This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡9日ミオクリオン310♡

    8/10 12:11



    18:00〜本指名S様
    ありがとうございました💛🧡

    お部屋入って玄関でお洋服脱いで//
    立ったままあそこいじいじ😚

    壁に手付いて後ろから触ってもらったら
    あそこからお潮溢れてきて
    すぐにイキそうになっちゃって😵‍💫

    そしたらえっちな言葉叫びながらなら
    イッていいよって😭🩵

    玄関だから廊下にいる人に
    聞こえちゃわないか不安でめっちゃ
    恥ずかしかったけど

    イクの我慢できなくてイっちゃいました//

    お部屋に移動して
    仁王立ちのお兄様にご奉仕💞

    よだれだらだらになったくみの全身
    舐めてくれてベッドへ💛

    お持ち帰りパンティのオプションパンツ
    はいたまま大量潮吹きで
    びちょびちょに😭

    そのまま馬乗りイラマで
    まずは1回目のフィニッシュ🤍🤍

    少し休憩した後はお兄様がたくさん
    くみのあそこいじってくれながら
    いっぱいお兄様の舐め舐めして
    次はおなにーしながら舐め舐め❤️

    そこで最近のお気に入りプレイの
    SMチェンジ😚💞

    ドMのお兄様のが乳首舐めながら
    恥ずかしい格好で
    2度目のフィニッシュ🤤🩵

    ほんとはえっちな姿
    いっぱい見られたいんだもんね🤤🩵

    3回目はほんとに女王様気分
    だったんだけど
    残念ながらタイムアップ😵‍💫‼️

    3回目チャレンジ2勝2敗のドローだから
    次こそは成功させたいね❣️

    いっぱいいつも褒めてくれて
    差し入れもありがとう💗

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️





    ♡9日ミオクリオン310♡



    18:00〜本指名S様
    ありがとうございました💛🧡

    お部屋入って玄関でお洋服脱いで//
    立ったままあそこいじいじ😚

    壁に手付いて後ろから触ってもらったら
    あそこからお潮溢れてきて
    すぐにイキそうになっちゃって😵‍💫

    そしたらえっちな言葉叫びながらなら
    イッていいよって😭🩵

    玄関だから廊下にいる人に
    聞こえちゃわないか不安でめっちゃ
    恥ずかしかったけど

    イクの我慢できなくてイっちゃいました//

    お部屋に移動して
    仁王立ちのお兄様にご奉仕💞

    よだれだらだらになったくみの全身
    舐めてくれてベッドへ💛

    お持ち帰りパンティのオプションパンツ
    はいたまま大量潮吹きで
    びちょびちょに😭

    そのまま馬乗りイラマで
    まずは1回目のフィニッシュ🤍🤍

    少し休憩した後はお兄様がたくさん
    くみのあそこいじってくれながら
    いっぱいお兄様の舐め舐めして
    次はおなにーしながら舐め舐め❤️

    そこで最近のお気に入りプレイの
    SMチェンジ😚💞

    ドMのお兄様のが乳首舐めながら
    恥ずかしい格好で
    2度目のフィニッシュ🤤🩵

    ほんとはえっちな姿
    いっぱい見られたいんだもんね🤤🩵

    3回目はほんとに女王様気分
    だったんだけど
    残念ながらタイムアップ😵‍💫‼️

    3回目チャレンジ2勝2敗のドローだから
    次こそは成功させたいね❣️

    いっぱいいつも褒めてくれて
    差し入れもありがとう💗

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️





    To List Page