This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡18日ミオクリオン307♡

    8/19 11:45




    15:15〜本指名N様
    ありがとうございました💛🧡

    久しぶりすぎる再会🤤💗

    お部屋入ってアイマスクしたまま
    抱きついたら
    なんか記憶と違う人がいて🥹

    めっちゃ痩せててびびった(笑)
    別人かと思った(笑)

    お洋服脱いだら押し倒されて
    色んなとこさわさわ🙈

    くみも触ろうとしたらまだダメって
    言われてあそこに指が🩶

    優しく触ってもらったらお潮溢れてきて
    くみのお口にお兄様のが🩷

    おねだりして舐めさせてもらったら
    仁王立ちでイラマ💛

    そのあとまた
    押し倒されて頭だけ出した状態で
    馬乗りイラマに🥹🩵

    めっちゃ苦しくて泣きながら舐めてたら
    お兄様に足押さえられて
    そのまま電マ攻め🥹🩵

    もうありえないくらいお潮ビシャーって
    飛んでイキまくってるのに
    やめてもらえなくて😵‍💫💗💗

    お漏らしとお潮でぐっちょぐちょ//

    気持ち良すぎてふらふらだった😭💗

    やっと解放されてお兄様の乳首舐めながら
    1回目は手で🤍

    少し休憩して2回戦😚💕

    のはずが
    くみが2回戦みたいになってて(笑)

    お兄様のご奉仕したいのに
    足ロックされたまま
    電マと中同時攻め🙈💗

    気持ちいいとこすぐバレて
    気持ちいいね〜って言われながら
    トントンされるのやばすぎた😭🩵

    もう気持ちいいしか考えられなくて
    自分で電マ当てて更に絶頂🥹

    電マ当てたままで
    ご奉仕して2度目もいっぱい🤍🤍

    くたくたで床びっちょびちょで
    やばすぎたね🤤🩷

    まさかの会えてない間に
    浮気してたのはびっくりだったけど😑

    しかも脅されたの面白すぎたけど😂

    くみのとこに帰ってきてくれたから
    許してあげる😑💕笑
    早く脱毛効果出るといいね💛

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    ♡18日ミオクリオン307♡




    15:15〜本指名N様
    ありがとうございました💛🧡

    久しぶりすぎる再会🤤💗

    お部屋入ってアイマスクしたまま
    抱きついたら
    なんか記憶と違う人がいて🥹

    めっちゃ痩せててびびった(笑)
    別人かと思った(笑)

    お洋服脱いだら押し倒されて
    色んなとこさわさわ🙈

    くみも触ろうとしたらまだダメって
    言われてあそこに指が🩶

    優しく触ってもらったらお潮溢れてきて
    くみのお口にお兄様のが🩷

    おねだりして舐めさせてもらったら
    仁王立ちでイラマ💛

    そのあとまた
    押し倒されて頭だけ出した状態で
    馬乗りイラマに🥹🩵

    めっちゃ苦しくて泣きながら舐めてたら
    お兄様に足押さえられて
    そのまま電マ攻め🥹🩵

    もうありえないくらいお潮ビシャーって
    飛んでイキまくってるのに
    やめてもらえなくて😵‍💫💗💗

    お漏らしとお潮でぐっちょぐちょ//

    気持ち良すぎてふらふらだった😭💗

    やっと解放されてお兄様の乳首舐めながら
    1回目は手で🤍

    少し休憩して2回戦😚💕

    のはずが
    くみが2回戦みたいになってて(笑)

    お兄様のご奉仕したいのに
    足ロックされたまま
    電マと中同時攻め🙈💗

    気持ちいいとこすぐバレて
    気持ちいいね〜って言われながら
    トントンされるのやばすぎた😭🩵

    もう気持ちいいしか考えられなくて
    自分で電マ当てて更に絶頂🥹

    電マ当てたままで
    ご奉仕して2度目もいっぱい🤍🤍

    くたくたで床びっちょびちょで
    やばすぎたね🤤🩷

    まさかの会えてない間に
    浮気してたのはびっくりだったけど😑

    しかも脅されたの面白すぎたけど😂

    くみのとこに帰ってきてくれたから
    許してあげる😑💕笑
    早く脱毛効果出るといいね💛

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    To List Page