This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡4日ミオクリオン505♡

    10/5 11:45




    19:20〜はじめましてT様
    ありがとうございました🧡🤎

    お部屋入ってベッドにごろん🤍

    ちゅーして乳首舐めてもらってたら
    どっちが好きー?って//

    くみ右とか左とかないタイプなので笑
    どっちも気持ちいいから
    どっちもぺろぺろしてもらって🙈

    そのまま手はくりに💛💛

    周りいっぱい触ってもらって
    イっちゃって中にも指が🥹💛

    入り口もぬるぬるだったけど
    中は更にすごくてまた
    すぐにイカされてしまいました😵‍💫💕

    交代してくみがご奉仕🩵

    お兄様は左派だから//
    左乳首からなめなめしてあそこぱくり🤍🧡

    2人とも全然聞こえてなくて😂
    聞き間違いやばすぎたけど
    びんびんだったんだよ☺️笑

    そこからすまたですりすりして
    今度はお兄様が馬乗りイラマ🩷

    最後はくみのおっぱいにぺちぺちしながら
    おててでフィニッシュ🍼❤️

    えろいのがおっぱいに垂れてて
    あったかかったなぁ🤤💗

    こぼさないようにシャワーまでいくの
    大変だった😂💖

    一緒に賢者タイムぬくぬくできて
    幸せだったよ〜🤍🤍

    差し入れもありがとね🍵💕

    くみに会いに来てくれて
    ありがとうございました🎃✨

    ❤️くみ❤️



    ♡4日ミオクリオン505♡




    19:20〜はじめましてT様
    ありがとうございました🧡🤎

    お部屋入ってベッドにごろん🤍

    ちゅーして乳首舐めてもらってたら
    どっちが好きー?って//

    くみ右とか左とかないタイプなので笑
    どっちも気持ちいいから
    どっちもぺろぺろしてもらって🙈

    そのまま手はくりに💛💛

    周りいっぱい触ってもらって
    イっちゃって中にも指が🥹💛

    入り口もぬるぬるだったけど
    中は更にすごくてまた
    すぐにイカされてしまいました😵‍💫💕

    交代してくみがご奉仕🩵

    お兄様は左派だから//
    左乳首からなめなめしてあそこぱくり🤍🧡

    2人とも全然聞こえてなくて😂
    聞き間違いやばすぎたけど
    びんびんだったんだよ☺️笑

    そこからすまたですりすりして
    今度はお兄様が馬乗りイラマ🩷

    最後はくみのおっぱいにぺちぺちしながら
    おててでフィニッシュ🍼❤️

    えろいのがおっぱいに垂れてて
    あったかかったなぁ🤤💗

    こぼさないようにシャワーまでいくの
    大変だった😂💖

    一緒に賢者タイムぬくぬくできて
    幸せだったよ〜🤍🤍

    差し入れもありがとね🍵💕

    くみに会いに来てくれて
    ありがとうございました🎃✨

    ❤️くみ❤️



    To List Page