• MIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    驚異の♡♡♡で感じてね💕︎

    7/16 08:15

    私の❤︎を受け止めてくれるご主人様img

    いちゃいちゃいっぱい恋人たいむimg
    ご主人様主導の調教系🦹🏻‍♂️
    ぜーんぶ大好きimg


    どんな時間も私ならではの空間で
    心も身体も癒します🩷🩷🩷


    ご主人様を骨抜きにしちゃう驚異の♡♡♡は
    私だけimg

    楽園の扉が開くのは14:00~20:00です🕰



    驚異の♡♡♡で感じてね💕︎

    私の❤︎を受け止めてくれるご主人様いちゃいちゃいっぱい恋人たいむご主人様主導の調教系🦹🏻‍♂️ぜーんぶ大好きどんな時間も私ならではの空間で心も身体も癒します🩷🩷🩷ご主人様を骨抜きにしちゃう驚異の♡♡♡は私だけ楽園の扉が開くのは14:00~20:00です🕰

    私の❤︎を受け止めてくれるご主人様img

    いちゃいちゃいっぱい恋人たいむimg
    ご主人様主導の調教系🦹🏻‍♂️
    ぜーんぶ大好きimg


    どんな時間も私ならではの空間で
    心も身体も癒します🩷🩷🩷


    ご主人様を骨抜きにしちゃう驚異の♡♡♡は
    私だけimg

    楽園の扉が開くのは14:00~20:00です🕰



    お願い聞いてくれる?

    7/15 20:02

    雷鳴ってたしそろそろ梅雨明け?

    ジメッと雨に悩まされるん減るけど
    刺さるように暑なるんもなあ、、、

    やっぱり夏は得意になれない🥺


    そこでひとつご主人様にお願いしてもええ?

    私を迎え入れてくれる時は
    ぜひお部屋を冷え冷えにしておいてくれると
    嬉しいです🧊❄️🧊❄️🧊❄️🧊‪🎐

    寒くないかなあ?て思うくらいで大丈夫なので
    よろしくお願いしますimg


    今週会えるのは
    ❤︎16日(火)14:00~20:00❤︎
    ❤︎17日(水)14:00~20:00❤︎
    ❤︎18日(木)14:00~20:00❤︎
    やよー❣️



    お願い聞いてくれる?

    雷鳴ってたしそろそろ梅雨明け?ジメッと雨に悩まされるん減るけど刺さるように暑なるんもなあ、、、やっぱり夏は得意になれない🥺そこでひとつご主人様にお願いしてもええ?私を迎え入れてくれる時はぜひお部屋を冷え冷えにしておいてくれると嬉しいです🧊❄️🧊❄️🧊❄️🧊‪🎐寒くないかなあ?て思うくらいで大丈夫なのでよろしくお願いします今週会えるのは❤︎16日(火)14:00~20:00❤︎❤︎17日(水)14:00~20:00❤︎❤︎18日(木)14:00~20:00❤︎やよー❣️

    雷鳴ってたしそろそろ梅雨明け?

    ジメッと雨に悩まされるん減るけど
    刺さるように暑なるんもなあ、、、

    やっぱり夏は得意になれない🥺


    そこでひとつご主人様にお願いしてもええ?

    私を迎え入れてくれる時は
    ぜひお部屋を冷え冷えにしておいてくれると
    嬉しいです🧊❄️🧊❄️🧊❄️🧊‪🎐

    寒くないかなあ?て思うくらいで大丈夫なので
    よろしくお願いしますimg


    今週会えるのは
    ❤︎16日(火)14:00~20:00❤︎
    ❤︎17日(水)14:00~20:00❤︎
    ❤︎18日(木)14:00~20:00❤︎
    やよー❣️



    ベッドで♡♡♡

    7/15 14:37

    お題:海の日ですが、オススメの海水浴場ありますか?に回答♪from:ヘブン編集部さん


    三重県は海沿いやし割と各地に海水浴場あるよね🏖

    しかし
    あんまり行った記憶ないし
    あんまり行こうと思わない、、、
    (泳げません🐟‬")

