This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    MIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぜんぶ♡♡♡

    9/21 13:36

    お題:好きな男の体型は?やせ型?ゴリゴリ?ぽっちゃり?に回答♪from:カブレラさん


    えっちなこと大好きなご主人様なら
    それぞれに魅力があるのでどんな体型でも好きよ❤︎❤︎


    えろい❣️
    変態❣️
    ドM❣️
    な私といちゃえろな時間過ごしにきてねimg

    人一倍感じる乳首とすぐにびしょ濡れになるアソコを
    いっぱい責めてほしいなimg


    喉奥いっぱいのイラマも
    スパンキングもしてくださいimg


    ご主人様の欲望を全て私に♡♡♡


    ぜんぶ♡♡♡

    お題:好きな男の体型は?やせ型?ゴリゴリ?ぽっちゃり?に回答♪from:カブレラさんえっちなこと大好きなご主人様ならそれぞれに魅力があるのでどんな体型でも好きよ❤︎❤︎えろい❣️変態❣️ドM❣️な私といちゃえろな時間過ごしにきてね人一倍感じる乳首とすぐにびしょ濡れになるアソコをいっぱい責めてほしいな喉奥いっぱいのイラマもスパンキングもしてくださいご主人様の欲望を全て私に♡♡♡

    お題:好きな男の体型は?やせ型?ゴリゴリ?ぽっちゃり?に回答♪from:カブレラさん


    えっちなこと大好きなご主人様なら
    それぞれに魅力があるのでどんな体型でも好きよ❤︎❤︎


    えろい❣️
    変態❣️
    ドM❣️
    な私といちゃえろな時間過ごしにきてねimg

    人一倍感じる乳首とすぐにびしょ濡れになるアソコを
    いっぱい責めてほしいなimg


    喉奥いっぱいのイラマも
    スパンキングもしてくださいimg


    ご主人様の欲望を全て私に♡♡♡


    えろい土曜日❤︎

    9/21 09:30

    9月の土曜日会えるのは残り今日だけ🥺


    土曜日なら会えるご主人様
    今日来てくれると嬉しいimg


    いちゃあまも激しいのもぜんぶ大好きな私と
    えろくて楽しい時間凄そうねーimg


    会える時間は14:00~20:00です🕰
    スタートから会えますimg



    えろい土曜日❤︎

    9月の土曜日会えるのは残り今日だけ🥺土曜日なら会えるご主人様今日来てくれると嬉しいいちゃあまも激しいのもぜんぶ大好きな私とえろくて楽しい時間凄そうねー会える時間は14:00~20:00です🕰スタートから会えます

    9月の土曜日会えるのは残り今日だけ🥺


    土曜日なら会えるご主人様
    今日来てくれると嬉しいimg


    いちゃあまも激しいのもぜんぶ大好きな私と
    えろくて楽しい時間凄そうねーimg


    会える時間は14:00~20:00です🕰
    スタートから会えますimg



    なに食べよ😁

    9/20 23:10

    今日も一日ありがとうございましたimg


    「貴重な遅めの時間」を
    幸せ時間にしてくれたご主人様ありがとうimg

    また大盛りで食べたいぐらいおなかすいたー🍚


    また明日です😌
    明日もよろしくね🐧ིྀ

    なに食べよ😁

    今日も一日ありがとうございました「貴重な遅めの時間」を幸せ時間にしてくれたご主人様ありがとうまた大盛りで食べたいぐらいおなかすいたー🍚また明日です😌明日もよろしくね🐧ིྀ

    今日も一日ありがとうございましたimg


    「貴重な遅めの時間」を
    幸せ時間にしてくれたご主人様ありがとうimg

    また大盛りで食べたいぐらいおなかすいたー🍚


    また明日です😌
    明日もよろしくね🐧ིྀ

    奪われたい♡♡♡

    9/20 17:44

    まだまだ間に合う金曜の夜img

    今日は21:00までいるので私を奪いに来てねimg

    今ならすぐイケますimg

    奪われたい♡♡♡

    まだまだ間に合う金曜の夜今日は21:00までいるので私を奪いに来てね今ならすぐイケます

    まだまだ間に合う金曜の夜img

    今日は21:00までいるので私を奪いに来てねimg

    今ならすぐイケますimg

    あーーーー❣️

    9/20 14:13

    金土会えるの今月今週が最後やーーーーimg


    来週の金土はお休みの予定やから
    金土にご都合合うご主人様
    今日明日を逃さんといてーーーーimg


    というわけでご主人様と熱い変態時間過ごせるのを
    待ってるね💋💕

    しかも今日は21:00までいますよー❤︎❤︎❤︎
    遅めの時間にも会えるから
    お店までご連絡よろしくです☎️

    あーーーー❣️

    金土会えるの今月今週が最後やーーーー来週の金土はお休みの予定やから金土にご都合合うご主人様今日明日を逃さんといてーーーーというわけでご主人様と熱い変態時間過ごせるのを待ってるね💋💕しかも今日は21:00までいますよー❤︎❤︎❤︎遅めの時間にも会えるからお店までご連絡よろしくです☎️

