This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡15日ミオクリオン206♡

    8/16 16:49





    22:50〜本指名O様
    ありがとうございました💛🧡

    なんやかんやで半年近くぶりの再会🙈💗

    お部屋ピンポンしたけど待っても待っても
    誰も出てきてくれなくて😂

    勝手にお部屋入ったらシャワー室から
    待っててーって😂

    ほんとにそこから
    15分くらい待ってた😂🩵

    そのあとはずっとお喋りさせてもらって
    安定に聞いたことないお話しばっかりw

    なんでそんな面白い人生
    いつも生きてるの?って感じ😂

    それでいて変わってるって言ったら
    普通だと思ってたって言われて(笑)

    普通なわけないよ😂?

    毎回言ってるけど何の話したのか
    全員に聞いて欲しいくらいだけど😂

    こんな珍しい人いないから身バレさせて
    しまいそうだから伏せるね(笑)

    いつもいっぱい面白いお話
    聞かせてくれてありがとう💖

    昨日はシャワー浴びにきただけで
    合ってるかな😂?

    これももちろん
    珍しいパターンだからね?爆笑

    これから運転手の任務が
    控えてると思うけど😚気をつけてね🩷

    私はこれからナイ⚫️のマークは
    しっかり確認すること
    絶対に気をつけると決めたよ🤤笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    ♡15日ミオクリオン206♡





    22:50〜本指名O様
    ありがとうございました💛🧡

    なんやかんやで半年近くぶりの再会🙈💗

    お部屋ピンポンしたけど待っても待っても
    誰も出てきてくれなくて😂

    勝手にお部屋入ったらシャワー室から
    待っててーって😂

    ほんとにそこから
    15分くらい待ってた😂🩵

    そのあとはずっとお喋りさせてもらって
    安定に聞いたことないお話しばっかりw

    なんでそんな面白い人生
    いつも生きてるの?って感じ😂

    それでいて変わってるって言ったら
    普通だと思ってたって言われて(笑)

    普通なわけないよ😂?

    毎回言ってるけど何の話したのか
    全員に聞いて欲しいくらいだけど😂

    こんな珍しい人いないから身バレさせて
    しまいそうだから伏せるね(笑)

    いつもいっぱい面白いお話
    聞かせてくれてありがとう💖

    昨日はシャワー浴びにきただけで
    合ってるかな😂?

    これももちろん
    珍しいパターンだからね?爆笑

    これから運転手の任務が
    控えてると思うけど😚気をつけてね🩷

    私はこれからナイ⚫️のマークは
    しっかり確認すること
    絶対に気をつけると決めたよ🤤笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    To List Page