This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡21日ミオクリオン505♡

    9/22 10:16




    21:00〜はじめましてO様
    ありがとうございました🩵💜

    お部屋入ってまずはソファへ💗

    はじめてとはおもえないくらい
    いろんな話して爆笑して😂
    和んだところでベッドへ💕💕

    それまでたくさんお兄様のこと
    いじめてて笑

    だからベッドついたら
    触られても気持ちよくないよねー?
    声なんて出ないよねー?って🙈

    仕返しされた😵‍💫笑

    両手掴まれて逃げられない状態で
    ゆっくり身体中ぺろぺろ😵‍💫🩵

    びくってなっちゃったらなにー?
    気持ちいいわけないよねー?って
    もうドSすぎて//

    1番気持ちいいとこ攻められてる時
    もう我慢できなくて声漏れちゃって
    恥ずかしすぎた🥹💗

    ごめんなさいして笑

    おてて解放してもらって
    今度は中触ってもらって😚

    お潮じゃばじゃば🐳🩵

    たくさんイカせてもらったから
    交代でくみがご奉仕💗

    お口で舐めてたらイキにくいから〜とか
    弱気発言されたから笑
    無理だよって圧かけて😂💕

    ろーしょんでさわさわしてたら
    めっちゃいっぱい出たね🍼🩷

    いーっぱいだったから満足だ🩵🩵笑

    ほんとにはじめてとは思えないくらい
    素が出過ぎて(笑)

    こんなのはじめてやーは
    良い意味であってたかな😂?

    縄で縛るの興味あるって言ってて
    くみもだから嬉しい//

    次は挑戦したいねー🩵🩵

    ちょっと遠いけど😭
    また会いにきてね😍❤️

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🐿️✨

    ❤️くみ❤️



    ♡21日ミオクリオン505♡




    21:00〜はじめましてO様
    ありがとうございました🩵💜

    お部屋入ってまずはソファへ💗

    はじめてとはおもえないくらい
    いろんな話して爆笑して😂
    和んだところでベッドへ💕💕

    それまでたくさんお兄様のこと
    いじめてて笑

    だからベッドついたら
    触られても気持ちよくないよねー?
    声なんて出ないよねー?って🙈

    仕返しされた😵‍💫笑

    両手掴まれて逃げられない状態で
    ゆっくり身体中ぺろぺろ😵‍💫🩵

    びくってなっちゃったらなにー?
    気持ちいいわけないよねー?って
    もうドSすぎて//

    1番気持ちいいとこ攻められてる時
    もう我慢できなくて声漏れちゃって
    恥ずかしすぎた🥹💗

    ごめんなさいして笑

    おてて解放してもらって
    今度は中触ってもらって😚

    お潮じゃばじゃば🐳🩵

    たくさんイカせてもらったから
    交代でくみがご奉仕💗

    お口で舐めてたらイキにくいから〜とか
    弱気発言されたから笑
    無理だよって圧かけて😂💕

    ろーしょんでさわさわしてたら
    めっちゃいっぱい出たね🍼🩷

    いーっぱいだったから満足だ🩵🩵笑

    ほんとにはじめてとは思えないくらい
    素が出過ぎて(笑)

    こんなのはじめてやーは
    良い意味であってたかな😂?

    縄で縛るの興味あるって言ってて
    くみもだから嬉しい//

    次は挑戦したいねー🩵🩵

    ちょっと遠いけど😭
    また会いにきてね😍❤️

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🐿️✨

    ❤️くみ❤️



    To List Page