    金土会えるの今月今週が最後やーーーーimg


    来週の金土はお休みの予定やから
    金土にご都合合うご主人様
    今日明日を逃さんといてーーーーimg


    というわけでご主人様と熱い変態時間過ごせるのを
    待ってるね💋💕

    しかも今日は21:00までいますよー❤︎❤︎❤︎
    遅めの時間にも会えるから
    お店までご連絡よろしくです☎️

    大きいね🤭🩷

    9/20 13:21

    本日14:00~21:00です❣️
    いつもなら終わりの20:00受付もOKです❣️


    いつも履いてる靴が、、、
    なんか大きい、、、

    靴大きなった?
    足縮んだ?
    と思ったけど
    前と横の繋がり部分?がとれかけてました👞🐾
    恥ずかし🤣

    ご主人様に見られる恥ずかしい格好はいいけど
    この恥ずかしいのはあかんよなimg


    そんな私をいじめに来てね♡♡♡
    ご主人様の願望全て叶えますimg

    大きいね🤭🩷

    本日14:00~21:00です❣️いつもなら終わりの20:00受付もOKです❣️いつも履いてる靴が、、、なんか大きい、、、靴大きなった?足縮んだ?と思ったけど前と横の繋がり部分?がとれかけてました👞🐾恥ずかし🤣ご主人様に見られる恥ずかしい格好はいいけどこの恥ずかしいのはあかんよなそんな私をいじめに来てね♡♡♡ご主人様の願望全て叶えます

    本日14:00~21:00です❣️
    いつもなら終わりの20:00受付もOKです❣️


    いつも履いてる靴が、、、
    なんか大きい、、、

    靴大きなった?
    足縮んだ?
    と思ったけど
    前と横の繋がり部分?がとれかけてました👞🐾
    恥ずかし🤣

    ご主人様に見られる恥ずかしい格好はいいけど
    この恥ずかしいのはあかんよなimg


    そんな私をいじめに来てね♡♡♡
    ご主人様の願望全て叶えますimg

    ナニスル?

    9/20 09:22

    今日の14:00~20:00🕰
    ご主人様とえろく楽しく過ごしたいimg


    img私とできること

    img恋人同士みたいないちゃいちゃ

    img濃ゆーいディープキス

    img私を激しくやらしく責めまくり

    img喉奥大歓迎イラマ

    img言葉責め

    img調教

    imgお仕置

    imgオ♡ニー鑑賞(見せ合いっこもOK❣️)

    imgおもちゃコースでソフトSM

    imgご主人様がイク時お口、手、素股なんでもOK

    etc.........
    これぜーんぶ大好きimg


    NGなのは
    双方アナル、顔射、顔を舐める叩く、スカ⚫️ロ系
    などです🆖


    〇〇できますか?
    のご質問あればご遠慮なく聞いてねimg

    ナニスル?

    今日の14:00~20:00🕰ご主人様とえろく楽しく過ごしたい私とできること恋人同士みたいないちゃいちゃ濃ゆーいディープキス私を激しくやらしく責めまくり喉奥大歓迎イラマ言葉責め調教お仕置オ♡ニー鑑賞(見せ合いっこもOK❣️)おもちゃコースでソフトSMご主人様がイク時お口、手、素股なんでもOKetc.........これぜーんぶ大好きNGなのは双方アナル、顔射、顔を舐める叩く、スカ⚫️ロ系などです🆖〇〇できますか?のご質問あればご遠慮なく聞いてね

    今日の14:00~20:00🕰
    ご主人様とえろく楽しく過ごしたいimg


    img私とできること

    img恋人同士みたいないちゃいちゃ

    img濃ゆーいディープキス

    img私を激しくやらしく責めまくり

    img喉奥大歓迎イラマ

    img言葉責め

    img調教

    imgお仕置

    imgオ♡ニー鑑賞(見せ合いっこもOK❣️)

