This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡9日ノンノ203♡

    8/10 11:45




    15:00〜本指名Kくん
    ありがとうございました💛🧡

    お部屋入ってすぐお腹痛すぎてトイレに
    駆け込ませてもらってごめんね🙇‍♀️笑

    お洋服脱いでシャワー浴びさせてもらって
    やっと再会のちゅー😚💕

    可愛い大好きっていっぱい伝えてくれて
    嬉しかった☺️💞

    ベッドに移動していちゃいちゃして
    おっぱいからあそこまで
    いっぱい舐めてくれて🤤💛

    指入れてぐちゅぐちゅしてくれて
    気持ち良すぎてイキそうになってたら
    おもちゃのスイッチオン🩵

    急な同時攻めでイっちゃったのに
    手もおもちゃも止まらなくて
    何度も連続イキ//

    放心状態でいたら馬乗りでKくんのが
    お口に入ってきてイラマに😚💞

    よだれいっぱいすぎたから
    くみが上に乗ってご奉仕でお返し🩵💙

    えっちな汁いっぱい出てたね//

    今日は早いかも〜って宣言通り
    いつもより早めにお口に🤍🤍

    いっぱい気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです💗

    終わってからベッドでいちゃいちゃ
    しながらごろごろする時間が
    本当に大好きすぎていつも会えるの
    とっても楽しみにしてるの😚🩷

    差し入れも新人も(笑)
    いつもたくさん本当にありがとう😭‼️

    くみの秘密1つと引き換えに!笑
    約束守ってね🤝?

    くみもちょっとだけ〇〇だよ💕

    帰省と旅行
    気をつけて楽しんできてね☺️❣️

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    ♡9日ノンノ203♡




    15:00〜本指名Kくん
    ありがとうございました💛🧡

    お部屋入ってすぐお腹痛すぎてトイレに
    駆け込ませてもらってごめんね🙇‍♀️笑

    お洋服脱いでシャワー浴びさせてもらって
    やっと再会のちゅー😚💕

    可愛い大好きっていっぱい伝えてくれて
    嬉しかった☺️💞

    ベッドに移動していちゃいちゃして
    おっぱいからあそこまで
    いっぱい舐めてくれて🤤💛

    指入れてぐちゅぐちゅしてくれて
    気持ち良すぎてイキそうになってたら
    おもちゃのスイッチオン🩵

    急な同時攻めでイっちゃったのに
    手もおもちゃも止まらなくて
    何度も連続イキ//

    放心状態でいたら馬乗りでKくんのが
    お口に入ってきてイラマに😚💞

    よだれいっぱいすぎたから
    くみが上に乗ってご奉仕でお返し🩵💙

    えっちな汁いっぱい出てたね//

    今日は早いかも〜って宣言通り
    いつもより早めにお口に🤍🤍

    いっぱい気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです💗

    終わってからベッドでいちゃいちゃ
    しながらごろごろする時間が
    本当に大好きすぎていつも会えるの
    とっても楽しみにしてるの😚🩷

    差し入れも新人も(笑)
    いつもたくさん本当にありがとう😭‼️

    くみの秘密1つと引き換えに!笑
    約束守ってね🤝?

    くみもちょっとだけ〇〇だよ💕

    帰省と旅行
    気をつけて楽しんできてね☺️❣️

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    To List Page