This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡1日ミオクリオン403♡

    9/2 18:12




    20:15〜はじめましてT様
    ありがとうございました🩵💜

    ロングコースでのご予約🩷
    とっても嬉しかったです🩷

    それなのにお店側のミスで
    長時間ホテルでお待たせしてしまい
    本当に申し訳ございませんでした😭

    優しく迎え入れてくれて
    本当にありがとう😭💕

    お部屋入ってすぐ
    お洋服脱いでべっどにごろんして🤤

    そこからクンニ攻め🙈💗

    急にぺろって舐められて
    びっくりしてたら足ガードされて
    ずっと舐めてくれて🥹

    すぐイっちゃって恥ずかしすぎた🥹

    でもイってもイっても止まらない
    ぺろぺろで快楽攻め🥹🩵

    連続で何度もクリでイかされて
    中も触って欲しいですっておねだり😭💗

    そしたら中も触ってくれて
    お潮ビシャーってなりながら絶頂❤️

    イったらまた舐めてくれて
    もう頭真っ白すぎた😭🤍

    何回イったかわからないくらい
    イカせてもらって

    お兄様の舐めたいですって言ったけど
    聞いてもらえず🥹🩵

    気持ち良すぎて身を委ねてたら
    急な寸止め😭💕

    もーほしくてほしくてうずいちゃって
    くみの気持ちいいポイント
    全部バレてたね😵‍💫💖

    やっと交代の時間が来てご奉仕🩵

    じゅぼじゅぼしてたら
    お口にたくさん出してくれて
    気持ちいい顔見れてよかった🥰

    プレイ終わってからは
    ラーメンと車の話いっぱいして❤️❤️

    美味しいラーメン屋さん情報
    仕入れすぎてラーメン食べたすぎて🤤

    家帰ってサッポ○ラーメン食べたよ🤤笑

    とにかく鯛🐟のところと
    ○はらが気になりすぎるから
    早急に行ってこようと思う‼️笑

    いっぱい教えてくれて
    本当にありがとう〜😚💕

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🐿️✨

    ❤️くみ❤️




    ♡1日ミオクリオン403♡




    20:15〜はじめましてT様
    ありがとうございました🩵💜

    ロングコースでのご予約🩷
    とっても嬉しかったです🩷

    それなのにお店側のミスで
    長時間ホテルでお待たせしてしまい
    本当に申し訳ございませんでした😭

    優しく迎え入れてくれて
    本当にありがとう😭💕

    お部屋入ってすぐ
    お洋服脱いでべっどにごろんして🤤

    そこからクンニ攻め🙈💗

    急にぺろって舐められて
    びっくりしてたら足ガードされて
    ずっと舐めてくれて🥹

    すぐイっちゃって恥ずかしすぎた🥹

    でもイってもイっても止まらない
    ぺろぺろで快楽攻め🥹🩵

    連続で何度もクリでイかされて
    中も触って欲しいですっておねだり😭💗

    そしたら中も触ってくれて
    お潮ビシャーってなりながら絶頂❤️

    イったらまた舐めてくれて
    もう頭真っ白すぎた😭🤍

    何回イったかわからないくらい
    イカせてもらって

    お兄様の舐めたいですって言ったけど
    聞いてもらえず🥹🩵

    気持ち良すぎて身を委ねてたら
    急な寸止め😭💕

    もーほしくてほしくてうずいちゃって
    くみの気持ちいいポイント
    全部バレてたね😵‍💫💖

    やっと交代の時間が来てご奉仕🩵

    じゅぼじゅぼしてたら
    お口にたくさん出してくれて
    気持ちいい顔見れてよかった🥰

    プレイ終わってからは
    ラーメンと車の話いっぱいして❤️❤️

    美味しいラーメン屋さん情報
    仕入れすぎてラーメン食べたすぎて🤤

    家帰ってサッポ○ラーメン食べたよ🤤笑

    とにかく鯛🐟のところと
    ○はらが気になりすぎるから
    早急に行ってこようと思う‼️笑

    いっぱい教えてくれて
    本当にありがとう〜😚💕

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🐿️✨

    ❤️くみ❤️




    To List Page