This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    少しお休みします🙇‍♀️💕

    7/31 15:00




    本日7/31〜8/5までの約1週間
    オキニトークのお返事と日記の更新
    おやすみさせていただきます🙇‍♀️

    一昨日?の日記にも書いたんだけど


    家族で田舎の親戚のおうちに
    遊びに行ってきます(●´ω`●)💞

    とってもいいところなんだけど

    くみがお仕事の時に使ってる

    (今この日記とか書いてる)携帯が
    格安SIM使ってるんだけど
    見事に電波が入りません!!!笑

    と言っても前に行ったのが
    かなり前なので改善されている可能性は
    あるんだけど多分無理で笑

    wi-fiあるところでしか触れない可能性が
    高いのでこの携帯にはお留守番
    してもらうことにしました😂😂😂


    これも予約投稿しているので
    この日記をお兄様達が見てる頃には
    くみは田舎でのんびりしてます😂

    絵に描いたような田舎で
    多分スイカ食べてます🍉💚❤️笑

    帰ってきたら必ずお返事するので
    少し待っていてもらえると
    嬉しいです💛よろしくね〜💛💛

    最新のシフトは1つ前の日記に
    のせてます☺️💕

    予約してくれると嬉しいな💞💞

    少し日焼けしてると思いますが
    甘やかしてください🥹💗笑

    暑い日が続くのでお兄様達も
    熱中症ならないように気をつけてね😖‼️

    ではプチ夏休み楽しんできます💛

    ❤️くみ❤️






    少しお休みします🙇‍♀️💕




    本日7/31〜8/5までの約1週間
    オキニトークのお返事と日記の更新
    おやすみさせていただきます🙇‍♀️

    一昨日?の日記にも書いたんだけど


    家族で田舎の親戚のおうちに
    遊びに行ってきます(●´ω`●)💞

    とってもいいところなんだけど

    くみがお仕事の時に使ってる

    (今この日記とか書いてる)携帯が
    格安SIM使ってるんだけど
    見事に電波が入りません!!!笑

    と言っても前に行ったのが
    かなり前なので改善されている可能性は
    あるんだけど多分無理で笑

    wi-fiあるところでしか触れない可能性が
    高いのでこの携帯にはお留守番
    してもらうことにしました😂😂😂


    これも予約投稿しているので
    この日記をお兄様達が見てる頃には
    くみは田舎でのんびりしてます😂

    絵に描いたような田舎で
    多分スイカ食べてます🍉💚❤️笑

    帰ってきたら必ずお返事するので
    少し待っていてもらえると
    嬉しいです💛よろしくね〜💛💛

    最新のシフトは1つ前の日記に
    のせてます☺️💕

    予約してくれると嬉しいな💞💞

    少し日焼けしてると思いますが
    甘やかしてください🥹💗笑

    暑い日が続くのでお兄様達も
    熱中症ならないように気をつけてね😖‼️

    ではプチ夏休み楽しんできます💛

    ❤️くみ❤️






    To List Page