This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡18日ミオリゾート306♡

    9/19 14:15




    18:20〜本指名H様
    ありがとうございました🩵💜

    久しぶりの再会💕💕
    でもくみ汗だくすぎて一旦シャワー
    浴びさせてもらって🥹

    冷房浴びながらいちゃいちゃ💛笑

    必死に近況報告してるのにおっぱい
    ずっと舐めながらうんうんって😂
    聞いてる?!って何度も確認😂

    そしたら急にくみの上に乗ってきて
    馬乗りイラマに🤤💕

    苦しくてもがいてたら
    更に首絞められて大興奮//

    そのまま腕引っ張られて起こされて
    耳塞がれてガンガン突かれて🤤

    あそこは濡れ濡れに😵‍💫🩵

    そしたら足おっきく開いて全部見られて
    恥ずかしすぎた😵‍💫💗

    そのまま拘束してもらって電マ攻め🩵🩵

    イキそうになったら寸止めで
    なかなかイカせてもらえずお潮だらだら
    出てきて😚

    やっとイカせてもらって
    とろとろのあそこにバイブいん🩷

    もー気持ち良すぎて中締まってたのか
    どんどん出てきちゃって😣💗

    出しちゃダメだよって
    言われながらのイラマで
    お潮と共に飛び出てしまった😢🩵

    お仕置きでまたイラマしながら
    首絞められて
    激しすぎてやばかったです🥹💗

    最後はくたくたのくみにすりすりして
    くれてお腹にフィニッシュ🤍🤍

    でも今日ちょっといつもより
    柔らかくない?って思ってて(失礼w)

    そしたら昨日おな○ーしたって😐
    くみしてないのに😐なんだと😐笑

    そのあとどんだけいちゃいちゃしても
    乳首ぺろぺろしても
    わきの見せ合いしても😂

    元気になることはなかったけど笑
    いっぱいお話しできて楽しすぎたぁ💛💛

    帰りたくなかったね🥹💕

    たくさんの差し入れと
    ほぼ奪ったフリスクも笑
    いつもありがとう💗💗

    これみてまたおな○ーしてね?//

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🐿️✨

    ❤️くみ❤️




    ♡18日ミオリゾート306♡




    18:20〜本指名H様
    ありがとうございました🩵💜

    久しぶりの再会💕💕
    でもくみ汗だくすぎて一旦シャワー
    浴びさせてもらって🥹

    冷房浴びながらいちゃいちゃ💛笑

    必死に近況報告してるのにおっぱい
    ずっと舐めながらうんうんって😂
    聞いてる?!って何度も確認😂

    そしたら急にくみの上に乗ってきて
    馬乗りイラマに🤤💕

    苦しくてもがいてたら
    更に首絞められて大興奮//

    そのまま腕引っ張られて起こされて
    耳塞がれてガンガン突かれて🤤

    あそこは濡れ濡れに😵‍💫🩵

    そしたら足おっきく開いて全部見られて
    恥ずかしすぎた😵‍💫💗

    そのまま拘束してもらって電マ攻め🩵🩵

    イキそうになったら寸止めで
    なかなかイカせてもらえずお潮だらだら
    出てきて😚

    やっとイカせてもらって
    とろとろのあそこにバイブいん🩷

    もー気持ち良すぎて中締まってたのか
    どんどん出てきちゃって😣💗

    出しちゃダメだよって
    言われながらのイラマで
    お潮と共に飛び出てしまった😢🩵

    お仕置きでまたイラマしながら
    首絞められて
    激しすぎてやばかったです🥹💗

    最後はくたくたのくみにすりすりして
    くれてお腹にフィニッシュ🤍🤍

    でも今日ちょっといつもより
    柔らかくない?って思ってて(失礼w)

    そしたら昨日おな○ーしたって😐
    くみしてないのに😐なんだと😐笑

    そのあとどんだけいちゃいちゃしても
    乳首ぺろぺろしても
    わきの見せ合いしても😂

    元気になることはなかったけど笑
    いっぱいお話しできて楽しすぎたぁ💛💛

    帰りたくなかったね🥹💕

    たくさんの差し入れと
    ほぼ奪ったフリスクも笑
    いつもありがとう💗💗

    これみてまたおな○ーしてね?//

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🐿️✨

    ❤️くみ❤️




    To List Page