This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡31日ミオクリオン403♡

    9/1 12:45




    22:00〜本指名T様
    ありがとうございました💛🧡

    今月まさかの4回目💕
    たくさん会えて
    とっても嬉しかったです🤍🤍

    しかも昨日は低気圧で体調悪くなるて
    言ってたの覚えてくれてて
    すっごい心配してくれてて😭💦

    今週熱出してたのも日記見て
    知ってくれてたから
    心配やしゆっくりしよーって🥹

    ベッドでひたすら癒してくれました😌💗

    えっちなことなしで
    いっぱいぎゅーしてちゅーして
    幸せな時間すぎた🙈💕

    途中でもっとぬくもり感じたくて
    裸になったけど😂🩵

    お兄様のあそこ元気なってるから
    触ったら怒られて笑

    今日は修行だからって😂

    ほんとにただただずっとかわいーって
    してくれてありがとうすぎたよ😭💗

    でももっと触りたかった😎笑

    次は激し目にえっちなこと
    たくさんしたいなー😚💗

    いつもくみのこと1番に考えてくれて
    本当にありがとう🤤🩷

    クリーニング代は
    請求しとくべきだったかな🤔笑

    これからもよろしくね💜💜

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️



    ♡31日ミオクリオン403♡




    22:00〜本指名T様
    ありがとうございました💛🧡

    今月まさかの4回目💕
    たくさん会えて
    とっても嬉しかったです🤍🤍

    しかも昨日は低気圧で体調悪くなるて
    言ってたの覚えてくれてて
    すっごい心配してくれてて😭💦

    今週熱出してたのも日記見て
    知ってくれてたから
    心配やしゆっくりしよーって🥹

    ベッドでひたすら癒してくれました😌💗

    えっちなことなしで
    いっぱいぎゅーしてちゅーして
    幸せな時間すぎた🙈💕

    途中でもっとぬくもり感じたくて
    裸になったけど😂🩵

    お兄様のあそこ元気なってるから
    触ったら怒られて笑

    今日は修行だからって😂

    ほんとにただただずっとかわいーって
    してくれてありがとうすぎたよ😭💗

    でももっと触りたかった😎笑

    次は激し目にえっちなこと
    たくさんしたいなー😚💗

    いつもくみのこと1番に考えてくれて
    本当にありがとう🤤🩷

    クリーニング代は
    請求しとくべきだったかな🤔笑

    これからもよろしくね💜💜

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️



    To List Page