• S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    MIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    だいすき♡

    6/24 19:56

    私に会いたいて思ってくれてるご主人様img
    私もご主人様に会いたいよimg

    明日は14:00~21:30まで会えるので来てねimg

    ちょっとだけ遅めまで大丈夫なので
    20:00頃からでも会えます♡♡♡

    私といちゃいちゃえろえろ?
    それともご主人様から激しく責めてくれる?

    えっちなこと大好きな私と濃ゆーい時間を過ごそimg

    だいすき♡

    私に会いたいて思ってくれてるご主人様私もご主人様に会いたいよ明日は14:00~21:30まで会えるので来てねちょっとだけ遅めまで大丈夫なので20:00頃からでも会えます♡♡♡私といちゃいちゃえろえろ?それともご主人様から激しく責めてくれる?えっちなこと大好きな私と濃ゆーい時間を過ごそ

    私に会いたいて思ってくれてるご主人様img
    私もご主人様に会いたいよimg

    明日は14:00~21:30まで会えるので来てねimg

    ちょっとだけ遅めまで大丈夫なので
    20:00頃からでも会えます♡♡♡

    私といちゃいちゃえろえろ?
    それともご主人様から激しく責めてくれる?

    えっちなこと大好きな私と濃ゆーい時間を過ごそimg

    甘い時間は好きだけど

    6/24 15:25

    今日は極嬢のお店は定休日です🌙
    ご予約お問い合わせトークの承認等
    全て明日以降です( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    お題:貰ってうれしい飲み物は?に回答♪
    from:ほわくろちゃんさん


    甘くない物だといつでも飲みやすので

    お水やお茶🩵💚
    コーヒーならブラック🖤
    紅茶ならストレート🤎

    このあたりだと嬉しいねimg
    飲み物は甘くない方が好きです♡

    甘い時間は好きだけど

    今日は極嬢のお店は定休日です🌙ご予約お問い合わせトークの承認等全て明日以降です(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆お題:貰ってうれしい飲み物は?に回答♪from:ほわくろちゃんさん甘くない物だといつでも飲みやすのでお水やお茶🩵💚コーヒーならブラック🖤紅茶ならストレート🤎このあたりだと嬉しいね飲み物は甘くない方が好きです♡

    今日は極嬢のお店は定休日です🌙
    ご予約お問い合わせトークの承認等
    全て明日以降です( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    お題:貰ってうれしい飲み物は?に回答♪
    from:ほわくろちゃんさん


    甘くない物だといつでも飲みやすので

    お水やお茶🩵💚
    コーヒーならブラック🖤
    紅茶ならストレート🤎

    このあたりだと嬉しいねimg
    飲み物は甘くない方が好きです♡

    キスして😘

    6/24 10:01

    お題:早起きで得したことありますか?に回答♪
    from:ねぶそくんさん

    なかなか早起きできません🐑💤💭

    がんばって早起きした時は一日が長く感じて
    得した気分ですね(o・v・)♪

    早起きは三文の徳ていうもんねimg

    しかしほんまに朝には弱い。。。🥺
    キスして起こされたらそのまま❤︎❤︎❤︎

    キスして😘

    お題:早起きで得したことありますか?に回答♪from:ねぶそくんさんなかなか早起きできません🐑💤💭がんばって早起きした時は一日が長く感じて得した気分ですね(o・v・)♪早起きは三文の徳ていうもんねしかしほんまに朝には弱い。。。🥺キスして起こされたらそのまま❤︎❤︎❤︎

