This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付終了です🌸✨

    8/16 16:58




    本日の受付は
    終了いたしました🌸✨

    いつもより短い時間だったのに
    遊んでくれたお兄様がた
    本当にありがとうございました💛

    このあとの本指名様も
    よろしくねー(*´ー`*)💕💕

    明日のお礼💌みてね💗

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    明日も元気に出勤します🩵💙

    明日と明後日どちらも
    15:00〜0:00にしていただきました💗

    少し時間伸びたよー🤭💗

    この2日の出勤の後は
    女の子休暇にはいりますので

    それまでに遊んで欲しいなっ🙈💕
    ご予約楽しみにしています🩵

    昨日遊んでくれたお兄様がたへの
    お礼💌全部あげました🩷

    じゃあまた明日ねー🙈💕

    ❤️くみ❤️



    受付終了です🌸✨




    本日の受付は
    終了いたしました🌸✨

    いつもより短い時間だったのに
    遊んでくれたお兄様がた
    本当にありがとうございました💛

    このあとの本指名様も
    よろしくねー(*´ー`*)💕💕

    明日のお礼💌みてね💗

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    明日も元気に出勤します🩵💙

    明日と明後日どちらも
    15:00〜0:00にしていただきました💗

    少し時間伸びたよー🤭💗

    この2日の出勤の後は
    女の子休暇にはいりますので

    それまでに遊んで欲しいなっ🙈💕
    ご予約楽しみにしています🩵

    昨日遊んでくれたお兄様がたへの
    お礼💌全部あげました🩷

    じゃあまた明日ねー🙈💕

    ❤️くみ❤️



    To List Page