This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡15日ミオクリオン311♡

    8/16 14:57




    19:00〜はじめましてO様
    ありがとうございました💛🧡

    お部屋入ってアイマスク外して
    早速ご対面💗💗

    ちゅーしてベッドに押し倒されて
    おもちゃでいじめてもらいました🙈

    電マは自分で持っててって言われて
    気持ちいいとこ当てたまま
    バイブをズブズブ🩵

    何度もお潮で抜けちゃったけど
    連続イキさせてもらうの最高に
    気持ち良すぎた🥹💖

    交代してご奉仕で1回目は
    早めにお口でフィニッシュ💛

    2回戦に向けてゴロゴロ休憩して🤭

    お兄様のがおっきくなってきたから
    ご奉仕しようとしたら
    何故かまたくみがいじめられた😚笑

    バイブ入れたまま仁王立ちのお兄様に
    ご奉仕したり自分で電マ当てたまま
    触ったり🤤

    えっちなプレイたくさんだったね//

    最後はろーしょん
    ぬるぬるフィニッシュ💛💛

    2回イキできてよかったです🥰

    お仕事が見た目と全然違うくて
    驚きだったけど‼️

    ほんと大変なお仕事いつもしてくれてて
    ありがとうございます😭💗

    今も感謝しながらおにぎり食べてた笑

    遠いところから
    遊びに来てくれてありがとう😚💗

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    ♡15日ミオクリオン311♡




    19:00〜はじめましてO様
    ありがとうございました💛🧡

    お部屋入ってアイマスク外して
    早速ご対面💗💗

    ちゅーしてベッドに押し倒されて
    おもちゃでいじめてもらいました🙈

    電マは自分で持っててって言われて
    気持ちいいとこ当てたまま
    バイブをズブズブ🩵

    何度もお潮で抜けちゃったけど
    連続イキさせてもらうの最高に
    気持ち良すぎた🥹💖

    交代してご奉仕で1回目は
    早めにお口でフィニッシュ💛

    2回戦に向けてゴロゴロ休憩して🤭

    お兄様のがおっきくなってきたから
    ご奉仕しようとしたら
    何故かまたくみがいじめられた😚笑

    バイブ入れたまま仁王立ちのお兄様に
    ご奉仕したり自分で電マ当てたまま
    触ったり🤤

    えっちなプレイたくさんだったね//

    最後はろーしょん
    ぬるぬるフィニッシュ💛💛

    2回イキできてよかったです🥰

    お仕事が見た目と全然違うくて
    驚きだったけど‼️

    ほんと大変なお仕事いつもしてくれてて
    ありがとうございます😭💗

    今も感謝しながらおにぎり食べてた笑

    遠いところから
    遊びに来てくれてありがとう😚💗

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    To List Page