This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まもなく1周年🩵オプション追加🩵

    8/28 11:41




    こんにちは🐰💗
    熱は下がりましたがまだ本調子とは
    いえないくみです😭🩵

    さっき溜まってたオキニトークの
    お返事させていただきました!

    遅くなってごめんね😵‍💫💦

    日曜日のお礼💌もまだあげれてなくて
    このあとアップ予定です😵‍💫💦

    台風も近づいていますが
    ひとつだけお知らせを📢🩷

    なんとこの度
    よーーーーーーうやく!!笑

    オプションを追加していただく
    ことになりました🩵🩵

    なんかタイミングを逃してて笑

    いつからにしようかなーと
    考えているうちに時間が経って😂

    くみは8/31で極嬢グループに来て
    1年になりますので
    このタイミングがいいかなと💗💗

    明日8/29からオプションご対応
    可能です💛💛

    内容が
    ①ボディーストッキング
    ②ボディーストッキング ミニ丈
    ③セクシーランジェリー
    です💕💕

    画像作るセンスなさすぎて
    少し見にくいのですが😵‍💫💦

    ハートの中に数字書いてあって
    それを参考にしていただけると💛💛

    ①のボディーストッキングは
    カラーと黒があります♡

    ②は今のところ白と黒が♡

    ③はフルバックとTバック
    どちらもご準備あります♡

    基本的には色や形の指名を
    お電話でしていただくことはできませんが

    本指名様はオキニトークで
    希望を伝えていただければ💕💕

    準備があれば
    出来るだけ希望に近い形のもので
    会いに行けるかなと思います🥰

    あくまでランダムという形を
    とらせていただいているので🙇‍♀️

    ご希望がある場合は
    くみに直接聞いて欲しいです💖

    やっと言えたぁ💛💛
    ずっと準備してたのです🤤💕

    ただせっかくの1周年記念日前後が
    台風でお天気が不安定😭💦

    くみは少し遠いところから
    通っているので
    出勤予定が変更になるかもしれません😵‍💫

    もし事前ご予約をいただければ
    交通規制で向かえないなどがない限り
    出勤しようと思ってますので

    お遊びご検討の場合は
    ご予約いただけるととても嬉しいです❣️

    とはいえ安全第一なので😭😭
    無理はしないでね😭😭

    くみも体調次第にはなりますが
    コロナの検査は陰性で
    ただの夏風邪だったので!!!

    早く治します😭💗
    今日はリモートでお仕事します😣💕

    みんな頑張ろうね🤍🤍

    ❤️くみ❤️



    まもなく1周年🩵オプション追加🩵




    こんにちは🐰💗
    熱は下がりましたがまだ本調子とは
    いえないくみです😭🩵

    さっき溜まってたオキニトークの
    お返事させていただきました!

    遅くなってごめんね😵‍💫💦

    日曜日のお礼💌もまだあげれてなくて
    このあとアップ予定です😵‍💫💦

    台風も近づいていますが
    ひとつだけお知らせを📢🩷

    なんとこの度
    よーーーーーーうやく!!笑

    オプションを追加していただく
    ことになりました🩵🩵

    なんかタイミングを逃してて笑

    いつからにしようかなーと
    考えているうちに時間が経って😂

    くみは8/31で極嬢グループに来て
    1年になりますので
    このタイミングがいいかなと💗💗

    明日8/29からオプションご対応
    可能です💛💛

    内容が
    ①ボディーストッキング
    ②ボディーストッキング ミニ丈
    ③セクシーランジェリー
    です💕💕

    画像作るセンスなさすぎて
    少し見にくいのですが😵‍💫💦

    ハートの中に数字書いてあって
    それを参考にしていただけると💛💛

    ①のボディーストッキングは
    カラーと黒があります♡

    ②は今のところ白と黒が♡

    ③はフルバックとTバック
    どちらもご準備あります♡

    基本的には色や形の指名を
    お電話でしていただくことはできませんが

    本指名様はオキニトークで
    希望を伝えていただければ💕💕

    準備があれば
    出来るだけ希望に近い形のもので
    会いに行けるかなと思います🥰

    あくまでランダムという形を
    とらせていただいているので🙇‍♀️

    ご希望がある場合は
    くみに直接聞いて欲しいです💖

    やっと言えたぁ💛💛
    ずっと準備してたのです🤤💕

    ただせっかくの1周年記念日前後が
    台風でお天気が不安定😭💦

    くみは少し遠いところから
    通っているので
    出勤予定が変更になるかもしれません😵‍💫

    もし事前ご予約をいただければ
    交通規制で向かえないなどがない限り
    出勤しようと思ってますので

    お遊びご検討の場合は
    ご予約いただけるととても嬉しいです❣️

    とはいえ安全第一なので😭😭
    無理はしないでね😭😭

    くみも体調次第にはなりますが
    コロナの検査は陰性で
    ただの夏風邪だったので!!!

    早く治します😭💗
    今日はリモートでお仕事します😣💕

    みんな頑張ろうね🤍🤍

    ❤️くみ❤️



    To List Page