• TOP BEAUTY ELMORE
    TOP BEAUTY ELMORE

    IRINOABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    急遽出勤になりました‼️

    9/9 19:46




    急遽出勤になりました〜‼️


    本当なら今日から11日まで
    本業の出張の予定だったんですけど
    末にずれたので
    出張しました🫶❣️


    相変わらず回線の調子が悪くて
    投稿遅くなりましたが
    遊んでくれたらうれしいです🥺🫶💕


    ラブコールお待ちしてます🤙📱💓



    あび🐱

    急遽出勤になりました‼️

    急遽出勤になりました〜‼️本当なら今日から11日まで本業の出張の予定だったんですけど末にずれたので出張しました🫶❣️相変わらず回線の調子が悪くて投稿遅くなりましたが遊んでくれたらうれしいです🥺🫶💕ラブコールお待ちしてます🤙📱💓あび🐱




    急遽出勤になりました〜‼️


    本当なら今日から11日まで
    本業の出張の予定だったんですけど
    末にずれたので
    出張しました🫶❣️


    相変わらず回線の調子が悪くて
    投稿遅くなりましたが
    遊んでくれたらうれしいです🥺🫶💕


    ラブコールお待ちしてます🤙📱💓



    あび🐱

    1822で初めましての出張ニキ様✈️💕

    9/9 02:00




    北海道から出張中で
    こちらの滞在はあと1週間だそうで‼️😳


    スケジュールを聞いてたら
    ほんとに休みなく
    いろんな所転々としてて
    尊敬だったよ😭🫶💕


    プレイは最初攻めさせてくれて
    フェラしながらの
    タマタマもみもみで
    喘いじゃってもう大興奮、、🤤💓


    攻守交替してから
    お兄様が上手すぎて
    めちゃくちゃイっちゃったぁ、、🤦‍♀️💕


    滞在中にまた呼んでほしいし
    そうじゃなくても
    また呼んでくれるって
    約束してくれたから
    信じて待ってるよ🥺🤞🏻💗


    ハードスケジュールお疲れ様!!!
    ゆっくり休んでね(`・ω・´)ゞ❣️




    あび🐱

    1822で初めましての出張ニキ様✈️💕

    北海道から出張中でこちらの滞在はあと1週間だそうで‼️😳スケジュールを聞いてたらほんとに休みなくいろんな所転々としてて尊敬だったよ😭🫶💕プレイは最初攻めさせてくれてフェラしながらのタマタマもみもみで喘いじゃってもう大興奮、、🤤💓攻守交替してからお兄様が上手すぎてめちゃくちゃイっちゃったぁ、、🤦‍♀️💕滞在中にまた呼んでほしいしそうじゃなくてもまた呼んでくれるって約束してくれたから信じて待ってるよ🥺🤞🏻💗ハードスケジュールお疲れ様!!!ゆっくり休んでね(`・ω・´)ゞ❣️あび🐱