    お題:早起きで得したことありますか?に回答♪
    from:ねぶそくんさん

    なかなか早起きできません🐑💤💭

    がんばって早起きした時は一日が長く感じて
    得した気分ですね(o・v・)♪

    早起きは三文の徳ていうもんねimg

    しかしほんまに朝には弱い。。。🥺
    キスして起こされたらそのまま❤︎❤︎❤︎

    ゚ 。:.゚なま(*゚O゚ *)ぁぁ.:。 ゚

    6/23 20:56

    久しぶりに生ビール飲んだー🍺
    お酒めったに飲まないけどたまにはええもんやねimg

    おいしい餃子も食べて幸せ🥟


    駅のコンコースでかわいい子に会いました💚


    ご主人様は私に会いに来てねimg

    ゚ 。:.゚なま(*゚O゚ *)ぁぁ.:。 ゚

    久しぶりに生ビール飲んだー🍺お酒めったに飲まないけどたまにはええもんやねおいしい餃子も食べて幸せ🥟駅のコンコースでかわいい子に会いました💚ご主人様は私に会いに来てね

    久しぶりに生ビール飲んだー🍺
    お酒めったに飲まないけどたまにはええもんやねimg

    おいしい餃子も食べて幸せ🥟


    駅のコンコースでかわいい子に会いました💚


    ご主人様は私に会いに来てねimg

    激しいのは。。。❤︎

    6/23 10:53

    今日は友達と遊んできまーすimg

    雨が激しくなる可能性あって不安、、、☔️

    激しいのはご主人様との時間だけでいいのにね🤭💕

    電車ちゃんと運行しますように🚂

    激しいのは。。。❤︎

    今日は友達と遊んできまーす雨が激しくなる可能性あって不安、、、☔️激しいのはご主人様との時間だけでいいのにね🤭💕電車ちゃんと運行しますように🚂

    今日は友達と遊んできまーすimg

    雨が激しくなる可能性あって不安、、、☔️

    激しいのはご主人様との時間だけでいいのにね🤭💕

    電車ちゃんと運行しますように🚂

    アレをのんだの♡♡♡

    6/22 21:16

    大好きなアレ!

    ん?
    えっちな想像した?

    アレとはパイン🍍
    こんなん見つけて飲んだよ🍹𓈒𓂂𓏸



    ふつうのパインジュースではなく
    ほんまにパインアメジュースでした🍍

    おいしかったです🤍
    ごちそうさまでした(´°v°)/


    ⚠️プレイ中のごっくんはOPで対応可能ですimg



    アレをのんだの♡♡♡

    大好きなアレ!ん?えっちな想像した?アレとはパイン🍍こんなん見つけて飲んだよ🍹𓈒𓂂𓏸ふつうのパインジュースではなくほんまにパインアメジュースでした🍍おいしかったです🤍ごちそうさまでした(´°v°)/⚠️プレイ中のごっくんはOPで対応可能です

    大好きなアレ!

    ん?
    えっちな想像した?

    アレとはパイン🍍
    こんなん見つけて飲んだよ🍹𓈒𓂂𓏸



    ふつうのパインジュースではなく
    ほんまにパインアメジュースでした🍍

    おいしかったです🤍
    ごちそうさまでした(´°v°)/


    ⚠️プレイ中のごっくんはOPで対応可能ですimg



    私を奪ってσ(♡∞♡)💕

    6/22 17:45

    img来週は
    ❤︎25日(火)14:00~20:00❤︎
    ❤︎26日(水)14:00~20:00❤︎
    ❤︎28日(金)14:00~20:00❤︎
    ❤︎29日(土)14:00~20:00❤︎
    の予定ですimg


    ご主人様とのいちゃいちゃも
    ご主人様からの調教も
    ぜーんぶ待ってる♡♡♡

    ぜーんぶ大好きimg


    私を奪ってσ(♡∞♡)💕

    来週は❤︎25日(火)14:00~20:00❤︎❤︎26日(水)14:00~20:00❤︎❤︎28日(金)14:00~20:00❤︎❤︎29日(土)14:00~20:00❤︎の予定ですご主人様とのいちゃいちゃもご主人様からの調教もぜーんぶ待ってる♡♡♡ぜーんぶ大好き

    img来週は
    ❤︎25日(火)14:00~20:00❤︎
    ❤︎26日(水)14:00~20:00❤︎
    ❤︎28日(金)14:00~20:00❤︎
    ❤︎29日(土)14:00~20:00❤︎
    の予定ですimg