    imgおもちゃコースでソフトSM

    imgご主人様がイク時お口、手、素股なんでもOK

    etc.........
    これぜーんぶ大好きimg


    NGなのは
    双方アナル、顔射、顔を舐める叩く、スカ⚫️ロ系
    などです🆖


    〇〇できますか?
    のご質問あればご遠慮なく聞いてねimg

    F1 203❤︎N様

    9/19 20:30

    来てくれてありがとうimg
    N様との時間待ってましたimg

    会えた瞬間嬉しすぎたimg

    すぐにぺろぺろしてもらって濡れ濡れimg
    お尻や脚もぺろぺろ甘噛みで感じまくり🍑🐾

    くちゅくちゅされたらすぐに。。。🐳🐳🐳
    何回も溢れてお布団ビシャビシャに
    してしまいました🐳🐳🐳

    その度にN様からのお仕置で感じてしまう変態を
    かわいがってくれてありがとうimg

    ご褒美は奥までたっぷりと❤︎❤︎❤︎
    69になるとふたりで気持ちよくなれるの幸せimg


    N様からの愛のこもったお仕置とご褒美は
    気持ちよすぎていつもアタマがまっしろ状態ですimg

    お互いの求め合ってるモノが合致しすぎで
    気持ちよくなりあえて最高すぎるimg

    激しい時間のあとは
    もちろんまったりいちゃいちゃ♡♡♡
    この時間もいつも幸せですimg

    いつも私をいじめてくれてありがとうimg

    不治の病の治療は私に任せてねimg

    またいじめてもらえる時間を
    楽しみに待ってまーすimg

    おいしいラーメン屋さんまた教えてね🍜

    9/18

    F1 203❤︎N様

    来てくれてありがとうN様との時間待ってました会えた瞬間嬉しすぎたすぐにぺろぺろしてもらって濡れ濡れお尻や脚もぺろぺろ甘噛みで感じまくり🍑🐾くちゅくちゅされたらすぐに。。。🐳🐳🐳何回も溢れてお布団ビシャビシャにしてしまいました🐳🐳🐳その度にN様からのお仕置で感じてしまう変態をかわいがってくれてありがとうご褒美は奥までたっぷりと❤︎❤︎❤︎69になるとふたりで気持ちよくなれるの幸せN様からの愛のこもったお仕置とご褒美は気持ちよすぎていつもアタマがまっしろ状態ですお互いの求め合ってるモノが合致しすぎで気持ちよくなりあえて最高すぎる激しい時間のあとはもちろんまったりいちゃいちゃ♡♡♡この時間もいつも幸せですいつも私をいじめてくれてありがとう不治の病の治療は私に任せてねまたいじめてもらえる時間を楽しみに待ってまーすおいしいラーメン屋さんまた教えてね🍜9/18

    来てくれてありがとうimg
    N様との時間待ってましたimg

    会えた瞬間嬉しすぎたimg

    すぐにぺろぺろしてもらって濡れ濡れimg
    お尻や脚もぺろぺろ甘噛みで感じまくり🍑🐾

    くちゅくちゅされたらすぐに。。。🐳🐳🐳
    何回も溢れてお布団ビシャビシャに
    してしまいました🐳🐳🐳

    その度にN様からのお仕置で感じてしまう変態を
    かわいがってくれてありがとうimg

    ご褒美は奥までたっぷりと❤︎❤︎❤︎
    69になるとふたりで気持ちよくなれるの幸せimg


    N様からの愛のこもったお仕置とご褒美は
    気持ちよすぎていつもアタマがまっしろ状態ですimg

    お互いの求め合ってるモノが合致しすぎで
    気持ちよくなりあえて最高すぎるimg

    激しい時間のあとは
    もちろんまったりいちゃいちゃ♡♡♡
    この時間もいつも幸せですimg

    いつも私をいじめてくれてありがとうimg

    不治の病の治療は私に任せてねimg

    またいじめてもらえる時間を
    楽しみに待ってまーすimg

    おいしいラーメン屋さんまた教えてね🍜

    9/18

    ミオクリオン303❤︎Aちゃん

    9/19 11:00

    こんなに早く会えて嬉しかったよーimg
    来てくれてありがとうimg

    予約してくれてOPもつけてくれて
    会える時間が楽しみすぎたimg


    嬉しすぎて会ってすぐにいっぱいぎゅーってして
    キスもいっぱいimg

    そのまま気持ちよくしてもらって
    濡れ濡れになってるのすぐに見つかっちゃったねimg

    手ついてお尻突き出した格好になると
    やらしくてそれだけでも感じてしまうσ(♡∞♡)💕
    鏡あるよ!なんて言うから見えなくても
    やらしさを感じてしまった🪞🪞

