This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡28日ミオシティ308♡

    7/29 16:02



    18:30〜はじめましてS様

    ありがとうございました🤍🩷

    初極嬢でくみを選んでいただき
    ありがとうございます🩵

    お部屋入って玄関でお洋服脱いで
    そのままご奉仕💙

    よだれでだらだらのままお部屋に移動して
    今度はソファでご奉仕🩵💙

    どんどん奥まで入ってくるのに
    お兄様に頭押さえられてるから
    逃げられなくて//

    お漏らししながら舐めてたので
    あそこはぐっちょぐちょに😵‍💫💖

    ベッドに移動して乳首舐めながら
    くみのあそこに手が🙈💞

    そのまま舐めてくれたの
    とっても気持ちよかったです🤤❣️

    今度は馬乗りでイラマ🤍

    そしたらお兄様が話しかけてくるから
    必死に答えようとするけど
    お口塞がれてるしで喋れなくてww

    ムード台無しになって交代ww
    イラマ中に爆笑したの初めてww

    最後は乳首舐めながらろーしょん手コキで
    ご奉仕したけど
    なかなかフィニッシュできず🥺

    一旦シャワーでリセットして(笑)
    共同作業でフィニッシュ⚾️💗

    有言実行できてよかったです🤤💛
    最後ナイスプレイありがとね☺️

    ありがとうございました⛵️✨

    ❤️くみ❤️




    ♡28日ミオシティ308♡



    18:30〜はじめましてS様

    ありがとうございました🤍🩷

    初極嬢でくみを選んでいただき
    ありがとうございます🩵

    お部屋入って玄関でお洋服脱いで
    そのままご奉仕💙

    よだれでだらだらのままお部屋に移動して
    今度はソファでご奉仕🩵💙

    どんどん奥まで入ってくるのに
    お兄様に頭押さえられてるから
    逃げられなくて//

    お漏らししながら舐めてたので
    あそこはぐっちょぐちょに😵‍💫💖

    ベッドに移動して乳首舐めながら
    くみのあそこに手が🙈💞

    そのまま舐めてくれたの
    とっても気持ちよかったです🤤❣️

    今度は馬乗りでイラマ🤍

    そしたらお兄様が話しかけてくるから
    必死に答えようとするけど
    お口塞がれてるしで喋れなくてww

    ムード台無しになって交代ww
    イラマ中に爆笑したの初めてww

    最後は乳首舐めながらろーしょん手コキで
    ご奉仕したけど
    なかなかフィニッシュできず🥺

    一旦シャワーでリセットして(笑)
    共同作業でフィニッシュ⚾️💗

    有言実行できてよかったです🤤💛
    最後ナイスプレイありがとね☺️

    ありがとうございました⛵️✨

    ❤️くみ❤️




    To List Page