    ご主人様とのいちゃいちゃも
    ご主人様からの調教も
    ぜーんぶ待ってる♡♡♡

    ぜーんぶ大好きimg


    いっぱい♡♡♡

    6/22 11:30

    お題:三重で思いつくものはなんですか?に回答♪
    from:さんじゅうしさん

    伊勢神宮⛩
    赤福🍵
    長島温泉🎡
    鳥羽水族館🐟
    スペイン村🎪🎠
    松阪肉🥩
    etc.....

    生まれも育ちも三重県なので
    知りすぎてていっぱい出てくるよimg

    いっぱい♡♡♡

    お題:三重で思いつくものはなんですか?に回答♪from:さんじゅうしさん伊勢神宮⛩赤福🍵長島温泉🎡鳥羽水族館🐟スペイン村🎪🎠松阪肉🥩etc.....生まれも育ちも三重県なので知りすぎてていっぱい出てくるよ

    お題:三重で思いつくものはなんですか?に回答♪
    from:さんじゅうしさん

    伊勢神宮⛩
    赤福🍵
    長島温泉🎡
    鳥羽水族館🐟
    スペイン村🎪🎠
    松阪肉🥩
    etc.....

    生まれも育ちも三重県なので
    知りすぎてていっぱい出てくるよimg

    ミオクリオン311❤︎O様

    6/22 09:01

    待っててよかったーimg
    会えて嬉しかったよimg

    いちゃいちゃしながらのすたーとimg
    脱がしちゃえーって事で脱がされちゃいましたimg

    キスして乳首摘まれたら感じまくりimg
    そのままいただきますして奥までもらって
    早速気持ち良くなってくれて嬉しくてimg

    ベッドでもいちゃいちゃもキスもいっぱいで
    気持ちよくしてもらったり
    気持ちよくなってくれたり♡♡♡

    私がO様の上になって
    アイマスクして跨ってると思うとその体勢に酔って
    やらしさ倍増🤭💕
    あたって気持ち良くて先にイッちゃったimg

    舐め合いっこも
    やらしくて気持ち良くて最高やったねimg

    すごく気持ちよくなってくれて
    お口にいっぱい出たね❤︎❤︎❤︎

    その後のいちゃいちゃも幸せやったーimg

    知識も経験も豊富なO様と話してると
    私の知らない事知れたり
    わくわくするようなお話やったり
    おもしろかったりでめっちゃ楽しいよimg

    🇨🇳も🇹🇭もすごいし
    アレがある家てどんなんよimg

    またいっぱいいろんなお話聞かせてねimg
    もちろん一緒にいっぱい気持ちよくなろうねimg

    会えるの楽しみに待ってるよんimg

    6/20

    ミオクリオン311❤︎O様

    待っててよかったー会えて嬉しかったよいちゃいちゃしながらのすたーと脱がしちゃえーって事で脱がされちゃいましたキスして乳首摘まれたら感じまくりそのままいただきますして奥までもらって早速気持ち良くなってくれて嬉しくてベッドでもいちゃいちゃもキスもいっぱいで気持ちよくしてもらったり気持ちよくなってくれたり♡♡♡私がO様の上になってアイマスクして跨ってると思うとその体勢に酔ってやらしさ倍増🤭💕あたって気持ち良くて先にイッちゃった舐め合いっこもやらしくて気持ち良くて最高やったねすごく気持ちよくなってくれてお口にいっぱい出たね❤︎❤︎❤︎その後のいちゃいちゃも幸せやったー知識も経験も豊富なO様と話してると私の知らない事知れたりわくわくするようなお話やったりおもしろかったりでめっちゃ楽しいよ🇨🇳も🇹🇭もすごいしアレがある家てどんなんよまたいっぱいいろんなお話聞かせてねもちろん一緒にいっぱい気持ちよくなろうね会えるの楽しみに待ってるよん6/20