    私のえろい姿をいっぱい堪能してくれて嬉しいよimg

    ここまででも充分えろいのに
    ソファーいっておもちゃの時間🛋

    更に声をあげて感じる私を
    おもちゃでかわいがってくれるAちゃん🩷
    何回もイカされた後は私のご奉仕たいむ🥰

    お口いっぱい奥までもらえておいしかったですimg
    咥えてるところ見られて興奮しちゃった😆💕

    1回目のAちゃんの証をお口にもらって
    いちゃいちゃimg
    「界隈」の話楽しすぎたねimgimg

    いちゃいちゃしながら2回戦❣️
    いろんな体勢でふたりとも気持ちよくなれたねimg

    私はもうすっかり仲良くなれたと思ってるよーimg
    また会える時間楽しみに待ってるねimg
    またいっぱい楽しもうねimg

    お水もありがとうimg

    どこで会うのが先かな🤭🤭🤭

    9/18

    ミオクリオン303❤︎Aちゃん

    こんなに早く会えて嬉しかったよー来てくれてありがとう予約してくれてOPもつけてくれて会える時間が楽しみすぎた嬉しすぎて会ってすぐにいっぱいぎゅーってしてキスもいっぱいそのまま気持ちよくしてもらって濡れ濡れになってるのすぐに見つかっちゃったね手ついてお尻突き出した格好になるとやらしくてそれだけでも感じてしまうσ(♡∞♡)💕鏡あるよ!なんて言うから見えなくてもやらしさを感じてしまった🪞🪞私のえろい姿をいっぱい堪能してくれて嬉しいよここまででも充分えろいのにソファーいっておもちゃの時間🛋更に声をあげて感じる私をおもちゃでかわいがってくれるAちゃん🩷何回もイカされた後は私のご奉仕たいむ🥰お口いっぱい奥までもらえておいしかったです咥えてるところ見られて興奮しちゃった😆💕1回目のAちゃんの証をお口にもらっていちゃいちゃ「界隈」の話楽しすぎたねいちゃいちゃしながら2回戦❣️いろんな体勢でふたりとも気持ちよくなれたね私はもうすっかり仲良くなれたと思ってるよーまた会える時間楽しみに待ってるねまたいっぱい楽しもうねお水もありがとうどこで会うのが先かな🤭🤭🤭9/18

    こんなに早く会えて嬉しかったよーimg
    来てくれてありがとうimg

    予約してくれてOPもつけてくれて
    会える時間が楽しみすぎたimg


    嬉しすぎて会ってすぐにいっぱいぎゅーってして
    キスもいっぱいimg

    そのまま気持ちよくしてもらって
    濡れ濡れになってるのすぐに見つかっちゃったねimg

    手ついてお尻突き出した格好になると
    やらしくてそれだけでも感じてしまうσ(♡∞♡)💕
    鏡あるよ!なんて言うから見えなくても
    やらしさを感じてしまった🪞🪞

    私のえろい姿をいっぱい堪能してくれて嬉しいよimg

    ここまででも充分えろいのに
    ソファーいっておもちゃの時間🛋

    更に声をあげて感じる私を
    おもちゃでかわいがってくれるAちゃん🩷
    何回もイカされた後は私のご奉仕たいむ🥰

    お口いっぱい奥までもらえておいしかったですimg
    咥えてるところ見られて興奮しちゃった😆💕

    1回目のAちゃんの証をお口にもらって
    いちゃいちゃimg
    「界隈」の話楽しすぎたねimgimg

    いちゃいちゃしながら2回戦❣️
    いろんな体勢でふたりとも気持ちよくなれたねimg

    私はもうすっかり仲良くなれたと思ってるよーimg
    また会える時間楽しみに待ってるねimg
    またいっぱい楽しもうねimg

    お水もありがとうimg

    どこで会うのが先かな🤭🤭🤭

    9/18

    待っててね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

    9/19 08:45

    9月19日木曜日🐇

    私は今日お休みです🌙*゚


    明日明後日の20日(金)21日(土)は会えるので
    私をいっぱいいじめに来てねimg


    ご主人様のカタクテオオキイノ
    喉奥までいっぱいくださいimg


    えろい❣️
    変態❣️
    ドM❣️
    なのはワタクシ❤︎みき❤︎ですよんimg



    待っててね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

    9月19日木曜日🐇私は今日お休みです🌙*゚明日明後日の20日(金)21日(土)は会えるので私をいっぱいいじめに来てねご主人様のカタクテオオキイノ喉奥までいっぱいくださいえろい❣️変態❣️ドM❣️なのはワタクシ❤︎みき❤︎ですよん

    9月19日木曜日🐇

    私は今日お休みです🌙*゚


    明日明後日の20日(金)21日(土)は会えるので
    私をいっぱいいじめに来てねimg


    ご主人様のカタクテオオキイノ
    喉奥までいっぱいくださいimg


    えろい❣️
    変態❣️
    ドM❣️
    なのはワタクシ❤︎みき❤︎ですよんimg



    幸せ時間を(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    9/18 20:12

    今日も一日ありがとうございましたimg

    ご主人様との時間の余韻に浸りながら帰ります🏠

    明日はお休み🌙*゚

    次に会えるのは週末の金土でーす❣️
    私をいじめてくれるご主人様のこと待ってるよんimg

    幸せ時間を(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    今日も一日ありがとうございましたご主人様との時間の余韻に浸りながら帰ります🏠明日はお休み🌙*゚次に会えるのは週末の金土でーす❣️私をいじめてくれるご主人様のこと待ってるよん