    北海道から出張中で
    こちらの滞在はあと1週間だそうで‼️😳


    スケジュールを聞いてたら
    ほんとに休みなく
    いろんな所転々としてて
    尊敬だったよ😭🫶💕


    プレイは最初攻めさせてくれて
    フェラしながらの
    タマタマもみもみで
    喘いじゃってもう大興奮、、🤤💓


    攻守交替してから
    お兄様が上手すぎて
    めちゃくちゃイっちゃったぁ、、🤦‍♀️💕


    滞在中にまた呼んでほしいし
    そうじゃなくても
    また呼んでくれるって
    約束してくれたから
    信じて待ってるよ🥺🤞🏻💗


    ハードスケジュールお疲れ様!!!
    ゆっくり休んでね(`・ω・´)ゞ❣️




    あび🐱

    401で60分初めましてのお兄様❣️

    9/9 01:48





    初めましてなのに
    めちゃくちゃ仲良くなれて
    嬉しかったよ〜(*´ω`*)💕


    鬼頭をグリグリと
    いじめられるのが好きで
    喘ぎ声もすごく可愛くて
    とても興奮しちゃった🤤💓


    こんなにいじめられたの初めて!!
    って言ってくれたのが
    1番嬉しかったかも(/ω\*)💕


    またいじめてほしくなったら
    呼んでね(* 'ᵕ' )🤞🏻💗



    あび🐱

    401で60分初めましてのお兄様❣️

    初めましてなのにめちゃくちゃ仲良くなれて嬉しかったよ〜(*´ω`*)💕鬼頭をグリグリといじめられるのが好きで喘ぎ声もすごく可愛くてとても興奮しちゃった🤤💓こんなにいじめられたの初めて!!って言ってくれたのが1番嬉しかったかも(/ω\*)💕またいじめてほしくなったら呼んでね(*'ᵕ')🤞🏻💗あび🐱





    初めましてなのに
    めちゃくちゃ仲良くなれて
    嬉しかったよ〜(*´ω`*)💕


    鬼頭をグリグリと
    いじめられるのが好きで
    喘ぎ声もすごく可愛くて
    とても興奮しちゃった🤤💓


    こんなにいじめられたの初めて!!
    って言ってくれたのが
    1番嬉しかったかも(/ω\*)💕


    またいじめてほしくなったら
    呼んでね(* 'ᵕ' )🤞🏻💗



    あび🐱

    回線の調子よくないかも、、😭💦

    9/8 15:45




    おはようございます🙌✨


    朝から何度か投稿しようと思って
    開いてもなかなか開けず
    今ようやく開けました〜😭💦


    今日もラストまで出勤してます🤞🏻💗


    今日もイチャイチャしたい気分なので
    イチャイチャえちえちしてくれる
    お兄様のお電話お待ちしてます🤙📱💕



    あび🐱

    回線の調子よくないかも、、😭💦

    おはようございます🙌✨朝から何度か投稿しようと思って開いてもなかなか開けず今ようやく開けました〜😭💦今日もラストまで出勤してます🤞🏻💗今日もイチャイチャしたい気分なのでイチャイチャえちえちしてくれるお兄様のお電話お待ちしてます🤙📱💕あび🐱




    おはようございます🙌✨


    朝から何度か投稿しようと思って
    開いてもなかなか開けず
    今ようやく開けました〜😭💦


    今日もラストまで出勤してます🤞🏻💗


    今日もイチャイチャしたい気分なので
    イチャイチャえちえちしてくれる
    お兄様のお電話お待ちしてます🤙📱💕



    あび🐱

    出勤してすぐご予約60分🫶💕

    9/7 16:37





    出勤投稿する間もなく
    ご予約60分で
    遊んでくれて
    ありがとうございます🥺🙏💓


    写メ日記を見ていて
    呼んでくれたみたいで
    とても嬉しかった〜(*´ω`*)💕


    このお仕事自体初めてで
    ブログも書いたことがなかったので
    まだまだ不慣れですが
    がんばって書きますね(ง •̀_•́)ง🔥



    プレイはすぐに終わってしまって
    お話がメインだったので
    今度はもっとイチャイチャしましょ🥺❣️


    約束ですよ🥺


    今日はありがとう(* 'ᵕ' )☆




    あび🐱

    出勤してすぐご予約60分🫶💕

    出勤投稿する間もなくご予約60分で遊んでくれてありがとうございます🥺🙏💓写メ日記を見ていて呼んでくれたみたいでとても嬉しかった〜(*´ω`*)💕このお仕事自体初めてでブログも書いたことがなかったのでまだまだ不慣れですががんばって書きますね(ง•̀_•́)ง🔥プレイはすぐに終わってしまってお話がメインだったので今度はもっとイチャイチャしましょ🥺❣️約束ですよ🥺今日はありがとう(*'ᵕ')☆あび🐱