    待っててよかったーimg
    会えて嬉しかったよimg

    いちゃいちゃしながらのすたーとimg
    脱がしちゃえーって事で脱がされちゃいましたimg

    キスして乳首摘まれたら感じまくりimg
    そのままいただきますして奥までもらって
    早速気持ち良くなってくれて嬉しくてimg

    ベッドでもいちゃいちゃもキスもいっぱいで
    気持ちよくしてもらったり
    気持ちよくなってくれたり♡♡♡

    私がO様の上になって
    アイマスクして跨ってると思うとその体勢に酔って
    やらしさ倍増🤭💕
    あたって気持ち良くて先にイッちゃったimg

    舐め合いっこも
    やらしくて気持ち良くて最高やったねimg

    すごく気持ちよくなってくれて
    お口にいっぱい出たね❤︎❤︎❤︎

    その後のいちゃいちゃも幸せやったーimg

    知識も経験も豊富なO様と話してると
    私の知らない事知れたり
    わくわくするようなお話やったり
    おもしろかったりでめっちゃ楽しいよimg

    🇨🇳も🇹🇭もすごいし
    アレがある家てどんなんよimg

    またいっぱいいろんなお話聞かせてねimg
    もちろん一緒にいっぱい気持ちよくなろうねimg

    会えるの楽しみに待ってるよんimg

    6/20

    効果ある?

    6/21 19:02

    お題:ナンパの対処法を教えてください。に回答♪
    from:ひめきさん

    笑顔でバイバイ👋

    効果ある?

    お題:ナンパの対処法を教えてください。に回答♪from:ひめきさん笑顔でバイバイ👋

    お題:ナンパの対処法を教えてください。に回答♪
    from:ひめきさん

    笑顔でバイバイ👋

    ミオシティ308❤︎N様

    6/21 12:18

    N様に犯されるの待ってた私は変態?
    犯しにきてくれて嬉しかったー❤︎❤︎❤︎
    ありがとうimg

    今からあの時間が始まると思うと
    自然と濡れてくるアソコを確認されて
    「もう濡れとるやん」て言葉にも反応してしまって
    ドキドキimg💕

    キスして触られて咥えて早くもっとの気分でしたimg

    そんな私をお見通しのN様に
    しっかりアソコを見てもらいながら入れてもらうと
    恥ずかしい声も出ちゃうよねimg

    指をちょっと動かされただけで出そうになって
    ガマンできずにすぐにびしょびしょ🐳
    溢れさすお許しをもらってないので
    もちろんお仕置( ..›ᴗ‹..)
    お仕置にも感じながらいっぱいいじめてもらえて
    嬉しかったです🙂‍↕️💕

    感じまくりながら咥えさせてもらうの最高すぎるimg
    そんな状態で自分でする所を見てもらったら
    見られてる恥ずかしさにも興奮してしまって
    イッちゃったimg
    やっぱりN様にイカされる方が気持ちよくて
    またまたびしょびしょにしてしまった🐳