    今日も一日ありがとうございましたimg

    ご主人様との時間の余韻に浸りながら帰ります🏠

    明日はお休み🌙*゚

    次に会えるのは週末の金土でーす❣️
    私をいじめてくれるご主人様のこと待ってるよんimg

    ミオクリオン406❤︎K様

    9/18 12:30

    私を選んでくれてありがとうimg
    出会えて嬉しかったですimg

    いっぱいキスしてめっちゃえろえろもーどimg

    「いっぱいいじめてあげる」
    「いっぱい食べさせてあげる」
    て言われてどきどきわくわくimg

    やらしいとかかわいいて言ってくれたのも
    嬉しくてえろえろ倍増img

    いっぱい見られていっぱい舐められて
    恥ずかしいの忘れて感じまくってたimg

    手ついてお尻突き出す格好はやらしさと恥ずかしさが
    溢れてたけど気持ちよすぎた♡♡♡

    下からも気持ち良かったよ😍💕

    私のご奉仕に感じて気持ちよくなってくれて
    嬉しかったしねimg💕


    いろんな体勢になって気持ちよくなりあえて
    幸せでしたimg

    ローションぬるぬるは気持ちいいだけやなくて
    なんだかやらしくて
    あったかいのいっぱいになったねimg

    いっぱい話せたのもたのしかったよimg
    トイレットペーパー楽しみにしてるわー🧻img
    私は〇〇⚪︎ぴー持ってこかなあ🕊img

    また会える時間楽しみにしてるよーimg
    こっちへ来る機会が増えますようにimg

    9/17

    ミオクリオン406❤︎K様

    私を選んでくれてありがとう出会えて嬉しかったですいっぱいキスしてめっちゃえろえろもーど「いっぱいいじめてあげる」「いっぱい食べさせてあげる」て言われてどきどきわくわくやらしいとかかわいいて言ってくれたのも嬉しくてえろえろ倍増いっぱい見られていっぱい舐められて恥ずかしいの忘れて感じまくってた手ついてお尻突き出す格好はやらしさと恥ずかしさが溢れてたけど気持ちよすぎた♡♡♡下からも気持ち良かったよ😍💕私のご奉仕に感じて気持ちよくなってくれて嬉しかったしね💕いろんな体勢になって気持ちよくなりあえて幸せでしたローションぬるぬるは気持ちいいだけやなくてなんだかやらしくてあったかいのいっぱいになったねいっぱい話せたのもたのしかったよトイレットペーパー楽しみにしてるわー🧻私は〇〇⚪︎ぴー持ってこかなあ🕊また会える時間楽しみにしてるよーこっちへ来る機会が増えますように9/17

