😊

    9/3 23:21


    今日はありがとうございました🥰
    明日は12時からです
    予約は24時間受け付け中なので
    いつでもコールしてね(*´ω`*)

    みあ

    お疲れ様です😊

    今日はありがとうございました🥰明日は12時からです予約は24時間受け付け中なのでいつでもコールしてね(*´ω`*)みあ


    今日はありがとうございました🥰
    明日は12時からです
    予約は24時間受け付け中なので
    いつでもコールしてね(*´ω`*)

    みあ

    引き続き待ってます💗

    9/3 22:31


    綿棒で耳やると気持ちいい🩷
    それわかる人がいて嬉しみ🥹💓

    ぷらすみあは感じます笑笑

    お酒飲むと更に\(//∇//)\笑
    こんな超絶敏感な子
    いかがですか?🤭

    みあ

    引き続き待ってます💗

    綿棒で耳やると気持ちいい🩷それわかる人がいて嬉しみ🥹💓ぷらすみあは感じます笑笑お酒飲むと更に\(//∇//)\笑こんな超絶敏感な子いかがですか?🤭みあ


    綿棒で耳やると気持ちいい🩷
    それわかる人がいて嬉しみ🥹💓

    ぷらすみあは感じます笑笑

    お酒飲むと更に\(//∇//)\笑
    こんな超絶敏感な子
    いかがですか?🤭

    みあ

    お誘い(*'▽'*)♪

    9/3 18:05


    お疲れ様です🫡
    お仕事終わりにみあに
    会いにきませんか?🥺💓

    お酒飲むと
    記憶なくなるのは論外だけど
    えろくなるとゆうか
    感度がめちゃめちゃ
    強くなるのは確実🤭

    夜の方がめっちゃ
    テンション高くなる⤴︎⤴︎

    せくしーなお誘い
    待ってます笑笑

    みあ

    お誘い(*'▽'*)♪

    お疲れ様です🫡お仕事終わりにみあに会いにきませんか?🥺💓お酒飲むと記憶なくなるのは論外だけどえろくなるとゆうか感度がめちゃめちゃ強くなるのは確実🤭夜の方がめっちゃテンション高くなる⤴︎⤴︎せくしーなお誘い待ってます笑笑みあ


    お疲れ様です🫡
    お仕事終わりにみあに
    会いにきませんか?🥺💓

    お酒飲むと
    記憶なくなるのは論外だけど
    えろくなるとゆうか
    感度がめちゃめちゃ
    強くなるのは確実🤭

    夜の方がめっちゃ
    テンション高くなる⤴︎⤴︎

    せくしーなお誘い
    待ってます笑笑

    みあ

    久しぶりにできたけど……

    9/3 16:15


    電車でポケモンGOしてたけど
    ジム入るとこなかった🥺

    新キャラほしいいい🥺

    =͟͟͞͞◓

    久しぶりにできたけど……

    電車でポケモンGOしてたけどジム入るとこなかった🥺新キャラほしいいい🥺=͟͟͞͞◓


    電車でポケモンGOしてたけど
    ジム入るとこなかった🥺

    新キャラほしいいい🥺

    =͟͟͞͞◓

    おはようございます☀︎

    9/3 14:46


    休みは忙しくて
    更新できなかった(´;ω;`)
    ごめんなさい🙏💦

    それに日曜日
    どうやって帰ったのか
    記憶もない笑笑



    嬉しいことに
    二日酔いはないです🙃

    家にまだウイスキー
    残ってます笑
    明日帰ったら飲もうかな🤭

    今日は22時30分まで
    出勤してるので
    お誘い待ってます🩷

    みあ

    おはようございます☀︎

    休みは忙しくて更新できなかった(´;ω;`)ごめんなさい🙏💦それに日曜日どうやって帰ったのか記憶もない笑笑嬉しいことに二日酔いはないです🙃家にまだウイスキー残ってます笑明日帰ったら飲もうかな🤭今日は22時30分まで出勤してるのでお誘い待ってます🩷みあ


    休みは忙しくて
    更新できなかった(´;ω;`)
    ごめんなさい🙏💦

    それに日曜日
    どうやって帰ったのか
    記憶もない笑笑



    嬉しいことに
    二日酔いはないです🙃

    家にまだウイスキー
    残ってます笑
    明日帰ったら飲もうかな🤭

    今日は22時30分まで
    出勤してるので
    お誘い待ってます🩷

    みあ