    喉の奥に刺さる程N様をいっぱいもらって
    気持ちよくなってもらえて良かったimg

    まったりお話してる時は優しくて楽しいN様img
    やっぱり靴下が、、、
    ほんま永遠の問題やな🧦

    謹慎は3日程にしてまた楽しいお話聞かせてねimg
    もちろん犯されるの想像して待ってますimg


    6/20

    ミオシティ308❤︎N様

    N様に犯されるの待ってた私は変態?犯しにきてくれて嬉しかったー❤︎❤︎❤︎ありがとう今からあの時間が始まると思うと自然と濡れてくるアソコを確認されて「もう濡れとるやん」て言葉にも反応してしまってドキドキ💕キスして触られて咥えて早くもっとの気分でしたそんな私をお見通しのN様にしっかりアソコを見てもらいながら入れてもらうと恥ずかしい声も出ちゃうよね指をちょっと動かされただけで出そうになってガマンできずにすぐにびしょびしょ🐳溢れさすお許しをもらってないのでもちろんお仕置(..›ᴗ‹..)お仕置にも感じながらいっぱいいじめてもらえて嬉しかったです🙂‍↕️💕感じまくりながら咥えさせてもらうの最高すぎるそんな状態で自分でする所を見てもらったら見られてる恥ずかしさにも興奮してしまってイッちゃったやっぱりN様にイカされる方が気持ちよくてまたまたびしょびしょにしてしまった🐳喉の奥に刺さる程N様をいっぱいもらって気持ちよくなってもらえて良かったまったりお話してる時は優しくて楽しいN様やっぱり靴下が、、、ほんま永遠の問題やな🧦謹慎は3日程にしてまた楽しいお話聞かせてねもちろん犯されるの想像して待ってます6/20

    N様に犯されるの待ってた私は変態?
    犯しにきてくれて嬉しかったー❤︎❤︎❤︎
    ありがとうimg

    今からあの時間が始まると思うと
    自然と濡れてくるアソコを確認されて
    「もう濡れとるやん」て言葉にも反応してしまって
    ドキドキimg💕

    キスして触られて咥えて早くもっとの気分でしたimg

    そんな私をお見通しのN様に
    しっかりアソコを見てもらいながら入れてもらうと
    恥ずかしい声も出ちゃうよねimg

    指をちょっと動かされただけで出そうになって
    ガマンできずにすぐにびしょびしょ🐳
    溢れさすお許しをもらってないので
    もちろんお仕置( ..›ᴗ‹..)
    お仕置にも感じながらいっぱいいじめてもらえて
    嬉しかったです🙂‍↕️💕

    感じまくりながら咥えさせてもらうの最高すぎるimg
    そんな状態で自分でする所を見てもらったら
    見られてる恥ずかしさにも興奮してしまって
    イッちゃったimg
    やっぱりN様にイカされる方が気持ちよくて
    またまたびしょびしょにしてしまった🐳

    喉の奥に刺さる程N様をいっぱいもらって
    気持ちよくなってもらえて良かったimg

    まったりお話してる時は優しくて楽しいN様img
    やっぱり靴下が、、、
    ほんま永遠の問題やな🧦

    謹慎は3日程にしてまた楽しいお話聞かせてねimg
    もちろん犯されるの想像して待ってますimg


    6/20

    み・て・ね🩷🤍💜

    6/21 10:30

    ありがとうございます🍀
    本日受付終了していますimg

    また来週ねimg

    img来週の予定img
    ❤︎25日(火)14:00~20:00❤︎
    ❤︎26日(水)14:00~20:00❤︎
    ❤︎28日(金)14:00~20:00❤︎
    ❤︎29日(土)14:00~20:00❤︎

    ご主人様の予定と合いますようにimg

    み・て・ね🩷🤍💜

    ありがとうございます🍀本日受付終了していますまた来週ね来週の予定❤︎25日(火)14:00~20:00❤︎❤︎26日(水)14:00~20:00❤︎❤︎28日(金)14:00~20:00❤︎❤︎29日(土)14:00~20:00❤︎ご主人様の予定と合いますように

    ありがとうございます🍀
    本日受付終了していますimg

    また来週ねimg

    img来週の予定img
    ❤︎25日(火)14:00~20:00❤︎
    ❤︎26日(水)14:00~20:00❤︎
    ❤︎28日(金)14:00~20:00❤︎
    ❤︎29日(土)14:00~20:00❤︎

    ご主人様の予定と合いますようにimg

    (=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    6/20 23:57

    本日終了です🙂‍↕️💕
    ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    ありがとうの日記書くからまた見てね✏️

