This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡9日ミオクリオン311♡

    8/10 12:17




    20:30〜本指名I様
    ありがとうございました💛🧡

    久しぶりすぎるご対面🤍🤍

    一緒にシャワー浴びてベッドに移動して
    おもちゃコースのおもちゃ鑑賞🧸笑

    早速拘束してもらって動けないのに
    更にお兄様に上に乗られて足ガードされて
    完全に身動き取れず😵‍💫

    まずは電マで周りから攻められて🤤
    直接当てられてないのにびくびく💞

    えっちなお汁出てきて
    直接当ててもらったら気持ち良すぎて
    すぐイキそうに😭🩵

    でもまだダメだよ〜って寸止めされるから
    もどかしくて😵‍💫何度も何度も
    寸止めで頭真っ白だった😭🩵

    ずっと我慢してるのに
    今度はバイブも入ってきて😵‍💫💗

    もうほんとに我慢できなくて
    おねだりしてイカせてもらいました💕

    もー気持ち良すぎて
    そこから何度も連続イキ🥹💙

    もうイケない!って言っても
    止まらなくて
    動けなくて逃げられないから
    されるがままで🤤💞

    くたくたになるまで
    いじめてもらいました😚💗

    拘束取ってもらって次は後ろから💕

    お兄様のお顔が下にあるのにお潮いっぱい
    吹いちゃって恥ずかしかった😭🩵

    お返しのご奉仕したけど
    今回も元気はあまりなく🙁笑

    くみばっかり気持ちよくしてもらって
    申し訳ない気持ちだけど🥹

    いちゃいちゃお話しタイムも
    とっても楽しかったです💗
    ワンちゃん可愛かったぁ💗💗

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    ♡9日ミオクリオン311♡




    20:30〜本指名I様
    ありがとうございました💛🧡

    久しぶりすぎるご対面🤍🤍

    一緒にシャワー浴びてベッドに移動して
    おもちゃコースのおもちゃ鑑賞🧸笑

    早速拘束してもらって動けないのに
    更にお兄様に上に乗られて足ガードされて
    完全に身動き取れず😵‍💫

    まずは電マで周りから攻められて🤤
    直接当てられてないのにびくびく💞

    えっちなお汁出てきて
    直接当ててもらったら気持ち良すぎて
    すぐイキそうに😭🩵

    でもまだダメだよ〜って寸止めされるから
    もどかしくて😵‍💫何度も何度も
    寸止めで頭真っ白だった😭🩵

    ずっと我慢してるのに
    今度はバイブも入ってきて😵‍💫💗

    もうほんとに我慢できなくて
    おねだりしてイカせてもらいました💕

    もー気持ち良すぎて
    そこから何度も連続イキ🥹💙

    もうイケない!って言っても
    止まらなくて
    動けなくて逃げられないから
    されるがままで🤤💞

    くたくたになるまで
    いじめてもらいました😚💗

    拘束取ってもらって次は後ろから💕

    お兄様のお顔が下にあるのにお潮いっぱい
    吹いちゃって恥ずかしかった😭🩵

    お返しのご奉仕したけど
    今回も元気はあまりなく🙁笑

    くみばっかり気持ちよくしてもらって
    申し訳ない気持ちだけど🥹

    いちゃいちゃお話しタイムも
    とっても楽しかったです💗
    ワンちゃん可愛かったぁ💗💗

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    To List Page