    小学校のキャンプで海に入る時間があって
    怖かった記憶しかない、、、🌊🌊🌊
    本気で溺れると思ってましたimg

    今はベッドで泳ぐのは大好きですimg

    ベッドで♡♡♡

    お題:海の日ですが、オススメの海水浴場ありますか?に回答♪from:ヘブン編集部さん三重県は海沿いやし割と各地に海水浴場あるよね🏖しかしあんまり行った記憶ないしあんまり行こうと思わない、、、(泳げません🐟‬")小学校のキャンプで海に入る時間があって怖かった記憶しかない、、、🌊🌊🌊本気で溺れると思ってました今はベッドで泳ぐのは大好きです

    お題:海の日ですが、オススメの海水浴場ありますか?に回答♪from:ヘブン編集部さん


    三重県は海沿いやし割と各地に海水浴場あるよね🏖

    しかし
    あんまり行った記憶ないし
    あんまり行こうと思わない、、、
    (泳げません🐟‬")

    小学校のキャンプで海に入る時間があって
    怖かった記憶しかない、、、🌊🌊🌊
    本気で溺れると思ってましたimg

    今はベッドで泳ぐのは大好きですimg

    究極の。。。

    7/15 10:15

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪
    from:黒服さん

    究極の選択はやめてー( ՞. ̫.՞)

    どっちもなかったら困るimg

    どっちかなんて選べない🤭

    究極の。。。

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪from:黒服さん究極の選択はやめてー(՞.̫.՞)どっちもなかったら困るどっちかなんて選べない🤭

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪
    from:黒服さん

    究極の選択はやめてー( ՞. ̫.՞)

