• S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    MIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そろそろ

    8/9 13:53

    お題:今使っているスマートフォンは何ですか?何年使ってますか?に回答♪from:そろそろ買い換えたいさん

    iPhone12です📱
    かれこれ4年くらいかなあ!

    最近充電のもちが悪いので買いかえ時?

    そろそろ新型発表される時期かな

    そろそろ

    お題:今使っているスマートフォンは何ですか?何年使ってますか?に回答♪from:そろそろ買い換えたいさんiPhone12です📱かれこれ4年くらいかなあ!最近充電のもちが悪いので買いかえ時?そろそろ新型発表される時期かな

    お題:今使っているスマートフォンは何ですか?何年使ってますか?に回答♪from:そろそろ買い換えたいさん

    iPhone12です📱
    かれこれ4年くらいかなあ!

    最近充電のもちが悪いので買いかえ時?

    そろそろ新型発表される時期かな

    ホンモノの時間🩷🤍💜ྀི

    8/9 07:42

    お休み期間中も見てくれてありがとうimg

    明日明後日はようやく会えますimg

    両日共に14:00~20:00ですimg

    ご主人様と時間合うかなあimg

    ご主人様の時間私にわけてくださいimg

    ご主人様を究極の快楽へ導きますimg

    他では味わえない熱い時間を私と過ごそimg

    ホンモノの時間🩷🤍💜ྀི

    お休み期間中も見てくれてありがとう明日明後日はようやく会えます両日共に14:00~20:00ですご主人様と時間合うかなあご主人様の時間私にわけてくださいご主人様を究極の快楽へ導きます他では味わえない熱い時間を私と過ごそ

    お休み期間中も見てくれてありがとうimg

    明日明後日はようやく会えますimg

    両日共に14:00~20:00ですimg

    ご主人様と時間合うかなあimg

    ご主人様の時間私にわけてくださいimg

    ご主人様を究極の快楽へ導きますimg

    他では味わえない熱い時間を私と過ごそimg

    濡れてるところ

    8/8 17:52

    無事エアコン工事が終わり一安心😌
    この暑さの中作業してくれた職人さんに感謝です🤍

    あとは濡れた壁と床が乾くまでちょっと大変(・ω・`)

    職人さん私が欲しい服着てた🥹
    それは、、、
    空調服🦺

    駅まで行く時用にあれ欲しいんよな💡
    (たぶん用途間違えてますね、、、( ´•ᴗ•ก ))

    そろそろ私に会える日が近くなってきたよimg
    直近
    ❤︎10日(土)14:00~20:00❤︎
    ❤︎11日(日)14:00~20:00❤︎
    です❣️


    濡れてるところ

    無事エアコン工事が終わり一安心😌この暑さの中作業してくれた職人さんに感謝です🤍あとは濡れた壁と床が乾くまでちょっと大変(・ω・`)職人さん私が欲しい服着てた🥹それは、、、空調服🦺駅まで行く時用にあれ欲しいんよな💡(たぶん用途間違えてますね、、、(´•ᴗ•ก))そろそろ私に会える日が近くなってきたよ直近❤︎10日(土)14:00~20:00❤︎❤︎11日(日)14:00~20:00❤︎です❣️

    無事エアコン工事が終わり一安心😌
    この暑さの中作業してくれた職人さんに感謝です🤍

    あとは濡れた壁と床が乾くまでちょっと大変(・ω・`)

    職人さん私が欲しい服着てた🥹
    それは、、、
    空調服🦺

    駅まで行く時用にあれ欲しいんよな💡
    (たぶん用途間違えてますね、、、( ´•ᴗ•ก ))

    そろそろ私に会える日が近くなってきたよimg
    直近
    ❤︎10日(土)14:00~20:00❤︎
    ❤︎11日(日)14:00~20:00❤︎
    です❣️


    18242(⊙⊙)!

    8/7 15:00

    お題:スマホのアルバムの中で一番お気に入りの写真は?に回答♪from:一番の思い出さん


    写真18242枚あって一番を選べない🫢

    ノスタルジックな1枚が目についたので
    置いときますimg


    18242(⊙⊙)!

