This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡19日ミオクリオン305♡

    10/20 12:45




    22:30〜はじめましてS様
    ありがとうございました🧡🤎

    お洋服脱いで手は後ろに握って
    壁の前に立たされて//

    全身フェザータッチ🪽

    気持ちいいとこの周りばっかり触って
    焦らされるから
    乳首びんびんあそこも濡れ濡れ🙈

    やっと乳首舐めてもらえたけど足りなくて
    あそこも触って欲しいですっておねだり🥹

    そしたらベッドで触ってあげるねって
    言われてベッドで全部お兄様に見えるように
    広げて待機😵‍💫💗

    でもなかなか触ってくれなくて
    また周りばっかりでもどかしすぎた😭🩵

    お口でしてあげるって
    舐めてくれたんだけど
    もうずっと寸止めで//

    何度お願いしてもイカせてもらえなくて
    苦しすぎた笑

    やっとお許しが出たあとは連続イキが
    止まらなくて少し吸われただけで
    イっちゃって恥ずかしすぎたよ😭🩵

    そのあと指も入れてもらったんだけど
    敏感になりすぎて
    動かさなくても気持ちよくて😵‍💫

    鳥肌やばすぎたね//

    後ろからしてもらったら気持ち良すぎて
    我慢できなくてお漏らしまでしちゃって🥹

    頭真っ白だった😭💗

    あんなに優しくしてもらって
    あそこまでびちょびちょになったの初めてで
    ほんとに気持ち良すぎたよ//

    イキ尽くしてからお兄様にご奉仕したけど
    ご奉仕するので限界で笑

    すりすりするの
    全く動けなくてごめんね🙇‍♀️💦

    結局ローションつけてうしろから
    ぬるぬるしてもらってたら
    またくみがイっちゃって😵‍💫💕

    背中にいっぱい出してもらったよ🤍

    次はくみが上乗れるように
    体力を残したい・・笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🎃✨

    ❤️くみ❤️





    ♡19日ミオクリオン305♡




    22:30〜はじめましてS様
    ありがとうございました🧡🤎

    お洋服脱いで手は後ろに握って
    壁の前に立たされて//

    全身フェザータッチ🪽

    気持ちいいとこの周りばっかり触って
    焦らされるから
    乳首びんびんあそこも濡れ濡れ🙈

    やっと乳首舐めてもらえたけど足りなくて
    あそこも触って欲しいですっておねだり🥹

    そしたらベッドで触ってあげるねって
    言われてベッドで全部お兄様に見えるように
    広げて待機😵‍💫💗

    でもなかなか触ってくれなくて
    また周りばっかりでもどかしすぎた😭🩵

    お口でしてあげるって
    舐めてくれたんだけど
    もうずっと寸止めで//

    何度お願いしてもイカせてもらえなくて
    苦しすぎた笑

    やっとお許しが出たあとは連続イキが
    止まらなくて少し吸われただけで
    イっちゃって恥ずかしすぎたよ😭🩵

    そのあと指も入れてもらったんだけど
    敏感になりすぎて
    動かさなくても気持ちよくて😵‍💫

    鳥肌やばすぎたね//

    後ろからしてもらったら気持ち良すぎて
    我慢できなくてお漏らしまでしちゃって🥹

    頭真っ白だった😭💗

    あんなに優しくしてもらって
    あそこまでびちょびちょになったの初めてで
    ほんとに気持ち良すぎたよ//

    イキ尽くしてからお兄様にご奉仕したけど
    ご奉仕するので限界で笑

    すりすりするの
    全く動けなくてごめんね🙇‍♀️💦

    結局ローションつけてうしろから
    ぬるぬるしてもらってたら
    またくみがイっちゃって😵‍💫💕

    背中にいっぱい出してもらったよ🤍

    次はくみが上乗れるように
    体力を残したい・・笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🎃✨

    ❤️くみ❤️





    To List Page