This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡15日ミオクリオン307♡

    8/16 14:25




    15:00〜はじめましてN様
    ありがとうございました💛🧡

    ソファに誘導してもらって
    アイマスク外してご対面💗

    顔売りにして言った方がいいよ!
    って😚笑

    いっぱい褒めてくれて
    とっても嬉しかったです🥰

    少しお話ししてからお洋服脱いで
    おっぱいぺろぺろ🩵

    してもらったあとは
    ひざまづいてお兄様のをぱくり💙💙

    自分で奥までなめなめしてたら
    頭おさえてくれてイラマに🤤🩵

    おえってなってもどんどん奥に
    入ってくるからあそこはびちょびちょ
    だったよ//

    ベッドに移動して手拘束してもらって
    あそこ丸見えの状態で座って😵‍💫🩷

    まずは指でぬるぬるのクリの周り
    さわさわ//もう気持ちすぎて周りしか
    触られてないのにびちょびちょで
    恥ずかしすぎた😭🩵

    そしたら電マ当ててくれて
    すぐイキそうになっちゃって😵‍💫💕

    でもまだダメだよ〜って言いながら
    バイブが中に🤍🤍

    同時に攻められてお潮ビシャーって
    吹きながらイってしまいました//

    そこから何度もイカせてもらって
    くたくたで倒れ込んだくみを起こして
    頭持ってのイラマ🤤🩵

    電マの電池そこで切れちゃって😭
    ごめんなさいでした😭💦

    でも代わりにバイブでぶるぶるして
    もらいながらしたから
    お潮でびちょびちょ💛

    馬乗りになってイラマしてもらいながら
    ズブズブもいっぱいお潮吹いて
    もうベッドやばすぎたね🐳💗

    でもいっぱいイけたねーって
    くみばっかり気持ちよくしてもらって
    今日はおしまい🥹笑

    お兄様は満足したって言ってくれたけど
    最後まで見届けられず悔しい😵‍💫💦

    シャワー浴びてこの道の遊びのプロの
    ご意見をお聞きして📝💗笑

    楽しい時間を
    本当にありがとうございました💛

    差し入れもたくさん気遣って
    準備してくださって
    本当にありがとうございます🙇‍♀️💖

    一旦極嬢での
    オキニ探しするとのことで😚💕

    ほんとに良い子いっぱいいるから
    楽しんで欲しい‼️

    でも、また会いたいなぁ🤤🩷

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    ♡15日ミオクリオン307♡




    15:00〜はじめましてN様
    ありがとうございました💛🧡

    ソファに誘導してもらって
    アイマスク外してご対面💗

    顔売りにして言った方がいいよ!
    って😚笑

    いっぱい褒めてくれて
    とっても嬉しかったです🥰

    少しお話ししてからお洋服脱いで
    おっぱいぺろぺろ🩵

    してもらったあとは
    ひざまづいてお兄様のをぱくり💙💙

    自分で奥までなめなめしてたら
    頭おさえてくれてイラマに🤤🩵

    おえってなってもどんどん奥に
    入ってくるからあそこはびちょびちょ
    だったよ//

    ベッドに移動して手拘束してもらって
    あそこ丸見えの状態で座って😵‍💫🩷

    まずは指でぬるぬるのクリの周り
    さわさわ//もう気持ちすぎて周りしか
    触られてないのにびちょびちょで
    恥ずかしすぎた😭🩵

    そしたら電マ当ててくれて
    すぐイキそうになっちゃって😵‍💫💕

    でもまだダメだよ〜って言いながら
    バイブが中に🤍🤍

    同時に攻められてお潮ビシャーって
    吹きながらイってしまいました//

    そこから何度もイカせてもらって
    くたくたで倒れ込んだくみを起こして
    頭持ってのイラマ🤤🩵

    電マの電池そこで切れちゃって😭
    ごめんなさいでした😭💦

    でも代わりにバイブでぶるぶるして
    もらいながらしたから
    お潮でびちょびちょ💛

    馬乗りになってイラマしてもらいながら
    ズブズブもいっぱいお潮吹いて
    もうベッドやばすぎたね🐳💗

    でもいっぱいイけたねーって
    くみばっかり気持ちよくしてもらって
    今日はおしまい🥹笑

    お兄様は満足したって言ってくれたけど
    最後まで見届けられず悔しい😵‍💫💦

    シャワー浴びてこの道の遊びのプロの
    ご意見をお聞きして📝💗笑

    楽しい時間を
    本当にありがとうございました💛

    差し入れもたくさん気遣って
    準備してくださって
    本当にありがとうございます🙇‍♀️💖

    一旦極嬢での
    オキニ探しするとのことで😚💕

    ほんとに良い子いっぱいいるから
    楽しんで欲しい‼️

    でも、また会いたいなぁ🤤🩷

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    To List Page