    お題:スマホのアルバムの中で一番お気に入りの写真は?に回答♪from:一番の思い出さん写真18242枚あって一番を選べない🫢ノスタルジックな1枚が目についたので置いときます

    お題:スマホのアルバムの中で一番お気に入りの写真は?に回答♪from:一番の思い出さん


    写真18242枚あって一番を選べない🫢

    ノスタルジックな1枚が目についたので
    置いときますimg


    好きなことがいっぱい♡♡♡

    8/7 12:16

    img私とできることimg

    img恋人同士みたいないちゃいちゃ

    img濃ゆーいディープキス

    img私を激しくやらしく責めまくり

    img喉奥大歓迎イラマ

    img言葉責め

    img調教

    imgお仕置

    imgオ♡ニー鑑賞(見せ合いっこもOK❣️)

    imgおもちゃコースでソフトSM

    imgご主人様がイク時お口、手、素股なんでもOK


    etc.......
    これぜーんぶ大好きimg


    NGなのは
    双方アナル、顔射、顔を舐める叩く、スカ⚫️ロ系
    あたりです🆖


    〇〇できますか?
    のご質問あればご遠慮なく聞いてねimg

    好きなことがいっぱい♡♡♡

    私とできること恋人同士みたいないちゃいちゃ濃ゆーいディープキス私を激しくやらしく責めまくり喉奥大歓迎イラマ言葉責め調教お仕置オ♡ニー鑑賞(見せ合いっこもOK❣️)おもちゃコースでソフトSMご主人様がイク時お口、手、素股なんでもOKetc.......これぜーんぶ大好きNGなのは双方アナル、顔射、顔を舐める叩く、スカ⚫️ロ系あたりです🆖〇〇できますか?のご質問あればご遠慮なく聞いてね

    img私とできることimg

    img恋人同士みたいないちゃいちゃ

    img濃ゆーいディープキス

    img私を激しくやらしく責めまくり

    img喉奥大歓迎イラマ

    img言葉責め

    img調教

    imgお仕置

    imgオ♡ニー鑑賞(見せ合いっこもOK❣️)

    imgおもちゃコースでソフトSM

    imgご主人様がイク時お口、手、素股なんでもOK


    etc.......
    これぜーんぶ大好きimg


    NGなのは
    双方アナル、顔射、顔を舐める叩く、スカ⚫️ロ系
    あたりです🆖


    〇〇できますか?
    のご質問あればご遠慮なく聞いてねimg

    事件💭

    8/7 07:29



    現在事件が起こっております⚠️

    エアコンの水漏れ💧💧💧

    管理会社に連絡したら
    取替え工事ということで🚧

    何とか動いているので暑くて死ぬーー
    てことはないので生きられてますが
    工事まで水浸しならないよう大変🪣💧

    何ってこれがお休み期間中でよかった🥹

    しかし家のタオルがなくなりそうや、、、😵😵😵

    事件💭

    現在事件が起こっております⚠️エアコンの水漏れ💧💧💧管理会社に連絡したら取替え工事ということで🚧何とか動いているので暑くて死ぬーーてことはないので生きられてますが工事まで水浸しならないよう大変🪣💧何ってこれがお休み期間中でよかった🥹しかし家のタオルがなくなりそうや、、、😵😵😵



    現在事件が起こっております⚠️

    エアコンの水漏れ💧💧💧

    管理会社に連絡したら
    取替え工事ということで🚧

    何とか動いているので暑くて死ぬーー
    てことはないので生きられてますが
    工事まで水浸しならないよう大変🪣💧

    何ってこれがお休み期間中でよかった🥹

    しかし家のタオルがなくなりそうや、、、😵😵😵

    わがまま❤︎

    8/6 19:19

    ご主人様は当日突撃派?
    それとも計画派?

    どちらも大歓迎ですが
    ちょっとだけわがまま言うと
    〇日行けそうやなーって考えてくれた時に
    前もって予約してくれると会える楽しみができて
    嬉しいです🥰💕

    それに予約してくれると確実に会えるしねimg

    わがまま❤︎

    ご主人様は当日突撃派?それとも計画派?どちらも大歓迎ですがちょっとだけわがまま言うと〇日行けそうやなーって考えてくれた時に前もって予約してくれると会える楽しみができて嬉しいです🥰💕それに予約してくれると確実に会えるしね

    ご主人様は当日突撃派?
    それとも計画派?

