This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡30日ミオクリオン306♡

    7/31 11:45





    20:30〜本指名S様
    ありがとうございました🤍🩷

    めっちゃ久しぶりの再会⭐️
    いつもと雰囲気の違う格好も
    とっても似合ってたよ😌💞

    まずお洋服脱いでちゅーして
    おっぱい揉み揉みとぎゅー💛

    そしたら激しくイラマされて
    お兄様のもぎんぎんに🩵

    ベッドに移動してあそこ触って
    もらったんだけど指が中に入ってきたら
    お潮が🐳💗

    なんども連続イキ
    させてもらいました🥹💖

    触られたままお兄様のが
    お口に入ってくるのもえろくて

    イラマとあそこの同時攻め
    とっても気持ちよかったです//

    最後はすまたでフィニッシュ🤍

    すまたしながらくみがお潮吹いちゃったの
    ほんと恥ずかしすぎた😭💦

    最後少し早めの解散だったけど🥹
    わざわざゴルフ終わりに会いに来てくれて
    本当にありがとう✨

    やっぱり車かっこよかった☺️‼️

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛵️✨

    ❤️くみ❤️




    ♡30日ミオクリオン306♡





    20:30〜本指名S様
    ありがとうございました🤍🩷

    めっちゃ久しぶりの再会⭐️
    いつもと雰囲気の違う格好も
    とっても似合ってたよ😌💞

    まずお洋服脱いでちゅーして
    おっぱい揉み揉みとぎゅー💛

    そしたら激しくイラマされて
    お兄様のもぎんぎんに🩵

    ベッドに移動してあそこ触って
    もらったんだけど指が中に入ってきたら
    お潮が🐳💗

    なんども連続イキ
    させてもらいました🥹💖

    触られたままお兄様のが
    お口に入ってくるのもえろくて

    イラマとあそこの同時攻め
    とっても気持ちよかったです//

    最後はすまたでフィニッシュ🤍

    すまたしながらくみがお潮吹いちゃったの
    ほんと恥ずかしすぎた😭💦

    最後少し早めの解散だったけど🥹
    わざわざゴルフ終わりに会いに来てくれて
    本当にありがとう✨

    やっぱり車かっこよかった☺️‼️

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛵️✨

    ❤️くみ❤️




    To List Page