This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡17日ミオクリオン405♡

    8/18 12:16




    19:10〜本指名K様
    ありがとうございました💛🧡

    前ハロウェンの話してたから
    勝手にハロウィン後まで会えないのかな
    って思ってたから
    またすぐ会えて嬉しい😍

    お部屋入ってちゅーして
    立ったままさわさわ😚💗

    ベッドに寝転んでいっぱいぎゅーして
    おっぱいにお顔ぎゅー🙈💗

    このおっぱいに会いに来た🤤
    とかいうから
    くみは😑って😑😑😑笑

    くみちゃんにもって言われたけど
    ・・・にも🫠?笑

    くみが不満そうな顔してたら
    あそこに手が伸びてきて🥹

    ゆっくりさわさわ🙈💗

    気持ちよくて何も考えられなくなって笑

    中触ってもらってイカされたの
    悔しすぎたよ🥹🩵

    交代してくみがご奉仕してたら
    お尻はこっちでしょって言われて😚

    お兄様のお顔の上に😚

    69の体制でくみはお口でご奉仕しながら
    お兄様は手でいじいじ//

    お兄様の顔にお潮かけちゃわないか心配で
    我慢してたら気持ちいいのが
    何倍にもなって連続イキ🥹💖

    舐めれなくなって逃げようとしても
    指だけついてきて🙈気持ち良すぎたよっ//

    最後はお口で大量フィニッシュ🤍

    安定の1回戦終わりで😂
    ゆっくりお風呂でお話タイム🛁

    いっぱい色んなこと教えてもらって
    ありがたすぎる🐟💕

    新車納車もおめでとう😍
    お顔の例え私完璧すぎなかった?!笑
    もうあれにしかみえない🐹🩶

    気をつけて楽しんでね💕
    次こそハロウィン明けに🎃!!

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️





    ♡17日ミオクリオン405♡




    19:10〜本指名K様
    ありがとうございました💛🧡

    前ハロウェンの話してたから
    勝手にハロウィン後まで会えないのかな
    って思ってたから
    またすぐ会えて嬉しい😍

    お部屋入ってちゅーして
    立ったままさわさわ😚💗

    ベッドに寝転んでいっぱいぎゅーして
    おっぱいにお顔ぎゅー🙈💗

    このおっぱいに会いに来た🤤
    とかいうから
    くみは😑って😑😑😑笑

    くみちゃんにもって言われたけど
    ・・・にも🫠?笑

    くみが不満そうな顔してたら
    あそこに手が伸びてきて🥹

    ゆっくりさわさわ🙈💗

    気持ちよくて何も考えられなくなって笑

    中触ってもらってイカされたの
    悔しすぎたよ🥹🩵

    交代してくみがご奉仕してたら
    お尻はこっちでしょって言われて😚

    お兄様のお顔の上に😚

    69の体制でくみはお口でご奉仕しながら
    お兄様は手でいじいじ//

    お兄様の顔にお潮かけちゃわないか心配で
    我慢してたら気持ちいいのが
    何倍にもなって連続イキ🥹💖

    舐めれなくなって逃げようとしても
    指だけついてきて🙈気持ち良すぎたよっ//

    最後はお口で大量フィニッシュ🤍

    安定の1回戦終わりで😂
    ゆっくりお風呂でお話タイム🛁

    いっぱい色んなこと教えてもらって
    ありがたすぎる🐟💕

    新車納車もおめでとう😍
    お顔の例え私完璧すぎなかった?!笑
    もうあれにしかみえない🐹🩶

    気をつけて楽しんでね💕
    次こそハロウィン明けに🎃!!

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️





    To List Page