This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡25日ミオクリオン312♡

    9/26 11:45




    19:00〜はじめましてN様

    ありがとうございました🩵💜

    お部屋入ってベッドで
    少しおしゃべりして🤍

    お洋服脱いで押し倒されて
    いちゃいちゃ🙈💕

    そしたら乳首さわさわして
    舐めてくれて立ってきてるねって//

    いっぱい言葉攻めされながら
    優しくちゅーしてくれて
    彼氏感すごかったぁ🙈🩷🩷

    でも足ガードされてあそこの周り
    いじいじでずっと焦らされて🥹🩵

    どこがいいのー?ここー?って🥹🩵

    気持ち良すぎてあそことろとろで
    クリも中もゆっくり攻めてくれるから
    もーやばすぎた🙈💛

    イっても触り続けてくれるから
    敏感になりすぎて😵‍💫💞

    今度はくみがご奉仕しようとしたけど
    69しよって🥹

    またくみ舐めてもらって
    イっちゃって恥ずかしすぎた😵‍💫💗

    お兄様のがあまりにも大きくて
    お口に全部入らなくて😭🩵

    乳首舐めながらろーしょんで攻撃したら
    手にいっぱい🍼🩷

    終わってからも布団くるまって
    いちゃいちゃしていっぱいぎゅーして
    ほんとに幸せだった🤤💗

    また約束の相手増えた🙈笑
    裏切り厳禁だよ💍笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🐿️✨

    ❤️くみ❤️




    ♡25日ミオクリオン312♡




    19:00〜はじめましてN様

    ありがとうございました🩵💜

    お部屋入ってベッドで
    少しおしゃべりして🤍

    お洋服脱いで押し倒されて
    いちゃいちゃ🙈💕

    そしたら乳首さわさわして
    舐めてくれて立ってきてるねって//

    いっぱい言葉攻めされながら
    優しくちゅーしてくれて
    彼氏感すごかったぁ🙈🩷🩷

    でも足ガードされてあそこの周り
    いじいじでずっと焦らされて🥹🩵

    どこがいいのー?ここー?って🥹🩵

    気持ち良すぎてあそことろとろで
    クリも中もゆっくり攻めてくれるから
    もーやばすぎた🙈💛

    イっても触り続けてくれるから
    敏感になりすぎて😵‍💫💞

    今度はくみがご奉仕しようとしたけど
    69しよって🥹

    またくみ舐めてもらって
    イっちゃって恥ずかしすぎた😵‍💫💗

    お兄様のがあまりにも大きくて
    お口に全部入らなくて😭🩵

    乳首舐めながらろーしょんで攻撃したら
    手にいっぱい🍼🩷

    終わってからも布団くるまって
    いちゃいちゃしていっぱいぎゅーして
    ほんとに幸せだった🤤💗

    また約束の相手増えた🙈笑
    裏切り厳禁だよ💍笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🐿️✨

    ❤️くみ❤️




    To List Page