    どちらも大歓迎ですが
    ちょっとだけわがまま言うと
    〇日行けそうやなーって考えてくれた時に
    前もって予約してくれると会える楽しみができて
    嬉しいです🥰💕

    それに予約してくれると確実に会えるしねimg

    かわいい系が好き🩷🤍💜

    8/6 12:16

    お題:いまスタンプショップにあるもので欲しいスタンプは?に回答♪from:スタンプクリエーターさん

    いっぱいあるし続々と出てきてキリない😵

    使い放題にしていっぱい使えても
    対象外があったり、、、

    トークでもスタンプ使えたらいいのにね❣️


    かわいい系が好き🩷🤍💜

    お題:いまスタンプショップにあるもので欲しいスタンプは?に回答♪from:スタンプクリエーターさんいっぱいあるし続々と出てきてキリない😵使い放題にしていっぱい使えても対象外があったり、、、トークでもスタンプ使えたらいいのにね❣️

    お題:いまスタンプショップにあるもので欲しいスタンプは?に回答♪from:スタンプクリエーターさん

    いっぱいあるし続々と出てきてキリない😵

    使い放題にしていっぱい使えても
    対象外があったり、、、

    トークでもスタンプ使えたらいいのにね❣️


    謎の?〇欲

    8/6 07:13


    ここ何日かなぜか食欲旺盛で( ´•ᴗ•ก )

    暑い時やし食べれやんとバテるよりはええよな!
    とええ方向に解釈してますが
    前より太ってないか心配🫣

    次に会える10、11日までまだあるし
    食べるんちょっとガマンしよ。。。
    できるかな。。。😏

    どれどれ!と思ったご主人様img
    見に来てねimg


    ❤︎10日(土)14:00~20:00❤︎
    ❤︎11日(日)14:00~20:00❤︎
    です♡♡♡

    11日は日曜日❣️
    会えるん貴重やよー🍓🍓🍓




    謎の?〇欲

    ここ何日かなぜか食欲旺盛で(´•ᴗ•ก)暑い時やし食べれやんとバテるよりはええよな!とええ方向に解釈してますが前より太ってないか心配🫣次に会える10、11日までまだあるし食べるんちょっとガマンしよ。。。できるかな。。。😏どれどれ!と思ったご主人様見に来てね❤︎10日(土)14:00~20:00❤︎❤︎11日(日)14:00~20:00❤︎です♡♡♡11日は日曜日❣️会えるん貴重やよー🍓🍓🍓


    ここ何日かなぜか食欲旺盛で( ´•ᴗ•ก )

    暑い時やし食べれやんとバテるよりはええよな!
    とええ方向に解釈してますが
    前より太ってないか心配🫣

    次に会える10、11日までまだあるし
    食べるんちょっとガマンしよ。。。
    できるかな。。。😏

    どれどれ!と思ったご主人様img
    見に来てねimg


    ❤︎10日(土)14:00~20:00❤︎
    ❤︎11日(日)14:00~20:00❤︎
    です♡♡♡

    11日は日曜日❣️
    会えるん貴重やよー🍓🍓🍓




    ん?

    8/5 13:59

    お題:気の利いた乾杯の一言を教えてください。に回答♪from:毎日乾杯さん

    乾杯の音頭とったことないからわからん🧐

    「かんぱーい!」て言うんであかんの???

    ん?

    お題:気の利いた乾杯の一言を教えてください。に回答♪from:毎日乾杯さん乾杯の音頭とったことないからわからん🧐「かんぱーい!」て言うんであかんの???

    お題:気の利いた乾杯の一言を教えてください。に回答♪from:毎日乾杯さん

    乾杯の音頭とったことないからわからん🧐

    「かんぱーい!」て言うんであかんの???

