This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡18日ミオクリオン402♡

    8/19 12:15





    17:15〜はじめましてT様
    ありがとうございました💛🧡

    お部屋入ってすぐご対面😚💕
    少しソファでお話ししてベッドへ❤️

    まずは攻めて欲しいとのことで
    乳首からあそこまでぺろぺろして
    たくさんご奉仕🩵

    お兄様のおっきいのお口に入れてたら
    イラマに興味あるとのことで🤤💛

    お兄様イラマ初挑戦🤭‼️

    おっきくて入りきらなくておえって
    なっちゃったけど
    喉奥気持ち良すぎました🤍🤍

    でも優しいから可哀想になってきたって
    言ってくれて交代に🤤

    くみが攻めてもらいました🙈💕

    優しく乳首からあそこまでぺろぺろして
    もらってめっちゃ気持ちよくて😚

    腰動いちゃってたら中に指が🩵

    お潮溢れてきて
    とろとろになったところで
    すまたに🤭🤍

    まずはくみが動いて
    交代して動いてもらって❣️

    後ろからすりすりで
    背中にフィニッシュ🤍🤍

    あれほんと気持ち良すぎた🤤💕

    休憩タイムで家のように
    くつろいでお話しして🐹笑

    めっちゃ良いパパとめっちゃ良い奥様と
    いうことを知り😉

    和んだところで2回戦😂💙

    2回目は乳首ぺろぺろ手コキで
    フィニッシュだったね🤍🤍

    時間いっぱい色んなお話ししたけど
    男の中の男だったー😭🩵
    そしてなにより良いパパだった😚💗

    もう爪の垢煎じておきたい!!
    今後のために!!笑

    とっても楽しかったから
    また会えたら良いなぁ💛💛

    🍷のこと考えながら待ってるね!笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    ♡18日ミオクリオン402♡





    17:15〜はじめましてT様
    ありがとうございました💛🧡

    お部屋入ってすぐご対面😚💕
    少しソファでお話ししてベッドへ❤️

    まずは攻めて欲しいとのことで
    乳首からあそこまでぺろぺろして
    たくさんご奉仕🩵

    お兄様のおっきいのお口に入れてたら
    イラマに興味あるとのことで🤤💛

    お兄様イラマ初挑戦🤭‼️

    おっきくて入りきらなくておえって
    なっちゃったけど
    喉奥気持ち良すぎました🤍🤍

    でも優しいから可哀想になってきたって
    言ってくれて交代に🤤

    くみが攻めてもらいました🙈💕

    優しく乳首からあそこまでぺろぺろして
    もらってめっちゃ気持ちよくて😚

    腰動いちゃってたら中に指が🩵

    お潮溢れてきて
    とろとろになったところで
    すまたに🤭🤍

    まずはくみが動いて
    交代して動いてもらって❣️

    後ろからすりすりで
    背中にフィニッシュ🤍🤍

    あれほんと気持ち良すぎた🤤💕

    休憩タイムで家のように
    くつろいでお話しして🐹笑

    めっちゃ良いパパとめっちゃ良い奥様と
    いうことを知り😉

    和んだところで2回戦😂💙

    2回目は乳首ぺろぺろ手コキで
    フィニッシュだったね🤍🤍

    時間いっぱい色んなお話ししたけど
    男の中の男だったー😭🩵
    そしてなにより良いパパだった😚💗

    もう爪の垢煎じておきたい!!
    今後のために!!笑

    とっても楽しかったから
    また会えたら良いなぁ💛💛

    🍷のこと考えながら待ってるね!笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    To List Page