This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日は7月ラスト出勤💖

    7/29 21:15




    こんばんは🐰💗
    昨日のお礼💌あがってるかなー💛?

    本日極嬢グループ定休日の為
    ご予約やオキニトークの承認がストップ
    しています🙇‍♀️明日お返事するね💗

    明日は14:00〜22:00の出勤です💖
    最終受付は20:00〜90分コースまで‼️
    よろしくお願いします(●´ω`●)💕

    明日の出勤のあとなんだけど
    家族で田舎の方の親戚のおうちに
    出かける予定があって🙇‍♀️🩵

    くみお仕事の時に使ってる
    (今この日記とか書いてる)携帯が
    格安SIMを使ってるんだけど

    見事に電波が入りません‼️‼️‼️笑

    と言っても前に行ったのがかなり
    前なので改善されている
    可能性はあるんだけど多分無理で笑

    wi-fiあるところでしか触れない
    可能性が高いのでいっそのことこの携帯
    お留守番してもらおうと思ってます!笑

    だから7/31〜8/5までは
    オキニトークのお返事と日記の更新が
    できなくなります🙇‍♀️💦

    明日のお礼💌だけはあげるからね💗

    また改めて1番最後の日記が
    これのお知らせになるように📢して
    おくのでご理解お願いします🥹

    明日次回の出勤日をお知らせするので
    よろしくお願いします💗💗

    まずは明日、会いにきて欲しいなっ💖
    ではお仕事頑張ってきます💛

    ❤️くみ❤️



    明日は7月ラスト出勤💖




    こんばんは🐰💗
    昨日のお礼💌あがってるかなー💛?

    本日極嬢グループ定休日の為
    ご予約やオキニトークの承認がストップ
    しています🙇‍♀️明日お返事するね💗

    明日は14:00〜22:00の出勤です💖
    最終受付は20:00〜90分コースまで‼️
    よろしくお願いします(●´ω`●)💕

    明日の出勤のあとなんだけど
    家族で田舎の方の親戚のおうちに
    出かける予定があって🙇‍♀️🩵

    くみお仕事の時に使ってる
    (今この日記とか書いてる)携帯が
    格安SIMを使ってるんだけど

    見事に電波が入りません‼️‼️‼️笑

    と言っても前に行ったのがかなり
    前なので改善されている
    可能性はあるんだけど多分無理で笑

    wi-fiあるところでしか触れない
    可能性が高いのでいっそのことこの携帯
    お留守番してもらおうと思ってます!笑

    だから7/31〜8/5までは
    オキニトークのお返事と日記の更新が
    できなくなります🙇‍♀️💦

    明日のお礼💌だけはあげるからね💗

    また改めて1番最後の日記が
    これのお知らせになるように📢して
    おくのでご理解お願いします🥹

    明日次回の出勤日をお知らせするので
    よろしくお願いします💗💗

    まずは明日、会いにきて欲しいなっ💖
    ではお仕事頑張ってきます💛

    ❤️くみ❤️



    To List Page