    もちもち❤︎

    8/5 06:52

    月曜日の今日は極嬢のお店は定休日です🍀‎


    ご予約お問合せトークの承認等全て明日以降ですので
    よろしくお願いしますimg


    昨日のお団子もちもちでおいしかったー🍡🍡🍡

    次に会えるのは10日(土)14:00~20:00でーすimg

    もちもち❤︎

    月曜日の今日は極嬢のお店は定休日です🍀‎ご予約お問合せトークの承認等全て明日以降ですのでよろしくお願いします昨日のお団子もちもちでおいしかったー🍡🍡🍡次に会えるのは10日(土)14:00~20:00でーす

    月曜日の今日は極嬢のお店は定休日です🍀‎


    ご予約お問合せトークの承認等全て明日以降ですので
    よろしくお願いしますimg


    昨日のお団子もちもちでおいしかったー🍡🍡🍡

    次に会えるのは10日(土)14:00~20:00でーすimg

    一緒に❤︎

    8/4 19:37

    ご主人様はどんな時にお赤飯食べますか?
    やっぱりおめでたい時?

    私はお赤飯大好きで慶事ごと関係なしに食べます🥢

    今日も見つけたので夜ごはんに食べましたimg

    一緒にお団子も買っちゃいました🍡



    お赤飯は食べた後なので
    お団子の写真しかありません( ´•ᴗ•ก )

    一緒に❤︎

    ご主人様はどんな時にお赤飯食べますか?やっぱりおめでたい時?私はお赤飯大好きで慶事ごと関係なしに食べます🥢今日も見つけたので夜ごはんに食べました一緒にお団子も買っちゃいました🍡お赤飯は食べた後なのでお団子の写真しかありません(´•ᴗ•ก)

    ご主人様はどんな時にお赤飯食べますか?
    やっぱりおめでたい時?

    私はお赤飯大好きで慶事ごと関係なしに食べます🥢

    今日も見つけたので夜ごはんに食べましたimg

    一緒にお団子も買っちゃいました🍡



    お赤飯は食べた後なので
    お団子の写真しかありません( ´•ᴗ•ก )

    懐かしの🔎

    8/4 16:28

    お題:今日は自由研究の日!どんな自由研究をしたことがありますか?に回答♪from:ヘブン編集部さん

    自由研究👩‍🔬
    懐かしい!

    小学校の時「物の固まり方」というのをしました🔎
    色々な溶液を作って何がどれ位の時間で固まるか
    という理科の自由研究ですね🧪

    市内で銀賞とりました🎊

    懐かしの🔎

    お題:今日は自由研究の日!どんな自由研究をしたことがありますか?に回答♪from:ヘブン編集部さん自由研究👩‍🔬懐かしい!小学校の時「物の固まり方」というのをしました🔎色々な溶液を作って何がどれ位の時間で固まるかという理科の自由研究ですね🧪市内で銀賞とりました🎊

    お題:今日は自由研究の日!どんな自由研究をしたことがありますか?に回答♪from:ヘブン編集部さん

    自由研究👩‍🔬
    懐かしい!

    小学校の時「物の固まり方」というのをしました🔎
    色々な溶液を作って何がどれ位の時間で固まるか
    という理科の自由研究ですね🧪

    市内で銀賞とりました🎊

    言われてみれば

    8/3 22:18

    お題:今日は福神漬けの日!カレー以外に福神漬けを食べることはありますか?に回答♪
    from:ヘブン編集部さん

    カレーの時以外で福神漬け見たことないかも🤔

    カレー用のお漬物なんか?

    その割には知名度高いよね(^^ฅ)

    言われてみれば

    お題:今日は福神漬けの日!カレー以外に福神漬けを食べることはありますか?に回答♪from:ヘブン編集部さんカレーの時以外で福神漬け見たことないかも🤔カレー用のお漬物なんか?その割には知名度高いよね(^^ฅ)

    お題:今日は福神漬けの日!カレー以外に福神漬けを食べることはありますか?に回答♪
    from:ヘブン編集部さん

    カレーの時以外で福神漬け見たことないかも🤔

    カレー用のお漬物なんか?