    出勤投稿する間もなく
    ご予約60分で
    遊んでくれて
    ありがとうございます🥺🙏💓


    写メ日記を見ていて
    呼んでくれたみたいで
    とても嬉しかった〜(*´ω`*)💕


    このお仕事自体初めてで
    ブログも書いたことがなかったので
    まだまだ不慣れですが
    がんばって書きますね(ง •̀_•́)ง🔥



    プレイはすぐに終わってしまって
    お話がメインだったので
    今度はもっとイチャイチャしましょ🥺❣️


    約束ですよ🥺


    今日はありがとう(* 'ᵕ' )☆




    あび🐱

    本指名の120分のお兄様🤞🏻💗

    9/6 21:47




    本指名でご予約120分なんて
    嬉しすぎましたよ〜😭💓


    ちょこちょこ休憩挟みながらの
    濃厚な120分楽しかったなぁ、、🤤💕


    3回もどぴゅどぴゅしてくれて
    すごくうれしかった(/ω\*)❣️


    ハグしながら素股でくちゅくちゅが
    お好きなのは前と一緒だったね😍笑


    また今度絶対会いにきてね🤙📱💕︎



    あび🐱

    本指名の120分のお兄様🤞🏻💗

    本指名でご予約120分なんて嬉しすぎましたよ〜😭💓ちょこちょこ休憩挟みながらの濃厚な120分楽しかったなぁ、、🤤💕3回もどぴゅどぴゅしてくれてすごくうれしかった(/ω\*)❣️ハグしながら素股でくちゅくちゅがお好きなのは前と一緒だったね😍笑また今度絶対会いにきてね🤙📱💕︎あび🐱




    本指名でご予約120分なんて
    嬉しすぎましたよ〜😭💓


    ちょこちょこ休憩挟みながらの
    濃厚な120分楽しかったなぁ、、🤤💕


    3回もどぴゅどぴゅしてくれて
    すごくうれしかった(/ω\*)❣️


    ハグしながら素股でくちゅくちゅが
    お好きなのは前と一緒だったね😍笑


    また今度絶対会いにきてね🤙📱💕︎



    あび🐱

    出勤してます‼️

    9/6 16:20




    ちょっと遅れちゃって
    ごめんなさい〜😭💦


    遅刻したけどちゃんと出勤してます‼️


    ご予約くれようと思ってたお兄様
    遅刻してごめんなさい😭💦


    今からすぐ行けます👍💕


    イチャイチャえちえちしよーね👅💓



    あび🐱

    出勤してます‼️

    ちょっと遅れちゃってごめんなさい〜😭💦遅刻したけどちゃんと出勤してます‼️ご予約くれようと思ってたお兄様遅刻してごめんなさい😭💦今からすぐ行けます👍💕イチャイチャえちえちしよーね👅💓あび🐱




    ちょっと遅れちゃって
    ごめんなさい〜😭💦


    遅刻したけどちゃんと出勤してます‼️


    ご予約くれようと思ってたお兄様
    遅刻してごめんなさい😭💦


    今からすぐ行けます👍💕


    イチャイチャえちえちしよーね👅💓



    あび🐱

    準備して今日も出勤するからね🫶❣️

    9/6 12:16




    昨日は本指名のお兄様も
    初めましてのお兄様も
    遊んでくれて幸せだったよ〜🥰💕



    今日もたくさんイチャイチャ
    えちえちできたらいいなぁ(*´ω`*)💓


    えっちなことたくさん
    したい気分だから
    会いにきてね🤙📱💕︎




    あび🐱

    準備して今日も出勤するからね🫶❣️

    昨日は本指名のお兄様も初めましてのお兄様も遊んでくれて幸せだったよ〜🥰💕今日もたくさんイチャイチャえちえちできたらいいなぁ(*´ω`*)💓えっちなことたくさんしたい気分だから会いにきてね🤙📱💕︎あび🐱




    昨日は本指名のお兄様も
    初めましてのお兄様も
    遊んでくれて幸せだったよ〜🥰💕



    今日もたくさんイチャイチャ
    えちえちできたらいいなぁ(*´ω`*)💓


    えっちなことたくさん
    したい気分だから
    会いにきてね🤙📱💕︎




    あび🐱

    本指名のお兄様🥰🫶💓

    9/5 18:41




    1週間前に遊んだばかりなのに
    また呼んでくれて
    ありがと〜😭🫶💓


    初めての本指名様で
    すっごいうれしかった😭❣️


    横向きの69初めてしたけど
    めちゃくちゃ
    興奮したぁ、、🤤💕


    前よりもイチャイチャできて
    もっと仲良くなれた気がする🥰💓
    今度はいつ会える??