    どっちもなかったら困るimg

    どっちかなんて選べない🤭

    げつようび🐑

    7/15 10:01

    月曜日の今日は極嬢のお店は定休日です🍀

    ご予約お問合せトークの承認等全て明日以降です🕊️

    私に会えるのも明日です🤍🤍🤍

    明日からまたよろしくね🍒

    げつようび🐑

    月曜日の今日は極嬢のお店は定休日です🍀ご予約お問合せトークの承認等全て明日以降です🕊️私に会えるのも明日です🤍🤍🤍明日からまたよろしくね🍒

    月曜日の今日は極嬢のお店は定休日です🍀

    ご予約お問合せトークの承認等全て明日以降です🕊️

    私に会えるのも明日です🤍🤍🤍

    明日からまたよろしくね🍒

    ミオクリオン401❤︎S様

    7/14 19:31

    ちょっぴりお久しぶりのS様💕
    会えたの嬉しかったよーimg
    来てくれてありがとうimg

    ん?S様呼び?N様呼び?
    どっちにしたらええんや?
    私の中でN様なのでN様で🥰

    優しく包み込んでくれるように
    私を迎え入れてくれるいつもの安心感img


    けどベッドへ行くと。。。
    ふたりの熱い時間の始まりimg

    いっぱいのキスで最初から感じまくりimg

    乳首をかわいがられてびくびくしてた♡♡♡
    そこからだんだを全体をかわいがってもらって
    濡れ濡れ❤︎❤︎❤︎

    ぐしょぐしょになってるのすぐにバレて
    恥ずかしいけど気持ちよすぎimg

    耳元で囁かれると更に感じてきてきちゃったimg💕

    N様をもらったり私を堪能してもらったり🩷🩷🩷

    イッていいよの言葉をもらって絶頂を迎えて幸せimg

    耳が感じすぎるくらい感じて自分でもびっくり🫢
    耳の中でもピンポイントなところに
    舌を這わせられてあんなにぞくぞくしちゃったimg


    思う存分N様をいただいて気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよimg

    N様の腕の中でやすらぐ時間も最高ですimg
    お話できたのも楽しかったー🤖

    優しいN様との幸せな時間を
    また楽しみに待ってるねimg

    7/13

    ミオクリオン401❤︎S様

    ちょっぴりお久しぶりのS様💕会えたの嬉しかったよー来てくれてありがとうん?S様呼び?N様呼び?どっちにしたらええんや?私の中でN様なのでN様で🥰優しく包み込んでくれるように私を迎え入れてくれるいつもの安心感けどベッドへ行くと。。。ふたりの熱い時間の始まりいっぱいのキスで最初から感じまくり乳首をかわいがられてびくびくしてた♡♡♡そこからだんだを全体をかわいがってもらって濡れ濡れ❤︎❤︎❤︎ぐしょぐしょになってるのすぐにバレて恥ずかしいけど気持ちよすぎ耳元で囁かれると更に感じてきてきちゃった💕N様をもらったり私を堪能してもらったり🩷🩷🩷イッていいよの言葉をもらって絶頂を迎えて幸せ耳が感じすぎるくらい感じて自分でもびっくり🫢耳の中でもピンポイントなところに舌を這わせられてあんなにぞくぞくしちゃった思う存分N様をいただいて気持ちよくなってくれて嬉しかったよN様の腕の中でやすらぐ時間も最高ですお話できたのも楽しかったー🤖優しいN様との幸せな時間をまた楽しみに待ってるね7/13

    ちょっぴりお久しぶりのS様💕
    会えたの嬉しかったよーimg
    来てくれてありがとうimg

    ん?S様呼び?N様呼び?
    どっちにしたらええんや?
    私の中でN様なのでN様で🥰

    優しく包み込んでくれるように
    私を迎え入れてくれるいつもの安心感img


    けどベッドへ行くと。。。
    ふたりの熱い時間の始まりimg

    いっぱいのキスで最初から感じまくりimg

    乳首をかわいがられてびくびくしてた♡♡♡
    そこからだんだを全体をかわいがってもらって
    濡れ濡れ❤︎❤︎❤︎

    ぐしょぐしょになってるのすぐにバレて
    恥ずかしいけど気持ちよすぎimg

    耳元で囁かれると更に感じてきてきちゃったimg💕

    N様をもらったり私を堪能してもらったり🩷🩷🩷

    イッていいよの言葉をもらって絶頂を迎えて幸せimg

    耳が感じすぎるくらい感じて自分でもびっくり🫢
    耳の中でもピンポイントなところに
    舌を這わせられてあんなにぞくぞくしちゃったimg


    思う存分N様をいただいて気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよimg

    N様の腕の中でやすらぐ時間も最高ですimg
    お話できたのも楽しかったー🤖

    優しいN様との幸せな時間を
    また楽しみに待ってるねimg

    7/13

    私に引き込まれてね♡♡♡

    7/14 19:15

    いっぺんにキテネ送れないけど
    私に気づいてねimg


    今日はお休みですが
    いつでも待ってるからねーimg

    私の世界にご主人様を引き込んじゃう❤︎❤︎❤︎

    次に会えるのは16日(火)ですimg

    私に引き込まれてね♡♡♡

    いっぺんにキテネ送れないけど私に気づいてね今日はお休みですがいつでも待ってるからねー私の世界にご主人様を引き込んじゃう❤︎❤︎❤︎次に会えるのは16日(火)です

    いっぺんにキテネ送れないけど
    私に気づいてねimg


    今日はお休みですが
    いつでも待ってるからねーimg

    私の世界にご主人様を引き込んじゃう❤︎❤︎❤︎

    次に会えるのは16日(火)ですimg

    ナイショ💛

    7/14 19:02

    夏にしか出会えないパン❣️
    パインぱん🍍


    これめっちゃおいしいのに
    この時期にしか売ってないの絶対おかしいimg

    年中売ってほしい💛💛💛

    「パインぱん」の文字が
    時々「パイぱん」に見えそうになるのはナイショ🫢

    ナイショ💛

    夏にしか出会えないパン❣️パインぱん🍍これめっちゃおいしいのにこの時期にしか売ってないの絶対おかしい年中売ってほしい💛💛💛「パインぱん」の文字が時々「パイぱん」に見えそうになるのはナイショ🫢

    夏にしか出会えないパン❣️
    パインぱん🍍


    これめっちゃおいしいのに
    この時期にしか売ってないの絶対おかしいimg

    年中売ってほしい💛💛💛

    「パインぱん」の文字が
    時々「パイぱん」に見えそうになるのはナイショ🫢

    ミオシティ606❤︎O様

    7/14 15:43

    やっと会えたねimg
    この日を待ってましたimg
    来てくれてありがとうimg

    嬉しくて熱いキスでの再会img

    ベッドでもいっぱいキスしながら熱々img
    私の事いっぱい気持ちよくしてくれて
    声は出るしカラダはくねくねしちゃうし
    もちろんアソコは濡れ濡れimg