    その割には知名度高いよね(^^ฅ)

    つながってるの嬉しい❤︎

    8/3 17:50

    お休み期間も見てくれてありがとうimg


    みたよやトーク送ってくれると
    よかったーー忘れられてないーーて安心しますimg

    いつでも気軽に送ってねimg


    今日明日は「大四日市まつり」ですね🏮👘✨
    遊びに行かれたご主人様や演武で参加されたご主人様
    またお話聞かせてくださいね😊


    つながってるの嬉しい❤︎

    お休み期間も見てくれてありがとうみたよやトーク送ってくれるとよかったーー忘れられてないーーて安心しますいつでも気軽に送ってね今日明日は「大四日市まつり」ですね🏮👘✨遊びに行かれたご主人様や演武で参加されたご主人様またお話聞かせてくださいね😊

    お休み期間も見てくれてありがとうimg


    みたよやトーク送ってくれると
    よかったーー忘れられてないーーて安心しますimg

    いつでも気軽に送ってねimg


    今日明日は「大四日市まつり」ですね🏮👘✨
    遊びに行かれたご主人様や演武で参加されたご主人様
    またお話聞かせてくださいね😊


    初めての。。。

    8/3 10:01

    昨日暑さとしんどさで動きたくなくて

    けどお腹はすくし

    出前ないかなあってぐぐったら
    (この時点で本気で「出前」と思ってた🤭)

    UberEATSの文字見つけてこれやー!ってなって

    初めてUberEATSで頼んだん🚚💭

    受け取り方とか選べるしめっちゃ便利ね!
    (今更、、、)

    無事唐揚げ弁当食べました🍱

    初めての。。。

    昨日暑さとしんどさで動きたくなくてけどお腹はすくし出前ないかなあってぐぐったら(この時点で本気で「出前」と思ってた🤭)UberEATSの文字見つけてこれやー!ってなって初めてUberEATSで頼んだん🚚💭受け取り方とか選べるしめっちゃ便利ね!(今更、、、)無事唐揚げ弁当食べました🍱

    昨日暑さとしんどさで動きたくなくて

    けどお腹はすくし

    出前ないかなあってぐぐったら
    (この時点で本気で「出前」と思ってた🤭)

    UberEATSの文字見つけてこれやー!ってなって

    初めてUberEATSで頼んだん🚚💭

    受け取り方とか選べるしめっちゃ便利ね!
    (今更、、、)

    無事唐揚げ弁当食べました🍱

    こんな私と驚異の体験しませんか?❤︎

    8/2 10:52

    ❤︎夢の時間と最高の時間をお届け❤︎

    まだ私をご存知ないご主人様に知ってもらいたくて🤍
    もちろんご存知のご主人様もむふふ❤︎な気分で
    読んでみてね🤍

    予習復習よろしくです🤍

    日頃ご主人様からいただくお褒めの言葉を
    集めてみました🤍

    img「めっちゃキレイやなあ」
    「めっちゃかわいいやん」「なんかエロいなあ」
    「脚キレイやなあ」

    🌟ありがとうございます!
    お顔は個々の好みもあると思いますが。。。
    脚フェチのご主人様いかがですか?

    img「肌すべすべやん」
    「なんでこんなつるつるなん?」
    「なんかしてんの?」

    🌟こちらもありがとうございます!
    特別なこと何もしてません!
    ただひたすらボディクリーム塗ってます✨
    触ってみたくなった?

    img「キスだけでたってきた」「エロいキスやなあ」

    🌟キスするの大好き!
    いちゃいちゃえろえろで濃厚なキスしよ?

    img「気持ちよすぎるわー」「なにこれ!」
    「こんなん他にない!」「こんなん初めて!」
    「あかんて!すぐイキそう」「AV出たことある?」

    🌟他にないほどの最上級のふぇら❤︎
    味わってみませんか?
    虜にすること間違いなしです!
    ⚠️AVは出ていません!笑

    こんな感じで沢山お褒めの言葉をいただいています✨

    いちゃいちゃあまあまな時間も
    激しく熱い時間も
    憧れのAVみたいな時間も
    私と夢の時間を過ごしませんか?

