This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡ミオシティ308♡

    8/17 12:32




    18:00〜本指名Y様

    ありがとうございました💛🧡

    少しだけ久しぶりの再会🩷
    ずっとタイミングが合わなかった
    みたいでごめんね😵‍💫💦

    昨日は前の日にぎりぎりで完売しちゃって
    会えなかったの悔しかったらしく😂
    珍しく早めの時間に予約してくれて😂🩵

    そのエピソードが可愛すぎた😂🩵

    いつも通りだらだら色んなお話しながら
    いちゃいちゃして😚💕

    昨日はなかなか誘ってくれないから
    くみがちゅーしてベッドにお誘い🙈💗

    いっぱい抱きしめてくれて全身触りながら
    焦らされて手はあそこに🤤

    当たるたび少しずつ濡れてくの
    恥ずかしすぎた😵‍💫💗

    びちょびちょになったら
    指入れてかき回してくれて
    いっぱいお潮吹いちゃって🥹🩵

    そのままイカされて
    そしたら今度は舐めてくれて🙈

    気持ちいいが続きすぎて
    頭真っ白だったよ//

    交代してお兄様のいっぱいご奉仕して
    ぎんぎんに💖

    後ろからすりすりしてほしいって
    おねだりしてすまたに💕

    これほんときもちよくて
    腰がっくがくだった😵‍💫🩵
    最後は背中にいっぱい🤍

    おわった瞬間ストップ‼️
    動いたらあかんで‼️‼️って😂

    あのままストップが
    1番恥ずかしい格好すぎた(笑)

    いつも楽しい時間を
    本当にありがとう😚💕

    無事生きて帰還したよ🍾笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    ♡ミオシティ308♡




    18:00〜本指名Y様

    ありがとうございました💛🧡

    少しだけ久しぶりの再会🩷
    ずっとタイミングが合わなかった
    みたいでごめんね😵‍💫💦

    昨日は前の日にぎりぎりで完売しちゃって
    会えなかったの悔しかったらしく😂
    珍しく早めの時間に予約してくれて😂🩵

    そのエピソードが可愛すぎた😂🩵

    いつも通りだらだら色んなお話しながら
    いちゃいちゃして😚💕

    昨日はなかなか誘ってくれないから
    くみがちゅーしてベッドにお誘い🙈💗

    いっぱい抱きしめてくれて全身触りながら
    焦らされて手はあそこに🤤

    当たるたび少しずつ濡れてくの
    恥ずかしすぎた😵‍💫💗

    びちょびちょになったら
    指入れてかき回してくれて
    いっぱいお潮吹いちゃって🥹🩵

    そのままイカされて
    そしたら今度は舐めてくれて🙈

    気持ちいいが続きすぎて
    頭真っ白だったよ//

    交代してお兄様のいっぱいご奉仕して
    ぎんぎんに💖

    後ろからすりすりしてほしいって
    おねだりしてすまたに💕

    これほんときもちよくて
    腰がっくがくだった😵‍💫🩵
    最後は背中にいっぱい🤍

    おわった瞬間ストップ‼️
    動いたらあかんで‼️‼️って😂

    あのままストップが
    1番恥ずかしい格好すぎた(笑)

    いつも楽しい時間を
    本当にありがとう😚💕

    無事生きて帰還したよ🍾笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    To List Page