    明日は事前予約のみです🗓

    あっ!忘れとったーってご主人様いたら
    ネット予約か朝イチ(9時半頃)お店にお電話なら
    間に合います❣️

    よろしくねimg

    めっちゃ牛丼食べたい気分やけど
    帰り道に調達できないので
    あきらめて豚汁とごはんにしよう🥢


    (=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    本日終了です🙂‍↕️💕ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡ありがとうの日記書くからまた見てね✏️明日は事前予約のみです🗓あっ!忘れとったーってご主人様いたらネット予約か朝イチ(9時半頃)お店にお電話なら間に合います❣️よろしくねめっちゃ牛丼食べたい気分やけど帰り道に調達できないのであきらめて豚汁とごはんにしよう🥢

    本日終了です🙂‍↕️💕
    ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    ありがとうの日記書くからまた見てね✏️

    明日は事前予約のみです🗓

    あっ!忘れとったーってご主人様いたら
    ネット予約か朝イチ(9時半頃)お店にお電話なら
    間に合います❣️

    よろしくねimg

    めっちゃ牛丼食べたい気分やけど
    帰り道に調達できないので
    あきらめて豚汁とごはんにしよう🥢


    すぐイケるよ🩷🩷🩷

    6/20 18:04

    今日一日お疲れ様img
    癒しを求めにきてねimg


    お題:今日は千葉県民の日です。千葉県の印象は?に回答♪from:ヘブン編集部さん

    ぴーなつ(🥜•᎑•🥜)

    チーバくん❤️

    東京近くてええなあ🗾

    こんな感じかな❣️

    すぐイケるよ🩷🩷🩷

    今日一日お疲れ様癒しを求めにきてねお題:今日は千葉県民の日です。千葉県の印象は?に回答♪from:ヘブン編集部さんぴーなつ(🥜•᎑•🥜)チーバくん❤️東京近くてええなあ🗾こんな感じかな❣️

    今日一日お疲れ様img
    癒しを求めにきてねimg


    お題:今日は千葉県民の日です。千葉県の印象は?に回答♪from:ヘブン編集部さん

    ぴーなつ(🥜•᎑•🥜)

    チーバくん❤️

    東京近くてええなあ🗾

    こんな感じかな❣️

    〇〇すぎ

    6/20 15:16

    また、、、、、

    前髪切りすぎた、、、✂️

    けどかわいいはずなので見に来てねimg

    貴重な17:00~23:00ですimg

    しばらくこの時間はないかも?!なので
    遅めの時間ならってご主人様ぜひぜひ❤︎❤︎❤︎

    〇〇すぎ

    また、、、、、前髪切りすぎた、、、✂️けどかわいいはずなので見に来てね貴重な17:00~23:00ですしばらくこの時間はないかも?!なので遅めの時間ならってご主人様ぜひぜひ❤︎❤︎❤︎

    また、、、、、

    前髪切りすぎた、、、✂️

    けどかわいいはずなので見に来てねimg

    貴重な17:00~23:00ですimg

    しばらくこの時間はないかも?!なので
    遅めの時間ならってご主人様ぜひぜひ❤︎❤︎❤︎

    食べたくなってきた♡♡♡

    6/20 13:45

    お題:お気に入りのファストフード店は?に回答♪
    from:まくきんぐさん

    ファーストキッチン好きやなあ🍔🍟
    三重県ないけど🥲
    たまご入ったのがいつもあるのが嬉しい🍳

    ウェンディーズと一緒になったから
    どっち呼びしたらええんかなあ🤔

    食べたくなってきた♡♡♡

    お題:お気に入りのファストフード店は?に回答♪from:まくきんぐさんファーストキッチン好きやなあ🍔🍟三重県ないけど🥲たまご入ったのがいつもあるのが嬉しい🍳ウェンディーズと一緒になったからどっち呼びしたらええんかなあ🤔

