This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡11日ミオクリオン312♡

    8/12 12:02




    16:00〜はじめましてT様
    ありがとうございました💛🧡

    だいぶ前から事前予約してくれてたので
    会えること
    とっても楽しみにしていました🩷

    お部屋入ってアイマスク外して
    すぐにご対面🤭💕

    可愛いっていっぱい言ってくれて
    嬉しかったです💗💗

    まずはおもむろにくみのお口にお兄様の
    突っ込まれてイラマに🩵💙

    苦しいー?って言いながらどんどん
    奥に入ってくのえろすぎた//

    たくさんご奉仕してベッドにごろんして
    乳首いじいじしてもらって🤤

    くみも負けじと仕返し💛

    でね!お顔見た時からもしかして?って
    ちょっと思ってたんだけど😚

    いじめようと思ってきたけど
    いじめてほしくなったって😚💕

    ここからはちょっとだけSなくみさんと
    遊んでもらいました🥰❤️

    えっちな言葉言いながら
    乳首とあそこの同時攻め❣️

    我慢してって言ってるのに
    びんびんびくびくの悪い子🤭

    おっぱいにいっぱい出して
    興奮してたのやばかったねぇ🤍🤍

    シャワーしていちゃいちゃお話タイム💗

    なんか気付いたらお兄様の惚気話に
    なってたんだけど😂

    まじで理想すぎて😭‼️
    めっちゃ羨ましかった😭‼️

    ほんとなんでこんなとこいるの?!って
    言ってしまった(笑)

    そのカフェ地元に欲しい🥹💗

    急にまた元気になってきたから
    2度目はお口からのろーしょんで💛

    2回目イケたのめっちゃ久しぶりって
    言ってたから嬉しかったです🥰❤️

    晩御飯結局何食べたんだろ🤤
    あの味知ってて欲しいなぁ🤤笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    ♡11日ミオクリオン312♡




    16:00〜はじめましてT様
    ありがとうございました💛🧡

    だいぶ前から事前予約してくれてたので
    会えること
    とっても楽しみにしていました🩷

    お部屋入ってアイマスク外して
    すぐにご対面🤭💕

    可愛いっていっぱい言ってくれて
    嬉しかったです💗💗

    まずはおもむろにくみのお口にお兄様の
    突っ込まれてイラマに🩵💙

    苦しいー?って言いながらどんどん
    奥に入ってくのえろすぎた//

    たくさんご奉仕してベッドにごろんして
    乳首いじいじしてもらって🤤

    くみも負けじと仕返し💛

    でね!お顔見た時からもしかして?って
    ちょっと思ってたんだけど😚

    いじめようと思ってきたけど
    いじめてほしくなったって😚💕

    ここからはちょっとだけSなくみさんと
    遊んでもらいました🥰❤️

    えっちな言葉言いながら
    乳首とあそこの同時攻め❣️

    我慢してって言ってるのに
    びんびんびくびくの悪い子🤭

    おっぱいにいっぱい出して
    興奮してたのやばかったねぇ🤍🤍

    シャワーしていちゃいちゃお話タイム💗

    なんか気付いたらお兄様の惚気話に
    なってたんだけど😂

    まじで理想すぎて😭‼️
    めっちゃ羨ましかった😭‼️

    ほんとなんでこんなとこいるの?!って
    言ってしまった(笑)

    そのカフェ地元に欲しい🥹💗

    急にまた元気になってきたから
    2度目はお口からのろーしょんで💛

    2回目イケたのめっちゃ久しぶりって
    言ってたから嬉しかったです🥰❤️

    晩御飯結局何食べたんだろ🤤
    あの味知ってて欲しいなぁ🤤笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    To List Page