    私を選んでくれてありがとうimg
    出会えて嬉しかったですimg

    いっぱいキスしてめっちゃえろえろもーどimg

    「いっぱいいじめてあげる」
    「いっぱい食べさせてあげる」
    て言われてどきどきわくわくimg

    やらしいとかかわいいて言ってくれたのも
    嬉しくてえろえろ倍増img

    いっぱい見られていっぱい舐められて
    恥ずかしいの忘れて感じまくってたimg

    手ついてお尻突き出す格好はやらしさと恥ずかしさが
    溢れてたけど気持ちよすぎた♡♡♡

    下からも気持ち良かったよ😍💕

    私のご奉仕に感じて気持ちよくなってくれて
    嬉しかったしねimg💕


    いろんな体勢になって気持ちよくなりあえて
    幸せでしたimg

    ローションぬるぬるは気持ちいいだけやなくて
    なんだかやらしくて
    あったかいのいっぱいになったねimg

    いっぱい話せたのもたのしかったよimg
    トイレットペーパー楽しみにしてるわー🧻img
    私は〇〇⚪︎ぴー持ってこかなあ🕊img

    また会える時間楽しみにしてるよーimg
    こっちへ来る機会が増えますようにimg

    9/17

    ミオクリオン410❤︎S様

    9/18 11:45

    久しぶりに会えて嬉しかったよーimg
    来てくれてありがとうimg

    再会のちゅーとぎゅーいっぱいしてくれて
    すぐにじわっときてたimg

    そのままいちゃいちゃもいっぱいで
    乳首だけで更にじわじわ♡♡♡

    立ったままくちゅくちゅされて
    私の中からやらしい愛液垂らしながら感じて
    すごいことになってた🐳

    びしゃびしゃにしながらのご奉仕で
    気持ちよくなってもらえて喜びながらベッドへimg

    ベッドでもびしゃびしゃになっちゃった🐳🐳
    その後も同時に責められて気持ちよくしてもらったり
    ご奉仕したりふたりで気持ちよくなれて最高img

    いちゃいちゃお話しながら2回目❣️
    私ばっかイッちゃったね( ´•ᴗ•ก )💕
    けど気持ちよくなってくれて嬉しかったよimg


    テレビ見たりいっぱい話したりして楽しかったし
    恋人同士みたいな時間やったーimg

    お腹すいたらごはん炊こかーとか
    めっちゃおもしろかったしimg

    これから「ええ季節」やし練習がんばってね🐾
    練習の成果や今年1発目の話もまた聞かせてね⚐⚑⚐

    お仕事も無理しないでがんばってimg
    また会える時間楽しみにしてるよーimg

    9/17

    ミオクリオン410❤︎S様

    久しぶりに会えて嬉しかったよー来てくれてありがとう再会のちゅーとぎゅーいっぱいしてくれてすぐにじわっときてたそのままいちゃいちゃもいっぱいで乳首だけで更にじわじわ♡♡♡立ったままくちゅくちゅされて私の中からやらしい愛液垂らしながら感じてすごいことになってた🐳びしゃびしゃにしながらのご奉仕で気持ちよくなってもらえて喜びながらベッドへベッドでもびしゃびしゃになっちゃった🐳🐳その後も同時に責められて気持ちよくしてもらったりご奉仕したりふたりで気持ちよくなれて最高いちゃいちゃお話しながら2回目❣️私ばっかイッちゃったね(´•ᴗ•ก)💕けど気持ちよくなってくれて嬉しかったよテレビ見たりいっぱい話したりして楽しかったし恋人同士みたいな時間やったーお腹すいたらごはん炊こかーとかめっちゃおもしろかったしこれから「ええ季節」やし練習がんばってね🐾練習の成果や今年1発目の話もまた聞かせてね⚐⚑⚐お仕事も無理しないでがんばってまた会える時間楽しみにしてるよー9/17

    久しぶりに会えて嬉しかったよーimg
    来てくれてありがとうimg

    再会のちゅーとぎゅーいっぱいしてくれて
    すぐにじわっときてたimg

    そのままいちゃいちゃもいっぱいで
    乳首だけで更にじわじわ♡♡♡

    立ったままくちゅくちゅされて
    私の中からやらしい愛液垂らしながら感じて
    すごいことになってた🐳

    びしゃびしゃにしながらのご奉仕で
    気持ちよくなってもらえて喜びながらベッドへimg

    ベッドでもびしゃびしゃになっちゃった🐳🐳
    その後も同時に責められて気持ちよくしてもらったり
    ご奉仕したりふたりで気持ちよくなれて最高img

    いちゃいちゃお話しながら2回目❣️
    私ばっかイッちゃったね( ´•ᴗ•ก )💕
    けど気持ちよくなってくれて嬉しかったよimg


    テレビ見たりいっぱい話したりして楽しかったし
    恋人同士みたいな時間やったーimg

    お腹すいたらごはん炊こかーとか
    めっちゃおもしろかったしimg

    これから「ええ季節」やし練習がんばってね🐾
    練習の成果や今年1発目の話もまた聞かせてね⚐⚑⚐

    お仕事も無理しないでがんばってimg
    また会える時間楽しみにしてるよーimg

    9/17

    ❤︎14:00~20:00❤︎

    9/18 09:02

    今日もご主人様にいっぱいいじめられたいimg

    いじめられるほど乱れる私を
    めちゃくちゃにしてください😆💕

    ご主人様のおいしいアレを
    喉奥いっぱいにもらえるのを待ってますimg

    スタートご予約のご主人様早く会いたいなimg
    気をつけて来てね🥰

    まだ空きあるのでよろしくね☎️

    ❤︎14:00~20:00❤︎

    今日もご主人様にいっぱいいじめられたいいじめられるほど乱れる私をめちゃくちゃにしてください😆💕ご主人様のおいしいアレを喉奥いっぱいにもらえるのを待ってますスタートご予約のご主人様早く会いたいな気をつけて来てね🥰まだ空きあるのでよろしくね☎️

    今日もご主人様にいっぱいいじめられたいimg

    いじめられるほど乱れる私を
    めちゃくちゃにしてください😆💕

    ご主人様のおいしいアレを
    喉奥いっぱいにもらえるのを待ってますimg

    スタートご予約のご主人様早く会いたいなimg
    気をつけて来てね🥰

    まだ空きあるのでよろしくね☎️

    帰ってごはん🥢

    9/17 20:16

    今日もありがとうございました(=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    激しくえっちな時間を過ごせたので
    めっちゃおなかすいたー。。。

    いっぱい食べよimg
    え?また?img

    また明日ねimg

    帰ってごはん🥢

    今日もありがとうございました(=◉ᆽ◉=)ฅ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀激しくえっちな時間を過ごせたのでめっちゃおなかすいたー。。。いっぱい食べよえ?また?また明日ね

