This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡8日ミオクリオン502♡

    9/9 23:13




    13:45〜本指名M様
    ありがとうございました🩵💜

    お部屋番号間違えた?!って
    めちゃくちゃ焦った😵‍💫💗笑

    お部屋入って再会のハグして
    ベッドでゴロゴロ🤍🤍

    ゆっくりお兄様の手が伸びてきて
    あそこさわってもらったら
    今回は少しだけで大洪水🥹🩵🩵

    中も外も顔色ひとつ変えずに
    永遠に攻められてイキまくり🙈💗

    お兄様の触ろうとしても
    逃げられてずっとくみばっかり
    気持ちよくしてもらってた🥹💛

    そしたらお口にお兄様のが入ってきて
    おなにーしてって🥹

    喉奥攻められながら自分でも
    気持ちよくしてお潮やばすぎた😵‍💫💗

    交代してくみがご奉仕して
    お兄様に会うの5回目にして
    初めてお口でフィニッシュ🤤🩷

    嬉しすぎたぁ💛💛

    そのあと30分くらい寝たかなって
    思ったら10分しか立ってなくて
    びっくりだったね😂🩵

    いつも終わった後ゆっくりして
    体力回復を待っていじめられる🥹笑

    今回もほんと気持ちよかった//

    ちゃんといつもの近況報告も
    聞けたしできたし😂
    安心しました🩵ありがとう💛

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🐿️✨

    ❤️くみ❤️



    ♡8日ミオクリオン502♡




    13:45〜本指名M様
    ありがとうございました🩵💜

    お部屋番号間違えた?!って
    めちゃくちゃ焦った😵‍💫💗笑

    お部屋入って再会のハグして
    ベッドでゴロゴロ🤍🤍

    ゆっくりお兄様の手が伸びてきて
    あそこさわってもらったら
    今回は少しだけで大洪水🥹🩵🩵

    中も外も顔色ひとつ変えずに
    永遠に攻められてイキまくり🙈💗

    お兄様の触ろうとしても
    逃げられてずっとくみばっかり
    気持ちよくしてもらってた🥹💛

    そしたらお口にお兄様のが入ってきて
    おなにーしてって🥹

    喉奥攻められながら自分でも
    気持ちよくしてお潮やばすぎた😵‍💫💗

    交代してくみがご奉仕して
    お兄様に会うの5回目にして
    初めてお口でフィニッシュ🤤🩷

    嬉しすぎたぁ💛💛

    そのあと30分くらい寝たかなって
    思ったら10分しか立ってなくて
    びっくりだったね😂🩵

    いつも終わった後ゆっくりして
    体力回復を待っていじめられる🥹笑

    今回もほんと気持ちよかった//

    ちゃんといつもの近況報告も
    聞けたしできたし😂
    安心しました🩵ありがとう💛

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🐿️✨

    ❤️くみ❤️



    To List Page