    次会えるの楽しみにしてるね🥺🫶💕


    今日はありがとう(* 'ᵕ' )☆



    あび🐱

    本指名のお兄様🥰🫶💓

    1週間前に遊んだばかりなのにまた呼んでくれてありがと〜😭🫶💓初めての本指名様ですっごいうれしかった😭❣️横向きの69初めてしたけどめちゃくちゃ興奮したぁ、、🤤💕前よりもイチャイチャできてもっと仲良くなれた気がする🥰💓今度はいつ会える??次会えるの楽しみにしてるね🥺🫶💕今日はありがとう(*'ᵕ')☆あび🐱




    1週間前に遊んだばかりなのに
    また呼んでくれて
    ありがと〜😭🫶💓


    初めての本指名様で
    すっごいうれしかった😭❣️


    横向きの69初めてしたけど
    めちゃくちゃ
    興奮したぁ、、🤤💕


    前よりもイチャイチャできて
    もっと仲良くなれた気がする🥰💓
    今度はいつ会える??


    次会えるの楽しみにしてるね🥺🫶💕


    今日はありがとう(* 'ᵕ' )☆



    あび🐱

    出勤しました〜🙌❣️

    9/5 15:24




    今日は新しい下着で
    ちょっと気合い入れてみました😆💕


    基本的に黒ばかりなので
    赤は初めて買いました、、(/ω\*)💓


    下着屋さんのお姉さんに
    胸を褒めてもらえてうれしかったんですけど
    下着屋さんでもあまり大きいのは
    見かけないようで
    めちゃくちゃ揉まれて
    恥ずかしかったぁぁぁ🥲💦笑


    今日もたくさんえちえちで
    おっぱいを可愛がってくれたら
    うれしいです☺️💕


    お電話待ってます🤙📱❣️



    あび🐱

    出勤しました〜🙌❣️

    今日は新しい下着でちょっと気合い入れてみました😆💕基本的に黒ばかりなので赤は初めて買いました、、(/ω\*)💓下着屋さんのお姉さんに胸を褒めてもらえてうれしかったんですけど下着屋さんでもあまり大きいのは見かけないようでめちゃくちゃ揉まれて恥ずかしかったぁぁぁ🥲💦笑今日もたくさんえちえちでおっぱいを可愛がってくれたらうれしいです☺️💕お電話待ってます🤙📱❣️あび🐱




    今日は新しい下着で
    ちょっと気合い入れてみました😆💕


    基本的に黒ばかりなので
    赤は初めて買いました、、(/ω\*)💓


    下着屋さんのお姉さんに
    胸を褒めてもらえてうれしかったんですけど
    下着屋さんでもあまり大きいのは
    見かけないようで
    めちゃくちゃ揉まれて
    恥ずかしかったぁぁぁ🥲💦笑


    今日もたくさんえちえちで
    おっぱいを可愛がってくれたら
    うれしいです☺️💕


    お電話待ってます🤙📱❣️



    あび🐱

    おはようございます☀️

    9/5 10:15




    今日も15:00〜出勤します(*´ω`*)💓


    昨日の夜はお礼日記
    間に合わなくてごめんなさい😭💦


    今日は全部書ききれたらいいな(ง •̀_•́)ง❣️


    今日ももちもちおっぱいを
    綺麗にして出勤するからね🙌💕


    いっぱい気持ちよくなろうね👅💓




    あび🐱

    おはようございます☀️

    今日も15:00〜出勤します(*´ω`*)💓昨日の夜はお礼日記間に合わなくてごめんなさい😭💦今日は全部書ききれたらいいな(ง•̀_•́)ง❣️今日ももちもちおっぱいを綺麗にして出勤するからね🙌💕いっぱい気持ちよくなろうね👅💓あび🐱




