This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡2日ミオクリオン206♡

    10/3 12:15




    20:30〜本指名S様
    ありがとうございました🧡🤎

    お部屋入ってちょっとおっぱいもみもみして
    もらってそしたらアイマスク取って‼️
    って言われて☺️

    取ったらなんか前と違う‼️笑
    つるつるの人がいて🤤💕

    全身抜毛始めたって見せに来てくれたの
    可愛すぎたぁ💛💛笑

    少しお話ししてまたえちえちモードに🩷
    そしたらお兄様に電話かかってきて
    俺電話出るから舐めててって🤤

    こっちが緊張した笑

    その後の電話は無視して押し倒されて🤤💕
    クリちゃんさわさわ🩵🩵

    優しく触ってくれてる気持ちくて
    勝手にイっちゃったらお仕置きで
    絶対イったらダメだよって😭

    もう必死で我慢したけど
    限界でイっちゃってそこから連続で😭🩵

    中に指入れてくれたらお潮どばどば
    溢れてきてイキまくって
    最高に気持ちよかった😵‍💫💗

    そしたらくみのお口にお兄様のが
    入ってきて💕絶対離すなって🥹🩵

    でも気持ち良すぎて声出ちゃって
    離しちゃってまたお仕置き😭🩵

    交代してお兄様にご奉仕💛💛

    絶対離さずにもっと奥までね?
    お仕置きだよ?って
    言われて頑張って奥までしたら
    おえってなっちゃって🙈

    そのあとのお仕置きがもうお潮とお漏らしで
    大変なことなっちゃって気持ち良すぎて
    ふらふらで泣いてた笑

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    お仕置きよりご褒美だったけどね🤤💖笑

    最後はくみのお口に🤍🤍
    いっぱいすぎてびっくりしたね😳🩵笑

    最後まで美容トーク
    いっぱいできて楽しかったぁ💕💕

    また経過観察させてね🫣✨

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🎃✨

    ❤️くみ❤️




    ♡2日ミオクリオン206♡




    20:30〜本指名S様
    ありがとうございました🧡🤎

    お部屋入ってちょっとおっぱいもみもみして
    もらってそしたらアイマスク取って‼️
    って言われて☺️

    取ったらなんか前と違う‼️笑
    つるつるの人がいて🤤💕

    全身抜毛始めたって見せに来てくれたの
    可愛すぎたぁ💛💛笑

    少しお話ししてまたえちえちモードに🩷
    そしたらお兄様に電話かかってきて
    俺電話出るから舐めててって🤤

    こっちが緊張した笑

    その後の電話は無視して押し倒されて🤤💕
    クリちゃんさわさわ🩵🩵

    優しく触ってくれてる気持ちくて
    勝手にイっちゃったらお仕置きで
    絶対イったらダメだよって😭

    もう必死で我慢したけど
    限界でイっちゃってそこから連続で😭🩵

    中に指入れてくれたらお潮どばどば
    溢れてきてイキまくって
    最高に気持ちよかった😵‍💫💗

    そしたらくみのお口にお兄様のが
    入ってきて💕絶対離すなって🥹🩵

    でも気持ち良すぎて声出ちゃって
    離しちゃってまたお仕置き😭🩵

    交代してお兄様にご奉仕💛💛

    絶対離さずにもっと奥までね?
    お仕置きだよ?って
    言われて頑張って奥までしたら
    おえってなっちゃって🙈

    そのあとのお仕置きがもうお潮とお漏らしで
    大変なことなっちゃって気持ち良すぎて
    ふらふらで泣いてた笑

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    お仕置きよりご褒美だったけどね🤤💖笑

    最後はくみのお口に🤍🤍
    いっぱいすぎてびっくりしたね😳🩵笑

    最後まで美容トーク
    いっぱいできて楽しかったぁ💕💕

    また経過観察させてね🫣✨

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🎃✨

    ❤️くみ❤️




    To List Page