This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡18日ミオシティ502♡

    9/19 19:20




    22:45〜本指名Y様
    ありがとうございました🩵💜

    めちゃくちゃ久しぶりの再会😍

    めっちゃ続けてきてくれてて
    会えなくなったから寂しいなって
    思ってたんだけど
    まさか体調崩してたとは😭😭

    久しぶりに会えて
    テンション高くなりすぎた💗笑

    お部屋入ってぎゅーして
    ソファでおしゃべり💛💛

    おなかすいた?って聞かれて
    お腹いっぱいかも〜とか言ってたのに

    美味しそうすぎる差し入れいただいて
    やっぱりおなかすいてきたかもって😂💖

    最高だったぁ🩵🩵

    仲良く歯磨きしてベッドへ💕

    まずは手を後ろで拘束してもらって
    イラマ😚🩵

    おもっきり喉奥突かれるから
    おもらししながら舐めてて//

    おえってなりながらも
    たくさんご奉仕できて幸せだった🥹💛

    元気ならないかもって言ってたのに
    くみのお口でフィニッシュ💛
    たっぷりすぎて垂れてたね🤤笑

    今度はくみのぐちょぐちょのあそこに
    電マ当ててもらって💗

    クリも攻めれるバイブみたいなの
    いんしてもらったら刺激強すぎて🥹🤍

    全然我慢できず連続イキ😭💖

    えっちなお汁いっぱい出て
    ベッドもびちょびちょでもー止まらなくて
    大変だった//

    気持ち良すぎて自分でくりに電マ
    当てながらバイブ動かしてもらったり
    イってもおな○ーし続けたり🥹

    えちえちすぎたね🤤💕

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう❤️❤️

    2回目はさすがに元気になる
    気配なかったけど😂

    シャワー浴びてまたいっぱいサプライズ
    してもらってほんと嬉しかったです😭🩷

    結局帰り道食べるの我慢して
    今日のお昼に食べたよ😚‼️褒めて!笑

    たくさん餌付けしてもらったから
    ゆっくり楽しむ💕💕

    いつもほんとにありがとう🩵

    また元気な時に余裕が出た時に
    会いに来てくれるの待ってるね💛

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🐿️✨

    ❤️くみ❤️




    ♡18日ミオシティ502♡




    22:45〜本指名Y様
    ありがとうございました🩵💜

    めちゃくちゃ久しぶりの再会😍

    めっちゃ続けてきてくれてて
    会えなくなったから寂しいなって
    思ってたんだけど
    まさか体調崩してたとは😭😭

    久しぶりに会えて
    テンション高くなりすぎた💗笑

    お部屋入ってぎゅーして
    ソファでおしゃべり💛💛

    おなかすいた?って聞かれて
    お腹いっぱいかも〜とか言ってたのに

    美味しそうすぎる差し入れいただいて
    やっぱりおなかすいてきたかもって😂💖

    最高だったぁ🩵🩵

    仲良く歯磨きしてベッドへ💕

    まずは手を後ろで拘束してもらって
    イラマ😚🩵

    おもっきり喉奥突かれるから
    おもらししながら舐めてて//

    おえってなりながらも
    たくさんご奉仕できて幸せだった🥹💛

    元気ならないかもって言ってたのに
    くみのお口でフィニッシュ💛
    たっぷりすぎて垂れてたね🤤笑

    今度はくみのぐちょぐちょのあそこに
    電マ当ててもらって💗

    クリも攻めれるバイブみたいなの
    いんしてもらったら刺激強すぎて🥹🤍

    全然我慢できず連続イキ😭💖

    えっちなお汁いっぱい出て
    ベッドもびちょびちょでもー止まらなくて
    大変だった//

    気持ち良すぎて自分でくりに電マ
    当てながらバイブ動かしてもらったり
    イってもおな○ーし続けたり🥹

    えちえちすぎたね🤤💕

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう❤️❤️

    2回目はさすがに元気になる
    気配なかったけど😂

    シャワー浴びてまたいっぱいサプライズ
    してもらってほんと嬉しかったです😭🩷

    結局帰り道食べるの我慢して
    今日のお昼に食べたよ😚‼️褒めて!笑

    たくさん餌付けしてもらったから
    ゆっくり楽しむ💕💕

    いつもほんとにありがとう🩵

    また元気な時に余裕が出た時に
    会いに来てくれるの待ってるね💛

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🐿️✨

    ❤️くみ❤️




    To List Page