    今日も15:00〜出勤します(*´ω`*)💓


    昨日の夜はお礼日記
    間に合わなくてごめんなさい😭💦


    今日は全部書ききれたらいいな(ง •̀_•́)ง❣️


    今日ももちもちおっぱいを
    綺麗にして出勤するからね🙌💕


    いっぱい気持ちよくなろうね👅💓




    あび🐱

    おはよーございます🙌💓

    9/4 15:37




    昨日も遊んでくれて
    ほんとに嬉しかったぁ🥰💕


    今日もラストまで出勤します🙌💓


    今日はどんなイチャイチャができるのか
    楽しみだなぁ(*´ω`*)💓


    あびとイチャイチャえちえちしてくれる
    お兄様この指とーまれっ☝️📱💕



    まってるね(* 'ᵕ' )☆




    あび🐱

    おはよーございます🙌💓

    昨日も遊んでくれてほんとに嬉しかったぁ🥰💕今日もラストまで出勤します🙌💓今日はどんなイチャイチャができるのか楽しみだなぁ(*´ω`*)💓あびとイチャイチャえちえちしてくれるお兄様この指とーまれっ☝️📱💕まってるね(*'ᵕ')☆あび🐱




    昨日も遊んでくれて
    ほんとに嬉しかったぁ🥰💕


    今日もラストまで出勤します🙌💓


    今日はどんなイチャイチャができるのか
    楽しみだなぁ(*´ω`*)💓


    あびとイチャイチャえちえちしてくれる
    お兄様この指とーまれっ☝️📱💕



    まってるね(* 'ᵕ' )☆




    あび🐱

    出張中のお兄様✈️✨

    9/3 23:56




    福岡から出張で明日は滋賀から
    鹿児島に行くという
    ハードワークな中
    癒されたくて呼んでくれて
    ほんとにありがとう🥺🫶💕


    めちゃくちゃ甘えん坊なドMさんで
    イチャイチャ攻めが
    楽しかったです🥰💓


    プレイ後のお話も海外あるあると
    日本あるあるで
    すごい盛り上がったね🤣笑


    また出張で来たら
    ぜひ呼んでね(* 'ᵕ' )☆


    お仕事がんばって(ง •̀_•́)ง🔥




    あび🐱

    出張中のお兄様✈️✨

    福岡から出張で明日は滋賀から鹿児島に行くというハードワークな中癒されたくて呼んでくれてほんとにありがとう🥺🫶💕めちゃくちゃ甘えん坊なドMさんでイチャイチャ攻めが楽しかったです🥰💓プレイ後のお話も海外あるあると日本あるあるですごい盛り上がったね🤣笑また出張で来たらぜひ呼んでね(*'ᵕ')☆お仕事がんばって(ง•̀_•́)ง🔥あび🐱




    福岡から出張で明日は滋賀から
    鹿児島に行くという
    ハードワークな中
    癒されたくて呼んでくれて
    ほんとにありがとう🥺🫶💕


    めちゃくちゃ甘えん坊なドMさんで
    イチャイチャ攻めが
    楽しかったです🥰💓


    プレイ後のお話も海外あるあると
    日本あるあるで
    すごい盛り上がったね🤣笑


    また出張で来たら
    ぜひ呼んでね(* 'ᵕ' )☆


    お仕事がんばって(ง •̀_•́)ง🔥




    あび🐱

    1週間でぴったり130人‼️✨✨

    9/3 21:21




    すごーい‼️😳✨


    まだ1週間しか経ってないのに
    ぴったり130人も
    フォローしてくれたんですね⁉️😳



    すごく嬉しいです
    ありがとうございます🥺🫶💕



    見てるだけじゃなく
    ぜひぜひ遊んでくださいね💓



    あび🐱

    1週間でぴったり130人‼️✨✨

    すごーい‼️😳✨まだ1週間しか経ってないのにぴったり130人もフォローしてくれたんですね⁉️😳すごく嬉しいですありがとうございます🥺🫶💕見てるだけじゃなくぜひぜひ遊んでくださいね💓あび🐱




