This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡5日ミオクリオン410♡

    9/6 19:30




    15:15〜はじめましてH様

    ありがとうございました🩵💜

    お部屋入ってアイマスク取って
    ちゅーしてベッドへ😌💕

    いっぱいちゅーしておっぱい舐めて
    もらって手はあそこに🥰

    くちゅくちゅしてもらったら
    だんだん濡れてきて指が中に💗

    音すごくて恥ずかしすぎた//

    お潮溢れてきて
    中ほぐしてもらったところで
    電マとバイブ💖

    初めはスイッチ入れてないバイブ
    入れたままで電マ攻め🤤

    気持ちくて動いちゃったらガードされて
    そこばっかり攻められて🤍🤍

    イキそうって言ったら
    寸止めされて焦らされて🥹🩵

    そのあとたくさんイカせてもらえたの
    気持ち良すぎました😚

    今度は足かかえた状態で拘束されて
    完全に動けないあそこさらけ出した
    恥ずかしい格好🙈

    そのままスイッチ入れたバイブ
    ズブズブされながらの電マで
    お潮とお漏らしすごすぎた😭💕

    拘束取ってもらって今度は自分でバイブで
    オナニーしながら馬乗りイラマ💛

    まだいける?って
    どんどん奥まで入ってきて涙目で咥えて//

    そのまま首絞めでもう全部気持ち良すぎて
    お潮ビシャー😭🩵

    今度は四つん這いでお兄様にご奉仕して//
    またバイブ入れたまま電マでオナニー🥹

    イクの我慢しながら馬乗りイラマで
    お兄様のがお口にいっぱい🩷

    事件現場だったね😂‼️

    終わってからこれでもかってくらい
    いっぱい喋りまくって
    挙句に大阪のおばちゃん扱いを
    受けたけど🥹笑

    もーほんと楽しすぎて
    永遠に話せたよね😂💕

    夢中で喋っててタイマー
    かけ間違えてることに気付かず😱

    あと5分しかないってめっちゃ急かして
    しまってごめんねでした😭💦

    勝手に4時間コースにしてたww

    このあとのお仕事🎰で稼いで笑
    買いたいもの全部買ったら
    またくみにも会いにきてね😚💗笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🐿️✨

    ❤️くみ❤️




    ♡5日ミオクリオン410♡




    15:15〜はじめましてH様

    ありがとうございました🩵💜

    お部屋入ってアイマスク取って
    ちゅーしてベッドへ😌💕

    いっぱいちゅーしておっぱい舐めて
    もらって手はあそこに🥰

    くちゅくちゅしてもらったら
    だんだん濡れてきて指が中に💗

    音すごくて恥ずかしすぎた//

    お潮溢れてきて
    中ほぐしてもらったところで
    電マとバイブ💖

    初めはスイッチ入れてないバイブ
    入れたままで電マ攻め🤤

    気持ちくて動いちゃったらガードされて
    そこばっかり攻められて🤍🤍

    イキそうって言ったら
    寸止めされて焦らされて🥹🩵

    そのあとたくさんイカせてもらえたの
    気持ち良すぎました😚

    今度は足かかえた状態で拘束されて
    完全に動けないあそこさらけ出した
    恥ずかしい格好🙈

    そのままスイッチ入れたバイブ
    ズブズブされながらの電マで
    お潮とお漏らしすごすぎた😭💕

    拘束取ってもらって今度は自分でバイブで
    オナニーしながら馬乗りイラマ💛

    まだいける?って
    どんどん奥まで入ってきて涙目で咥えて//

    そのまま首絞めでもう全部気持ち良すぎて
    お潮ビシャー😭🩵

    今度は四つん這いでお兄様にご奉仕して//
    またバイブ入れたまま電マでオナニー🥹

    イクの我慢しながら馬乗りイラマで
    お兄様のがお口にいっぱい🩷

    事件現場だったね😂‼️

    終わってからこれでもかってくらい
    いっぱい喋りまくって
    挙句に大阪のおばちゃん扱いを
    受けたけど🥹笑

    もーほんと楽しすぎて
    永遠に話せたよね😂💕

    夢中で喋っててタイマー
    かけ間違えてることに気付かず😱

    あと5分しかないってめっちゃ急かして
    しまってごめんねでした😭💦

    勝手に4時間コースにしてたww

    このあとのお仕事🎰で稼いで笑
    買いたいもの全部買ったら
    またくみにも会いにきてね😚💗笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🐿️✨

    ❤️くみ❤️




    To List Page