This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡29日ビジホ♡

    9/30 15:15




    21:00〜はじめましてY様
    ありがとうございました🩵💜

    ビジホだったからアイマスクなしで
    ご対面したら
    いっぱい可愛いって褒めてくれて💗

    とっても嬉しかったです🤍

    ベッド座ってたら鏡の自分と目が合う感じ
    のお部屋だったんだけど(伝われ・・!!笑)

    お洋服脱いでお兄様の上に座って
    鏡見ながら後ろからおっぱいもみもみ
    されたのえちえちすぎた🙈💗

    ベットにごろんしてくみのこと
    たくさん舐めてもらって🤤🩵

    おっぱい下から覗かれるの
    恥ずかしかった//

    気持ち良すぎてお返ししたくて
    くみも舐めたいって言ったら
    お兄様がくみに馬乗りに🥹🩵

    そのまま馬乗りイラマで
    たくさんご奉仕して69に💖

    いっぱいぺろぺろして
    乳首攻撃しながら今度は手で💛

    めっちゃ飛んでびっくりだった🫣笑

    似ている人のお話してたら
    ほんとにだんだんお兄様がその人にしか
    見えなくなってきて緊張したぁ😂🩵

    政治に推しがいるとは😌笑

    今日も帰り道長旅だと思うけど
    運転気をつけてね🤍🤍

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🐿️✨

    ❤️くみ❤️




    ♡29日ビジホ♡




    21:00〜はじめましてY様
    ありがとうございました🩵💜

    ビジホだったからアイマスクなしで
    ご対面したら
    いっぱい可愛いって褒めてくれて💗

    とっても嬉しかったです🤍

    ベッド座ってたら鏡の自分と目が合う感じ
    のお部屋だったんだけど(伝われ・・!!笑)

    お洋服脱いでお兄様の上に座って
    鏡見ながら後ろからおっぱいもみもみ
    されたのえちえちすぎた🙈💗

    ベットにごろんしてくみのこと
    たくさん舐めてもらって🤤🩵

    おっぱい下から覗かれるの
    恥ずかしかった//

    気持ち良すぎてお返ししたくて
    くみも舐めたいって言ったら
    お兄様がくみに馬乗りに🥹🩵

    そのまま馬乗りイラマで
    たくさんご奉仕して69に💖

    いっぱいぺろぺろして
    乳首攻撃しながら今度は手で💛

    めっちゃ飛んでびっくりだった🫣笑

    似ている人のお話してたら
    ほんとにだんだんお兄様がその人にしか
    見えなくなってきて緊張したぁ😂🩵

    政治に推しがいるとは😌笑

    今日も帰り道長旅だと思うけど
    運転気をつけてね🤍🤍

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🐿️✨

    ❤️くみ❤️




    To List Page