This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡31日ミオクリオン412♡

    9/1 11:45





    15:30〜本指名Y様
    ありがとうございました💛🧡

    お部屋入ってベッド座ろうとして
    溝にハマって😂

    救出してもらってお洋服脱いで
    いちゃいちゃ🤍笑

    乳首ぺろぺろしてたら
    お兄様のがおっきくなってきたから
    早速ご奉仕💖💖

    ぺろぺろして焦らしてたら
    頭持っておもっきり奥まで🩵
    興奮したぁ🤤🩵

    おえってなっちゃっても
    何度も喉奥イラマでくみのあそこも
    びちょびちょ🙈💗

    交代して触ってもらって
    すぐにお潮溢れてきて大洪水💙

    イキそうになったら寸止めの繰り返しで
    涙目なりながら耐えてたら
    お口にお兄様のが💛

    馬乗りイラマでガンガン突かれて
    今度はお漏らししちゃって🥹🤍

    そのあと更にびちょびちょのあそこ
    いっぱい触ってくれて
    イキまくりでしたぁ😚💕

    気持ち良すぎてやばかった🙈💗

    んで素股しようとしたら
    お兄様のが何故か急に賢者タイムに🫠笑

    少し休憩していじいじしあいっこしてたら
    復活してきたからお口で🤤🩵

    時間ギリギリだったね笑笑

    さらっと彼女できた報告されて
    負けた気分だけど😯笑

    これからもよろしくね😚🤝笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    ♡31日ミオクリオン412♡





    15:30〜本指名Y様
    ありがとうございました💛🧡

    お部屋入ってベッド座ろうとして
    溝にハマって😂

    救出してもらってお洋服脱いで
    いちゃいちゃ🤍笑

    乳首ぺろぺろしてたら
    お兄様のがおっきくなってきたから
    早速ご奉仕💖💖

    ぺろぺろして焦らしてたら
    頭持っておもっきり奥まで🩵
    興奮したぁ🤤🩵

    おえってなっちゃっても
    何度も喉奥イラマでくみのあそこも
    びちょびちょ🙈💗

    交代して触ってもらって
    すぐにお潮溢れてきて大洪水💙

    イキそうになったら寸止めの繰り返しで
    涙目なりながら耐えてたら
    お口にお兄様のが💛

    馬乗りイラマでガンガン突かれて
    今度はお漏らししちゃって🥹🤍

    そのあと更にびちょびちょのあそこ
    いっぱい触ってくれて
    イキまくりでしたぁ😚💕

    気持ち良すぎてやばかった🙈💗

    んで素股しようとしたら
    お兄様のが何故か急に賢者タイムに🫠笑

    少し休憩していじいじしあいっこしてたら
    復活してきたからお口で🤤🩵

    時間ギリギリだったね笑笑

    さらっと彼女できた報告されて
    負けた気分だけど😯笑

    これからもよろしくね😚🤝笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    To List Page