    すごーい‼️😳✨


    まだ1週間しか経ってないのに
    ぴったり130人も
    フォローしてくれたんですね⁉️😳



    すごく嬉しいです
    ありがとうございます🥺🫶💕



    見てるだけじゃなく
    ぜひぜひ遊んでくださいね💓



    あび🐱

    出勤してます🙌‼️

    9/3 14:24




    今日はいつもよりちょっとだけ
    早めに出勤してます🙌‼️


    今日もラストまで
    がんばります(ง •̀_•́)ง💓


    たくさん遊んでね🤙📱💕


    コールお待ちしてます(* 'ᵕ' )☆



    あび🐱

    出勤してます🙌‼️

    今日はいつもよりちょっとだけ早めに出勤してます🙌‼️今日もラストまでがんばります(ง•̀_•́)ง💓たくさん遊んでね🤙📱💕コールお待ちしてます(*'ᵕ')☆あび🐱




    今日はいつもよりちょっとだけ
    早めに出勤してます🙌‼️


    今日もラストまで
    がんばります(ง •̀_•́)ง💓


    たくさん遊んでね🤙📱💕


    コールお待ちしてます(* 'ᵕ' )☆



    あび🐱

    出勤してます🙌❣️

    9/2 18:26





    遅くなりすみません🥲💦


    昨日はお休みでしたが
    今日から8日までは
    また15時〜ラストまで出勤です🙌💕


    今日は珍しくワンピースですが
    滅多にワンピースなんて着ないので
    なかなかレアですよ〜壁|˙³˙)🎶


    脱がせに来てね🫶💓



    あび🐱

    出勤してます🙌❣️

    遅くなりすみません🥲💦昨日はお休みでしたが今日から8日まではまた15時〜ラストまで出勤です🙌💕今日は珍しくワンピースですが滅多にワンピースなんて着ないのでなかなかレアですよ〜壁|˙³˙)🎶脱がせに来てね🫶💓あび🐱





    遅くなりすみません🥲💦


    昨日はお休みでしたが
    今日から8日までは
    また15時〜ラストまで出勤です🙌💕


    今日は珍しくワンピースですが
    滅多にワンピースなんて着ないので
    なかなかレアですよ〜壁|˙³˙)🎶


    脱がせに来てね🫶💓



    あび🐱

    FAIRYTAIL好きなお兄様👆💕

    9/1 03:27




    お部屋に入るなり
    FAIRYTAILがっ、、!!!😭😭😭


    FAIRYTAIL好きさんは
    かなり希少種なので
    めちゃくちゃテンション上がって
    秒で仲良くなれましたね🥺🫶🖤


    プレイはもうここでは書けないくらい
    めちゃくちゃ甘々で
    激しくて濃厚でした、、🤦‍♀️💕💕


    私はもうFAIRYTAIL4周してるけど
    プレイ後の鑑賞会で
    めちゃくちゃ見たくなったので
    続き見とくね^^❣️


    また今度鑑賞会しようっ!!!
    また語ろうっ!!!
    そしてイチャイチャしようっ!!!


    今度は人懐っこい猫ちゃんとも
    イチャイチャさせてね😽❣️


    あび🐱

    FAIRYTAIL好きなお兄様👆💕

    お部屋に入るなりFAIRYTAILがっ、、!!!😭😭😭FAIRYTAIL好きさんはかなり希少種なのでめちゃくちゃテンション上がって秒で仲良くなれましたね🥺🫶🖤プレイはもうここでは書けないくらいめちゃくちゃ甘々で激しくて濃厚でした、、🤦‍♀️💕💕私はもうFAIRYTAIL4周してるけどプレイ後の鑑賞会でめちゃくちゃ見たくなったので続き見とくね^^❣️また今度鑑賞会しようっ!!!また語ろうっ!!!そしてイチャイチャしようっ!!!今度は人懐っこい猫ちゃんともイチャイチャさせてね😽❣️あび🐱




    お部屋に入るなり
    FAIRYTAILがっ、、!!!😭😭😭


    FAIRYTAIL好きさんは
    かなり希少種なので
    めちゃくちゃテンション上がって
    秒で仲良くなれましたね🥺🫶🖤


    プレイはもうここでは書けないくらい
    めちゃくちゃ甘々で
    激しくて濃厚でした、、🤦‍♀️💕💕


    私はもうFAIRYTAIL4周してるけど
    プレイ後の鑑賞会で
    めちゃくちゃ見たくなったので
    続き見とくね^^❣️


    また今度鑑賞会しようっ!!!
    また語ろうっ!!!
    そしてイチャイチャしようっ!!!


