This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡1日ミオプラザ302♡

    9/2 18:07




    14:30〜本指名Y様
    ありがとうございました🩵💜

    お部屋に不法侵入して😚笑

    再会したら今からパーティーするの?!
    くらいたくさんの差し入れ😭🩵

    大好きなものだらけで
    めっちゃ嬉しかったぁ😚💕

    それを独り占めして爆笑
    おやつタイムしながらお喋り💛

    ほんとに毎月話題が尽きなくて
    今回もおすすめのドラマのお話ししたり
    テレビにあーだこーだ言ったり🫣💗

    手繋いだままたくさんお話しして
    ベッドに移動🩵🩵

    セクシーランジェリーのおぷしょん
    はじめて頼んでくれて😍
    お披露目タイム💜

    下着の意味ないじゃん〜って言いながら
    喜んでくれてそのまま限定バイブ🤤💗

    はじめにクリに当ててくれるのが
    気持ち良すぎて
    すぐ中に欲しくなっちゃって🙈💗

    今回もお潮お兄様にいっぱい
    かけちゃいました😵‍💫🩵

    イキまくりでびっちょびちょになったら
    くみもご奉仕💗💗

    抜いちゃダメだよって言われたから
    あそこはバイブで刺激しっぱなしで
    舐めながらイっちゃったり//

    気持ち良すぎてやばかった😚

    最後はくみのおなにー見せつけながら
    手にいっぱい🤍🤍

    いっつも時間があっという間
    過ぎて困る😭‼️笑

    最後ばいばいする直前に
    最近気付いたんだけど
    口コミランキング2位になってて〜
    とか言い出すからもう面白すぎて😂

    確認したら風俗猛者のトップに君臨😂‼️
    もー最高すぎる😂😂

    これからも楽しく
    監視させていただきます🫣笑

    くみの口コミも楽しみにしてるね❤️
    いつも書いてくれてありがとう❤️

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🐿️✨

    ❤️くみ❤️




    ♡1日ミオプラザ302♡




    14:30〜本指名Y様
    ありがとうございました🩵💜

    お部屋に不法侵入して😚笑

    再会したら今からパーティーするの?!
    くらいたくさんの差し入れ😭🩵

    大好きなものだらけで
    めっちゃ嬉しかったぁ😚💕

    それを独り占めして爆笑
    おやつタイムしながらお喋り💛

    ほんとに毎月話題が尽きなくて
    今回もおすすめのドラマのお話ししたり
    テレビにあーだこーだ言ったり🫣💗

    手繋いだままたくさんお話しして
    ベッドに移動🩵🩵

    セクシーランジェリーのおぷしょん
    はじめて頼んでくれて😍
    お披露目タイム💜

    下着の意味ないじゃん〜って言いながら
    喜んでくれてそのまま限定バイブ🤤💗

    はじめにクリに当ててくれるのが
    気持ち良すぎて
    すぐ中に欲しくなっちゃって🙈💗

    今回もお潮お兄様にいっぱい
    かけちゃいました😵‍💫🩵

    イキまくりでびっちょびちょになったら
    くみもご奉仕💗💗

    抜いちゃダメだよって言われたから
    あそこはバイブで刺激しっぱなしで
    舐めながらイっちゃったり//

    気持ち良すぎてやばかった😚

    最後はくみのおなにー見せつけながら
    手にいっぱい🤍🤍

    いっつも時間があっという間
    過ぎて困る😭‼️笑

    最後ばいばいする直前に
    最近気付いたんだけど
    口コミランキング2位になってて〜
    とか言い出すからもう面白すぎて😂

    確認したら風俗猛者のトップに君臨😂‼️
    もー最高すぎる😂😂

    これからも楽しく
    監視させていただきます🫣笑

    くみの口コミも楽しみにしてるね❤️
    いつも書いてくれてありがとう❤️

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🐿️✨

    ❤️くみ❤️




    To List Page