    今日もありがとうございました(=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    激しくえっちな時間を過ごせたので
    めっちゃおなかすいたー。。。

    いっぱい食べよimg
    え?また?img

    また明日ねimg

    ありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    9/17 13:36

    スタートのご主人様
    ありがとうございますimg

    会えるの嬉しいimg

    楽しみに行くからもうちょっと待っててね🥰

    次回16:00頃~です❣️
    詳しくはお店までよろしくね☎️

    ありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    スタートのご主人様ありがとうございます会えるの嬉しい楽しみに行くからもうちょっと待っててね🥰次回16:00頃~です❣️詳しくはお店までよろしくね☎️

    スタートのご主人様
    ありがとうございますimg

    会えるの嬉しいimg

    楽しみに行くからもうちょっと待っててね🥰

    次回16:00頃~です❣️
    詳しくはお店までよろしくね☎️

    大好き♡♡

    9/17 09:02



    ご主人様はどんな気分?

    いちゃあま?
    激しいの?

    私はいつでもどこでもぜーんぶ大好きimg


    奥までいっぱい咥えて
    ご主人様を骨抜きにしちゃいますimg

    えろい❣️
    変態❣️
    ドM❣️
    そんな私をいじめに来てねimg

    会える時間は14:00~20:00です🕰

    大好き♡♡

    ご主人様はどんな気分?いちゃあま?激しいの?私はいつでもどこでもぜーんぶ大好き奥までいっぱい咥えてご主人様を骨抜きにしちゃいますえろい❣️変態❣️ドM❣️そんな私をいじめに来てね会える時間は14:00~20:00です🕰



    ご主人様はどんな気分?

    いちゃあま?
    激しいの?

    私はいつでもどこでもぜーんぶ大好きimg


    奥までいっぱい咥えて
    ご主人様を骨抜きにしちゃいますimg

    えろい❣️
    変態❣️
    ドM❣️
    そんな私をいじめに来てねimg

    会える時間は14:00~20:00です🕰

    【お礼写メ日記】(=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    9/16 17:41

    口コミ投稿ありがとう💕

    沢山のお褒めの言葉めっちゃ嬉しいですimg
    ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    ふたりの時間をすごく楽しんでもらえて
    私の全身全霊を感じとってもらえて
    嬉しすぎるし良かったです❤︎❤︎❤︎

    syusyu1115様との甘くて楽しい時間を
    思い出して幸せな気分img

    また会える時間を心待ちにしてますねimg



    【お礼写メ日記】(=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    口コミ投稿ありがとう💕沢山のお褒めの言葉めっちゃ嬉しいですありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡ふたりの時間をすごく楽しんでもらえて私の全身全霊を感じとってもらえて嬉しすぎるし良かったです❤︎❤︎❤︎syusyu1115様との甘くて楽しい時間を思い出して幸せな気分また会える時間を心待ちにしてますね

    口コミ投稿ありがとう💕

    沢山のお褒めの言葉めっちゃ嬉しいですimg
    ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    ふたりの時間をすごく楽しんでもらえて
    私の全身全霊を感じとってもらえて
    嬉しすぎるし良かったです❤︎❤︎❤︎

    syusyu1115様との甘くて楽しい時間を
    思い出して幸せな気分img

    また会える時間を心待ちにしてますねimg



    ミオクリオン206❤︎Y様

    9/16 13:45

    私を選んでくれてありがとうimg
    出会えて嬉しかったーimg

    いちゃいちゃして私をかわいがってくれるから
    すぐに気持ちよくなっちゃったimg

    えろい状態の私をいっぱい見られながら
    アイマスク外してご対面👀🫣

    ええなあ!
    かわいいなあ!
    て褒めてくれてありがとう❣️
    嬉しかったよimg

    当たり🎯て言ってもらえたのも嬉しかったーimg💕

    早速いただきますしてお口いっぱいにimg
    ご奉仕してる姿を見られると恥ずかしいのに
    えろいとこ見てほしいから
    いっぱい見てもらえて良かったですimg

    めちゃめちゃ感じて堪能してくれてるY様img
    お口にもらったりローションでぬるぬるにしたり
    やらしかったねimg

    ぬるぬるでえろえろimg💕
    えっちな気分と同時に楽しさもいっぱい😆✨
    ぬるぬるになりすぎちゃった?

