This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡16日ミオクリオン306♡

    10/17 10:45




    14:15〜はじめましてF様
    ありがとうございました🧡🤎

    Wおぷしょん🤤💗
    嬉しかったなぁ🥰

    ボディストではじめましてして
    ぎゅーしたらそのまま頭抑えられて
    お兄様のあそこが目の前に🩵

    ぱくってしたら喉奥まで突っ込まれて
    イラマになってよだれだらだら😵‍💫💙

    いっぱいご奉仕したら引っ張って起こされて
    そのままベットに押し倒されて🙈💗

    指であそこ優しく触りながら乳首ぺろぺろ//
    気持ちよくて身を委ねてたら
    今度は馬乗りでお兄様のがお口に🥹

    手1番上で固定されてぐんぐん
    奥入ってくるから興奮してあそこは更に
    びちょびちょだったよ😵‍💫💗

    そしたら今度は電マ当ててくれて🙈

    お潮ビシャーってなりながら
    色んなところにぶるぶるしてくれて
    イキそうなんだけど寸止めの繰り返し🥹

    絶対イカせてもらえなくて
    もどかしすぎてやばかった🥹

    そしたら後ろから素股ですりすりしてくれて
    ダメって言われたのに
    気持ち良すぎてイっちゃって😵‍💫🩵

    ひっくり返されて首絞めながら
    指奥まで入れてまたイカせてくれたの
    気持ち良すぎでした😭🩵

    最後は乳首ぺろぺろしながら
    ろーしょんで💛💛

    その間もずっとくみのあそこいじいじ
    されてたから足がっくがく🥹

    終わってから2人で就寝して笑
    めっちゃ濃い時間だったぁ💗

    でもこれだけはほんとに😇
    くみ勝てると思うよぉ😇?笑

    金髪にしたら見せにきてね🥰💕

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🎃✨

    ❤️くみ❤️




    ♡16日ミオクリオン306♡




    14:15〜はじめましてF様
    ありがとうございました🧡🤎

    Wおぷしょん🤤💗
    嬉しかったなぁ🥰

    ボディストではじめましてして
    ぎゅーしたらそのまま頭抑えられて
    お兄様のあそこが目の前に🩵

    ぱくってしたら喉奥まで突っ込まれて
    イラマになってよだれだらだら😵‍💫💙

    いっぱいご奉仕したら引っ張って起こされて
    そのままベットに押し倒されて🙈💗

    指であそこ優しく触りながら乳首ぺろぺろ//
    気持ちよくて身を委ねてたら
    今度は馬乗りでお兄様のがお口に🥹

    手1番上で固定されてぐんぐん
    奥入ってくるから興奮してあそこは更に
    びちょびちょだったよ😵‍💫💗

    そしたら今度は電マ当ててくれて🙈

    お潮ビシャーってなりながら
    色んなところにぶるぶるしてくれて
    イキそうなんだけど寸止めの繰り返し🥹

    絶対イカせてもらえなくて
    もどかしすぎてやばかった🥹

    そしたら後ろから素股ですりすりしてくれて
    ダメって言われたのに
    気持ち良すぎてイっちゃって😵‍💫🩵

    ひっくり返されて首絞めながら
    指奥まで入れてまたイカせてくれたの
    気持ち良すぎでした😭🩵

    最後は乳首ぺろぺろしながら
    ろーしょんで💛💛

    その間もずっとくみのあそこいじいじ
    されてたから足がっくがく🥹

    終わってから2人で就寝して笑
    めっちゃ濃い時間だったぁ💗

    でもこれだけはほんとに😇
    くみ勝てると思うよぉ😇?笑

    金髪にしたら見せにきてね🥰💕

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🎃✨

    ❤️くみ❤️




    To List Page