    濡れてる状態を言葉にされると恥ずかしいけど
    私をいっぱい見てくれてるーって思って
    嬉しくなっちゃうimg


    そして立ったO様を下からいっぱい奥までもらうと
    嬉しくて濡れながら咥えてたimg

    体勢かえて私を味わってもらったり
    O様を味わったり♡♡♡

    素股で上になって気持ちいいところが
    当たりあって感じあって
    私が先にイっちゃったimg
    O様もいっぱい出してくれて嬉しかったよimg

    いちゃいちゃしていっぱいキスして
    またまたええ感じになってきたけど
    時間をお知らせする音が、、、🥺

    気持ちよくて楽しくてあっという間に時間に
    なっちゃったねimg

    忙しい中今日なら行けるって思って来てくれたの
    嬉しかった🥰
    またいっぱいいちゃいちゃ楽しく過ごそうねimg

    会える日待ってるよーimg

    7/13

    ミオシティ606❤︎O様

    やっと会えたねこの日を待ってました来てくれてありがとう嬉しくて熱いキスでの再会ベッドでもいっぱいキスしながら熱々私の事いっぱい気持ちよくしてくれて声は出るしカラダはくねくねしちゃうしもちろんアソコは濡れ濡れ濡れてる状態を言葉にされると恥ずかしいけど私をいっぱい見てくれてるーって思って嬉しくなっちゃうそして立ったO様を下からいっぱい奥までもらうと嬉しくて濡れながら咥えてた体勢かえて私を味わってもらったりO様を味わったり♡♡♡素股で上になって気持ちいいところが当たりあって感じあって私が先にイっちゃったO様もいっぱい出してくれて嬉しかったよいちゃいちゃしていっぱいキスしてまたまたええ感じになってきたけど時間をお知らせする音が、、、🥺気持ちよくて楽しくてあっという間に時間になっちゃったね忙しい中今日なら行けるって思って来てくれたの嬉しかった🥰またいっぱいいちゃいちゃ楽しく過ごそうね会える日待ってるよー7/13

    やっと会えたねimg
    この日を待ってましたimg
    来てくれてありがとうimg

    嬉しくて熱いキスでの再会img

    ベッドでもいっぱいキスしながら熱々img
    私の事いっぱい気持ちよくしてくれて
    声は出るしカラダはくねくねしちゃうし
    もちろんアソコは濡れ濡れimg


    濡れてる状態を言葉にされると恥ずかしいけど
    私をいっぱい見てくれてるーって思って
    嬉しくなっちゃうimg


    そして立ったO様を下からいっぱい奥までもらうと
    嬉しくて濡れながら咥えてたimg

    体勢かえて私を味わってもらったり
    O様を味わったり♡♡♡

    素股で上になって気持ちいいところが
    当たりあって感じあって
    私が先にイっちゃったimg
    O様もいっぱい出してくれて嬉しかったよimg

    いちゃいちゃしていっぱいキスして
    またまたええ感じになってきたけど
    時間をお知らせする音が、、、🥺

    気持ちよくて楽しくてあっという間に時間に
    なっちゃったねimg

    忙しい中今日なら行けるって思って来てくれたの
    嬉しかった🥰
    またいっぱいいちゃいちゃ楽しく過ごそうねimg

    会える日待ってるよーimg

    7/13

    来週のお知らせ💌

    7/13 22:53

    来週は

    ❤︎16日(火)14:00~20:00❤︎
    ❤︎17日(水)14:00~20:00❤︎
    ❤︎18日(木)14:00~20:00❤︎

    の予定ですimg

    ご主人様に会えるの楽しみにしてまーすimg




    来週のお知らせ💌

    来週は❤︎16日(火)14:00~20:00❤︎❤︎17日(水)14:00~20:00❤︎❤︎18日(木)14:00~20:00❤︎の予定ですご主人様に会えるの楽しみにしてまーす