    前にトークでしゃべっとるやーんてなったのも
    おもしろかったー🥹
    前から見てくれててありがとうimg


    また今度もぬるぬるする?
    また会えるの楽しみに待ってるねimg

    9/14

    ミオクリオン206❤︎Y様

    私を選んでくれてありがとう出会えて嬉しかったーいちゃいちゃして私をかわいがってくれるからすぐに気持ちよくなっちゃったえろい状態の私をいっぱい見られながらアイマスク外してご対面👀🫣ええなあ!かわいいなあ!て褒めてくれてありがとう❣️嬉しかったよ当たり🎯て言ってもらえたのも嬉しかったー💕早速いただきますしてお口いっぱいにご奉仕してる姿を見られると恥ずかしいのにえろいとこ見てほしいからいっぱい見てもらえて良かったですめちゃめちゃ感じて堪能してくれてるY様お口にもらったりローションでぬるぬるにしたりやらしかったねぬるぬるでえろえろ💕えっちな気分と同時に楽しさもいっぱい😆✨ぬるぬるになりすぎちゃった?前にトークでしゃべっとるやーんてなったのもおもしろかったー🥹前から見てくれててありがとうまた今度もぬるぬるする?また会えるの楽しみに待ってるね9/14

    私を選んでくれてありがとうimg
    出会えて嬉しかったーimg

    いちゃいちゃして私をかわいがってくれるから
    すぐに気持ちよくなっちゃったimg

    えろい状態の私をいっぱい見られながら
    アイマスク外してご対面👀🫣

    ええなあ!
    かわいいなあ!
    て褒めてくれてありがとう❣️
    嬉しかったよimg

    当たり🎯て言ってもらえたのも嬉しかったーimg💕

    早速いただきますしてお口いっぱいにimg
    ご奉仕してる姿を見られると恥ずかしいのに
    えろいとこ見てほしいから
    いっぱい見てもらえて良かったですimg

    めちゃめちゃ感じて堪能してくれてるY様img
    お口にもらったりローションでぬるぬるにしたり
    やらしかったねimg

    ぬるぬるでえろえろimg💕
    えっちな気分と同時に楽しさもいっぱい😆✨
    ぬるぬるになりすぎちゃった?

    前にトークでしゃべっとるやーんてなったのも
    おもしろかったー🥹
    前から見てくれててありがとうimg


    また今度もぬるぬるする?
    また会えるの楽しみに待ってるねimg

    9/14

    ミオクリオン502❤︎F様

    9/16 11:00

    私を選んでくれてありがとうimg
    出会えて嬉しかったよimg


    まだご対面してない時から
    かわい❤︎て言ってくれたの嬉しかったーimg

    いっぱいくっついてちゅーしていちゃいちゃimg
    そして最初から気持ちよくて
    いっぱい声出しちゃったねimg

    恥ずかしいのに自然とくねくねになってしまったimg

    いっぱい気持ちよくしてもらって
    イカされちゃったあとは私の番img

    すっごく気持ちよくなってくれてるF様img
    私の濃厚なふ♡らを堪能してくれてるなーって感じで
    めっちゃ嬉しかったーimg

    その後もいっぱいちゅっちゅっして幸せimg
    シャワーの時間も楽しかったよ🛁

    話してたら何だかおんなしキモチで嬉しかったしね🥰

    いつでも王様気分になりに来てね👑💕
    また会えるの楽しみにしてるよーimg

    9/14

    ミオクリオン502❤︎F様

    私を選んでくれてありがとう出会えて嬉しかったよまだご対面してない時からかわい❤︎て言ってくれたの嬉しかったーいっぱいくっついてちゅーしていちゃいちゃそして最初から気持ちよくていっぱい声出しちゃったね恥ずかしいのに自然とくねくねになってしまったいっぱい気持ちよくしてもらってイカされちゃったあとは私の番すっごく気持ちよくなってくれてるF様私の濃厚なふ♡らを堪能してくれてるなーって感じでめっちゃ嬉しかったーその後もいっぱいちゅっちゅっして幸せシャワーの時間も楽しかったよ🛁話してたら何だかおんなしキモチで嬉しかったしね🥰いつでも王様気分になりに来てね👑💕また会えるの楽しみにしてるよー9/14

    私を選んでくれてありがとうimg
    出会えて嬉しかったよimg


    まだご対面してない時から
    かわい❤︎て言ってくれたの嬉しかったーimg

    いっぱいくっついてちゅーしていちゃいちゃimg
    そして最初から気持ちよくて
    いっぱい声出しちゃったねimg

    恥ずかしいのに自然とくねくねになってしまったimg

    いっぱい気持ちよくしてもらって
    イカされちゃったあとは私の番img

    すっごく気持ちよくなってくれてるF様img
    私の濃厚なふ♡らを堪能してくれてるなーって感じで
    めっちゃ嬉しかったーimg

    その後もいっぱいちゅっちゅっして幸せimg
    シャワーの時間も楽しかったよ🛁

    話してたら何だかおんなしキモチで嬉しかったしね🥰

    いつでも王様気分になりに来てね👑💕
    また会えるの楽しみにしてるよーimg

    9/14