This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡25日ミオクリオン202♡

    8/29 17:24



    17:20〜本指名H様

    ありがとうございました💛🧡

    お礼💌遅くなってしまって
    本当にごめんね😭💦

    久しぶりの少年👦💗

    お仕事ひと段落着いたって会いにきて
    くれて本当に嬉しかったです🩵

    お部屋入ったら荷物もまだ置いてないのに
    ぎゅーってしてくれて💙

    会いたかったって言ってくれて
    にこにこだった😚💕

    ベッドに移動して早速さわさわされて💛

    全身いっぱい舐めてくれたの
    とっても気持ちよかったです🤭

    そのまま指で中触ってもらったら
    お潮いっぱい出てきて
    ベッドはびちょびちょに😵‍💫🩵

    何度もイカされてぐったりしてるのに
    クリ攻めするの反則すぎ🙈💗

    交代してくみも全身舐め舐めして
    あそこは焦らして🤤🤍

    びんびんになってから
    お口でご奉仕してたら1回目はお口に🤭💕

    休憩しよって言いながら
    ずっとぎゅーってしてくれて
    そのまま2回戦に🙈💗

    てか全然小さくならずに
    ずっと大きいままで🤤🤍笑

    今度はすりすりしたいねってなって
    一度シャワーで綺麗にしてから
    すまたしてもらって🩵💙

    おなかにいっぱい出してもらいました🩷

    2回もしたの久しぶりで
    会えてない間が埋まるみたいで
    とっても嬉しかったなっ💛

    ずっといちゃいちゃして
    いっぱい冗談言って笑い合って😚💗

    ほんとに楽しかったです🩵

    次はいつ会えるんだろう😣
    それまでいい子に待ってるね🤤

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    ♡25日ミオクリオン202♡



    17:20〜本指名H様

    ありがとうございました💛🧡

    お礼💌遅くなってしまって
    本当にごめんね😭💦

    久しぶりの少年👦💗

    お仕事ひと段落着いたって会いにきて
    くれて本当に嬉しかったです🩵

    お部屋入ったら荷物もまだ置いてないのに
    ぎゅーってしてくれて💙

    会いたかったって言ってくれて
    にこにこだった😚💕

    ベッドに移動して早速さわさわされて💛

    全身いっぱい舐めてくれたの
    とっても気持ちよかったです🤭

    そのまま指で中触ってもらったら
    お潮いっぱい出てきて
    ベッドはびちょびちょに😵‍💫🩵

    何度もイカされてぐったりしてるのに
    クリ攻めするの反則すぎ🙈💗

    交代してくみも全身舐め舐めして
    あそこは焦らして🤤🤍

    びんびんになってから
    お口でご奉仕してたら1回目はお口に🤭💕

    休憩しよって言いながら
    ずっとぎゅーってしてくれて
    そのまま2回戦に🙈💗

    てか全然小さくならずに
    ずっと大きいままで🤤🤍笑

    今度はすりすりしたいねってなって
    一度シャワーで綺麗にしてから
    すまたしてもらって🩵💙

    おなかにいっぱい出してもらいました🩷

    2回もしたの久しぶりで
    会えてない間が埋まるみたいで
    とっても嬉しかったなっ💛

    ずっといちゃいちゃして
    いっぱい冗談言って笑い合って😚💗

    ほんとに楽しかったです🩵

    次はいつ会えるんだろう😣
    それまでいい子に待ってるね🤤

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    To List Page