    来週は

    ❤︎16日(火)14:00~20:00❤︎
    ❤︎17日(水)14:00~20:00❤︎
    ❤︎18日(木)14:00~20:00❤︎

    の予定ですimg

    ご主人様に会えるの楽しみにしてまーすimg




    ありがとう♡♡♡

    7/13 20:10

    今日もありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

    今日会えたご主人様へお礼書くからまた見てね💌

    今頃伊勢は花火で松阪はお祭りで
    賑わってるんかなあ🎆🏮
    行ってるご主人様もいますかね☺️

    明日はお休みで月曜日は定休日なので
    また来週ฅ•ω•ฅ🩷

    ありがとう♡♡♡

    今日もありがとうございました(˘͈ᵕ˘͈♡)˚๐*˟♡今日会えたご主人様へお礼書くからまた見てね💌今頃伊勢は花火で松阪はお祭りで賑わってるんかなあ🎆🏮行ってるご主人様もいますかね☺️明日はお休みで月曜日は定休日なのでまた来週ฅ•ω•ฅ🩷

    今日もありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

    今日会えたご主人様へお礼書くからまた見てね💌

    今頃伊勢は花火で松阪はお祭りで
    賑わってるんかなあ🎆🏮
    行ってるご主人様もいますかね☺️

    明日はお休みで月曜日は定休日なので
    また来週ฅ•ω•ฅ🩷

    午後は過激に。。。♡♡♡

    7/13 13:16

    お昼からのご主人様のご予定は?

    ご主人様の時間私にわけてくださいimg

    私と気持ちイイことして幸せになろimg

    ご主人様の願望叶えますimg

    スタートからご案内可能ですimg


    午後は過激に。。。♡♡♡

    お昼からのご主人様のご予定は?ご主人様の時間私にわけてください私と気持ちイイことして幸せになろご主人様の願望叶えますスタートからご案内可能です

    お昼からのご主人様のご予定は?

    ご主人様の時間私にわけてくださいimg

    私と気持ちイイことして幸せになろimg

    ご主人様の願望叶えますimg

    スタートからご案内可能ですimg


    ミオクリオン303❤︎N様

    7/13 12:45

    トークで会いに行くよって言ってくれてて
    来てくれて嬉しかったよーimg
    ありがとうimg

    日記もいつも見てくれててありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

    初めましてなのにしかもアイマスクして見えないのに
    N様の人柄の良さが伝わってきて
    安心して身を任せられました😌💕

    脱がしてもらって乳首から触られた時には
    すでに熱くなってしっとりimg

    そんな私を堪能するようにあそこもここも
    いっぱい責めてもらえて幸せいっぱいimg

    すごく気持ち良くて
    このまま逝き地獄のおもちゃ使われたら
    どうなっちゃうんやろって思ってたimg

    案の定感じまくりで声もいっぱいimg
    恥ずかしいの通り越して乱れまくっちゃいましたimg

    N様を咥えながらも
    いっぱいくちゅくちゅしてもらって
    びしょびしょimg

    N様もすごく感じてくれて嬉しかったよーimg
    69でふたりともいっぱい感じあえたねimg
    N様の予想以上にいっぱい出してもらえて良かった❤︎

    いちゃいちゃお話も楽しかったよimg
    余裕もってお風呂入れたのも良かった🛁*。

    お風呂でもいっぱい話せたし
    私のこといっぱい褒めてくれたし
    気持ちよくなり合えたし
    N様との熱い時間最高でしたimg

    今度はもっといっぱいキスしようねimg
    わからんことあったら何でも聞いてね❣️

    私の中ですっかりNやん呼び定着です🥰
    お仕事ケガとか気をつけてねimg

    また熱いふたりの時間楽しみに待ってるよーimg

    7/12

    ミオクリオン303❤︎N様

    トークで会いに行くよって言ってくれてて来てくれて嬉しかったよーありがとう日記もいつも見てくれててありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎初めましてなのにしかもアイマスクして見えないのにN様の人柄の良さが伝わってきて安心して身を任せられました😌💕脱がしてもらって乳首から触られた時にはすでに熱くなってしっとりそんな私を堪能するようにあそこもここもいっぱい責めてもらえて幸せいっぱいすごく気持ち良くてこのまま逝き地獄のおもちゃ使われたらどうなっちゃうんやろって思ってた案の定感じまくりで声もいっぱい恥ずかしいの通り越して乱れまくっちゃいましたN様を咥えながらもいっぱいくちゅくちゅしてもらってびしょびしょN様もすごく感じてくれて嬉しかったよー69でふたりともいっぱい感じあえたねN様の予想以上にいっぱい出してもらえて良かった❤︎いちゃいちゃお話も楽しかったよ余裕もってお風呂入れたのも良かった🛁*。お風呂でもいっぱい話せたし私のこといっぱい褒めてくれたし気持ちよくなり合えたしN様との熱い時間最高でした今度はもっといっぱいキスしようねわからんことあったら何でも聞いてね❣️私の中ですっかりNやん呼び定着です🥰お仕事ケガとか気をつけてねまた熱いふたりの時間楽しみに待ってるよー7/12