    ほかにも、、、
    お尻叩かれたり
    言葉責め
    調教モード
    喉奥まで咥えこむイラマ
    全て大歓迎ですimg


    NGなのは
    双方アナル
    顔射
    顔を叩く、舐める
    のはごめんなさい(m´・ω・`)m

    次回10日(土)14:00~20:00の予定ですimg

    こんな私と驚異の体験しませんか?❤︎

    ❤︎夢の時間と最高の時間をお届け❤︎まだ私をご存知ないご主人様に知ってもらいたくて🤍もちろんご存知のご主人様もむふふ❤︎な気分で読んでみてね🤍予習復習よろしくです🤍日頃ご主人様からいただくお褒めの言葉を集めてみました🤍「めっちゃキレイやなあ」「めっちゃかわいいやん」「なんかエロいなあ」「脚キレイやなあ」🌟ありがとうございます!お顔は個々の好みもあると思いますが。。。脚フェチのご主人様いかがですか?「肌すべすべやん」「なんでこんなつるつるなん?」「なんかしてんの?」🌟こちらもありがとうございます!特別なこと何もしてません!ただひたすらボディクリーム塗ってます✨触ってみたくなった?「キスだけでたってきた」「エロいキスやなあ」🌟キスするの大好き!いちゃいちゃえろえろで濃厚なキスしよ?「気持ちよすぎるわー」「なにこれ!」「こんなん他にない!」「こんなん初めて!」「あかんて!すぐイキそう」「AV出たことある?」🌟他にないほどの最上級のふぇら❤︎味わってみませんか?虜にすること間違いなしです!⚠️AVは出ていません!笑こんな感じで沢山お褒めの言葉をいただいています✨いちゃいちゃあまあまな時間も激しく熱い時間も憧れのAVみたいな時間も私と夢の時間を過ごしませんか?ほかにも、、、お尻叩かれたり言葉責め調教モード喉奥まで咥えこむイラマ全て大歓迎ですNGなのは双方アナル顔射顔を叩く、舐めるのはごめんなさい(m´・ω・`)m次回10日(土)14:00~20:00の予定です

    ❤︎夢の時間と最高の時間をお届け❤︎

    まだ私をご存知ないご主人様に知ってもらいたくて🤍
    もちろんご存知のご主人様もむふふ❤︎な気分で
    読んでみてね🤍

    予習復習よろしくです🤍

    日頃ご主人様からいただくお褒めの言葉を
    集めてみました🤍

    img「めっちゃキレイやなあ」
    「めっちゃかわいいやん」「なんかエロいなあ」
    「脚キレイやなあ」

    🌟ありがとうございます!
    お顔は個々の好みもあると思いますが。。。
    脚フェチのご主人様いかがですか?

    img「肌すべすべやん」
    「なんでこんなつるつるなん?」
    「なんかしてんの?」

    🌟こちらもありがとうございます!
    特別なこと何もしてません!
    ただひたすらボディクリーム塗ってます✨
    触ってみたくなった?

    img「キスだけでたってきた」「エロいキスやなあ」

    🌟キスするの大好き!
    いちゃいちゃえろえろで濃厚なキスしよ?

    img「気持ちよすぎるわー」「なにこれ!」
    「こんなん他にない!」「こんなん初めて!」
    「あかんて!すぐイキそう」「AV出たことある?」

    🌟他にないほどの最上級のふぇら❤︎
    味わってみませんか?
    虜にすること間違いなしです!
    ⚠️AVは出ていません!笑

    こんな感じで沢山お褒めの言葉をいただいています✨

    いちゃいちゃあまあまな時間も
    激しく熱い時間も
    憧れのAVみたいな時間も
    私と夢の時間を過ごしませんか?

    ほかにも、、、
    お尻叩かれたり
    言葉責め
    調教モード
    喉奥まで咥えこむイラマ
    全て大歓迎ですimg


    NGなのは
    双方アナル
    顔射
    顔を叩く、舐める
    のはごめんなさい(m´・ω・`)m

    次回10日(土)14:00~20:00の予定ですimg

    ミオクリオン301❤︎N様

    8/2 00:15

    先日もいじめていただきありがとうございましたimg

    N様の元へ向かいながらふたりの時間を想像して
    どきどきわくわくimg


    すぐにアソコを確認されると
    いつもの事やけどもう溢れてるのがバレましたimg

    ピンポイントに責められると
    溢れ出さないようにガマンしてもムリ🫣💕

    しっかり溢れ出て最初から大変なことに🐳
    もちろんお尻を突き出してお仕置です🍑


    お仕置にも感じるドMっぷりを
    いつものようにさらけ出してしまいましたimg

    手探りでN様のアレを探して奥までもらうと
    嬉しくておいしくてじゅるじゅるにimg

    あの体勢でお互い気持ちよくなるの最高img

    お口もアソコももっともっとな気分になって
    変態さも全開img💕

    もちろん乳首も責めてもらって感じまくりimg

    いつもなにがなんだかわからないくらい
    気持ちよくなって乱れて溢れて
    いっぱいもらえて幸せすぎますimg

    仁王立ちのN様をもらうのも最高で
    しっかりいっぱい出してもらえて嬉しかったよimg

    その後はまったりいちゃいちゃimg
    膝枕で安らいでくれた?
    今度お背中舐めてもいいかしら?