    今度は人懐っこい猫ちゃんとも
    イチャイチャさせてね😽❣️


    あび🐱

    仕事帰りご予約のお兄様🫶💓

    8/31 23:32




    仕事帰りで予定があって
    時間短めだったけど
    遊んでくれてありがとう🥺🫶💕


    めちゃくちゃ楽しんでくれて
    よかったよ〜(*´ω`*)💕


    おっぱい吸いつかれながら
    手マンがほんとにお上手で
    気持ちよかったぁ、、🤦‍♀️💓


    またイチャイチャしよーね(* 'ᵕ' )☆



    あび🐱

    仕事帰りご予約のお兄様🫶💓

    仕事帰りで予定があって時間短めだったけど遊んでくれてありがとう🥺🫶💕めちゃくちゃ楽しんでくれてよかったよ〜(*´ω`*)💕おっぱい吸いつかれながら手マンがほんとにお上手で気持ちよかったぁ、、🤦‍♀️💓またイチャイチャしよーね(*'ᵕ')☆あび🐱




    仕事帰りで予定があって
    時間短めだったけど
    遊んでくれてありがとう🥺🫶💕


    めちゃくちゃ楽しんでくれて
    よかったよ〜(*´ω`*)💕


    おっぱい吸いつかれながら
    手マンがほんとにお上手で
    気持ちよかったぁ、、🤦‍♀️💓


    またイチャイチャしよーね(* 'ᵕ' )☆



    あび🐱

    韓国好きなお兄様🇰🇷💕

    8/31 21:04




    韓国の文化とか料理のお話
    すごく盛り上がったね🥰✨


    プレイもまったりイチャイチャできて
    楽しかったよ(*´ω`*)💕


    またゆっくりしたいときには
    ぜひよろしくね💕


    約束だよ(* 'ᵕ' )☆




    あび🐱

    韓国好きなお兄様🇰🇷💕

    韓国の文化とか料理のお話すごく盛り上がったね🥰✨プレイもまったりイチャイチャできて楽しかったよ(*´ω`*)💕またゆっくりしたいときにはぜひよろしくね💕約束だよ(*'ᵕ')☆あび🐱




    韓国の文化とか料理のお話
    すごく盛り上がったね🥰✨


    プレイもまったりイチャイチャできて
    楽しかったよ(*´ω`*)💕


    またゆっくりしたいときには
    ぜひよろしくね💕


    約束だよ(* 'ᵕ' )☆




    あび🐱

    出勤しました〜🙌

    8/31 16:40





    あび出勤しました〜っ🙌


    今日こそはタイムリーに
    お礼日記書くぞっ(ง •̀_•́)ง🔥


    明日はお休みなので
    せっかくの土曜日ですし
    たくさんイチャイチャしてくださいね🫶


    コールお待ちしてます🤙📱💕




    あび🐱

    出勤しました〜🙌

    あび出勤しました〜っ🙌今日こそはタイムリーにお礼日記書くぞっ(ง•̀_•́)ง🔥明日はお休みなのでせっかくの土曜日ですしたくさんイチャイチャしてくださいね🫶コールお待ちしてます🤙📱💕あび🐱





    あび出勤しました〜っ🙌


    今日こそはタイムリーに
    お礼日記書くぞっ(ง •̀_•́)ง🔥


    明日はお休みなので
    せっかくの土曜日ですし
    たくさんイチャイチャしてくださいね🫶


    コールお待ちしてます🤙📱💕




    あび🐱