    トークで会いに行くよって言ってくれてて
    来てくれて嬉しかったよーimg
    ありがとうimg

    日記もいつも見てくれててありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

    初めましてなのにしかもアイマスクして見えないのに
    N様の人柄の良さが伝わってきて
    安心して身を任せられました😌💕

    脱がしてもらって乳首から触られた時には
    すでに熱くなってしっとりimg

    そんな私を堪能するようにあそこもここも
    いっぱい責めてもらえて幸せいっぱいimg

    すごく気持ち良くて
    このまま逝き地獄のおもちゃ使われたら
    どうなっちゃうんやろって思ってたimg

    案の定感じまくりで声もいっぱいimg
    恥ずかしいの通り越して乱れまくっちゃいましたimg

    N様を咥えながらも
    いっぱいくちゅくちゅしてもらって
    びしょびしょimg

    N様もすごく感じてくれて嬉しかったよーimg
    69でふたりともいっぱい感じあえたねimg
    N様の予想以上にいっぱい出してもらえて良かった❤︎

    いちゃいちゃお話も楽しかったよimg
    余裕もってお風呂入れたのも良かった🛁*。

    お風呂でもいっぱい話せたし
    私のこといっぱい褒めてくれたし
    気持ちよくなり合えたし
    N様との熱い時間最高でしたimg

    今度はもっといっぱいキスしようねimg
    わからんことあったら何でも聞いてね❣️

    私の中ですっかりNやん呼び定着です🥰
    お仕事ケガとか気をつけてねimg

    また熱いふたりの時間楽しみに待ってるよーimg

    7/12

    ストリップ

    7/13 12:16

    お題:大勢の前でプレイできますか?に回答♪
    from:トサカ頭さん

    ストリッパーになればできるかも🤔

    て、そんな簡単にできるかもなんて言ったら
    ストリッパーの方に怒られますね(・-・`)
    並大抵の努力ではないと思うので。。。

    ストリップ

    お題:大勢の前でプレイできますか?に回答♪from:トサカ頭さんストリッパーになればできるかも🤔て、そんな簡単にできるかもなんて言ったらストリッパーの方に怒られますね(・-・`)並大抵の努力ではないと思うので。。。

    お題:大勢の前でプレイできますか?に回答♪
    from:トサカ頭さん

    ストリッパーになればできるかも🤔

    て、そんな簡単にできるかもなんて言ったら
    ストリッパーの方に怒られますね(・-・`)
    並大抵の努力ではないと思うので。。。

    ミオクリオン410❤︎I様

    7/13 11:45

    まだ寒かったあの日ぶりに来てくれてありがとうimg
    覚えとるー?
    って覚えとるに決まっとるやーんimg
    I様との熱い時間忘れるわけないよimg

    そんな再会はもちろん熱いすたーとimg

    玄関先で熱々img
    聞こえるよって言われて
    ドアを軋ませながら後ろから責められて
    最初から乱れまくりimg💕


    そのままキスしたり
    I様の乳首を舐めて感じてもらったりimg

    もちろん大っきくなった大事なモノもimg
    最初から上手って褒めてくれて嬉しかったimg

    ベッド行ってもっと熱い時間img

    いっぱい感じさせてくれるからずっと濡れ濡れ❤︎❤︎❤︎
    お尻やおっぱい鷲掴みにされるのも感じたよimg

    I様の感じる乳首や首をいっぱいぺろぺろimg
    キスもいっぱい💋💕
    舐め方も声もいっぱい褒めてくれて嬉しかったー🥰

    もちろんアソコも奥までいっぱいもらいましたimg
    上手って褒めてもらえたり
    がんばったねって言ってくれたり
    嬉しくてもっともっとてなっちゃったimg
    私の所にいっぱい出してくれて良かったimg