    お題:お気に入りのファストフード店は?に回答♪
    from:まくきんぐさん

    ファーストキッチン好きやなあ🍔🍟
    三重県ないけど🥲
    たまご入ったのがいつもあるのが嬉しい🍳

    ウェンディーズと一緒になったから
    どっち呼びしたらええんかなあ🤔

    暑さよりも熱さを感じて🩷🩷🩷

    6/20 12:30

    今日も外は暑いけど
    私といちゃいちゃして熱くなろimg

    濃厚なキスして抱き合っていちゃいちゃimg
    触りあって感じあってめろめろimg
    ガマンできなくなっていっぱいおねだりしちゃうimg


    今日の会える時間は17:00~23:00なので
    17:00まで待っててね💕︎

    待っててくれたら私と。。。🩷🩷🩷


    暑さよりも熱さを感じて🩷🩷🩷

    今日も外は暑いけど私といちゃいちゃして熱くなろ濃厚なキスして抱き合っていちゃいちゃ触りあって感じあってめろめろガマンできなくなっていっぱいおねだりしちゃう今日の会える時間は17:00~23:00なので17:00まで待っててね💕︎待っててくれたら私と。。。🩷🩷🩷

    今日も外は暑いけど
    私といちゃいちゃして熱くなろimg

    濃厚なキスして抱き合っていちゃいちゃimg
    触りあって感じあってめろめろimg
    ガマンできなくなっていっぱいおねだりしちゃうimg


    今日の会える時間は17:00~23:00なので
    17:00まで待っててね💕︎

    待っててくれたら私と。。。🩷🩷🩷


    どっちも❤︎

    6/20 11:58

    お題:きのこの山かたけのこの里どっちが好き?に回答♪from:そぼろの丘さん

    どっち?て聞かれたらたけのこかなあ⛰
    どっちも食べるしどっちもおいしいよね❣️

    いちごとか白とか派生物見つけると
    すぐ買っちゃう🍓‎🤍

    チョコレートは黒いのより色つきが好きですimg

    どっちも❤︎

    お題:きのこの山かたけのこの里どっちが好き?に回答♪from:そぼろの丘さんどっち?て聞かれたらたけのこかなあ⛰どっちも食べるしどっちもおいしいよね❣️いちごとか白とか派生物見つけるとすぐ買っちゃう🍓‎🤍チョコレートは黒いのより色つきが好きです

    お題:きのこの山かたけのこの里どっちが好き?に回答♪from:そぼろの丘さん

    どっち?て聞かれたらたけのこかなあ⛰
    どっちも食べるしどっちもおいしいよね❣️

    いちごとか白とか派生物見つけると
    すぐ買っちゃう🍓‎🤍

    チョコレートは黒いのより色つきが好きですimg

    これも入る?

    6/20 07:30

    おはよimg
    たぶんもっぺん寝るけどimg


    お題:一番得意な泳ぎ方を教えてください。に回答♪
    from:ばたふらいさん

    伏し浮き𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

    え?

    全くもって泳げません( ´•ᴗ•ก )

    今日は17:00~23:00に会えるよimg
    日頃なかなかご都合合わないご主人様もぜひ♡♡♡


    これも入る?

    おはよたぶんもっぺん寝るけどお題:一番得意な泳ぎ方を教えてください。に回答♪from:ばたふらいさん伏し浮き𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟え?全くもって泳げません(´•ᴗ•ก)今日は17:00~23:00に会えるよ日頃なかなかご都合合わないご主人様もぜひ♡♡♡

    おはよimg
    たぶんもっぺん寝るけどimg


    お題:一番得意な泳ぎ方を教えてください。に回答♪
    from:ばたふらいさん

    伏し浮き𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

    え?

    全くもって泳げません( ´•ᴗ•ก )

    今日は17:00~23:00に会えるよimg
    日頃なかなかご都合合わないご主人様もぜひ♡♡♡