    いつも幸せな時間をありがとう🙂‍↕️💕
    これからもいっぱいいじめてくださいimg

    7/31

    ミオクリオン301❤︎N様

    先日もいじめていただきありがとうございましたN様の元へ向かいながらふたりの時間を想像してどきどきわくわくすぐにアソコを確認されるといつもの事やけどもう溢れてるのがバレましたピンポイントに責められると溢れ出さないようにガマンしてもムリ🫣💕しっかり溢れ出て最初から大変なことに🐳もちろんお尻を突き出してお仕置です🍑お仕置にも感じるドMっぷりをいつものようにさらけ出してしまいました手探りでN様のアレを探して奥までもらうと嬉しくておいしくてじゅるじゅるにあの体勢でお互い気持ちよくなるの最高お口もアソコももっともっとな気分になって変態さも全開💕もちろん乳首も責めてもらって感じまくりいつもなにがなんだかわからないくらい気持ちよくなって乱れて溢れていっぱいもらえて幸せすぎます仁王立ちのN様をもらうのも最高でしっかりいっぱい出してもらえて嬉しかったよその後はまったりいちゃいちゃ膝枕で安らいでくれた?今度お背中舐めてもいいかしら?いつも幸せな時間をありがとう🙂‍↕️💕これからもいっぱいいじめてください7/31

    先日もいじめていただきありがとうございましたimg

    N様の元へ向かいながらふたりの時間を想像して
    どきどきわくわくimg


    すぐにアソコを確認されると
    いつもの事やけどもう溢れてるのがバレましたimg

    ピンポイントに責められると
    溢れ出さないようにガマンしてもムリ🫣💕

    しっかり溢れ出て最初から大変なことに🐳
    もちろんお尻を突き出してお仕置です🍑


    お仕置にも感じるドMっぷりを
    いつものようにさらけ出してしまいましたimg

    手探りでN様のアレを探して奥までもらうと
    嬉しくておいしくてじゅるじゅるにimg

    あの体勢でお互い気持ちよくなるの最高img

    お口もアソコももっともっとな気分になって
    変態さも全開img💕

    もちろん乳首も責めてもらって感じまくりimg

    いつもなにがなんだかわからないくらい
    気持ちよくなって乱れて溢れて
    いっぱいもらえて幸せすぎますimg

    仁王立ちのN様をもらうのも最高で
    しっかりいっぱい出してもらえて嬉しかったよimg

    その後はまったりいちゃいちゃimg
    膝枕で安らいでくれた?
    今度お背中舐めてもいいかしら?


    いつも幸せな時間をありがとう🙂‍↕️💕
    これからもいっぱいいじめてくださいimg

    7/31

    8月の大事なお知らせ🍓🍓🍓

    8/1 21:07

    今度会えるのは10日(土)14:00~20:00です🍓🍓🍓

    そして!
    なんと!
    11日(日)も会えますimg

    日曜日です!
    貴重です!

    日曜日ならなーと考えてくれてて
    今まで諦めていたご主人様
    ぜひぜひ会いに来てくださいね❤︎❤︎❤︎


    8月13日~17日はシフト出てない日でも
    リクエスト受付いたします🐰ྀི
    可能時間はおよそ14:00~20:00です🕰

    但し、早めにオキニトークで打診いただいて
    お店に事前ご予約していただける場合のみで
    お願いいたします🙂‍↕️🩷

    8月の大事なお知らせ🍓🍓🍓

    今度会えるのは10日(土)14:00~20:00です🍓🍓🍓そして!なんと!11日(日)も会えます日曜日です!貴重です!日曜日ならなーと考えてくれてて今まで諦めていたご主人様ぜひぜひ会いに来てくださいね❤︎❤︎❤︎8月13日~17日はシフト出てない日でもリクエスト受付いたします🐰ྀི可能時間はおよそ14:00~20:00です🕰但し、早めにオキニトークで打診いただいてお店に事前ご予約していただける場合のみでお願いいたします🙂‍↕️🩷

    今度会えるのは10日(土)14:00~20:00です🍓🍓🍓

    そして!
    なんと!
    11日(日)も会えますimg

    日曜日です!
    貴重です!