    まったりお話もシャワーも楽しい時間やったよーimg
    かなり果ててたI様🥹
    そんなけ気持ち良くなってくれたって事で
    嬉しかったよ♡♡♡
    あのまま一緒におやすみしたかった🐑..💤

    I様との熱い時間また楽しみに待ってるねimg
    季節が変わりすぎない内に会えると願ってますimg

    7/12

    ミオクリオン410❤︎I様

    まだ寒かったあの日ぶりに来てくれてありがとう覚えとるー?って覚えとるに決まっとるやーんI様との熱い時間忘れるわけないよそんな再会はもちろん熱いすたーと玄関先で熱々聞こえるよって言われてドアを軋ませながら後ろから責められて最初から乱れまくり💕そのままキスしたりI様の乳首を舐めて感じてもらったりもちろん大っきくなった大事なモノも最初から上手って褒めてくれて嬉しかったベッド行ってもっと熱い時間いっぱい感じさせてくれるからずっと濡れ濡れ❤︎❤︎❤︎お尻やおっぱい鷲掴みにされるのも感じたよI様の感じる乳首や首をいっぱいぺろぺろキスもいっぱい💋💕舐め方も声もいっぱい褒めてくれて嬉しかったー🥰もちろんアソコも奥までいっぱいもらいました上手って褒めてもらえたりがんばったねって言ってくれたり嬉しくてもっともっとてなっちゃった私の所にいっぱい出してくれて良かったまったりお話もシャワーも楽しい時間やったよーかなり果ててたI様🥹そんなけ気持ち良くなってくれたって事で嬉しかったよ♡♡♡あのまま一緒におやすみしたかった🐑..💤I様との熱い時間また楽しみに待ってるね季節が変わりすぎない内に会えると願ってます7/12

    まだ寒かったあの日ぶりに来てくれてありがとうimg
    覚えとるー?
    って覚えとるに決まっとるやーんimg
    I様との熱い時間忘れるわけないよimg

    そんな再会はもちろん熱いすたーとimg

    玄関先で熱々img
    聞こえるよって言われて
    ドアを軋ませながら後ろから責められて
    最初から乱れまくりimg💕


    そのままキスしたり
    I様の乳首を舐めて感じてもらったりimg

    もちろん大っきくなった大事なモノもimg
    最初から上手って褒めてくれて嬉しかったimg

    ベッド行ってもっと熱い時間img

    いっぱい感じさせてくれるからずっと濡れ濡れ❤︎❤︎❤︎
    お尻やおっぱい鷲掴みにされるのも感じたよimg

    I様の感じる乳首や首をいっぱいぺろぺろimg
    キスもいっぱい💋💕
    舐め方も声もいっぱい褒めてくれて嬉しかったー🥰

    もちろんアソコも奥までいっぱいもらいましたimg
    上手って褒めてもらえたり
    がんばったねって言ってくれたり
    嬉しくてもっともっとてなっちゃったimg
    私の所にいっぱい出してくれて良かったimg

    まったりお話もシャワーも楽しい時間やったよーimg
    かなり果ててたI様🥹
    そんなけ気持ち良くなってくれたって事で
    嬉しかったよ♡♡♡
    あのまま一緒におやすみしたかった🐑..💤

    I様との熱い時間また楽しみに待ってるねimg
    季節が変わりすぎない内に会えると願ってますimg

    7/12

    ぜんぶもらって♡♡♡

    7/13 09:15

    今日13日を私との時間にしてくれるご主人様img

    14:00~20:00で待ってますimg

    私と気持ちいい事して最高の一日にしよimg

    いちゃいちゃあまあまで過ごす時間も
    ご主人様にいっぱい責められて激しい時間も
    ぜーんぶ大好き♡♡♡

    私を選んでくれたご主人様だけが
    ぜーんぶ味わえるよ❣️

    他にはない至福のひとときをimg

    ぜんぶもらって♡♡♡

    今日13日を私との時間にしてくれるご主人様14:00~20:00で待ってます私と気持ちいい事して最高の一日にしよいちゃいちゃあまあまで過ごす時間もご主人様にいっぱい責められて激しい時間もぜーんぶ大好き♡♡♡私を選んでくれたご主人様だけがぜーんぶ味わえるよ❣️他にはない至福のひとときを

    今日13日を私との時間にしてくれるご主人様img

    14:00~20:00で待ってますimg

    私と気持ちいい事して最高の一日にしよimg

    いちゃいちゃあまあまで過ごす時間も
    ご主人様にいっぱい責められて激しい時間も
    ぜーんぶ大好き♡♡♡

    私を選んでくれたご主人様だけが
    ぜーんぶ味わえるよ❣️

    他にはない至福のひとときをimg

    うずまき𖦹 ̫ 𖦹

    7/12 20:46

    お題:好きなラーメンの具は?に回答♪
    from:ヘブン編集部さん

    かまぼこ
    とか
    なると
    の類🍜🍥

    北陸のかまぼこに
    渦巻きでなるとみたいなんがある🍥🍥🍥



    身がしっかりしてておいしいよ🥢

    うずまき𖦹 ̫ 𖦹

    お題:好きなラーメンの具は?に回答♪from:ヘブン編集部さんかまぼことかなるとの類🍜🍥北陸のかまぼこに渦巻きでなるとみたいなんがある🍥🍥🍥身がしっかりしてておいしいよ🥢

    お題:好きなラーメンの具は?に回答♪
    from:ヘブン編集部さん

    かまぼこ
    とか
    なると
    の類🍜🍥

    北陸のかまぼこに
    渦巻きでなるとみたいなんがある🍥🍥🍥



    身がしっかりしてておいしいよ🥢

    ありがと❣️

    7/12 20:32

    今日も一日ありがとうございましたimg

    今日会えたご主人様へのお礼また見てね💌

    明日も14:00~20:00でお待ちしてますimg
    土曜日ならってご主人様ぜひーーimg

    ありがと❣️

    今日も一日ありがとうございました今日会えたご主人様へのお礼また見てね💌明日も14:00~20:00でお待ちしてます土曜日ならってご主人様ぜひーー

    今日も一日ありがとうございましたimg

    今日会えたご主人様へのお礼また見てね💌

    明日も14:00~20:00でお待ちしてますimg
    土曜日ならってご主人様ぜひーーimg

    ご予約ありがとう(=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    7/12 11:59

    本日ご予約のご主人様
    ありがとうございますimg

    会える時間楽しみにしてますimg
    熱い時間過ごそうねimg

    スタートからはまだ空きあります❣️
    ラストも60分なら可能かな🕰

    詳しくはお店までご連絡よろしくです☎️

    ご予約ありがとう(=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    本日ご予約のご主人様ありがとうございます会える時間楽しみにしてます熱い時間過ごそうねスタートからはまだ空きあります❣️ラストも60分なら可能かな🕰詳しくはお店までご連絡よろしくです☎️

    本日ご予約のご主人様
    ありがとうございますimg

    会える時間楽しみにしてますimg
    熱い時間過ごそうねimg

    スタートからはまだ空きあります❣️
    ラストも60分なら可能かな🕰

    詳しくはお店までご連絡よろしくです☎️

    【お礼写メ日記】

    7/12 09:54

    口コミ投稿ありがとうございます💕

    沢山のお褒めの言葉ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
    文字にしてもらうと一段と嬉しさを感じますimg


    すごく気持ち良くなってくれて
    MAっちゃん様にご満足いただけて何よりですimg

    またいっぱい気持ち良くなりにきてねimg
    いっぱいイカせちゃうimg



    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿ありがとうございます💕沢山のお褒めの言葉ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎文字にしてもらうと一段と嬉しさを感じますすごく気持ち良くなってくれてMAっちゃん様にご満足いただけて何よりですまたいっぱい気持ち良くなりにきてねいっぱいイカせちゃう

    口コミ投稿ありがとうございます💕

    沢山のお褒めの言葉ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
    文字にしてもらうと一段と嬉しさを感じますimg


    すごく気持ち良くなってくれて
    MAっちゃん様にご満足いただけて何よりですimg

    またいっぱい気持ち良くなりにきてねimg
    いっぱいイカせちゃうimg