    日曜日ならなーと考えてくれてて
    今まで諦めていたご主人様
    ぜひぜひ会いに来てくださいね❤︎❤︎❤︎


    8月13日~17日はシフト出てない日でも
    リクエスト受付いたします🐰ྀི
    可能時間はおよそ14:00~20:00です🕰

    但し、早めにオキニトークで打診いただいて
    お店に事前ご予約していただける場合のみで
    お願いいたします🙂‍↕️🩷

    ミオクリオン203❤︎Oくん

    8/1 13:20

    8月まで会えやんかなあて思っとったから
    会えて嬉しかったーimg
    しかも仕事よりも私を優先してくれた?
    ありがとうと嬉しいがいっぱいやったよーimg

    そんな気持ちで抱きついていちゃいちゃimg
    キスもいっぱい♡♡♡


    感じる私のアソコはすぐに見つかって
    早速恥ずかしい格好にimg💕

    どこを舐められても気持ちよすぎで
    いっぱいあふれてきちゃったねimg
    そんなアソコや乳首を同時にかわいがられるの
    気持ちよすぎーーimg

    またまた恥ずかしい格好を眺めるOくん❤︎
    恥ずかしいのに見てくれてると思うと
    嬉しくなっちゃうんよな🤭💕

    気持ちよくなりながらOくんのを咥えるの最高img
    おいしくいただいていっぱい出してくれて
    嬉しかったよimg

    一緒に過ごす時間はいつも楽しくてあっという間で
    寂しくなるよなimg
    ばいばいする時まで
    ついついいちゃいちゃしちゃうimg

    次アレしよなー😁💕
    楽しみーimg

    いつも最高の時間をありがとうimg
    8月も会えますようにimg

    7/31

    ミオクリオン203❤︎Oくん

    8月まで会えやんかなあて思っとったから会えて嬉しかったーしかも仕事よりも私を優先してくれた?ありがとうと嬉しいがいっぱいやったよーそんな気持ちで抱きついていちゃいちゃキスもいっぱい♡♡♡感じる私のアソコはすぐに見つかって早速恥ずかしい格好に💕どこを舐められても気持ちよすぎでいっぱいあふれてきちゃったねそんなアソコや乳首を同時にかわいがられるの気持ちよすぎーーまたまた恥ずかしい格好を眺めるOくん❤︎恥ずかしいのに見てくれてると思うと嬉しくなっちゃうんよな🤭💕気持ちよくなりながらOくんのを咥えるの最高おいしくいただいていっぱい出してくれて嬉しかったよ一緒に過ごす時間はいつも楽しくてあっという間で寂しくなるよなばいばいする時までついついいちゃいちゃしちゃう次アレしよなー😁💕楽しみーいつも最高の時間をありがとう8月も会えますように7/31

    8月まで会えやんかなあて思っとったから
    会えて嬉しかったーimg
    しかも仕事よりも私を優先してくれた?
    ありがとうと嬉しいがいっぱいやったよーimg

    そんな気持ちで抱きついていちゃいちゃimg
    キスもいっぱい♡♡♡


    感じる私のアソコはすぐに見つかって
    早速恥ずかしい格好にimg💕

    どこを舐められても気持ちよすぎで
    いっぱいあふれてきちゃったねimg
    そんなアソコや乳首を同時にかわいがられるの
    気持ちよすぎーーimg

    またまた恥ずかしい格好を眺めるOくん❤︎
    恥ずかしいのに見てくれてると思うと
    嬉しくなっちゃうんよな🤭💕

    気持ちよくなりながらOくんのを咥えるの最高img
    おいしくいただいていっぱい出してくれて
    嬉しかったよimg

    一緒に過ごす時間はいつも楽しくてあっという間で
    寂しくなるよなimg
    ばいばいする時まで
    ついついいちゃいちゃしちゃうimg

    次アレしよなー😁💕
    楽しみーimg

    いつも最高の時間をありがとうimg
    8月も会えますようにimg

    7/31